ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/29のツイートまとめ

roze_misuzu

@nekominami 微妙だよね。イベントやって、課金してまで手に入れた人が怒るだろうし、既にもってる人は、そのイベントはつまらないからやらなくなりそうだし
05-29 23:59

@nekominami 自分だと、リトルグレイ、無理庵、シルキーあたりは確実に入れたいな…
05-29 23:55

@nekominami 自分も枠がないことに気づいた。8枚分しか好きなカードが入れれないとなると…
05-29 23:53

@saya_song すいません。最近、PHPを叩いてくれるやつが、調子悪いみたいで、止まってるみたいですね。今はパソコンがちょっと触れない状態なので、もうしばらくお待ちください
05-29 23:51

@nekominami 自分もしたからなー。オークションできたら、買えるなら買うくらいか
05-29 23:50

@AgRyu 適当にやるとでるときがある
05-29 23:48

トランザム!
05-29 23:48

@nekominami そうだね。いくら+30%でも、強カーなかったら、されても強カーと変わらないなら、あまり意味が…
05-29 23:48

シルキー時代に出た妖精はみんなトランザムしてるな… http://t.co/odgzJLrm http://t.co/XJMEaUl9 http://t.co/oBBEHLDw
05-29 23:46

@AgRyu 今回のイベントでトドメで出たのは3くらいで、あとは中継ぎだし。
05-29 23:42



@AgRyu うん。ワンパンからでもでるし、トドメでもどっちでもでるよ。
05-29 23:39

@AgRyu 妖精選択の上に一括で受け取るのボタンがあるでしょ? そのこと
05-29 23:38

@AgRyu 一括で出てることが多いよ
05-29 23:37

ソープは育ててない
05-29 23:36

猫パンツが出た翌日にグルアでました
05-29 23:33

@Awamori_BF あと一週間くらいだから、この運でいけば
05-29 23:33

そこは(震え声 つけるべき
05-29 23:31

@Awamori_BF 一度でると次が早い確率50%くらい。
05-29 23:31

@Awamori_BF おめでとうー
05-29 23:26

@kelpitan スイッチ押して、ケルピーを!
05-29 23:25

@nekominami コンボ発動で攻撃、体力が+30%される。つまり、強カードたくさんもってる課金勢には使えるけど、課金しない、強カードはあまりないって人は微妙になる。それでも、つよいけどやっぱり強カードで固めたデッキでこそ真価が発揮されると思います
05-29 23:25

ケルピーの首のスイッチおしたい!
05-29 23:21

今更気づいたが、ケルピーのMAXは水の底か
05-29 23:21

@nekominami 最初からやってて、妖精揃えれていると、このカードはほとんどの人が入る。ただし、シシララ集め、たくさん課金してる人は除く
05-29 23:20

@toba_totuki つよいけど、コスト高い。使えるけど、デッキ考えると枠がないだけです
05-29 23:16

@nekominami このカードがあるからこっち使うしね… http://t.co/aYYv0XVV http://t.co/5px60zxB http://t.co/vHyckWzX http://t.co/SSxoehhz
05-29 23:15

ウーサーきたけど、イラネ…アサルトフォースは間に合ってる
05-29 23:12

@nekominami 昔からやってるし、妖精イベントのカード揃えてるとこのようなカードが入らないから、どうしても進化合成はやる気にならない…
05-29 23:11

@nekominami http://t.co/JANnM6vo こつかな、どっちか超えるなら
05-29 23:08

@sora_sakaki こいつ http://t.co/yd623U2I
05-29 23:05

@ErimakiMikan MAX終えたけど、どうせ次のイベントでもしカード手に入れたら、強化する可能性もあるし、やっぱり金は必要に
05-29 23:04

@nekominami 正直強カード出てると微妙にみえるかも。可愛いカードとかはあるけどね
05-29 23:03

進化合成はSRのがきたら腰をあげるよ
05-29 23:03

@nekominami 最初からいいカードでちゃうとそっちやらないよね
05-29 23:01

@ErimakiMikan 最初からやってたから、進化ルートしらない→ガチャチケットで良いの引く→強化してる→進化ルートわかる→でも、強化のほうが優先ってなってた。いまからやってもいいけど、今は金貯めたいし…
05-29 23:01

