ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/06のツイートまとめ

roze_misuzu

お薬でない
06-06 22:51

ちんくるいれたから、もう黄色のはいらないな
06-06 22:26

@Lamika_7 ごめん
06-06 22:24

メルトってきくと、ミリオンアーサーのカードしか思いつかない
06-06 22:20

@ErimakiMikan キャトれば一番の火力
06-06 22:18

@ErimakiMikan あまりでなければ、違うやつで殴る、20分でないなら、リトルグレイのワンパンが飛んでくる
06-06 22:16

@ErimakiMikan せっせっと、ビスケットワンパン
06-06 22:13

お尻の穴は…
06-06 22:12

@ErimakiMikan まじ…
06-06 22:12

お尻?
06-06 22:11



@ErimakiMikan 全くでなくて辛い…です、夜なんてでません
06-06 22:11

ラピス持ってるフレンド多くて
06-06 22:06

@ErimakiMikan 今回も自分のレベル高ければでそうね
06-06 22:03

はやくラビを迎えたい
06-06 22:02

@ErimakiMikan 二枚で前後を楽しめる
06-06 22:00

らみさんよりジルさんのほうが…って考えたら、どっちもどっちじゃん
06-06 22:00

えっ…
06-06 22:00

そに子? http://t.co/4HKfiKqt
06-06 21:58

17レベルまでで、まだ二枚しかレア引いてない
06-06 21:53

@sion_kimagure まじかー。自分のまだ17だからまだまだだ…
06-06 21:52

@sion_kimagure まじかよ、自分の妖精は何レベル?
06-06 21:50

ワンパンワンパン。自分の妖精が全くエンカウントしないからワンパンする
06-06 21:49

はや…通知きてたら終わってる
06-06 21:46

余ったピクシーは餌にするわ…
06-06 21:45

ピクシーは3枚余ってるから正直いらないです
06-06 21:44

@loves_dogfight 60の時点で既に要塞妖精
06-06 21:38

およそ二週間振りにjubeat(iPad)でやったら、コンコン赤が100k伸びで唖然
06-06 21:37

@loves_dogfight 自32~35くらいだったけ? そこまでに出たら運が良すぎるだろうなー
06-06 21:34

久々にiPadでjubeatやるか迷うけど、絶対スコアでなさそう
06-06 21:33

@loves_dogfight 流石に低レベルだから、でないだろうけど、お薬ならまだ希望あるしねー
06-06 21:32

@loves_dogfight ビスケット(名前違う でワンパン乞食
06-06 21:29

@loves_dogfight ワンパンするかな
06-06 21:23

@loves_dogfight わんぱんわんかー
06-06 21:19

@loves_dogfight 本当はエンカウントはやくして、50~60になったらフレンド優先するかーのつもりが自分のが出なくてフレンドのほう殴ることがおおい…。お薬もAPくれないから辛い
06-06 21:18

イケメンは女の子も寄せ付けるけど、ホモも寄せ付けちゃうんですし?
06-06 21:15

@loves_dogfight それより自然回復で妖精エンカウントが少なくて周りが20~50なのに、まだ17な自分が異端にみえてきて辛いんですけど
06-06 21:13

@loves_dogfight SR+引けなかったら負け組の負け組かな
06-06 21:10

名前は知ってても顔は一致しないな、絶対
06-06 21:09

テイルズ総選挙なら、リオンにいれるかな。声優的にも
06-06 21:06

AKBはまっくしりません
06-06 21:05

レベル高くなったシシリア要塞で倒すのがだるくなった人が、自分の低いシシリアに多く流れてくるよ、きっと、たぶん
06-06 20:52

自シシリア17とか周りが早すぎで一番下
06-06 20:50

あなたは『統御型ろぜ、剣術の城、COST5、MAXLv10、HP4650(5230) ATK6660(7770)、RARE、HP回復系スキル』です。 http://t.co/5idOiQoA ワンパンがはかどりますね!
06-06 20:48

みんなのシシリアのレベルたかくてあれ
06-06 20:47

@shenie_ch 70本でペリドッドっていってたかな。オーダーは40まで育って、160枚くらい必要らしい…
06-06 12:54

BCポットは貯めて、のちのイベントに使うかな。この妖精イベントで使うメリットが少ない
06-06 12:51

@_Sakm ブートキャンプ開始の自分のレベル30台くらい?
06-06 12:50

@shenie_ch 妖精からもらったお薬あっても、コース2~3くらいが今の限界にみえるかなぁ。自分のレベルが低くてレベル上がりやすくて、APも高くない限り
06-06 12:49

