ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/03のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6_kisei べしっ
06-03 23:55

@komichuke 金持ちはどんどん金を使うことに幸せを感じるんだろうね。まぁ、こういう人がいるからソーシャルゲームは成り立つから文句はない
06-03 23:53

@zukomk6_kisei ぶしゅー
06-03 23:50

@komichuke 自己満足しかないよ。廃課金さんはそんな思考な気がする
06-03 23:50

@komichuke 一日一枚のペース
06-03 23:47

みてると、オーダーがでない人がちらほら
06-03 23:44

えー、教官二枚目の人いるのかよ
06-03 23:44

模写的な何かを引っ張ってきた。懐かしいな http://t.co/i4I8D0L7
06-03 23:41

模写的な何かは前にやったのがあるな
06-03 23:38

ミリオンアーサーのログインカードか…
06-03 23:37



わかってないな(
06-03 23:15

予告ないからないだろうが
06-03 23:07

もし明日新妖精きても、問題ないが、妖精がタルちゃんとかなら嬉しい
06-03 23:05

【ろぜ】キセノン。活発で明るい。楽しいことが大好きで少々子供っぽい。怒られるとすぐにへこむが立ち直りは早い。リチウム、ネオン、炭素の人とは相性がいい。 http://t.co/6m6lM522
06-03 23:01

スレで日本応援チケット3枚ってみたけど、別ゲーか、スレチはまじ
06-03 23:00

あの書き込みはかまってちゃんなのか、スレチだったのか
06-03 22:44

@ErimakiMikan 7時くらいなら全力パンチします
06-03 22:43

なにかこう…もう一枚テクニカルフォースで強カード欲しい #MillionArthur
06-03 22:31

そもそも内容ないくらい目立たない
06-03 22:23

@rofi (/ω\)
06-03 22:21

@rofi わーい、ろぜこちゃん…なにもおもいつかなった!
06-03 22:20

#フォロワーさんから圧倒的適当さで紹介されたい
06-03 22:20

ラビを迎える当日は、あそこみて育てるか考えるべきか
06-03 22:17

@rofi なで
06-03 22:15

微妙なキラ…。ゴキっなのは面倒だから http://t.co/2wxguW5t http://t.co/WtZC3kmy
06-03 22:14

レベルどんどん上がっててヤバイ
06-03 22:09

明らかに課金してるフレンドがいる
06-03 22:08

餌にしたかったけど、所持数が増えたし
06-03 21:54

ついでに、猫も一枚売却
06-03 21:52

13枚あるから3枚のグルアを売却
06-03 21:51

グルア売るか
06-03 21:50

@Lamika_7 出るものは仕方ない
06-03 21:50

7枚目のスラップス…
06-03 21:48

自分も閉じるよ
06-03 19:28

【ろぜ】桃。子供っぽく甘え上手。愛するよりも愛されたい。自分から相手にべたべたするのは好きだが、逆は苦手。花梨、胡桃の人とは相性がいい。 http://t.co/I1c8Uwre
06-03 19:21

高校の修学旅行?
06-03 19:19

(´・ω・`)<おいろぜ、お前本当は 働き者 なんだろ?いい加減 ひきこもり ぶるのやめろよ http://t.co/4ZfPWLEN
06-03 19:12

ジャコさんはスラップスないのか
06-03 19:05

そうか、明日でグルア終わりか
06-03 19:04

育てるカードがない
06-03 19:03

スラップス、グルア…
06-03 19:01

身長低いから高い所はとどかないわー
06-03 18:58

@kelpitan き、きさまーry
06-03 18:56

@kelpitan 絵みたよー
06-03 18:55

オーダーでないなー
06-03 18:52

@roze_misuzuの仲良し度:@ErimakiMikan(100%) @loves_dogfight(35%) @AgRyu(27%) @iberikop(19%) @nekominami(18%) 続き→ http://t.co/aamVespz
06-03 16:26

この夏の“ろぜ”が発しているオーラ 「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」 http://t.co/z2UQWpkw
06-03 16:25

ブートキャンプは適当にって思ってるけど、はよ不具合おきて、お詫びチケットこないかなって思ってる←
06-03 16:24

眠い
06-03 16:15

@AgRyu 挨拶オンラインは続く!
06-03 14:57

@AgRyu みんなやってるからそういうものだよ。薬課金した人曰く、ラストは挨拶がない。つまり、この調子だと課金しない人が多いから、探索スピードは同じ。挨拶は常にあることになる。
06-03 14:54

