ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/26のツイートまとめ

roze_misuzu

れにゃーれにゃー
12-26 23:51

@SHIELD99 なでなで
12-26 23:11

あつさんぱない
12-26 23:07

@_Renya_ 部屋はつくってあるので、パスはkayoです
12-26 23:02

@atsu_luka ありがとうですー。部屋は作ったのでー。パスはkayoです
12-26 23:02

@_Renya_ これからするところですー。上位のうさぎさんを狩りたい(武器のため)なんですけど、いかがですか?
12-26 23:00

@_Renya_ (/ω・\)チラッ
12-26 22:58

@atsu_luka 大丈夫ですー。フレID投げておきますねー。roze_misuzu
12-26 22:55

とりあえず、氷は最終まで育てたい。炎はまだ・・・
12-26 22:51

@atsu_luka いいんですか?
12-26 22:50



@AgRyu いいんですか? 時間は2時くらいまでなら大丈夫なので
12-26 22:50

誰か上位ウルクススを一緒に狩り続けてくれる人いないかなー(/ω・\)チラッ
12-26 22:48

上位のウルクススか
12-26 22:45

(/ω・\)チラッ
12-26 22:42

@totuki_bot 和服半脱ぎ興奮するね
12-26 22:32

アドパどうしよう
12-26 22:32

. @srw_project @totuki_bot @kabenohito ただいまー
12-26 22:31

. @azskr @borroworrob @SCb_Tako @glasswing01 @Berkut0250 @stiyl_magnus @sora_sky_air @ysgr_flea @aohasu @ochi_bami @hayami3000 @_Renya_ ただいま
12-26 22:31

帰宅ー
12-26 22:28

真っ直ぐ帰るか
12-26 21:16

@ryushisan とりあえず家に帰ってから考えて
12-26 21:15

今日はアドパ出来るかなー。まぁ、武器作りをしたいから、それのために、…
12-26 21:13

@LiberRegis 知らなかった…
12-26 21:12

@masachu8492 内緒(今までバイト
12-26 21:11

@SCb_Tako にゃー
12-26 21:10

@LiberRegis なるほど。バイトなくなったからさ…ちなみに自分の知らない人?
12-26 21:10

女の子の綺麗な肌ヤバかった
12-26 21:08

@LiberRegis 明日って何か予定入ってる?
12-26 21:08

@SCb_Tako @kabenohito @hidahida26 @yutoreruka いってきますー!
12-26 16:30

そろそろバイトだ。行ってきますー。HR6になれて嬉しい
12-26 16:18

ふぅ・・・
12-26 15:55

@LiberRegis トイレ怖い・・・
12-26 14:18

@LiberRegis シールドさんに襲われてない?
12-26 14:16

穴クラスタは外で掘り合ってるとか怖い
12-26 14:05

@_Renya_ そうですか。そこまで作るのが大変そう・・・結晶はたくさんあっても他が
12-26 14:02

@yutoreruka ありがとう!
12-26 13:59

@_Renya_ ありがとう! でも、古龍戦でしか使えないような気もしない
12-26 13:57

何故か太古の塊をオトモが採取していて、自分のも合わせ4つになって、クエ終了後みたら、凄く風化した双剣きたーーーーー!
12-26 13:56

おおおおおおおおおおお!
12-26 13:55

@SCb_Tako いいんですか?
12-26 13:54

@wlo7 そうだねー。とりあえず、装備を整えてから手伝ってもらう予定です
12-26 13:45

@yutoreruka 怖いよう
12-26 13:43

しかし、HR6に上がるにはジンオウガ2頭とか
12-26 13:42

ぼるがいるのかよ、火山採取
12-26 13:41

上位か・・・。
12-26 13:31

シールドさんはひどいな・・・
12-26 13:28

尻尾一発で出たー
12-26 13:26

@_Renya_ おお! いいですね!
12-26 13:26

@_Renya_ にょ~ん
12-26 13:20

ロアルドロスの尻尾あと1つか
12-26 13:17

寝ている間に女の子からメールきてた・・・
12-26 13:14

今日はバイト明日もバイト
12-26 13:11

. @asappu3 @glasswing01 @sora_sky_air @st_familia @endless_walker @meisui0307 @blizzen1994bd5 @_Renya_ @kabenohito おはようございますー
12-26 13:10

