ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@nabe_sin1 ガさんはデッキの唯一の男
06-07 23:59

@hiro_axl 健闘祈る
06-07 23:58

@konitan950704 グルアイベントで8こ近く貯めたAP薬とログインボーナスと今回の薬でようやく
06-07 23:55

@hiro_axl なるほど
06-07 23:54

@hiro_axl SR?
06-07 23:53

@konitan950704 まだ49だよ
06-07 23:53

@hiro_axl ガチャチケット5枚だってさ
06-07 23:53

@hiro_axl 既におわってる
06-07 23:50

オーダー55は狙いたい
06-07 23:49

オーダー55はいきたち
06-07 23:49



@sora_sakaki なら、それくらいだよ。妖精イベントで9くらいまで貯めてたけど、それでもコース3の終わりくらい
06-07 23:43

@ErimakiMikan せっかくだから緑ポット使う機会そんなにないだろうから、つかって妖精レベルようやく30超えたけど、レアこなくて氏
06-07 23:42

@sora_sakaki 普通だと思う。緑ポットの所持数ではもっといくけど、普通はそのあたり
06-07 23:41

@_Sakm 1ポット一クレ
06-07 23:40

@_Sakm ま、最終日までに危なかったら緑で完璧だね。そこまで行ってるなら
06-07 23:38

@_Sakm とりあえず、コース5エリア4が最低ラインらしいが、レベルアップも考えるとエリア2~3かな。
06-07 23:37

@_Sakm ペリドッドわんちゃん圏内
06-07 23:35

オーダー49は無理ゲーかな
06-07 23:30

りゅーさんの妖精みえない
06-07 23:16

@nabe_sin1 !のつもりがれになってた…
06-07 23:13

@Awamori_BF 確実に狙いたいところ
06-07 22:59

@nabe_sin1 おめでとうれ
06-07 22:59

@Awamori_BF 44だけど、結構この先は辛そう…。ガチャ2枚届けばいいなって感じかな
06-07 22:58

@iberikop 社員です
06-07 22:57

@_Sakm そんなに長くやってなかったら、仕方ないようにみえるけど、サービス開始くらいからやって引けてない人とかは本当に運がないようにしか
06-07 22:57

@Awamori_BF 50にはいると10枚で1上がるくらいかな、60の折り返しが40超えるくらいだし
06-07 22:56

結構周りの人はガチャチケットでSR当ててる人が多い
06-07 22:56

@Awamori_BF 60に?
06-07 22:55

@sora_sakaki おめでとう!
06-07 22:55

@affettuoso0 N+までは合成して欲しい
06-07 22:54

@affettuoso0 55枚で、妖精報酬もらう→売るのサイクルだけど、ガチャ引くと60枚になるから今後考えると引けない…。それに、今引くのは怖いしね
06-07 22:51

@affettuoso0 そもそもカード枠少ないから引いても邪魔になるから
06-07 22:47

ガチャチケットきてても、ひきません
06-07 22:46

@ErimakiMikan 夏前にはオークション次第で辞める人が増えてきて、廃れて金髪が涙目になる妄想
06-07 21:35

@ErimakiMikan ニフティが復旧したのが、18:30ごろ。たぶん、社員がいなくて、なにもうごけないんだよ、だれか知らない人たちが
06-07 21:31

あ、#ついてない
06-07 21:30

shimapan2rofi
06-07 21:29

いつかミリオンアーサーのアイコンいじりたいなー
06-07 21:27

@ErimakiMikan チケット10枚、各ポットかな、数は覚えてない。今回はニフティの原因もあるから、これと同等になるかはわからないけど
06-07 21:25

@ErimakiMikan 26時間が最高だったかな
06-07 21:23

そのまま流れで、サービス終了させたら笑えるが
06-07 21:22

MAは明日復旧っぽいな、ここまで来ると
06-07 21:21

んー http://t.co/DrpFyHGi
06-07 21:11

@maple254 たぶん
06-07 20:42

@sora_sakaki なおってないよ
06-07 20:42

http://t.co/DEY804t5
06-07 20:34

名前間違える人にはペリドッドちゃんはきませんよ?
06-07 20:16

ROMの飽きたな…お詫びしかない
06-07 20:13

MAの復旧がないから、なにかアプリやろうとしたけど、肌に合わないのが多くて辛い
06-07 19:57

復旧は明日になる確率もあるかもな…
06-07 18:12

キラカードは開始二日目くらいに手に入れたかな
06-07 17:54

初めてSR引いたカード、dndnちゃん。可愛いけど、残念ということをきいて、あれだったけど、可愛いから許せる
06-07 17:54

@maple254 っディナダン
06-07 17:53

【 1/6 ロシアンルーレット 】 カチッ!・・・ へ、へへ・・・ほらやるよ ( ろぜ ALIVE ) #ri66 http://t.co/bFuZxfqC
06-07 17:51

