ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/30のツイートまとめ

roze_misuzu

5歳「おにいちゃんはあたしのなの!」9歳「お兄ちゃんと一緒にいる!」12歳「お弁当つくったの!」15歳「その汚いものをしまえ」20歳「お兄ちゃん大好きだよ!」 http://t.co/W1S8If0g
05-30 22:39

@Ken_Laurant 探索して、自動合成すればMAXは簡単にいきそう
05-30 22:34

100超えたフレンドのグルアからはレア出やすいな
05-30 22:34

カドールをMAXにするため探索を切り替えるか
05-30 22:31

よわ…い?
05-30 22:30

ろぜはわざマシン118「プレゼントへんしん」をてにいれた! 威力75/命中必中/PP25 あく 挑発して相手を怒らせる。攻撃後、2割で相手防御2段階下げる。 http://t.co/NkuUf3qM
05-30 22:29

ろぜが持っている能力は極めて高い強運を持っている能力で、アメリカで10位の実力をもった能力者です。『破壊の悪魔』の異名をもつ。 http://t.co/2NtlInj2
05-30 22:24

カドール可愛い
05-30 22:20

真っ暗…. http://t.co/SHhqUzff
05-30 22:09

もってたら、もっとよろこんでる
05-30 21:52



画像よくみよう、コラ画像
05-30 21:52

@nyanoha もってないよ!
05-30 21:51

@Lamika_7 もってないよ
05-30 21:50

http://t.co/Sp0UNGbC
05-30 21:49

強くなりたい!
05-30 21:46

@nabe_sin1 猫パンツあと一枚くれば、表示されてるカードが猫パンツだけに
05-30 21:43

一度目が長い長い
05-30 21:41

@fuck_FATE 拡散性ミリオンアーサーで検索! iPhoneアプリ。Androidは対応機種少ない
05-30 21:39

@Lamika_7 一度目が大変…
05-30 21:39

ごめんなさい
05-30 21:38

一度でると出やすいよ→ http://t.co/QIlv69nP http://t.co/C1M5LVqF
05-30 21:38

一度でると出やすいな
05-30 21:34

たもりさん「猫パンツかグルア出なかったらアプリ消す、スクエニ、これは冗談じゃないからな、どっちも出なかった消すからな(震え声」
05-30 21:32

@ErimakiMikan ガチャSRのほうが勝ち組
05-30 21:30

@ErimakiMikan 運ゲー…
05-30 21:28

体力が少なときにキャトるリトルグレイちゃん
05-30 21:28

猫パンツは体力あるときに出すといいね
05-30 21:27

@yukiduo 自分のだけど
05-30 21:26

@ErimakiMikan うん
05-30 21:26

@black2880 ←怖いアイコン
05-30 21:25

フレンドからも自グルからもきてる
05-30 21:24

@black2880 不快なアイコン…
05-30 21:22

@sora_sakaki バグじゃない
05-30 21:20

SRはバグっていえないじゃないですかー
05-30 21:19

お詫びだな
05-30 21:18

@ErimakiMikan 安定の画像
05-30 21:10

ごきっ
05-30 21:08

@ErimakiMikan @toba_totuki http://t.co/DfXzdU39
05-30 21:08

@ErimakiMikan 強化するカードないし…増えても邪魔になって
05-30 21:07

イケメン量産の一歩をふみだした http://t.co/GeOJ6VBz
05-30 21:05

@ErimakiMikan レア以下は売ります(妖精から出たやつ
05-30 21:00

メアリは餌にならず売却されました
05-30 20:57

@loves_dogfight はい
05-30 20:57

@loves_dogfight ガさん変えたいけど、代わりになる女がいない
05-30 20:55

ようやく一枚イケメンMAX
05-30 20:52

ルビーが二枚でどれくらいのダメか自分でみないと
05-30 20:51

@loves_dogfight 猫パンツをラピスにしたい(
05-30 20:51

@loves_dogfight 安定デッキですね() http://t.co/CS1zXkqw
05-30 20:49

これでりゅーさんはSRはバグって言えないな
05-30 20:49

きちんとみてみるか
05-30 20:48

@loves_dogfight いいなー。自分のデッキじゃ…
05-30 20:44

@loves_dogfight シシララまじ…
05-30 20:42

ししららつよいな…ダメージみてると
05-30 20:40

@ErimakiMikan 次の経験値まで8k-
05-30 20:35

