ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/11のツイートまとめ

roze_misuzu

シルキーの時も62くらいで止めてたし、これでやめるか
06-11 23:35

もう放流はやめるべきかな…朝溜まってるBC使って放流かフレンドのLA狙うか
06-11 23:28

BC薬ないから、あとはフレンドに任すしかない
06-11 23:27

もうむり
06-11 23:26

@ErimakiMikan グルアなかったから…
06-11 23:10

@rai_65 笑顔が似合う妖精かな
06-11 22:59

@Lamika_7 ウインクも可愛いけど、こっちも中々の可愛さ
06-11 22:56

こっちのシシリアもいいね。 http://t.co/NDtIKEg8
06-11 22:49

@ErimakiMikan 30台でシシリアでたら、もう名乗っていいようにみえて…ドロップ率的に
06-11 22:49

@youki_youki サラ出る気がしないです…シシリアあるだけましかな
06-11 22:46



シシリア出にくい、自シシリア31でゲットしてる。社員か
06-11 22:45

超えてもなにもない http://t.co/teakLspo
06-11 22:44

マーメイド?
06-11 22:43

サラはこない気がする。でも、サラきてる人がおおいから、獅子のほうがでにくいみたいで
06-11 21:25

MAクラスタで一番の健全です
06-11 20:52

「“ ろぜ ”の価値」 【見た目】 ¥8  【中身】 ¥6,500,000,000,000 http://t.co/Fo2SjeDI
06-11 20:51

あと8日か
06-11 20:43

紅音とか久しぶりに聞いた
06-11 20:40

友達にフレンド募集掲示板教えようとしたら、掲示板が機能してなかったわ
06-11 20:02

早めにかな
06-11 19:22

きっとSR引ける垢と引けない垢がありそう
06-11 19:22

@Awamori_BF 新規者レベル高めになってて、経験値戻ってからはじめた人はフレンド集め大変そう
06-11 19:17

@sora_sakaki 安倍晴明よりましだよ
06-11 19:15

@Awamori_BF もし引いたら完璧な社員だな。しかし、経験値元に戻ってるからレベル上げが大変そう
06-11 19:14

@Awamori_BF 絵は中々。今から始めればラビ手に入るけど、7枚をうまくできるかによるね。妖精はないから、メインカードにはなりそうだな、出だしでSRとかまじ
06-11 19:11

@sora_sakaki どちらも9k手前まで伸びるから使えるけどね、スキルも妖精だったはずだから、ハズレよりはいいと思う
06-11 19:10

@Awamori_BF リア友がミリオンアーサーはじめて、一枚目のガチャチケットでカトレア引いたらしい
06-11 19:08

@sora_sakaki なんてやつ?
06-11 19:07

えさ
06-11 19:03

ギリギリ友達はラビもらえるね
06-11 18:47

リア友がフレンド増えないから振り分けポイントもらえないから大変っていってるが、経験値多かった時期から少したったくらいだが、そんなに増えないのかな
06-11 18:43

@hitsuchi_14_2 はやくフレンド枠の拡張を…
06-11 18:10

友達の運はすごいな、でも。一枚目のチケットでSRださ
06-11 18:04

フレンド増えないって言われても…
06-11 17:54

まじたよ
06-11 17:26

フレンドになってきた
06-11 17:26

@shenie_ch 序盤にSR引けるだけ楽しそうではあるけどね。羨ましい
06-11 17:25

@_Sakm らしいよ
06-11 17:24

@_Sakm しかもガチャTOP絵のやつらしい
06-11 17:23

知り合いがミリオンアーサーはじめて、最初のガチャでSRあてた…こわい
06-11 17:21

@koromo_d サラがでれば、妖精イベント終わるのに…
06-11 15:53

@koromo_d いいなー
06-11 15:50

@koromo_d でたの?
06-11 15:50

失敗率が高い人の妖精を殴るのは躊躇う…
06-11 15:50

自シシリア61くらいで止めるかあと少し
06-11 15:46

59になるとフルパンでも辛い
06-11 15:45

自シシリアが60超えたらフレンドだけ殴るかなぁ…。
06-11 14:11

@komichuke フェアリーコンボよりは高めですかや
06-11 14:09

@komichuke ガさんもそうだけど、グルアを代わりにいれてーだからなぁ、体力はコンボで補えばいいかなーって。発動すれば相手の攻撃-15%だし、体力多少下がってもそこが強み
06-11 14:04