そもそも最初からやってたから、進化合成の進化ルート知らなかったし、ガチャチケットで良いのが出て、そっちの強化してたし
05-29 23:00

@ErimakiMikan ちなみに自分は進化合成は最初のチュートリアル以外やってないです
05-29 22:58

@ErimakiMikan 出来る男は二枚作る
05-29 22:56

@ErimakiMikan ちなみにMAXにしちゃうと、縞ぱんからへんなのに変わるから手前に止める人はとめてる
05-29 22:55

@ErimakiMikan これのパンツが http://t.co/ghjpTHbH
05-29 22:53

このダラけた感じは好き http://t.co/4swhLkTQ
05-29 22:53

@ErimakiMikan SR以上で確実にでてくるから、わくわくするけど、ハズレSRだと泣ける
05-29 22:51

@ErimakiMikan 縞ぱん!
05-29 22:50

ガチャ引くときにサポート妖精のカットインくるとわくわくする
05-29 22:49

初ガチャSRはdndnちゃんだったからなー
05-29 22:47

@toba_totuki まだ全部のチケット(ストーリー報酬含めて)引いてないなら、まだチャンスは
05-29 22:38

@loves_dogfight ラピスでたら、リプレイお待ちしてます
05-29 22:38

みかんさんもSRでてるのに
05-29 22:33

@AgRyu 現実のほうがはやくでるときもある
05-29 22:33

@ErimakiMikan あるある。なら、あとは魔女因子ですねー。そうすれば、コンボ発動ですね。効果はまだ検証されてないみたいですが
05-29 22:32

@ErimakiMikan おおー。だったら、あとはモルゴース引き当てて、因子の魔女集めればコンボ発動できますや
05-29 22:29

@AgRyu http://t.co/zqZjhGru これやったことある系?
05-29 22:28

@AgRyu シュミレーターやってみよう
05-29 22:27

@ErimakiMikan なんのSレアでしたっけ
05-29 22:26

@loves_dogfight 寝てるわ…
05-29 22:23

@ErimakiMikan 運ゲーです
05-29 22:22

@loves_dogfight 実況まだー
05-29 22:21

@ErimakiMikan フレンドのグルアからよくレアがでるオカルトがあるから、モチベは問題ない。運がよければ、自グル30でもフレンドのからでる
05-29 22:19

@ErimakiMikan するよ。オカルトではあるけど、やっぱりレベル高いほうが確率は高くなってる
05-29 22:16

@AgRyu レベル100超えたやつからノーマル連続ひいてからry
05-29 22:15

@ErimakiMikan 最初はそんなもんですよ。レベル100超えたやつからノーマルより…
05-29 22:15

105のグルアのダメージが三万とか
05-29 22:06

ろぜがエロゲのヒロインになりました。属性は学園の後輩、髪の色は緑で、CGは30枚、Hシーン数は2個、キャラ紹介順は2番目です。 #erg_heroine http://t.co/sMqeiobj
05-29 22:01

