ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/27のツイートまとめ

roze_misuzu

そろそろ限界
12-27 21:26

@blackwhitedoll おかえりー
12-27 21:25

アドパ…
12-27 21:23

@kkkevening おかえりーo(^▽^)o
12-27 21:21

作りたいにしてもレウスレイア
12-27 21:19

モンハンどうするか
12-27 21:17

ゆるりん…
12-27 21:14

さてどうする
12-27 21:13

@borroworrob おかえりー
12-27 21:11

@hinaren
12-27 21:09



が? が がる になった
12-27 21:09

@hinaren ひなれんさんがる
12-27 21:09

ふかふか
12-27 21:09

しゃー
12-27 21:07

@hinaren えぅ
12-27 21:06

かなたん
12-27 21:05


12-27 21:02

wikiとかまだあったの・・・
12-27 20:57

もう普通の発狂が発狂に見えない
12-27 20:54

【roze_misuzu私立高等学校】 学科:普通科 生徒:男70人、女420人 偏差値:47 制服&校則:男:私服、女:私服*先生と恋愛可 http://shindanmaker.com/72150
12-27 20:54

@sakuno_otoha あういうタイプ苦手だったりします・・・
12-27 20:32

発狂終わらない・・・
12-27 20:32

@sakuno_otoha やったことはないんですけどもねー。毎日ダンジョンのを少しやってみたくらいですし
12-27 20:31

@sakuno_otoha えっ
12-27 20:29

@_Renya_ 不安定です、自分。2桁もあれば3桁もあります。ただアドパ開始時から異様に増えてますけど
12-27 20:13

【合わせてみた】Far east nightbird × Snow Goose【jubeat】 (1:46) #nicovideo #sm12997392 http://t.co/5eH8PRm
12-27 20:09

