ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  06/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/01のツイートまとめ

roze_misuzu

【警告】「性欲爆発危険レベル」 ろぜ □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0.0000004%)健全な人格者ですから。 http://t.co/0A9ygs1J
06-01 22:34

デート…
06-01 22:16

月曜日に終わりか
06-01 22:14

たり…ない?
06-01 22:11

無理庵 #むと打って最初に出たのがアナタに足りないもの …えっ
06-01 22:11

テイルズガチャ?
06-01 21:55

@ErimakiMikan 妖精の乱獲
06-01 21:44

グルアからグルア以外の妖精こない
06-01 21:42

@ErimakiMikan 基本SRはそのくらいかな
06-01 21:39

@ErimakiMikan グルア一枚3000gくらいだったかな
06-01 21:37



@kelpitan この機能かな http://t.co/TRBVd65T
06-01 21:36

@ErimakiMikan 600G…
06-01 21:34

@ErimakiMikan ですね!
06-01 21:34

画面を一本指で背景を確認
06-01 21:33

@ErimakiMikan ノーマルでも探索でMAXになったのは餌になるからとっておくとして、やっぱりレアさよなら…
06-01 21:32

@ErimakiMikan どれもみたことあるけど、どうなんだろう。
06-01 21:31

@ErimakiMikan そろそろ枠がなくなってきて、何かしら売らないと
06-01 21:24

かわいいよhttp://t.co/GHxH9XSnhttp://t.co/gDPMLhKThttp://t.co/qKQlOU6C
06-01 21:22

イベントも終盤でみんな飽きてきてるから、スレが遅い
06-01 21:21

さっきからグルアがレア以上しか落とさない
06-01 21:18

@AgRyu あぐ
06-01 21:14

癖でなぐってしまった
06-01 21:05

【ろぜが逮捕されたそうです】家族「あんなに良い子が・・・」 友達「(苦笑)」 フォロワーさん「何かの間違いでしょう」 http://t.co/LRbDwPRR
06-01 20:58