@maple254 妖精ドロもありえるし、ガチャもあるかもしれない。
05-29 22:01

@komichuke ありえる
05-29 22:00

@Lamika_7 人気でそう
05-29 22:00

@maple254 ミリオンアーサースレに貼られた画像ですかね
05-29 21:57

@komichuke 妖精妖精ときてるから、ログインは妖精の確率が高いと思う
05-29 21:57

@iberikop 妖精妖精ときてるから、ログインは妖精の確率が高いと思う
05-29 21:57

これが一番きにな http://t.co/235sAYoN
05-29 21:54

@komichuke 6000/6000前後ならいいかな。
05-29 21:53

@komichuke 性能は下げて配る可能性もあるよ。ストーリー報酬として
05-29 21:49

アーサーSRきたとして、スキルがアーサーの上位スキルなら、ガさんとティニア、dndnがいきるな
05-29 21:38

期間内にグルア二桁はいけるだろうが、猫パンツはきついな
05-29 21:36

妖精からはキラはないはず
05-29 21:30

@ErimakiMikan 触ってると、おかしくなっちゃうっていうセリフが
05-29 21:26

みかんさん妖精の攻撃履歴みるとさかきさんがいる
05-29 21:20

@ErimakiMikan ですねー。フェイは可愛いけど、技のほうがえろい?
05-29 21:20

如月さんの11連ガチャの実況たのしみにしてる
05-29 21:14

@ErimakiMikan いや、カードあれば派閥関係なく。
05-29 21:12

@ErimakiMikan とりあえず、技か魔があたりだと思う。剣はハズレや http://t.co/EZQl9pKH http://t.co/IdYQnHG1
05-29 21:09

@loves_dogfight 目線楽しいね! そういえば、グルア9枚まできたよ
05-29 21:08

@ErimakiMikan サブストーリーみると結構。技サーにいるガなんとさんなんて、パシリにされたりしてる
05-29 21:05

@loves_dogfight 顔消されてるのに吹いた
05-29 21:02

これ見るたび笑うわ(ゴキっ画像 http://t.co/4W0QcYn6
05-29 21:01

@sumikage おっぱいに惹かれて、技にしたからなー。魔は性別魔サーが好きなのかそっちが好きかになるね
05-29 20:58

@sumikage 技にしたのか
05-29 20:56

グルアカウントしてなかった
05-29 20:51

@KENSOU_0717 そうらしい
05-29 20:50

@loves_dogfight 二枚もっててごめ
05-29 20:50

@KENSOU_0717 イカロスきたら、そいつが入るけど、イカロスよりdndnちゃんのほうが可愛いからなぁ
05-29 20:49

@KENSOU_0717 テクニカルで高めはなのは、あれくらいしかない。
05-29 20:47

@KENSOU_0717 ディナダン
05-29 20:45

@loves_dogfight もう一枚一万越えカード欲しい…
05-29 20:45

@KENSOU_0717 でも、ATKとHPの合計で考えてカードいれるとdndnちゃんしかいない
05-29 20:42

@KENSOU_0717 現在だとアサルト4テクニカル7マジ1だから、テクニカルにかえればクラウンになるしねー。
05-29 20:39

@sumikage 猫パンツも素晴らしい
05-29 20:35

@KENSOU_0717 自分はまだデッキにいるけど、少ししたら抜くかな、フォースぼっちだし
05-29 20:34

@KENSOU_0717 スキルは高確率だけど、こんなもんかな http://t.co/UulqlHq7
05-29 20:32

@KENSOU_0717 卑弥呼のMAX?
05-29 20:28

@KENSOU_0717 どっちもどっちかなぁ。ただ、イベントの合間があったら、因子バトルやってシェリー量産とかできるから、いまからでる因子は集めてる感
05-29 20:28

@sumikage http://t.co/gEknIyY8
05-29 20:24

@KENSOU_0717 昔そこにいたけど最近は9にしてる。
05-29 20:23

@KENSOU_0717 カードみればわかるわー
05-29 20:22

@KENSOU_0717 山14にこもってますね
05-29 20:21

9枚目のグルアきたか。あと1枚で二桁や
05-29 20:01

@loves_dogfight でも、出たら処刑で
05-29 19:50

@loves_dogfight でるといいね
05-29 19:42

@loves_dogfight ラピス欲しい…。というか、ルビーの修正はよ
05-29 19:38

@loves_dogfight 30%アップはでも大きい。卑弥呼ぬいて、dn2いれれば、フォースクラウンとフォースできるから、発動したときは火力少し上がるけど、dn2のスキル…
05-29 19:34

自グル出すときは、なるべく3~4割りは削りたい
05-29 19:31

@loves_dogfight 自分は要請だしても、レベル高くなったから手に負えない気がする…。聖剣ありで、頑張ってもこれくらい http://t.co/856fckDY
05-29 19:28

