ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/05のツイートまとめ

roze_misuzu

ろぜは頭大丈夫じゃないです http://t.co/swAjVdep 消えるか
06-05 23:57

スルーされるのは慣れてますし
06-05 23:56

逆れいぷ…
06-05 23:55

人気者か…
06-05 23:54

はいはい
06-05 23:52

はい
06-05 23:51

#わたしといえば何ですか3つくらいで答えてください
06-05 23:46

@terminal_sta たみらじ、音ゲー、鉄道…かな
06-05 23:45

@sora_sakaki 細かくしてかなー。受験とかなにか大きなこと始めるとか
06-05 23:43

@sora_sakaki ぼっちとかは別にどうでもいいけど、人生の色々な分岐点振り返ってだめなこと多いなって
06-05 23:41



@sora_sakaki え、ぼっちの話じゃないよ
06-05 23:39

生まれた時から負け組
06-05 23:37

常に負け組
06-05 23:36

@sora_sakaki ぼっちが集まっても、数分経てば、みなぼっち
06-05 23:32

ぼっちです
06-05 23:31

ろぜは無自覚系ぼっちです。 http://t.co/HqwYP3wF ぼっちなのは知ってる
06-05 23:27

@nyanoha 薄目の茶色
06-05 23:22

@sora_sakaki 努力の方向があっていたとしても、ボロがでたらそこから崩れそうだしね。
06-05 23:21

@sora_sakaki 頑張ればって言っても、たぶん自分には無理…
06-05 23:16

恋人なんて一生できねぇよ
06-05 23:13

うつ
06-05 23:12

【速報!】「イケメン選抜総選挙」 “ ろぜ ” 【 第39位 】 http://t.co/4Ve0E1BQ
06-05 23:12

「2012年に恋人ができる可能性」 ろぜの場合【 100% 】 http://t.co/zux4Rajx
06-05 23:11

自分のリリシアまだ一桁だけど、みんな早くなってきて、高齢になると体力高いから、逆に低いほう叩いてくれると信じてのんびりやる
06-05 23:07

ジルさんはSR艦隊デッキ作れそうやな
06-05 23:05

ソーシャルゲームで課金するとこんな思考になるのか…
06-05 23:04

ガチャチケット欲しい
06-05 23:02

美少女「ごめんなさい!借りていた本を汚しちゃいました」ろぜ「仕方ないなあ。キミに借りができたね」 #美少女だから許す http://t.co/5vjtU0Vu
06-05 23:01

お前の中ではそれが当たり前なら、そうなんだろ、お前の中では
06-05 22:57

@ErimakiMikan あと1レベル! そこからの15は遠い-
06-05 22:53

@affettuoso0 はよMAX
06-05 22:52

@ErimakiMikan デュラハンは確実かな
06-05 22:51

@ErimakiMikan 正直、こだわりなければ教官は諦めてもいいかなーって思ってる。55のガチャチケットも怪しくみえてるのが悲しさ
06-05 22:50

@ErimakiMikan 自分なんて50超えてる時点で8kとか意味がわからないです…
06-05 22:48

APは120~130までなら許容範囲だとおもう、他みると
06-05 22:48

@ErimakiMikan みかんさんのレベルならそんなものだと
06-05 22:47

ま、レベルが上がってきて、デッキ内容が薄いカモが増えるのは嬉しいことですね、自分もカモにされるけど
06-05 22:46

薬課金してない、レベル50超えでレベルあがりにくい、これでオーダーのレベルがあがりにくい。レベル低いひとは、オーダーのレベルは高そうね、レベル上がって、回復する機会多そうだし
06-05 22:44

みんなの腰のレベル高いわー。まだ一桁だわー。
06-05 22:42

自分の票が圧倒的すぎて
06-05 22:40

【速報!】「ド変態選抜総選挙」 “ ろぜ ” 【 圏外 】(ふつう) http://t.co/MZN1e7F9
06-05 22:39

50から徐々に修羅の国の入り口、60からどんどん加速か。こわいな
06-05 22:38

【総選挙速報!】ろぜ 36,224,628票 http://t.co/1NsOiSU4
06-05 22:36

ジルさんは問題ないと思うけど、ロクにカードない人がどんどんレベルあがる→修羅の国
06-05 22:36

@maple254 のんびり勢同士がんばろー
06-05 22:35

ま、男のSRなんていらないよや
06-05 22:31

@affettuoso0 社員かー
06-05 22:31

妖精からもらったお薬だけだから、オーダー39ですし
06-05 22:31

@affettuoso0 魅力ないから頑張れない(
06-05 22:30

ミリオンアーサーのマラソンガチ勢怖い
06-05 22:28

貴方の因子から作られた騎士は『【剣☆6】複製型ろぜ』です。 #拡散性MA診断 http://t.co/HzKvigLn SR+(ドヤッ
06-05 21:34

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10xfjyz #gohantabeyo
06-05 21:26

@loves_dogfight 一週間で20後半まで上がってればいいかなぁ。お供のあれは、レベル30台でも出てる人はいるから、あとは運ゲーで
06-05 18:40

@loves_dogfight APないから溜まってから歩く→でない
06-05 18:35

@loves_dogfight 妖精でないから、レベルあがらないから…。通知も今回は切ってる
06-05 18:34

@Lamika_7 欲しいけど、自分の妖精のレベルあげないと無意味だし、でないし
06-05 18:33

シシリアまだ一桁、でないからなー。まだ二日目だし
06-05 18:32

@toba_totuki 火力ないとたおせない
06-05 18:32

シシリアはやる気ないから、まったひ
06-05 18:30

@M_twicca まだわからないけど、それじゃないかって囁かれてる
06-05 12:50

オーダー37レベル…
06-05 12:22

オークションがMCだと…
06-05 12:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/oOmw8VNq
06-05 08:11

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1581つぶやきポイントを獲得しました。現在6235つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
06-05 06:55

@hitsuchi_14_2 性能はあれだけど、可愛いから鑑賞としては欲しいって感じですかね
06-05 00:26

シルキーイベントの最中ににちゃんで存在知って、二倍くる前に無理庵は手に入れてた
06-05 00:24

@sion_kimagure この流れみると、過去の妖精はイベントやらないようにみえて…。やるとしても、夏休み企画、秘境で過去の妖精がランダムにでてきてーとか
06-05 00:23

@sion_kimagure 二枚余ってるからオークションきたら、流せるが形式わからないとどうも
06-05 00:19

@sion_kimagure オークション byスクエニ
06-05 00:17

@sion_kimagure ムリアン可愛い
06-05 00:16

無課金で、ぽっともってない時、ペリドッドまでいくには最低コース4のエリア12にいないといけないらしい。レベルアップ考えても今現在でコース4に到達してないとだめっぽいね
06-05 00:07

[ 2012/06/06 03:20 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