@motona_ えっ
12-27 20:04

ベイ中尉
12-27 19:58

深夜のとりっぴー?
12-27 19:57

@_Renya_ 規制には波がありますしねー
12-27 19:52

ぽかぽか
12-27 19:52

@_Renya_ 他人にかけられたら・・・みんなKISEI
12-27 19:33

お風呂入れるかー。そして、お風呂済んだらアドパdめお
12-27 19:29

@_Renya_ JUTSUの効力は短い時も長い時もあります。経験値を積んでもここはどうにもなりませんね。。。
12-27 19:28

解除ァ
12-27 19:27

ふふ
12-27 19:26


12-27 19:26

@borroworrob おつかれさまっ!
12-27 19:05

いない?
12-27 19:05

@triptych_3 クーポンぇ・・・
12-27 19:04

@kabenohito おつかれさまっ!
12-27 19:04

@triptych_3 ほうほう
12-27 19:03

@ganossa ですねー。あれはひどい・・・。ディアブロとかもあったなぁ・・・
12-27 19:03

@kosinohikari 長く使っているとある時を堺に来ますよね・・・
12-27 19:02

@junktama ガチムチ関係あるんですか・・・
12-27 18:59

@sakuno_otoha おつかれさまっ!
12-27 18:58

@kosinohikari 携帯変えたからもう来ないですね、そういうのw
12-27 18:58

モンハンって何かしらハメが生まれてるよね。
12-27 18:57

@junktama くぢゅさんもすごいんですよね!
12-27 18:57

@marten_X まぁ、良く解らんからなぁ・・・。
12-27 18:56

曲射ハメ?
12-27 18:56

@hinaren 分厚いのあれ・・
12-27 18:54

コンタクトはなぁ・・・。
12-27 18:54

@hinaren 厚さが・・・
12-27 18:53

@junktama れにゃさんぱないですよね。あつさんもぱない。手伝ってもらったですけどやばいです
12-27 18:53

@triptych_3 おかえりー
12-27 18:52

@hinaren でも、あまり安めのレンズは選びたくないのでぎりぎりのラインを選んでますw
12-27 18:52

@marten_X 友達モンハンのために4G買っていた
12-27 18:50

@junktama 詳しくはないんですけど、同じだと思います。たぶん
12-27 18:49

~?
12-27 18:48

@triptych_3 どう? 鳥さん的に評価を
12-27 18:48

@junktama たしかに最初は・・・。やったときはあっという間に足を引きずってびっくりしたも・・・
12-27 18:47

@triptych_3 ピザ味だと・・・どうなんだろう
12-27 18:46

@hinaren レンズ半額とか狙って買うといいですよねー
12-27 18:45

@triptych_3 そなのがあるなんてロゼたんしらなかった
12-27 18:43

@triptych_3 !?
12-27 18:42

@ganossa 気をつけてくださいね・・・。
12-27 18:41

@junktama 低めじゃないと時間が・・・
12-27 18:40

さむさ
12-27 18:39

@ganossa 友達も家にきたらしく怖かったらしい
12-27 18:36

@AgRyu 気分だけは金持ち
12-27 18:35

. @ganossa @kabenohito もぐてらありでしたー
12-27 18:35

(/ω・\)チラッ
12-27 18:35

あっ、飯です。離脱
12-27 18:02

@ganossa 創価学会・・・
12-27 18:02

@AgRyu 9枚の千円札
12-27 18:01

@_Renya_ なんかアクティブだ
12-27 18:01

前中後ぉぉぉん
12-27 18:00

@_Renya_ しかし隠密行動にはry
12-27 17:58

@_Renya_ すごい親だw
12-27 17:58

@_Renya_ EROZESHINOBIの誕生?
12-27 17:52

@_Renya_ すごいなぁ・・・。親はそういうのは得意ではないから・・・
12-27 17:52

@hamahato 中学の時からずっとそうでした
12-27 17:47

@ganossa 昔のほうですー。最近のではないです
12-27 17:46

@_Renya_ 新たなSINOBIを見つけるしか
12-27 17:46

@_Renya_ 親も・・・。この前親にTwitterについて色々聞かれましたね・・・
12-27 17:46

@ganossa 残念MHP3ですw ゴッドイーターは体験版で折れました・・・
12-27 17:44

@aroge1023 ありますねw あとスマホでもクライアントがまちまちだったり
12-27 17:44

@fetus_hina 人によりますよね、そのへん。何故か自分はそういうのは覚えるタイプで・・・。クラスの全員の名前もしばらくしたら覚えてましたし
12-27 17:43

