ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/08のツイートまとめ

roze_misuzu

お腹減った
06-08 23:34

ぐぬぬ
06-08 23:27

28枚くらいでオーダー55になるのか
06-08 22:52

日付変わる前にオーダー52担って欲しい
06-08 22:50

こんなけ貯まってるから、ポットもいくつかあるよね
06-08 22:48

初めてみたけど、まだ実装はされてないね。これは http://t.co/CStIPROq
06-08 22:34

レベル35も全力で倒せるな
06-08 22:27

自分の妖精でてきたから、薬のんでシシリアのフォース調べたら、テクニカルだったわ。となるた
06-08 22:25

体力低いのが難点かな #拡散性ミリオンアーサー http://t.co/UwLJqTAA
06-08 22:13

レベルMAXにするとシシリアがとても可愛くなるのはいいけど、HPがなぁ。ピクシーで補えば問題はないか
06-08 22:12



@ErimakiMikan 三枚しかないから、コンボないけど、平均火力は高い
06-08 22:05

@ErimakiMikan 1hだと…リトルグレイ、無理庵、シルキーですかね。
06-08 22:02

@ErimakiMikan おお、中心核三人組ですね
06-08 21:58

今度は通知のアイコンいじるかなー。サイズ調べてやればできそう
06-08 21:58

@ErimakiMikan モーガンMAX
06-08 21:56

@ringooocha 順番決めれるとなると運要素なくなりますね
06-08 21:44

@hitsuchi_14_2 ですねー。
06-08 21:40

@nekominami ニコ生みてた人が言っていたけど、オークションが7月の予定から外されてるらしい
06-08 21:40

@nekominami 運ゲーかな…
06-08 21:33

これがミリオンアーサーのデッキの予定になるやつ? http://t.co/0YEwpjCm
06-08 21:32

@maple254 iPad垢のほうであった…。メインはそんなことないから放置しててもたぶん問題ないからな
06-08 21:28

@maple254 たまにそんなところあるね…。点呼するギルドもあったし…
06-08 21:25

@nekominami 他で早くでてる→でも、そんな運ゲーは無理だよねーって話した次の日にきたから、何か狙い撃ちされたみたい
06-08 21:24

一番ミリオンアーサーで驚いたときはこの瞬間だな #ミリオンアーサー http://t.co/ip5yEThq
06-08 21:23

@nekominami 31で、フレンド34中継ぎで出てきた。びっくりした…
06-08 21:22

@maple254 ギルド? のメンバー頑張っててすごいなーって感じます
06-08 21:21

@nekominami 育てないのないと貯まるね。朝にシシリア来なかったら、63万は超えてたかも
06-08 21:20

@nekominami 58万
06-08 21:18

たまには日付変わってから一括やってみゆ
06-08 21:17

@hiro_axl ならできるね
06-08 21:14

@hiro_axl http://t.co/iu3ZTV4X これかな
06-08 21:12

@hiro_axl 自分はフリーソフトでやったかな
06-08 21:10

@ErimakiMikan もとからこのアプリは知ってたけど、バージョンアップされてたのはそれみて気付いたのです
06-08 21:09

@hiro_axl サイズ合わせるのが面倒くらいかなー。ペイントじゃ荒くなるし
06-08 21:09

@maple254 一度転生して、育ててるけどレベル110あたりから飽きてきたというか…ミリオンアーサーのほうで放置してきて、そのうち忘れてるとい
06-08 21:08

@hiro_axl 差し替えたい画像もってくる→サイズ合わせる→元のミリオンアーサーのアイコンバックアップ→作った画像の名前をバックアップとったやつと同じにして突っ込む→言語変更して日本語に戻せばおわり、たったこれだけ
06-08 21:06

@hitsuchi_14_2 http://t.co/inYBiVoe ここで詳細が
06-08 21:04

@maple254 なかまー。村正作ったのに、放置してる…
06-08 21:03

@hiro_axl 割りと簡単
06-08 21:01

MAXにしてから、シシリア気に入りました、というわけで、シシリアで統一 http://t.co/Ilf6F0QR
06-08 21:01

@ErimakiMikan http://t.co/inYBiVoe ここでアイコン変更可能なやり方がありますよ、全部のアプリが変えられるから、好きなようにできたり
06-08 20:57