招待でカードか…ランキング一位にあったからとってみたけど、ミリオンアーサーでいいや。合間にっておもったが
06-01 20:56

@shuji_kisaragi
06-01 20:22

招待カード結局…
06-01 20:17

モバゲの放置具合まじ
06-01 20:13

「付き合ってください」をろぜ風に言うと「いいから一緒になれ!」になります。 http://t.co/5wKNgDJl
06-01 20:10

ストーリーきてもすぐ終わるな、でも
06-01 19:53

新イベントとストーリー追加してくれないと辛い
06-01 19:52

LA乞食ですいません
06-01 19:45

極力BCたくさんあるときに、トドメさせるやつを優先的にやってるけど、MAXな時にどれもトドメ無理な時は適当な人選んでなぐふ
06-01 19:44

規制垢もってる人って
06-01 19:42

サポート妖精お触り楽しい
06-01 19:36

猫パンツのほうがやっぱり出にくな
06-01 19:35

片方はやらないけど
06-01 19:33

モバマスとミリオンアーサーではどっちのほうがガチャ産SRがでやすいのか
06-01 19:33

もっとでないかな
06-01 19:28

このタイミングで猫パンツドロップするとは神は味な真似を
06-01 19:25

きたー! 6枚目 http://t.co/e7DXWUXq
06-01 19:23

@affettuoso0 降るのととめている
06-01 19:12

@affettuoso0 180でとめて、とりあえず、まだふらないではい?
06-01 19:11

@affettuoso0 高い
06-01 19:10

みかんさんの妖精倒した
06-01 19:06

シソの実美味しい
06-01 18:56

@maple254 http://t.co/xivYbC81
06-01 18:50

え、ブートキャンプの教官は淫乱なのけ
06-01 18:27

29/53がSR以上(ダブり含め)
06-01 18:13

カードの所持数が53/60とかそろそろ
06-01 18:12

今思うとかなり強引な下級生
06-01 18:11

小学生のなんてあんなのは
06-01 18:10

この先もずっと独り身だよ
06-01 18:09

@minasaki_m 無駄にレベルあがるからー
06-01 18:08

最近ミリオンアーサー始めた人はカモにされる悲しさ
06-01 18:07

はやしださんをフレンドに?
06-01 18:05

元カノとか都市伝説
06-01 18:05

そっちの人か
06-01 17:57

@nekominami なでなで
06-01 17:54

おうかたんのスマイル
06-01 17:42

このフレンド生きしてない?
06-01 17:39

自分のグル低くても、レベル80超えたの殴ってれば運がよければでそうよね
06-01 17:36

そろそろフレンドのグルアレベルが
06-01 17:35

次の妖精イベントはよって思うけど、出てない人もいるからあれ。
06-01 17:34

剣は空気だから仕方ない
06-01 17:33

週末にブートキャンプやらないとかくそじゃないですかー
06-01 17:32

技サーとセレナイトの薄い本?
06-01 17:29

コミケはいかないけど、もし、拡散性ミリオンアーサーの薄い本でて、内容が興味あれば買うかな
06-01 17:21

いいね!
06-01 17:15

オークション実装までお待ちください?
06-01 17:14

無理庵はもう無理庵です byスクエニ
06-01 17:14

せめて、レアとかきたら、少しは高くなるのに
06-01 17:09

レベル111のグルアにトドメさして、クズしかこなかったときのかなし
06-01 17:06

パズドラはやる気ない
06-01 12:48

グルア10枚とガチャチケット5枚を交換してくれってなる
06-01 12:42

120のグルアに22万は頑張った
06-01 12:41

@kelpitan レアって-
06-01 12:22

ケル2汁1グル13猫パンツ5ピク6(2つは合成に消えた)無理庵3
06-01 12:20

シルキーだけ1枚しかない、唯一他ぶってない
06-01 12:18

◆死亡者:ろぜ(既婚)◆死亡日時:2143年7月21日12時35分◆死因:PCが壊れたことによるショック死 #私の死亡診断書 http://t.co/hhJMH3ea
06-01 12:15

グルア13猫パンツ5
06-01 12:11

@sora_sakaki 高いほど出やすい。60超えたから徐々にでてくる
06-01 12:10

@sora_sakaki 自分のグルアが80超えて、一枚もでないなら、あれだけど、50レベルも満たないならでないほうが多い
06-01 12:07

13枚…
06-01 12:05

またグルアか
06-01 12:05

AP薬ばりばりでて嬉しい
06-01 07:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。 ラッキーアイテム 『肉まん』→http://t.co/cGBwJ3G8
06-01 07:05

でも、サイバー流デッキは残してるんだよね。あと、エアトスとか。
06-01 01:18

あとバードマンとかその他色々
06-01 01:17

遊戯王は引退して、ドラグニティファランクスとか売ったからなー。買った当時より高くなったし
06-01 01:17

@nabe_sin1 フリスビーの兄貴
06-01 01:14

レダメだったけ?
06-01 01:13

ろぜのラッキーカードは『レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン』です。このカードと共に駆け抜けろ! http://t.co/jnoHg096
06-01 01:13

@nabe_sin1 10枚くらい配ったときに、一枚でて、シルキーイベント最中に、一枚でて、11連をやってみるかってやってでた感じでしたね。順調にコツコツでてきて、嬉しかったけど、初のSRは可愛いけど、性能があれなディナダンちゃん…
06-01 01:13

ラーの翼神…
06-01 01:09

@nabe_sin1 ガチャチケットで2枚でて、11連でSR+だから、それなりに運はありそうっておもった
06-01 01:08

佐々木は帰ってくるな
06-01 01:07

ろぜは『月影龍クイラ』です。 http://t.co/wPHuA3ji こいつが出る前にやめたからなーしらんけど、もう一枚なにかいたよね。
06-01 01:07