@_Renya_ SINOBI失格・・・
12-27 17:42

今日はバイトないからご飯食べたらアドパできるヨ!
12-27 17:42

@_Renya_ 親がいる前ではそれが出来ないです・・・
12-27 17:41

@fetus_hina でも特徴が似ているともうアウト・・・
12-27 17:41

@hirokazuyo 最初の握手とかでなんとなくイメージが植えつけられだいたい覚えれますね
12-27 17:40

@_Renya_ SINOBIは隠密が・・・
12-27 17:39

たいていの人は覚えてるよー。まぁ、一度合えば人の顔と名前は一致はできる
12-27 17:39

ふとんからでもなんとかアドパはできそうだけど、TLを常に見れないのがあえ
12-27 17:37

@_Renya_ ふとんに入ってのあいぽん操作快適です^^
12-27 17:37

ゆるりん・・・
12-27 17:36

RT @yururin_htm: ごはん食べてる時にオナホ画像ひらいちゃった。。。。。
12-27 17:36


12-27 17:33

クライアントがPCだと室内 スマートフォンとかだと屋外なイメージだけど、たまに室内でも使う人もいるからあまり信用できない
12-27 17:32

@_Renya_ そのうちに逃げるわけですね!
12-27 17:31

にゅううううううううううううううううううううううううううう
12-27 17:31

最近ゆびしてないわ・・・
12-27 17:26

カラオケは音痴な自分はあまり行きたくないけど、行きたいときはある
12-27 17:25

@SHIELD99 頑張って
12-27 17:24

@_Renya_ EROZEは恥ずかしがりでMEDATUやられると・・・
12-27 17:22

シールドさんが旦那?
12-27 17:18

@_Renya_ EROZEの特殊能力じゃry
12-27 17:16

うわっさ
12-27 17:15

つまりこういうことだね
12-27 17:15

シールドさん=ガチホモ あつさん=ガチムチ れにゃさん=SHINOBI
12-27 17:15

おい
12-27 17:14

EROZE
12-27 17:14

@atsu_luka まじそれはunk
12-27 17:14

HAGEは
12-27 17:13

@_Renya_ SHINOBI多い怖い・・・。職業何もない自分じゃたちうち
12-27 17:11

@atsu_luka クエスト回数が多いなどもろもろです。さすが
12-27 17:10

@SHIELD99 リアル=健全
12-27 17:08

あつさんパないです。ギルカみるとまじ、怖い
12-27 17:08

シールドさんはリアルでは普通でいいけど、TLでは今のキャラを通してほしいな
12-27 17:07

@SHIELD99 やっぱりシールドさんはそうでなくては
12-27 17:07

@_Renya_ SHINOBIと聞いたので逆に背後がとれるのではw
12-27 17:07


12-27 17:06

金髪SHINOBI?
12-27 17:05

さすがや
12-27 17:05

@_Renya_ スキを見せると危ないですよ
12-27 17:03

シールドさんたちは尻穴トークでもりあがったんじゃないの?
12-27 17:03

採取ツアーの時にスラッシュアックス使ってみた
12-27 16:59

@hotatoto おつかれ
12-27 16:58

@asappu3 おはよう
12-27 16:58

自分は目立たないから問題ない
12-27 16:57

@_Renya_ そんな感じだった!
12-27 16:56

@_Renya_ すごいよ
12-27 16:55

へー。フレンド登録すると相手がオンラインならなんのゲームやっているかわかるのか
12-27 16:53

@hirokazuyo どんどんと時の流れが早く感じるんですね・・・
12-27 16:52

@milchl1ty えへ☆
12-27 16:51

@hirokazuyo そのうち30になってリアルでも言われる日がくるのか・・・
12-27 16:50

くぢゅさんまじすごい
12-27 16:49

@hirokazuyo そんなことないですw
12-27 16:48

@plun_cho そのせいか、高校の入りたての時は散髪が中学生料金に
12-27 16:47

@masachu8492 おっさん乙
12-27 16:47

@hirokazuyo 20歳ですが、従姉妹から見ればもう
12-27 16:47

(「SINOBI」・・・・・・しのび・・・・・・覚えましたし)
12-27 16:46

おっさんと呼ばれるくらい・・・
12-27 16:45

高校の時中学生と間違えられた。今はあまりないけど、下手すれば高校生にみられるんじゃないか?
12-27 16:43

何気にPS3のフレンドが10人超えていた
12-27 16:41

@SHIELD99 解雇か
12-27 16:39

@SHIELD99 シールドさんはガードナでしょ!
12-27 16:36

@yutoreruka 寝ちゃいけないと分かっていても寝てしまうというだめだめさ
12-27 16:36

@henaxu そうやってタワーは作られるのですね
12-27 16:34

@h_miko 炎武器レウスレイアの作ることにしましたー
12-27 16:33

@SHIELD99 なぜき
12-27 16:32

@yutoreruka それは大変…自分の場合だと微妙な時間で暇になると何時の間にか寝ていることがあって-
12-27 16:32

@_Renya_ じゃーんじゃーんさ
12-27 16:30

@henaxu そもそも買ってないからなぁ…5月くらいからもう…
12-27 16:29

レウスレイアがこわいのはきっと昔の慣れてないときのあれが原因
12-27 16:28

昨日のオフの話とかまじ
12-27 16:25

@yutoreruka 自分も危ないことが何度もあったなーw
12-27 16:24

とりあえず炎はレウスレイア。水は一応違うの作ったけど、アグナ亜種でいいかなぁ…
12-27 16:22

@yutoreruka 危なかったね
12-27 16:21

エロゲ全くしてないけど全然平気
12-27 16:21

「roze_misuzuって来年はモテると思う?」「モテるかもね」「がんばれ」「モテすぎて壊れる」「全くモテない」「モテるかもね」 http://shindanmaker.com/71931
12-27 16:19