@hiro_axl http://t.co/inYBiVoe ここみるとわかるよ
06-08 20:56

こんなもんかな、きちんと変更できた http://t.co/7liIC1Ak
06-08 20:55

@AgRyu 今回のSR引いてもあまり使えないスキル
06-08 20:07

@affettuoso0 金髪がチャットシステムうぬんで、Twitter連携するみたいな流れじゃないかな。
06-08 20:05

@Awamori_BF 絵が気に入ったら買うかなー。あとはアップデートか。
06-08 20:05

雑誌コードまたやるの?
06-08 20:02

@affettuoso0 みてる人の話では、Twitterとの連携があるかもだってさ。
06-08 20:01

@Awamori_BF それが安定だね
06-08 19:58

@Awamori_BF チャットシステムないほうがいいよね、これ。妖精イベントとかうざくなりそう
06-08 19:51

@Awamori_BF Twitter連携とか…フォロワー多いからいいけど、知らない人とかいるとあれだなぁ…
06-08 19:39

ちょっと切り抜いてみた http://t.co/2O6EhX5J
06-08 19:38

@Awamori_BF 放送?
06-08 19:38

@sinceiki サラちゃんのほう先に欲しいなーって思ったらこっちきた
06-08 19:26

@sinceiki 可愛い
06-08 19:23

てへ
06-08 19:22

まだ倒せるか… http://t.co/FFoaZGGN
06-08 18:56

冷たくて辛いの食べても汗をそんなにかかないのがヤバイ気がする。熱いのはきちんとかくのに
06-08 18:44

SICIRIA
06-08 18:19

シシリアにエンカウントしない
06-08 18:18

モバマスは少し進めてみたかな
06-08 18:00

@okadako 普通に妖精などいれていたほうが、平均的に強くなれるよね。
06-08 17:53

@hiro_axl でも魅力の黒タイツ脱ぐのは残念な http://t.co/7H1Q571G
06-08 17:50

@okadako SR以上はどれも汎用性ないもんねー。単体で使えるスキルーとかならまだしも、7枚とかなると厳しい
06-08 17:49

@hiro_axl 初めてSSとったけど、結構完璧なタイミングだけど、仮想ボタンぇ
06-08 17:48

@toba_totuki 今日の運は使い果たしました
06-08 17:48

シシリア可愛い http://t.co/pQE1VQVa
06-08 17:47

@okadako チケット残しても新しいカード引けなかったらどのみち負け組
06-08 17:46

せっかくSS撮ったから使ってみる
06-08 17:46

@hiro_axl でも、出てない人のほうが多いけどね
06-08 17:46

@hiro_axl 自シシリア31の時にフレンドシシリア34から
06-08 17:45

シシリアMAXにすると可愛いな
06-08 17:44

@FDS_SAKUNO 余裕
06-08 17:11

@FDS_SAKUNO 今どこ?
06-08 17:11

@hikakou_engeki http://t.co/NSlHaIR2
06-08 17:00

まだあの女の子のSRはこないのか!
06-08 16:53

回さなかった組は勝ち組だけど、新カード引けなかったら意味ねーな
06-08 16:42

@Lamika_7 新カード
06-08 16:40

@maple254 新カード
06-08 16:39

なんかきてる http://t.co/S7zLzsa2
06-08 16:37

新カード?
06-08 16:36

しまった、仮想ボタン邪魔じゃん。まぁいいか、別に背景黒はもってる http://t.co/gz2Fsd4v http://t.co/mY7i9PV8
06-08 16:34

先生「はーい二人組つくってー」 女の子A「ぜひ私と!」女の子B「いや、私と!」女の子C「ダメー ろぜは私のものでしょ!」 #shindanmaker http://t.co/dENzRoMW
06-08 15:59