むくり・・・
12-26 13:04

@h_miko でましたー。ジンオウガ2頭・・・
12-26 02:26

ジンオウガ2頭・・・?
12-26 02:25

攻撃が痛い・・・
12-26 02:23

@SCb_Tako あと一歩でつれませんでした・・・
12-26 02:23

持ってなかった痺れ罠
12-26 02:21

@h_miko 1死すいません・・・
12-26 02:21

@SCb_Tako ですです
12-26 02:20

ボッカ2・・・
12-26 02:01

あとキークエ1つ消化すれば・・・緊急が出る
12-26 01:59

@triptych_3 亜種怖い
12-26 01:58

@h_miko なるほどー
12-26 01:57

@triptych_3 同じだー
12-26 01:56

@h_miko 自分も苦手です・・・前と違うところがあってまだなれません・・・
12-26 01:53

@h_miko すいません・・・
12-26 01:51

・・・温泉入ってない。・・
12-26 01:25

@SCb_Tako どうやるのかわからないです・・・
12-26 01:24

パプルボッカを釣る? そんなのあるの?
12-26 01:23

@wakuwk3 それでブリッジ接続で出来ましたねー。でも、色々な方法があるなかでこれが安く済むと思います
12-26 01:22

@h_miko 釣る?
12-26 01:21

@h_miko 問題はないですー
12-26 01:21

@h_miko あとポッカ2頭もありました
12-26 01:20

@h_miko あとレウスをクリアすればでるようなきがします
12-26 01:19

@h_miko どうしますかー?
12-26 01:18

足寒ー。ベットに入りたいけど、充電から遠くなる
12-26 01:17

@_Renya_ おやすみなさいー
12-26 01:16

@_Renya_ ありがとうございましたー。おつかれさまです!
12-26 01:16

麻酔投げたときに死んだとか
12-26 01:13

鳥さんは・・・
12-26 01:04

シールドさんは普通だよ
12-26 01:02

@kkkevening やーい
12-26 01:01

@wakuwk3 クロスケーブルっていうのを使ってやる方法です
12-26 00:58

. @_Renya_ @h_miko 切断されました・・・すいません・・・
12-26 00:46

@h_miko 回避・・・ナルガさんですね
12-26 00:46

いきなり切れた・・・
12-26 00:46

@blackwhitedoll 9つ空いてますね、今は
12-26 00:45

@senhiki あんなのみつけて・・・
12-26 00:43

@blackwhitedoll ほうほう
12-26 00:43

今の防具では、見切り+3 風圧無効 高速砥石
12-26 00:42

@h_miko すでになってますー
12-26 00:42

@blackwhitedoll 見極め?
12-26 00:42

たこさん・・・
12-26 00:42

空きスロットに入れるとしたら何がいいかな・・・
12-26 00:41

@_Renya_ 昔はよく作ってましたね
12-26 00:30

@_Renya_ ありがとうございますー。
12-26 00:29

@_Renya_ そうだったんですかー。まだ強走薬とか作ってないですね・・・。
12-26 00:28

立ち回りは何度もやって覚えるしかないなー。双剣ももう少しれにゃさんとかのを参考にうまく動けるようにしないと
12-26 00:26

@h_miko 気にしてないですよーw 友達の時もゆみがバシバシ当たっているのでそういうのはw
12-26 00:24

乱入怖いな
12-26 00:11

寒ーい
12-26 00:09

@_Renya_ わかりましたーw また亜種の一部のキークエを頼んでもいいですかね
12-26 00:07

@_Renya_ 時間は大丈夫ですかー?
12-26 00:06

[ 2010/12/27 07:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