そろそろ集中
12-27 13:31

あれ? あれ?
12-27 13:26

@corona_log 確かに高かった気がする。
12-27 13:25

もともと抱き癖があるから抱きまくらとかは普通のでも欲しかったっていてのはある
12-27 13:24

@corona_log 始めてみたときは驚いたわ。
12-27 13:23

@corona_log それに場所とか圧迫され…
12-27 13:22

@kayoko_bot 好きだよ
12-27 13:21

@corona_log 中身重要だねー。
12-27 13:20

初夢でもかよちゃん増えるんだよな
12-27 13:20

@corona_log 知り合いは複数いるからまじハーレム
12-27 13:19

@corona_log なんだ同じか
12-27 13:18

@corona_log いや、出来たらいいなぁって。そこにあるエロ漫画みて考えた
12-27 13:16

@corona_log 女の子に抱きつく
12-27 13:14

@triptych_3 鳥さんのツイート監視してるわ
12-27 13:10

とりあえず上位素材が残りだもんなー
12-27 13:10

@triptych_3 ガタッガタッ
12-27 13:09

@triptych_3 空いてるからいくー
12-27 13:07

@triptych_3 28は秋葉?
12-27 13:06

@tonarinotororo3 つらいところ
12-27 11:56

捕獲を他の小型モンスターに邪魔されるのは
12-27 11:52

けまい、けまらしい
12-27 11:49

ゲマインシャフトっね
12-27 11:46

けまい
12-27 11:46

@chuross おはよう
12-27 11:46

いや流石にアグナ亜種は…
12-27 11:45

あー、上位のあいつなら狩れるから水装備つくるかなー。
12-27 11:44

三次
12-27 11:43

オフ充に対抗してアドパ充?
12-27 11:42

@corona_log 麻衣にやられるのは?
12-27 11:42

@corona_log 紙さん行くの?
12-27 11:40

@hinatan_ ハンティングモンスター
12-27 11:38

@Asteria0177 その時よろしくお願いしますー
12-27 11:33

@Asteria0177 ガタッ
12-27 11:30

夜にでもだれかアドパ出来る人がいたら手伝ってもらうかー
12-27 11:27

@nenene_ おはようございます~
12-27 11:26

それが終わるとあの金銀たちの素材と
12-27 11:19

レウスレイアの上位…かよ。あとそれぞれ2つで上鱗な
12-27 11:18

物欲センサ
12-27 09:26

@kabenohito いってらっしゃーい
12-27 07:46

自分の武器使用数はおかしい
12-27 07:43

@yururin_htm ねー。体力常に五割以上保ってないと不安
12-27 07:40

@yururin_htm まだソロナルガやってないけど、同じかなぁ
12-27 07:38

イビルジョーとかソロでできるきがしない
12-27 07:38

@Nnekoya @shuji_kisaragi @hinaren @glasswing01 @sakuno_otoha @ggrks_koh @kabenohito おはようございます~
12-27 07:36

上位ソロでいったら、回復薬使い切るわ。アグナさんとか
12-27 07:35

あ、おはようございます
12-27 07:34

寒い
12-27 07:33

@h_miko レウスですか…最終的にあれですよね。金とか銀とか
12-27 04:37

やっぱり突進よけミス痛い
12-27 04:37

疲れるー
12-27 04:36

@h_miko ですです。氷が一つ完成したんで、次は火をと。
12-27 04:35

ギリギリの戦い…
12-27 04:35

堅殻二個と、上ヒレ3つ足りない…
12-27 04:33

@h_miko 火はマイナスです…。捕獲で精一杯です
12-27 04:32

アグナ上位ソロでギリギリ…
12-27 04:30

@atsu_luka 今日のオフTLはモンハンで見てなかった・・・でも、メンツがウラヤマシス
12-27 01:04

バイトで行けないのは仕方ない・・・。明日は意味ないだろうから、おもちさんおふで期待か
12-27 01:03

@kkkevening なでなで
12-27 01:02

凄く風化した片手剣・・・
12-27 00:57

@hidahida26 自分も当日うろちょろしているので、適当に行ってみますねー
12-27 00:48

@hidahida26 ひだひださんも31日コミケいくんですか?
12-27 00:46

@_Renya_ 大丈夫でしたよー
12-27 00:44

@_Renya_ おはようw
12-27 00:41

@milchl1ty 浦山
12-27 00:41

空いてるだよ
12-27 00:37

明日どうしようかな。愛しれるから・・・
12-27 00:37

れにゃさんに会えた人浦山・・・・
12-27 00:37

にゃ・・・
12-27 00:36

とりあえず、火山で発掘ばっかりやるかあ
12-27 00:35

@atsu_luka ですねー。次は炎ですかね。レイアにするかもう片方にするか・・・
12-27 00:21

@atsu_luka 崩しておいたー。とりあえず、自分も他の武器のためにがんばらないと・・・
12-27 00:16

とりあえず、部屋は崩していいのか?
12-27 00:14

[ 2010/12/28 07:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