妖精イベントのカード揃えてない人いるの? はい、私です。シシリアのはまだそろってません
06-07 17:50

@iberikop にこっ
06-07 17:49

@maple254 課金してとったってさ
06-07 17:48

@maple254 あのイベントでなかったらおーってなるけどん
06-07 17:44

@maple254http://t.co/NPr2oG5B
06-07 17:41

lineか
06-07 17:32

モバマスの剥ぎコラのレベルの高さ
06-07 17:11

テクニカルフォースの補強したいな
06-07 16:51

コンスのキラ欲しいです
06-07 16:50

@minasaki_m それがでた時に遊んでた
06-07 16:35

http://t.co/0Sw9QXlc あれ…どうなったの…
06-07 16:20

サキュバスはエスト様と戦いたかったけど、二人目にやられた。というか、きちんとしてないのも原因だけど
06-07 16:13

@Noel_celi なるほど
06-07 16:03

@Hina_wa_sa_bi されたほうはなにも特典はないのか
06-07 15:53

@Hina_wa_sa_bi これって招待受けたほうはなにかアイテムたいぷ?
06-07 15:52

誰かの招待乞食まつかー
06-07 15:40

このままゲーム開始押すと勿体無い気はする
06-07 15:39

一応招待あるのか
06-07 15:38

でもぼっちじゃ、つらいゲームそう
06-07 15:35

利用開始…おせば
06-07 15:33

さて、どうすく
06-07 15:32

@hiro_axl シルキーイベントの最初だね
06-07 15:19

@hiro_axl エンカウントしないから積んでる
06-07 15:18

@Hina_wa_sa_bi 認証済みの垢でやってみるかなぁ-
06-07 15:18

@hiro_axl まだ18や…朝にやろうとしたら、あれだったし。4時に起きた時にもっとやっておけばよかったー
06-07 15:17

@Hina_wa_sa_bi 興味はある
06-07 15:16

@hiro_axl 割りと低レベルからでた報告もあるからチャンスはあるかや
06-07 15:15

@hiro_axl もってないよ! 一応どんなカードなのか知ってるだけ。最終ステータスもしってる
06-07 15:14

@hiro_axl 今回は手に入らなくてもってなるけど、欲しいは欲しいかなぁ。出てくれれば、強化のための餌はあるし
06-07 15:13

@hiro_axl オークションかな、形式はわからないが
06-07 15:11

@Noel_celi そう考えるとミリオンアーサーの初心者キャンペーンって冷酷だよな。Android対応しました→まだ対応してないのあるけど、初心者キャンペーンです! 何日までやります→キャンペーン終わるのに対応してないんですけどーってのがありそう
06-07 15:10

@hiro_axl シルキーはなんとか出たからなー、そのあとすぐにバトルイベントやってた。シルキーイベントはシルキー無理庵が手に入れば勝ち組だしね。
06-07 15:09

@hiro_axl 過去の妖精イベントだと、シルキーイベントの妖精が破格の強さだったに違いない。無課金なら尚更欲しいカード
06-07 15:07

@Noel_celi 大変そう。まぁ、絵は可愛いけど、今更参入すると大変そう
06-07 15:06

@hiro_axl ☆5だよ、妖精イベントのやつもSRよ。金縁
06-07 15:04

魔法派閥が優遇されるな…カード集まってると
06-07 15:03

@hiro_axl 課金はしたけど、する前にガチャチケットでSRは手に入れてたからなー。でも、鑑賞タイプのSR
06-07 15:02

どうでもいいから、はよアーサー強化カードきてくれぇ。ガチャとかなしな? ストーリー報酬で頼む
06-07 15:02

チケットくばるミリオンアーサーって太っ腹じゃないですかー。
06-07 15:01

@hiro_axl ミリオンアーサーってその点ではすごいね
06-07 15:00

@Noel_celi まじかー。無課金だとドリ集めて、集めて、トレードみたいな?
06-07 15:00

モバマスもチケットみたいなの配ったりしてるの?
06-07 14:58

なにか開始したばかりのソーシャルゲームとかなら面白そうならやってもいいんだけどねー
06-07 14:44

でも、ブラウザゲーは…
06-07 14:40

やるからには招待受けたほうが得なのか
06-07 14:39

@hiro_axl チュートリアルしかしてないから、諦めてついたけどね。招待うんちゃらでやっただけ
06-07 14:35

でも、よくわからないんだよね、モバマス
06-07 14:34

@hiro_axl アイテム受け取るのに認証→もう一つの垢で認証してるからできない→やめたの流れ
06-07 14:34

@hiro_axl なぜか遊びで作った垢のほうが認証されてて、真面目なほうが認証してなかったから、真面目なほうでやっていたモバマスのアイテムが受け取れずに諦めてる
06-07 14:31