@AgRyu まだ30すらいってない
06-03 14:51

妖精戦の曲は好き。スクエニだから、BGMはやっぱりいいよね
06-03 14:48

【マイリスト】【作業用BGM】妖精戦耐久ループ【拡散性MA】 http://t.co/0ts2XqZH #sm17759338
06-03 14:47

ボウリングはストライクとったのに、次でガーターするくらいのざんねんさ。たぶん、力んでる。
06-03 14:44

@JiRo_ym スポーツ得意じゃないけど、テニスは平均以上だと思ってる
06-03 14:43

ボウリングでスコア100だすより、テニスのサーブでペットボトルにあてるほうが楽なくらい、ボウリングは下手
06-03 14:41

でも、高校の部活の旅行内でのボウリング大会はTOP3位には入れた不思議。ターキとかあったしなぁ・・・
06-03 14:37

塾のボウリング大会でダントツの最下位でした
06-03 14:36

@black_tr1007 ボウリングやるなら他にお金を回したいね・・・
06-03 14:35

@black_tr1007 同じだ
06-03 14:33

ボウリングは下手です。右投げでも左投げでも一応できるが、普通か
06-03 14:32

@saya_song たぶん、佳代子botが再開され動くと思います。
06-03 14:31

とりあえず、これでうごくはずだけど
06-03 14:27

Cronが無効になってたじゃないですかー、嫌だー。なぜ、一つだけ無効じゃなく有効だったのか・・・
06-03 14:26

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【チケットとAP回復の美しき融合】ということになりました。 http://t.co/H0OyJFdj #nicknamer ミリオンアーサーぇ・・・
06-03 14:20

.@roze_misuzuさんのTwitter力は 1215343 です。凄い!ここまでくれば有名人? http://t.co/bCOIqnLL #twitterpowercalc
06-03 14:18

久しぶりにPC起動したな
06-03 14:14

【緊急】チェックサイトですぐに診断を!?悪質なマルウエアに感染していると7月9日以降ネットにアクセスできなくなるぞッ http://t.co/zkzgJxQw @RocketNews24さんから
06-03 14:13

ろぜがもし女の子だったら胸は『Aカップ』です。 http://t.co/89Ux0KwV
06-03 13:17

@ErimakiMikan 秘境はペリドッド以外は埋まってるからなぁーってなるからオーダーレベルみていきたいけど、ガチャチケット2枚報酬届けばいいなーのレベルかなぁ。チケットでいいのがでれば! っていう願望だけど
06-03 13:14

@ErimakiMikan このイベントで、最近始めたひとは、デュラハンは狙いたいだろうね。せめて
06-03 13:04

@ErimakiMikan お金は進化合成してる人はないだろうけど、強化合成してる人は金は溜まってそうだしねー。もうそろそろ50万いきそうだし…
06-03 12:55

@ErimakiMikan 終了後は自由だからね。でも、あれ一枚で他のカードがMAXにできそう(じゅるり
06-03 12:51

イベント終了後にオーダーは売られるか餌になるね
06-03 12:48

@AgRyu 既にいくつかでてないカードが流れてるしな…。ラビだって、かなり前にでてたし
06-03 12:44

@AgRyu 解析はするのはいいけど、データをイベント開始前に受信させるのはバカ。普通は、イベントと同時にやるしね。あの教官くらいはばれても問題ないだろうが、乗せてないのを受信させるのは本当にアホ
06-03 12:39

@ErimakiMikan 自分は一回でSR+きたから、不満ないかなー。出なかったら負けだけど、出たら失敗ではない。課金しないのは正解だけど、課金しないでいる人が正解になるが、無課金でガチャチケットSRでてない人とでた人では、でてる人が一番の勝者?
06-03 12:37

@AgRyu もともとは他のカードだったと思うよ、でも、スクエニがデータを早めに出しちゃったから、解析して、どんなのかわかった→仕方ない変えよう。な感じで
06-03 12:33

@AgRyu クズエニのあの金髪だから仕方なんだよ…。
06-03 12:24

@ErimakiMikan 普通にログインボーナスのカードのほうが強そうにみえちゃうね、今回のカードは。コンボあるとしても、いれないといけないひ
06-03 12:22