@affettuoso0 ガチャチケットに届けば今回の目標は達成されるかな。それくらいだし、欲しいの
06-08 15:33

@sion_kimagure 34枚…
06-08 15:30

@shaoly31 お金に関しては特設エリアは三倍になってないらしいですよ。だから、キャンプのはもとがその金額らしいです
06-08 15:30

@affettuoso0 オーダー引くのも運ゲー…。妖精からのポットとお詫びポットで51だから運がよければ届く。悪ければ届かないだし…
06-08 15:28

@sion_kimagure オーダーの目安かな。ガチャチケットはなんとか届きそう http://t.co/nFpKx8x0
06-08 15:25

@sion_kimagure ペリドッドのほうかな
06-08 15:23

@affettuoso0 あとはサラちゃんだけど、グルアの流れなら明日出るけど、相当運がないとむりだな…
06-08 15:23

@sion_kimagure ミリオンアーサー?
06-08 15:21

@I_love_nepunepu これを参照に http://t.co/eBOYzc1S
06-08 15:19

@affettuoso0 そっちが先にでたからなぁ。自31で出てくるとは思いもしたかった
06-08 15:18

@affettuoso0 自獅60超えならそろそろ出てもいい感じだよね
06-08 15:15

それなりにシシリア出たのは早いかな。今までに比べると
06-08 14:24

あともう少し
06-08 14:23

ガチャチケットは確実?
06-08 14:13

ガチャチケッ2枚まであとオーダー35枚、教官は83枚か
06-08 14:09

@nop_exe 最終日まで様子見でいいと思うけど、経験値三倍の今走るほうが得だから迷うよね
06-08 13:09

@nop_exe とある場所のやつ。これみてたら、自分はガチャチケット2枚組は届きそう http://t.co/bzaudMrb
06-08 13:04

@nop_exe オーダー?
06-08 13:02

@ntrmk_stone 癖がなくなって、見えるようになって、押せるようになった
06-08 12:57

@sunnymilk 二週間以上あけても、エバンスとかできないけど、クリアできていたやつは割りとのびてくれる
06-08 12:56

二週間以上jubeatやらないでいたら、コンコン赤CがBになるから長くやらないとスコア伸びる
06-08 12:55

@Lamika_7 両親共に埼玉だから、埼玉には関わりがある
06-08 12:53

久々にjubeatやってて、親指は無意識に使ってたから、こんこん伸びたのか
06-08 12:53

埼玉は親の実家だから、ゆるさない
06-08 12:52

埼玉か
06-08 12:49

SRだけではまだ組めない http://t.co/1FZAGjf4
06-08 12:37

super100になったので、BCチャージ
06-08 12:32

餌はあるけど、それはまだ使いたくない http://t.co/H1lcrKfL
06-08 12:25

@Awamori_BF 頑張って倒して行こう
06-08 12:24

シシリアが早い段階で出たから、このイベントに余裕ができたね
06-08 12:23

@koromo_d 低くても出る(運ゲー
06-08 12:10

@kelpitan えへへ
06-08 12:06

シシリア育ててるとまじ笑えるな、HP上昇0とか
06-08 10:23

自分シシリア40までにサラちゃんきたら、ガチャチケット使ってやるよ。
06-08 10:18

@komichuke 魔法少ないからそれでも辛い。リトルグレイとルビーくらいしか火力高めのいない
06-08 10:09

オーダー50の半分成長だから、夜には51の半分成長行ってればいいな
06-08 10:00

@komichuke 微妙…。サラちゃんは早く迎えたい。シシリアは適当に育てて13のワンパンに役立てるか(尻のほうがスキル発動考えるといいけど
06-08 09:58

@komichuke GWのあれらやラピスある人たちは超えるのが羨ましい
06-08 09:53

ガチャ引きたいが、今はだめだ…我慢
06-08 09:51

サラちゃん来るとSR艦隊できるな。コストあればグルア入るんだが
06-08 09:42

@sora_sakaki 朝にきてびっくり
06-08 09:38

シシリアで殴ってみた。まだMAXじゃないけど、あとは適当に育てる
06-08 09:37

@ErimakiMikan 40到達してるなら、ガチャチケットはわんちゃんかもしれないですね
06-08 09:16

@black_tr1007 左か
06-08 08:56

@black_tr1007 右にはつけないかな~。最近は音ゲーしてないから、あれだけど、音ゲーやる時に毎回外さないといけないのが少し怠かった
06-08 08:56