@iberikop おといれ?
05-30 20:33

@ErimakiMikan こっちは一つ上が二人…
05-30 20:32

みかんさんだった
05-30 20:29

みんさんあたりのフレンドだと自分のレベルは浮いてそう
05-30 20:29

フレンドの中ではそれなりのレベルになったかな
05-30 20:27

この調子でためて、40万Gは狙いたい
05-30 20:26

30万G溜まるな、ミリオンアーサー
05-30 20:25

@armdacchitiny23 そうなの?
05-30 19:22

また女の子が寄りかかって
05-30 19:21

なにこの状態
05-30 19:18

あぶね、最寄り手前でおきた
05-30 19:17

@toba_totuki 同じ駅で降りたらちょっと
05-30 18:57

@toba_totuki もう見失った
05-30 18:54

↑↓付き合ってる
05-30 18:53

隣りにいる女性がタイプすぎてヤバイ
05-30 18:53

@siromadosi なるほど
05-30 18:52

@Ha_guruma まずはグルア3枚手に入れ、バイトから
05-30 18:50

@Ha_guruma 私実はスクエニ社員でして(
05-30 18:47

@rofi ごくごくごく
05-30 18:46

@iberikop えっ
05-30 18:45

@Ha_guruma えっ http://t.co/yJkM44dp
05-30 18:45

@siromadosi どうやったら、アッパーになるのか
05-30 18:44

@rofi 喉乾いたから、ジュースおごってー
05-30 18:44

@Ha_guruma 初期からやってれば、SRは最大で8枚はもってると思う
05-30 18:43

@rofi ごち?
05-30 18:41

BC180ぴったりになったので、三時間分になりしま
05-30 18:32

@sora_sakaki そのうち
05-30 18:31

@Hina_0321 そんなに使ってないからなぁ…。いつか使う機会あるときに使うか(
05-30 18:29

@nabe_sin1 殴るときにもう判定されてるからね
05-30 18:28

@Hina_0321 某通販はローションだったけど、いくつか使っても余る…
05-30 18:26

SR以上8枚デッキなんで、SRコンボとか発動しないかなー(
05-30 18:26

@komichuke シルキー、ピクシーは発動すれば、1回は多く殴れる
05-30 18:25

@Hina_0321 ローションとか
05-30 18:24

とりあえず、BCはしばらく保留して、振り分けは貯めるか
05-30 18:23

^^
05-30 18:21

80超えたグルアに聖剣抜き、回復なしだと20万はきついわ
05-30 18:20

電車ぎり
05-30 17:53

雨ぇ
05-30 17:48

レア+以上はとりあえず、とっておく
05-30 15:37

残念だな、レアは売りさばく
05-30 15:37

バーベキューよりマスタードかな
05-30 15:18

@koromo_d 女の人だったから、あまりみてるとあれだから、どんなゲームかまではみてないけど、もしかしたら、やっている可能性もあったかもね
05-30 14:04

一瞬iPhoneを横にしてスクロールしてる人がいて、それが妖精討伐の選択画面にみえたから、どきってしたけど、違うゲームだった
05-30 13:59

グルア10枚あるともう
05-30 13:33

今夜には51レベルになれるな
05-30 13:28

ロビンフットは残念SR、絵は好きだけど
05-30 13:21

魔サーですね、わかります
05-30 13:20

ミリオンアーサーでサブ垢は禁止されてるけどね
05-30 13:16

@loves_dogfight dndnちゃん
05-30 11:38

@loves_dogfight それだけやって、SRもなかったら本当に…
05-30 11:29

@loves_dogfight それだけやればでそう
05-30 11:27

@loves_dogfight 33連?
05-30 11:25

グルア10猫パンツ5、比率的にグルアのほうが出やすいようにみえる。
05-30 11:25

@loves_dogfight 木曜日までだったね…。木曜日…まで
05-30 11:23

@loves_dogfight 如月さんの妖精にトドメさしたら、10枚目のグルアきたよ
05-30 11:21

ツイ友「ろぜってオタクだよねww」 リア友「あいつ人気者だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超リア充」 ツイ友「えっ」 http://t.co/XGkCzs0X
05-30 08:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 水難の相が出ているが、ここはあえて立ち向かうべき。そうだ水族館にいこう。 ラッキーアイテム 『防弾ザブトン』→http://t.co/r66liPWC
05-30 08:16

