ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/31のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/31のツイートまとめ

roze_misuzu

あと二分でログインボーナスカードがわかる
05-31 23:59

@affettuoso0 引きそうだわ
05-31 23:58

リアルラックとは
05-31 23:58

@komichuke
05-31 23:57

@affettuoso0 それくらいでしょー、たった一枚のチケットからきたら…
05-31 23:57

@affettuoso0 重役?
05-31 23:56

もし、貰ったガチャチケットで、SR引いたら社員みとめるわ
05-31 23:55

ガチャチケット少なくても40枚は引いてきたんだよな、自分も
05-31 23:53

@iberikop まやかしだ!
05-31 23:49

@iberikop にちゃんみてるといるよ、数は知らないけど
05-31 23:48



@iberikop ぼくも
05-31 23:47

たもりさんがSRを引き当てるときいて
05-31 23:45

@Mkn_JPS なんとなくかな、六月になるし、始まりのガチャとしてやりたいだけ
05-31 23:39

@nemupashi おめでとうー
05-31 23:39

ガチャチケットは日付変わってからひくからな!
05-31 23:38

放送みおえた
05-31 23:35

チケットは日付変わってから
05-31 23:08

これだけ餌あれば、何か使うSRなどきても、即
05-31 22:15

今日はグルア1R+2R1かー
05-31 22:14

聖剣トドメ、サロメきた
05-31 22:11

ガチャでSR引くには! まず服を脱ぎます
05-31 22:07

ソーシャルゲームは、そのゲームだけしかしてない人と、スレでROMりつつ、やってる人ではかなり楽しさ違いそう
05-31 22:03

@Ken_Laurant しかたない
05-31 22:02

@Lamika_7 可愛いカードなら続ける人は多そう
05-31 21:59

従姉妹を冷たくしたら、いじけて、それがとても
05-31 21:58

とりあえず、ガチャチケットまたログインボーナスにあるといな
05-31 21:58

あと二時間後にはログインボーナスカードがわかる!
05-31 21:57

カドールちゃんがいなかったら、カレーは生み出されなかった
05-31 21:51

@Lamika_7 読んでみると面白いよー
05-31 21:37

@affettuoso0 説明文読もう、泣いてる理由もそれだったはず
05-31 21:36

@Lamika_7 説明文読むとわかる
05-31 21:35

その壊れた思考回路
05-31 21:35

あの人レイ◯された人でしょ
05-31 21:34

カーネリアンさんは可哀想な人
05-31 21:34

@maple254 あってるよ、詳細のやつみたことるし。青少年のなんとかをやっていた妖精さん
05-31 21:32

@maple254 NILさん絵が有力?
05-31 21:26

@misora723 煽られて…
05-31 21:24

@maple254 ログインボーナスで考えると、冥界は強くみえちゃうね。
05-31 21:24

@misora723 すっきりなbioにした
05-31 21:22

とりあえず、^^つければ大抵煽りになるイメージ
05-31 21:21

やっぱりこれだよ http://t.co/YBhEIWxq
05-31 21:17

フルパンしたいから、三時間
05-31 21:13

スーパー調整のため猫パンツワンパン。あとは、貯めて貯めて大きく削ろう
05-31 21:12

http://t.co/yDIrAZip 予想はこれで
05-31 21:07

@loves_dogfight 他の書き込みみるつもりが、先にそれをみつけた
05-31 21:05

脱ぐ前と脱いだ後
05-31 21:01

フレンドのグルアにとどめさしたら、ティニアきたけど、もうMAXや
05-31 21:00

あの4枚はDBにいるからなぁ、どれくるか
05-31 20:54

@loves_dogfight 289の板に書き込みしたね、コンプの
05-31 20:31

ROMってたら、明らかフォロワーさんの書き込みみつけた
05-31 20:30

@toba_totuki とりあえず、ぬるいイベントがいいな…
05-31 20:22

@toba_totuki これがグータラ騎士だろうなー。レアだし、参加すれば貰える的なのかな
05-31 20:20

そうか! あと4hで6月のログインボーナスわかるや
05-31 20:19

ブートキャンプのカードはこれかー http://t.co/362lUn8C
05-31 20:17

スレ…
05-31 19:43

ストーリー開くと受信またされたな。月変わったら何かあるのか?
05-31 19:26

あの顔ムカつくわー
05-31 19:22

拡散性ミリオンアーサー流行語大賞、お詫びはよ
05-31 18:58

ラブレターなんて都市伝説…いや、それは人生のバグです。はやく、修正を…えっ? 貰えるのが普通? もらえなかったお詫びはよ!
05-31 18:57

@ryo_vit ラブレターなんて都市伝説
05-31 18:56

流石に前はないが、後ろはある
05-31 18:55

@ryo_vit
05-31 18:55

@ryo_vit そんなことなんてなかったわ
05-31 18:53

ろぜの人生 10代「青春謳歌」→20代「結婚」→30代「子供が生まれる」→40代「働き盛り」→50代「出世」→60代「幸せな老後」 http://t.co/YDLxbXdj
05-31 18:48

やっても今更感な感じだしな
05-31 18:24

モバマスはやる気ないから、放置してある
05-31 18:23

@hiro_axl 180かな
05-31 18:21

ろぜの子供時代 1歳「人気者」2歳「人気者」3歳「人気者」4歳「人気者」5歳「人気者」6歳「人気者」7歳「人気者」8歳「人気者」9歳「人気者」10歳「美少女」 http://t.co/5rOVPgYx
05-31 18:21