@nabe_sin1 自分も初の11連でリトルグレイでしたね。それ以降やってないですが。
06-01 01:06

SRを初期に引けてなかったら、ここまで続けれてたか分からない
06-01 01:05

@nabe_sin1 え、あてたの?
06-01 01:03

@alutakechii 普通に考えて問題ないと思うよ。たまに、専門用語もあるだろうけど…
06-01 01:02

うん。禁止だな
06-01 01:01

【ろぜ売り】永続罠(禁止)「ダメージを与える効果が発動した時に発動可能。次の相手ターンのドローフェイズをスキップする。」 #ygotrap http://t.co/fqYNg3AS
06-01 01:00

@alutakechii ソーシャルカードゲームのレアリティの区分。遊戯王でいうと、ノーマル、スーパーレアとかあるように、ソーシャルカードゲームにもあって、大抵のやつなら、一番レアが高いのはSR+、SRとかになる。ごくたまに、URというウルトラレアもあるみたいだけど
06-01 00:58

@alutakechii ソーシャルゲーム系
06-01 00:55

実際フレンドの三人が100超えたグルアだし、自分も80超えてるから10枚近くグルアでてもおかしくは…
06-01 00:53

よし、また薬きた。AP薬少しでも貯めて
06-01 00:51

@ErimakiMikan 少しエロいとのかあるから、そこでだめって突き返されたのがリリース前
06-01 00:43

これで卑弥呼の前後みれるね! どっちも好きだけど http://t.co/NtDJkMfK
06-01 00:42

@ErimakiMikan 絵が色々とあるし…
06-01 00:40

もうグルアでなくていい
06-01 00:39

@ErimakiMikan スクエニは三回もやられてますからねー。アップル二全てが
06-01 00:39

@ErimakiMikan 絶対参加チケット的な何かをやってくる! そして、アップルに突き返され、仕様変えての流れも考えれなくはない
06-01 00:36

なにかテーブルがあるんじゃないかって思うな
06-01 00:32

@nabe_sin1 チームが誰だか分からないほうもいいね。
06-01 00:31

@ErimakiMikan たぶんならないだろう…。ただ、スクエニが「オークションに参加するにはオークション参加アイテムを購入してください。一枚につき、一つ消費されます^^」とかやってきたら、殴りたくなる
06-01 00:30

カードの所持数が増えてきた
06-01 00:29

@nabe_sin1 騎士団システムの噂だと、ランダムに二チームに分けられて、目標外敵をいくつ倒したかで勝ち負け決めて、勝ったチームに報酬、そんなのがあった。妄言かもしれないけど
06-01 00:28

@ErimakiMikan どうなるかはスクエニ次第かな…
06-01 00:25

@ErimakiMikan 来月はオークション実装予定だから、本命ではあるかや
06-01 00:22

@sn_rain 嫌いな人はいると思うよ。理由はそれぞれあるとおもうけど
06-01 00:22

@ErimakiMikan 7月がきになりすや
06-01 00:19

@ErimakiMikan http://t.co/aWlSL0HD
06-01 00:17

@ErimakiMikan エロいかな…
06-01 00:14

おっぱい増えるね!
06-01 00:13

@ErimakiMikan 可愛い http://t.co/gjrRDTZz
06-01 00:12

餌も十分あるしな
06-01 00:10

とりあえず、ブートキャンプはよ
06-01 00:09

ラビとディナダンちゃんを入れ替える感じかなー。雰囲気では
06-01 00:08

いらね
06-01 00:03

エギでした
06-01 00:03

わくわくするじゃねーか
06-01 00:01

これか! http://t.co/WvC3bOMz http://t.co/ZDNvt7be
06-01 00:00

[ 2012/06/02 03:14 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/01のツイートまとめ】
roze_misuzu 【警告】「性欲爆発危険レベル」 ろぜ □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0.0000004%)健全な人格者ですから。 http://t.co/0A9ygs1J 06-01 22:34 デート… 06-01 22:16 月曜日に
[2012/06/02 14:01] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