よりかかれても、とてもおもいっきりよりかかれると面倒だった。次で降りるときとか
05-30 08:09

@komichuke スレでは10枚と吐いていた人もいたからまだ
05-30 08:01

ダブったカード三枚でそのカードキラを! ってなったらまじ
05-30 08:00

いいもん! リトルグレイちゃんがいるもん!
05-30 07:59

@komichuke どっちもないわー。無理庵ならって感じ
05-30 07:58

無理庵とピクシーのセットでチェンジしてもいいくらい
05-30 07:56

@nekominami 微妙な体力を削るときにすぐ削れるしねー
05-30 07:56

ラピスください!
05-30 07:54

@nekominami しばらくこのオートデッキは変わらないなー。あとは、コスト増えたら、誰か参入するくらい
05-30 07:53

スレみてると、黄金ガチャ揃えるために、バトルイベント走って、妖精イベントの妖精揃えれなかったって人みると、バトルイベントすてて、妖精揃えた自分は勝ちにみえてきた
05-30 07:52

@nekominami ごり押しでも、コンボとフォースは発動するかなー。
05-30 07:48

@loves_dogfight 残念でしたね…
05-30 07:46

@nekominami 回復してたら、かなり削れるかなぁ。オートだったから11枚になっちゃって、体力が10万くらいと12枚より少なめだったのが。でも、火力は高いから倒せたっていうのもあるかな。
05-30 07:45

りゅーさんのからR+きた
05-30 07:42

@nekominami 体力ギリだけどねー。聖剣は発動してない
05-30 07:41

@nekominami オートデッキで間違えて全力パンツしたけど、倒せた
05-30 07:39

倒し切れそうなねこみなみさんのを全力ぱんち!
05-30 07:28

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1390つぶやきポイントを獲得しました。現在6049つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
05-30 05:28

@Cuatorin うん。アプリ内はそうなる。あとはDBでみるしかないね…。
05-30 00:30

@Cuatorin デッキから
05-30 00:27

@loves_dogfight まだグルア二桁行ってないから、アルバイト
05-30 00:27

@kelpitan そのさか…
05-30 00:27

@kelpitan あれか! 5倍の数!
05-30 00:25

@loves_dogfight アルバイト乙
05-30 00:24

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
05-30 00:24

@black_tr1007 ろぜ子ちゃんですヽ^シ>ω<)ノシ
05-30 00:24

@kelpitan はやい…
05-30 00:23

ろぜは女です。 http://t.co/Vg6Zg2S3
05-30 00:22

@kelpitan 次で51?
05-30 00:21

@Hina_0321 カーネリアンはHPがMAXで8k越えするから、育てると硬くなるね。もう一つも体力が7kくらいまでかな。
05-30 00:21

とりあえず、倒せる見込みのあるやつを殴りたい
05-30 00:19

@Hina_0321 名前はどんなのー?
05-30 00:18

ろぜはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!! #meshiyosoi http://t.co/FiWplczY
05-30 00:17

飯はこうよそいます
05-30 00:17

ちゃらけーさんい。 #Ksancharai http://t.co/meyxP9DE ちゃらけーさん
05-30 00:12

@Hina_0321 いいのが出れば大きく変わるかな
05-30 00:11

@Hina_0321 色々改正あったからなぁ…
05-30 00:08

パンツ守りたい…一個しかなないのがくそ http://t.co/rbhjeIws
05-30 00:08

@Hina_0321 更新オンライン
05-30 00:05

[ 2012/05/31 03:19 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/30のツイートまとめ】
roze_misuzu 5歳「おにいちゃんはあたしのなの!」9歳「お兄ちゃんと一緒にいる!」12歳「お弁当つくったの!」15歳「その汚いものをしまえ」20歳「お兄ちゃん大好きだよ!」 http://t.co/W1S8If...
[2012/05/31 06:10] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