@loves_dogfight どっちもでたみたいね、おめでとう
05-29 19:26

@blackwhitedoll オークションじゃそんなに価値ない…。
05-29 19:13

@blackwhitedoll グルアがあるじゃろ
05-29 19:12

ブートキャンプ早くきて欲しいよなぁ
05-29 19:11

@kelpitan 50は一番つらそう
05-29 18:50

垳が崖っぷちか
05-29 18:47


05-29 18:46

ぐぬぬ
05-29 18:44

妖精ドロなら、無理庵が一番価値高そう
05-29 18:28

スラップスもグルアも出てくるから、オークションきても価値ないから安くなりそう。つまり、手に入らなくてもなげくことはない
05-29 18:28

経験値まだ5k近くあるからまだまだ
05-29 18:27

また?
05-29 18:09

ねみ
05-29 18:09

とりあえず、ソースみてないからわからん
05-29 17:47

え? 本当だったら、昨日からブートキャンプだったのか
05-29 17:46

全力で殴って56であれだから、50までなら倒し切れる可能性はあるな。
05-29 17:32

あぶないは
05-29 17:28

フレンドの妖精全力でなぐって、自分体力残り7000残ったところで、聖剣トドメ
05-29 17:28

誰の妖精全力で殴るか
05-29 17:22

@nagikichi カッパ着て移動してたけど、結構大変だった
05-29 17:20

@nagikichi 旅館で過ごしただけでおわった…
05-29 17:18

@nagikichi 小学生初の修学旅行は台風…
05-29 17:16

20分までに来なかったら、他の人の妖精全力でなぐる
05-29 17:14

あ?(威圧)
05-29 17:06

カミナリ
05-29 17:05

@hertrion2 わかるとなるほどってなふ
05-29 13:00

今度は聖剣抜きでフルコストパンチになるか…
05-29 12:59

@Awamori_BF スキル発動次第で五桁いくけど、肝心なときに発動してくれない
05-29 12:58

super調整で何十回も殴ると知らない人からみたら、どうなるの?
05-29 12:57

@komichuke これくらいかな http://t.co/HqQ7J8Aw
05-29 12:56

グルアの一撃が重いから、下手なワンパンは難しい。尻で殴るか幼女で殴るか
05-29 12:53

@komichuke 80超えたやつに、200ばっかりが続いたら流石にいらってするだろうけどね。
05-29 12:52

@AgRyu 諦めたらそこでおわりだよ…
05-29 12:50

久しぶりにピクシーが回復してくれたから、一撃分多くいれられたけど、あそこでシルキーが発動してたら、もう少しいけたんだろうなぁ。それでも、聖剣いれてあそこまでいけたから満足。しかし、フォース発動してないから、攻撃力アップなしなのがいたいな
05-29 12:48