APはみな同じ→課金すれば手に入る→マラソンイベント報酬は弱いカードBCはデッキが弱かったら勝てない→バトルイベント報酬のカードは強い
06-03 12:17

AP(笑)な運営だから…
06-03 12:13

そもそもAPにたくさん振ってる無課金は勝利だろうから、別にな
06-03 12:12

@AgRyu ソーシャルゲームはそれが当たり前です
06-03 12:11

@maple254 ピクシーは回復カード、最近はニートしてるけども http://t.co/aeQQKLVh
06-03 12:07

@ErimakiMikan 運営がクソなのが仕方ない。でも、これ最初は楽しかったんだよね。 ケルピーイベントなんて、妖精は普通の強さで、カードもそれなりに落としてくれて。四月後半から衰退みせて…
06-03 12:06

@maple254 AP110超えで、あとはオーダーの引き次第かな
06-03 12:02

@ErimakiMikan モバゲーのやつはそうだったらしい。ソーシャルゲームはそんなもんだよね。課金減ってきたら、確率操作してレア上げて、課金が一定ラインきたら戻す、これが現実
06-03 12:01

@maple254 貯めてきた薬とAP次第でガチャチケット2枚の報酬まで届く
06-03 11:59

@ErimakiMikan ガチャの管理もしてる人いるけど、実際はあまり無意味。ID管理でドロップテーブルあったりする可能性あるしね
06-03 11:58

無課金に優しいソーシャルゲームはないとおもいます
06-03 11:57

@sumikage 最初はぼろぼろだして、あとから出さないのがスクエニの手口
06-03 11:55

@ErimakiMikan Excelで管理してる人はいると思う、グルアのドロップ管理してた人いるくらいだし
06-03 11:54

@ErimakiMikan ひどいときは、50APで0枚、出ないときは出ないのが酷い。
06-03 11:51

@ErimakiMikan 35APで2枚だった。さっき
06-03 11:49

どちらにしろ、レベルアップもあるし、25まできてたら、あとは運でオーダーがばかばかでることをイノルシカナイ
06-03 11:42

この先もし、20APで1枚オーダーを取れたとする。となると、220枚くらいになる。今の時点でオーダーが30くらいならギリギリの範囲になるね
06-03 11:40

オーダーは運だから、どうも
06-03 11:38

@blackwhitedoll 5kあったら、PSPのソフト買えちゃう
06-03 11:38

普通に薬ためてないひとが、ブートキャンプをやるとコース3いくかいかないかのライン。貯めてても、10までならコース一つクリアできて、20なら二コース、30なら三コース。しかし、AP100越えの人じゃないとだめな計算ね。
06-03 11:37

@blackwhitedoll ペリドッドまでの薬計算し直したけど、AP110として計算すると、一コースからだと58くらいの薬は必要(自然回復合わせて)、薬はたくさん必要になるから、どちらにしろ5k課金は確実になるね…
06-03 11:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『変形ロボ』→http://t.co/eIa5sinH
06-03 07:48

朝の健康番組みてたら、遊戯王のBGMとか
06-03 07:20

あ、期間の計算まちがえた?
06-03 01:31

@AgRyu 無課金でもAPを無駄なく使えば、168~200は手に入る(AP20で1枚でると仮定)
06-03 01:27

その計算ならデュラハンは狙えることになる
06-03 01:23

言えることは、自然回復で3000超えるAPは期間内にあるということ。計算して、AP20平均で1枚引けば、168枚のオーダーは手に入る。
06-03 01:20

@blackwhitedoll AP100ならおよそ80くらいらしい(踏破APが正しいなら
06-03 01:16

84つ(AP100とし、レベルアップと探索によるAP回復は抜きとする)となるけど、計算あってるのかわからなん
06-03 01:14

1750×3と3000のAPが必要になる
06-03 01:13

@AgRyu http://t.co/TABOpLdJ
06-03 01:12

自然回復でラストコースは踏破できるとしても…
06-03 01:12

3コースまでは1750APらしいから、18こ×3回、54つ、残りは3000APらしいから、30×2=60、つまり、114個あればペリドッドに届くらしい、そこから、レベルアップ、AP回復、自然回復を考える、1hで20だから1dで480ap×7d=3k超えるくらい、自然回復で
06-03 01:11

@AgRyu ガチャSRを無課金でスクエニが配ると思います?
06-03 01:03

@blackwhitedoll AP回復が高頻度で起きれば…
06-03 01:02

@AgRyu むり
06-03 01:00

ペリドッドまで薬55はAP130超えてるレベル
06-03 00:59

ふぅ
06-03 00:58

@loves_dogfight 7kは本当なのか
06-03 00:24

@okadako コース5は14でおわりみたいね。4は11あったから14の可能性はある
06-03 00:10

[ 2012/06/04 03:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