モバマスの剥ぎコラみてたら、モバマスに興味湧いたけど、今からじゃあれ
06-07 14:29

@hiro_axl 他のゲームでも似たような経験したけど、あの時はお詫びなかったというか、契約してる鯖の問題がーで終わってた。そのあと、他の会社に乗りかえましたーっておわった
06-07 14:19

そういえば、北海道のほうでも鯖がうんぬんあったな。名前忘れたけど、かなり前々からやっていたところだったはざ
06-07 14:16

@hiro_axl 正確には、設置してる鯖のほうが問題らしいから、そっちが終わらないとMAもそれをつかってるゲームもできない
06-07 14:15

障害起きたのが、今日でよかったな。キャンプ最終日だと、課金するつもりだった人とか怒りそう
06-07 13:33

またAKBか…
06-07 13:31

勝手に設定いじることになるから、家のはいじりたくない
06-07 13:16

自分のパソコンじゃ、ちょっと
06-07 13:15

シュミレーション問題とか実際触らないとわからないよなぁ…
06-07 13:14

TwitterもスレもみてないMAユーザはなにがなんだかわからないままって感じだろうけど、流石にどこからは情報はみてると思う。でも、どうなんだろう
06-07 12:59

@affettuoso0 早急に対応しないあたり、スクエニは酷いと思うよ。前にみたことあるけど
06-07 12:57

金髪さんはスレでも色々いわれてるしなー
06-07 12:57

あの金髪にそんなことできないよ
06-07 12:56

@affettuoso0 課金してて、勝手に多くアイテム購入されたからーとかなら、お詫び要求は問題ないレベルだね
06-07 12:56

@Lamika_7 そういう考えもあるってことかな。MA以外で、トラブルがなくていきなりトラブルが起きた、そのケースならさっきのは当てはまると思う。安定してたサービスだったわけだし
06-07 12:53

まぁ、お金払っててトラブルに巻き込まれたらお詫びなどの要求はいいけど、無課金で遊んでてお詫びお詫び連呼するのはって思うな。確かに
06-07 12:51

MAの長期メンテの時はガチャ10枚だったから…
06-07 12:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした新設が大きく人生をかえるきっかけになりそう。優しさ全面に出していこう。 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/mUDup3LI
06-07 08:25

@nabutterer おい
06-07 08:20

コンスくれたらゆるすわ、
06-07 08:20

@blackwhitedoll 無限歩きで無課金でうまうました人はなにもお咎めなしだろうしな
06-07 08:13

どうせ、ロクな対応はしないんだろな。
06-07 08:11

@Ken_Laurant しない、絶対にしない。グリモバならやるだろうが、クズエニはしないと思う
06-07 07:52

@hitsuchi_14_2 AP消費なしであるける→とりあえず歩く、とにかく歩く→知らないうちにオーダーのレベルが上がってるみたいですね
06-07 07:50

ま、いいけどね。ガチャチケットきても、絞っててレアしかこないんだろ?
06-07 07:49

@Ken_Laurant ロールバックはしない確率高い。過去に似たようなことあったけど、しなかった
06-07 07:43

課金関係なしに、バグで差が生まれるのはあるけど、この辺きちんと対策しないと今後のスクエニの信用が…スクエニにそんなのなかったわ、ごめ?
06-07 07:40

@nabe_sin1 まじ…
06-07 07:39

とりあえず、バグでオーダーのレベルあげた人にはお詫びなしでいいよね^^
06-07 07:37

@_Sakm しなかったらしなかったで、課金勢がやめていくだろうけどね、このイベントでポット飲んでいた人は
06-07 07:35

でも、ロールバックはすべき、しなかったら、課金勢がやめていくはず
06-07 07:34

@_Sakm してくれるかなぁ、しない場合もありえる
06-07 07:33

前回はなにもなかったんだろ?
06-07 07:32

このバグ利用してレベルあげしてるひとはいるからまじ
06-07 07:32

ロールバックーロールバックー
06-07 07:29

おわびーおわびー
06-07 07:29

@Awamori_BF 期間延期します→ポット飲んでブーストした人涙目な展開
06-07 07:07

@Awamori_BF 無限歩きできる人はオーダーのレベルばんばんあがるからな…。鯖に保存されてなかったら、ざまーってなるけど
06-07 06:59

無限歩きできる人とできない人に差があるから、ロールバックしょう
06-07 06:57

金髪にそんなことできないよ
06-07 06:55

@Awamori_BF スレの勢いが朝なのに早い
06-07 06:54

[ 2012/06/08 03:20 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/07のツイートまとめ】
roze_misuzu @nabe_sin1 ガさんはデッキの唯一の男 06-07 23:59 @hiro_axl 健闘祈る 06-07 23:58 @konitan950704 グルアイベントで8こ近く貯めたAP薬とログインボーナスと今回の薬でようやく 06-07 23:55 @hiro_...
[2012/06/10 04:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