@ErimakiMikan いや、違うよー、20日にラビちゃんを迎える日に引くか、カード追加された日に引くかのことです
06-08 08:55

赤い狐と淫らなたぬき?
06-08 08:54

@Lamika_7 物欲センサーなかったからきたのかな。緑ポット狙ってるけど、緑ポットこない。物欲センサー
06-08 08:53

@black_tr1007 普通はね
06-08 08:53

みかんさんSR過去に引いてるよ
06-08 08:52

ガチャするのは20日かカード追加されたひ
06-08 08:52

@Lamika_7 運ゲーかな。割りと40手前まで出てきてる人はみかけるよ
06-08 08:51

@reonaorange 今の時計はきちんと管理してあるから問題ないですけどねー。
06-08 08:49

@reonaorange 今の時計は
06-08 08:48

@AgRyu まだレア4枚くらい。でも、SRきたから、いいかなって
06-08 08:48

@reonaorange そんな感じですねー。高校の頃の時計は大学からあまり使わなくなって放置してたら電池切れ→電波拾っても時間合わないで死んでましたね。
06-08 08:47

@AgRyu 自31できたかな。でも、今回も60くらいだと思ってる。早めにでてきた人もいるから、グルアよりは低レベルでも出やすいけど、レア高くなるのは60くらいみたいな。
06-08 08:45

@reonaorange 高校の頃は袖に隠れて死んでたことありました…
06-08 08:43

@reonaorange 自分の腕時計も同じ
06-08 08:41

@ErimakiMikan 周りに結構いるから、わんちゃんあるかないかくらいかな
06-08 08:40

@AgRyu シシリアちゃんがきました
06-08 08:39

腕時計はヨドバシのポイント溜まってたからそれ使いました、どうせ使わないならこういうのに使うのがいいよね
06-08 08:39

@ErimakiMikan サラちゃんがくれば勝ち組だな。もし40いく前に揃えたら…ごくり
06-08 08:38

@ErimakiMikan 自分もそれに近いですね、シシリア来たのは大きいですけど
06-08 08:35

@AgRyu やっぱり僕はバグを引き寄せるみたい
06-08 08:34

そういえば、ミリオンアーサーのアイコン変更試みようとしたら、復旧したから結局してないな。よるやるか
06-08 08:29

メモ:自シシリア31フレシシリア34→シシリア #拡散性ミリオンアーサー
06-08 08:19

あとはサラか…
06-08 08:19

コスト13で8.5kのだから、ワンパンは強いが、尻のほうがスキル発動すれば
06-08 08:16

@ErimakiMikan シシリアちゃんきました。レベル低かったのに驚き
06-08 08:12

@Lamika_7 でてきたよ、自分シシリア31のフレンド34中継ぎでドロップした。割りと低レベルできて驚き
06-08 08:12

でもまだ育てない
06-08 08:10

物欲センサーなかったせいかな
06-08 08:09

@shenie_ch 緑ポットでないかなーって祈ってたらびっくりした
06-08 08:08

割りと低レベルできてわろた
06-08 08:06

自シシリア31、フレンドシシリア34からきを
06-08 08:06

わろたw
06-08 08:04

えっ…. http://twitpic.com/9twdv6
06-08 08:04

だが、まだリトルグレイは自分のフレンドではいないからこれはこれで
06-08 08:02

モドレ二人目だね、フレンドで
06-08 08:01

そんなにでたのかよ
06-08 07:59

フレンドがSRやSR+引いててやばいな。
06-08 07:59

@sora_sakaki りゅーさんの妖精なぐったみんなのアイコンがSR以上
06-08 07:53

妖精エンカウントしないから、朝の全力殴りは、昨日の全力支援してくれたフレンドがでてたから、なぐってでてきたのは赤、さっきもLAで赤。赤ばっかりであれ
06-08 07:52

榊さんのTOPがダヴィンチだ
06-08 07:50

緑ポット落としてくれない
06-08 07:49

@affettuoso0 運ゲーの4桁…。
06-08 07:44

でも、全力で妖精なぐったら40手前までは神ワンパンで沈むんじゃねーの。つまり、フレンドにはいきなり40くらいのがでてきて、驚くのか
06-08 07:42

課金してまでは、ペリドッドは狙わなくていいかなっては思ってる
06-08 07:39

@affettuoso0 グルアのときもシルキーの時も似たようなものだったから今更別にってなる。ワンパン放流してるなら、ワンパンの手伝いでも別に問題ないし
06-08 07:37