ペリドッドは15時の時点でコース5にいないと課金しないと届かないみたいな計算か
06-06 12:46

レベル30台からAP振りやってれば、50はいくと思うくらい
06-06 12:45

@affettuoso0 無課金でまだシェリー手にいれてないひとは、集めるとおもうよ。
06-06 12:45

@Awamori_BF 普通だとおもう
06-06 12:44

ブートキャンプは低レベル有利だけど、どんどんレベル上がって、因子集めてない人は悲しみを背負いそう
06-06 12:43

オーダー40超えたばかりだわ、ガチャチケット無理っぽいな
06-06 12:41

教官は可愛くないから欲しくない、前のGWイベントのほうが可愛いし、魅力はあった
06-06 12:41

昼に妖精エンカウントしたけど、ふるぱんしたから、放流なんてなかった。それ以降こないな
06-06 12:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ すれ違いが多い日。恋人候補やオトクな商品、みんなすれ違い。ちょっと早めの行動を。 ラッキーアイテム 『魔法瓶』→http://t.co/9hWXoE1P
06-06 08:07

キャトって倒しちゃった。まー、いいや、次の妖精湧いてくれたし、また貯めて殴るか
06-06 07:42

確かにムリアンの強さに改めて痛感さらる #拡散性ミリオンアーサー
06-06 07:37

しんだのか
06-06 07:34

とりあえず、BCは貯めて、自分の殴れるようにしないと。
06-06 07:30

シシリアようやく12
06-06 07:25

金星関連チケットはよ #拡散性ミリオンアーサー
06-06 07:05

童貞いじめほどひどいのはないよや
06-06 01:03

へぇ
06-06 01:02

@sora_sakaki 昔はソファーに座ってゲームしてた
06-06 01:01

@sora_sakaki 自分の部屋に置いてある。親からもらったけど、横になるくらいしかつかってない
06-06 00:52

でも、あまり最初にシシのレベルあげると、後半は要塞でつらそうね。そう考えるとペース配分か
06-06 00:51

ソファあるけど、自分しか使ってない
06-06 00:49

妖精のエンカウントが絶対絞られてる、自分のアカウント。BC少ない時にやっても、高い時でもでないから電源おとしたりしてみるかー
06-06 00:45

課金兵がめだってきましたね #拡散性ミリオンアーサー
06-06 00:35

@koromo_d 後半になっても出なかったら、この妖精には嫌われてるしか
06-06 00:34

妖精にエンカウントしなくて辛い
06-06 00:32

@koromo_d 全くでません!
06-06 00:30

自分も余ってるピクシーはラビたんに食わせる予定
06-06 00:29

リリシア20超えてる人はみんな怖い風にみえるくらい、でない
06-06 00:28

@koromo_d のんびりしてるから、まだ妖精9レベル
06-06 00:28

カドールちゃん可愛い #ミリオンアーサー http://t.co/UGFLIfiu
06-06 00:26

課金勢は余裕ですね(白目
06-06 00:22

教官は無理だな、40手間の時点で無理
06-06 00:22

@sora_sakaki 殺人となるとなぁ…。他だったら、初めてサボったことに色々思うけど、その以降はーってなるけど、度が…
06-06 00:19

@sora_sakaki 一回使う→殺したという気持ちに耐えれるかのじゃないかな。月も最初はそうだったし
06-06 00:16

死神の目は寿命が半分になるけど、視力が3.3くらいまでなるから、すごいけど、寿命半分なくなる
06-06 00:16

@sora_sakaki ごく僅かに死ねばいいと思うひとはいるけど、実際デスノート手に入ったとしても、使えないと思う。精神的に
06-06 00:14

世の中敵しかいないから、デスノートください
06-06 00:12

@sora_sakaki 小学生のころは色々損してた
06-06 00:09

六年間クラスが同じだった人は、中学では一度も同じにならなかった
06-06 00:06

@masachu8492 考えることができない。いても、自分に彼女いるのが似合わない気がする
06-06 00:04

@masachu8492 ぐぬぬ
06-06 00:02

結婚するビション以前に彼女いるビションすらみえないんだけど
06-06 00:02

[ 2012/06/07 03:22 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