@hiro_axl 自グルは84で放置してるかなー。面倒だし、フレンドのグルやってるほうが有意義かな。だしても、狩りきれないならださない
05-31 18:19

グルアから出るSRとR+以外は売却していけば、ちりつも
05-31 18:16

リトルグレイで殴って、わんちゃん大ダメ狙い続ける
05-31 18:05

女の子で固めるとこれがマシになるデッキか http://t.co/wIjXdLWr
05-31 17:56

女の子だけだと、体力少ないデッキになるな。8万もないわ。
05-31 17:54

本当なのかわからないが、あのままってことは、本当かのな
05-31 17:51

wikiみても、プリンセスは一定の倍率になってるからなぁ…
05-31 17:50

母(CV茅原実里)「ろぜごはんよー」父(CV小野大輔)「今日はレバ刺しか」姉(CV今井麻美)「あんた肉ばっかりとらないでよ」妹(CV野水伊織)「お兄ちゃん、あーん」 http://t.co/bKYPT5gy
05-31 17:45

マット嬢そだててないからなー
05-31 17:43

体力すくな
05-31 17:42

あと一枚でデッキ http://t.co/Vkaq2q2g
05-31 17:42

ラピス…
05-31 17:39

@shenie_ch なるほど。一応とってはあるけど、たくさんあればそこまで意識しなくていいかなって思って所持はしてる。枠が圧迫するなら売却するかもしれないけど
05-31 17:38

MAXになったから、所持しておこう http://t.co/tqmho4MM
05-31 17:35

@loves_dogfight ブートキャンプのためにためておくかな。今はレベルは別にBCは目標数値だし
05-31 17:32

@shenie_ch 強化期間は終わったはず…
05-31 17:32

@loves_dogfight 今3つになった、トドメ指すとき猫パンツもグルアもいらんから、薬って祈ったらきてくれた。APくれるとか空気わかってる。自分はあると使うタイプだからなぁ。
05-31 17:27

オークションがGだと思うけど、形式次第ではなぁ
05-31 17:24

ま、自分はリアルラック信じて、ガチャSR引けばいいんだよ、3枚引いてるし
05-31 17:21

@loves_dogfight 昔はなにも考えてなく、今は経験値が高くなるから、目標のBCまでちょっと飲むかーってやってた。
05-31 17:21

@loves_dogfight 2個しかないから、運次第かー。仕様が二ちゃんにあったあれとかだと、わんちゃん地道にやればがんばれそうだけど
05-31 17:19

@KENSOU_0717 あと二枚かー。猫パンツは5枚からうごいてない
05-31 17:18

@iberikop 流れがきてる!
05-31 17:17

@loves_dogfight ながいもんなー。解除さて、場合によっては、キャンプがんばっちゃう?
05-31 17:17

@KENSOU_0717 ようやくグルア11枚目までこれたよ
05-31 17:16

ろぜは逮捕されませんでした。 http://t.co/9Wn2mwnb
05-31 17:16

@iberikop 明日でるよ
05-31 17:15

次の育てたいカードきても、大量の餌と30万超えるGあれば即MAXいけるな
05-31 17:14

3つのデータダウンロードがあったが、カードか?
05-31 17:13

@iberikop 猫パンツは出にくい、グルの二分の一しかでてない
05-31 17:11

妖精要請きても、さっきフルコストバーンしたから
05-31 17:10

@iberikop でたの
05-31 17:09

はいはい、グルア11枚目
05-31 17:08

@loves_dogfight まだ回すというのか! SR以上をまた…
05-31 17:07

@loves_dogfight ガチャ3.4kしかしてないからなぁ…。ガチャはこわき
05-31 17:00

bioすっきりさせて、満足
05-31 13:01

キャトれば、火力は化けるけど、シシララのコンボが発動してたら、もっと火力がやばいんだろう
05-31 12:55

リトルグレイちゃんキャトった!
05-31 12:50

ろぜはねー、100%女子。おやすみー。 #s_tr http://t.co/lVKxB00S
05-31 12:47

6人いるのかー
05-31 12:44

この夏 ろぜと恋のワンチャンスを狙っている異性は【6人】います。 http://t.co/lszULlo3
05-31 12:42

違和感ないな
05-31 12:42

ちゃらくない
05-31 12:37

二~三枚くらいで…せめて五枚越えないと
05-31 12:34

全力ぱんちに切り替えるか
05-31 12:26

でも….
05-31 12:22

しばらく因子集めてシェリーたくさんにするかー
05-31 12:22

みせてやろうじゃないの
05-31 12:21

@ErimakiMikan キャトってないけど、回復があったからなー
05-31 12:21

@ErimakiMikan 11時の?
05-31 12:18

なんか妖精イベントあきてきた。因子集めするかなぁ
05-31 12:17

@psychopathy725 聖剣じゃなくて、この画像に仮装ボタンがみえちゃってることかな
05-31 12:14

しまった…邪魔はいった http://t.co/Cvi31Wac
05-31 12:11

@loves_dogfight 課金勢…
05-31 11:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ パワーダウン気味。今日の夢、1年後の夢、一生の夢を紙に手書きで書くとパワーアップ ラッキーアイテム 『うまいぼう』→http://t.co/bYICbXIY
05-31 07:41

ラピスいなくても、リトルグレイちゃんがいるからまだいいけど
05-31 07:41

インフレしたら、その頃にラピス欲しいのかわからないじゃん
05-31 07:40

きっとラピスはオークションにだされる、それまでにインフレして…あれ?
05-31 07:40

如月さんも社員かー
05-31 07:36

@loves_dogfight いいなー
05-31 07:34

[ 2012/06/01 03:18 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】
roze_misuzu あと二分でログインボーナスカードがわかる 05-31 23:59 @affettuoso0 引きそうだわ 05-31 23:58 リアルラックとは 05-31 23:58 @komichuke え 05-31 23:57 @affettuoso0 それくらいでしょー、たっ
[2012/06/01 03:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