ペリドッド欲しいなら今現在でコース5に突入してて、エリア3超えてないともう無課金は絶望。課金組は余裕だろうが
06-08 07:36

シシリア50超えたフレンドが二種のうち一つ持ってるのかー。そんくらいなら持っててもおかしくないもんな
06-08 07:35

別にワンパン放流したあときちんと殴るよってなるならいいじゃねーの? LA乞食してないなら
06-08 07:33

@Ha_guruma 合計が多ければ運がいいと思う、連続引いてもそのあと出なかったら…
06-08 07:31

ピクシーは通算7枚か。シルキーイベントでたくさんでたからなー
06-08 07:30

妖精エンカウントはなかったけど、たくさんオーダー引いた
06-08 07:28

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1659つぶやきポイントを獲得しました。現在6313つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
06-08 06:49

@AgRyu 無課金じゃ、無理な位置だね
06-08 01:20

@AgRyu 選ばれしアーサーにあたえられる
06-08 01:01

@nekominami 39ならガチャチケット2枚だから届くね。ちなみに、薬なし、4歩で1枚計算らしい
06-08 01:01

@AgRyu まぁ、普通は引く人が多いね。既に三人くらい今回のチケで引いてるのみたわ
06-08 01:00

@nekominami スレによると現時点で46レベルオーダーなら教官わんちゃんらしい
06-08 00:59

@nekominami てにはいったの?
06-08 00:57

@AgRyu 今は引くタイミングじゃない、どうせでないだろうし、バニーちゃん迎えたら引くかな
06-08 00:56

@AgRyu 私は引いてない
06-08 00:54

@AgRyu ガチャチケット使っちゃうのもある意味下手したら運をーってなってたかもね
06-08 00:50

@iberikop ただ、誰を選ぶかだね…
06-08 00:50

@AgRyu 新カードきた時に気分次第でやるしかないね、気分乗らないならやらないで
06-08 00:49

@iberikop 記憶を引き継いでいたらいいなぁ…自分のこと気にかけてた女の子に話しかけるのに
06-08 00:48

現時点でオーダー46ならわんちゃん教官なのか
06-08 00:47

@iberikop 小学生からやり直したい
06-08 00:46

デート直前で
06-08 00:42

ろぜのセーブデータを探したところ、小学校【冬休み終了1日前】 中学校【体育祭当日】 高校【彼氏・彼女とデート直前】のデータが見つかりました。ロードしますか? http://t.co/jVQZZA2f
06-08 00:41

初期アイコン(登録時のあのアイコンはカウントしない)はあれです
06-08 00:34

@Sky_Norle 目も弄ってるらしい。スレから拾ってきた
06-08 00:26

@Sky_Norle メガネあるけど
06-08 00:24

@Sky_Norle http://t.co/s6NXJ3QD
06-08 00:24

@Sky_Norle せめて、150~180ないとそのあたりは辛いと思うわー。こちらとしては、カモがきたなってなるが
06-08 00:19

@nabe_sin1 お金持ったいないから売りました
06-08 00:17

@komichuke ビスケットならワンパンするなら嬉しいけど
06-08 00:13

TLの三人が今回のガチャチケットでSRひいてる
06-08 00:12

@komichuke ちょっとお金がもったいないですね
06-08 00:10

@Sky_Norle 売らないで、とりあえずこれは誰かに食わせるためとっておくかー
06-08 00:10

@hiro_axl ハズレでもないからねー。男なのがあれだけど、火力の一人になる
06-08 00:09

@Sky_Norle 絆ガチャカンストしそうだったから、引いたらこれだよ
06-08 00:08

@hiro_axl うん
06-08 00:07

@sora_sakaki キラカード
06-08 00:07

@hiro_axl 他にもそれきたひといたや
06-08 00:06

えっ….まじ? http://t.co/IiHrYD1c
06-08 00:06

@hiro_axl まじけ
06-08 00:02

[ 2012/06/09 03:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