アプデくればフレンド枠増えるよね、信じてるよ
06-11 14:01

@komichuke 自分は安定しないのでまだまだですね…。そろそろガさんを引退させて、女の子で固めないとプリンセスクラウンのために
06-11 13:59

@LucaMillion どっちか出れば今の時点ではいいほうですよねー
06-11 13:53

@komichuke 倒せなさそう
06-11 13:50

@komichuke 自分の妖精もそろそろ60いきそうで、フルパンしないと中々倒せな誘う
06-11 13:50

シシリアだけ心にゆとりはあるけど
06-11 13:42

皿でる気がしないわ、なんか
06-11 13:39

@sora_sakaki でも微妙…なにも考えてないから
06-11 10:37

金ピカ枠デッキ(育ってないのいる) http://t.co/hYePPMOg
06-11 10:35

オーダーはマジックフォースか自分のデッキには()
06-11 10:25

@shenie_ch 6%アップなのかー、フォース次第では組み合わせれば中々
06-11 10:23

デニム…
06-11 10:20

@sora_sakaki 出にくい
06-11 10:19

教官とオーダーでブートキャンプコンボだけど、効果しらない
06-11 10:19

@rinejyu ありがとうー
06-11 10:18

@_Sakm いけると思う
06-11 10:12

@sora_sakaki 教官きた。教官の使い道があまりないけど、イベントカードだし、ありがたくもらう
06-11 10:12

@_Sakm ありがとうー。AP拾ったし、25まであげられたらいいな…ガチャチケット
06-11 10:11

いらないけど、きた http://t.co/w38XX3b8
06-11 10:09

ろぜとデート料金⇒【基本料】1時間 2万8000円/一日(12時間)28万円【オプション】カラオケ 1曲900円/コスプレ 1着1億円/H 1回700万円 http://t.co/fibYIZY4
06-11 08:35

ひざうら! http://t.co/Ff9GHR0W
06-11 07:50

@nyanoha それはなかったなー
06-11 07:48

皿が出れば妖精イベントゴールなのひ
06-11 07:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 周りの視線を気にしすぎ。我が道を行くべし。行けばわかるさ、行かねばならぬ。3,2,1,ダー ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/GUNP6mo2
06-11 07:43

@_Sakm グルアの時とかかなりでてたし、今回は下げてそう
06-11 07:43

@nabutterer シシリア可愛い
06-11 07:42

@_Sakm 今回は確率低い
06-11 07:42

@_Sakm シシリアのほうが可愛い
06-11 07:41

ペリドッドは正直価値下がったよね
06-11 07:39

@nyanoha 友達に俺勉強したから、お前らに問題だすよって言ってたやつが、点数低いときもあるよね
06-11 07:39

あと1枚か?
06-11 06:42

オーダーがほとんどでなくて殴りたくなったわ
06-11 06:42

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1741つぶやきポイントを獲得しました。現在6395つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
06-11 03:55

@loves_dogfight おかえり
06-11 00:17

一括してきたけど、レア二枚
06-11 00:04

[ 2012/06/12 03:21 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/11のツイートまとめ】
roze_misuzu シルキーの時も62くらいで止めてたし、これでやめるか 06-11 23:35 もう放流はやめるべきかな…朝溜まってるBC使って放流かフレンドのLA狙うか 06-11 23:28 BC薬ないから、あとはフ
[2012/06/12 16:48] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