@komichuke 三桁ワンパン禁止します、したら、フレンド切ります。このコメントありそう
05-29 12:46

シシララデッキつえーな。109のグルアでも20万ダメいくのか
05-29 12:42

水中戦→開幕タイムボム→テティス→ハルバード連発
05-29 12:40

ロックマンのやり過ぎでDSのボタンがしんだからなー。BOSSラッシュで即撃破狙うために連打しすぎた
05-29 12:39

トランスオン! ロックオン!
05-29 12:38

妖精スキル持ちでなぐる→未発動で四桁は仕方ない気がする
05-29 12:36

コスト2のカードで殴るが許されるのは50までだよねー
05-29 12:35

4~5桁ダメ安定
05-29 12:34

@kelpitan ぶっちゃけ、わんぱんはとりあえずなぐって報酬もらえたらラッキーとかしか思ってない人だと思う。三桁ばっかりの人とかは
05-29 12:33

@AgRyu 自分だけどね、とりあえず四桁殴ってくれてありがと!
05-29 12:32

@kelpitan 80超えたグルで、三桁ワンパン多いとやるきなくす
05-29 12:30

@AgRyu 朝にフルパンしたのに-
05-29 12:29

きっとりゅーさんが五桁だしてくれると信じる
05-29 12:25

@hiro_axl 低いならいいよ。でも、レベル高いなら、二回くらい殴って五桁にはして欲しい
05-29 12:25

@hiro_axl 時間ギリで残ってても無視かな
05-29 12:23

@hiro_axl でも他の人がワンパンでもうやるきない
05-29 12:22

フレンドにまかせた!
05-29 12:19

でも、薬飲んでまでトドメはしない-
05-29 12:19

頑張ってダメージ与えた http://t.co/ZVk9Zoir
05-29 12:17

ワンパンばっかり…
05-29 12:17

もう招待は超えたからなー
05-29 10:18

はやしださんもミリオンアーサーやるのか
05-29 10:16

super調整
05-29 08:51

@nekominami 餌があふれる
05-29 08:50

@iberikop レプラホーンワンパンは不快にならないくらいだよね、一応
05-29 08:33

@iberikop 自分はその辺りででてきたけど…あとは数か
05-29 08:30

@iberikop 自グル80くらいまで育てれば世界は変わる
05-29 08:28

@shenie_ch リトルグレイも低いかな
05-29 08:26

@nekominami 良質な餌がたくさんです
05-29 08:24

@nabutterer
05-29 08:18

掲示板みるとほとんどの人が二種もってるわ
05-29 08:16

妖精イベントに第三のカードくればなー
05-29 08:15

51になったら、ちょっとディナダンちゃんいれてみよう。試験的に。スキルあれだけど
05-29 08:11

50からか2になるのは
05-29 08:11

は→な
05-29 08:10

今日グルアと猫パンツくるといいは
05-29 08:09

@nyanoha いまのうちにお金貯めて置いても損ではない
05-29 08:05

@nyanoha トレードは来ないとおもう。オークション形式っていっていたし。
05-29 08:02

@nekominami レアたくさんでるね
05-29 08:00

@nyanoha とりあえず、薬飲ませるイベントしか作らないだろうしな。スクエニは
05-29 08:00

一度全力パンチしたフレンドの妖精は全力パンチしない。他のフレンドの妖精に回すのが礼儀?
05-29 07:59

しないからね
05-29 07:56

@nyanoha 釣りもあるけど、確実なのは、APがぶ飲みは確実にある
05-29 07:55

開幕スキルぶっぱは、シェリーとかシルキーとかよくやってくれるからあれ
05-29 07:53

20万近く与えたのになにもいわれないなんて…殴らなければよかったよぐすん
05-29 07:52

@komichuke カード性能微妙なら、この仕様でもいいと思う。まーあれが本当なら。釣りだってありてるし
05-29 07:51

釣られて、ちがったかーでも別にいいしな、これは
05-29 07:48

釣りだろうけど
05-29 07:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ! ラッキーアイテム 『ツナ』→http://t.co/XQ6yid0z
05-29 07:46

支援型オーダーのレベルにもよるけど50くらいか? 5.10.20.30.40.50って感じで
05-29 07:46

つまり、この仕様なら運がよければ薬飲まなくてもレベルMAXまでいければ、報酬もらえるわけだは
05-29 07:45

APがぶ飲みか
05-29 07:44

にちゃんより、ブートキャンプイベントのやつ。わからないけど、たぶん仕様変わる可能性はあるな。出ちゃってるし http://t.co/kWTrZy3t
05-29 07:43

朝からレア連続とは
05-29 07:32

聖剣抜きであのダメージ
05-29 07:31

イケメンあとなんまいか集まれば、MAXか
05-29 07:29

とつきさんみつけた
05-29 07:28

@AgRyu 20万近く与えかんな!
05-29 07:18

BC50使って、58のグルアに50k超えか。スキル発動してないけど、まぁ、いいか
05-29 00:57

50溜まったらなぐるか
05-29 00:51

@Akane_0812 好きなときに引くのがいいけど、もしかしたら、来月にガチャにカードが追加される可能性も考えてそこまでとっておくのもあり。でも、10枚もらってるから、半分引いて、あとは残すのもありかな
05-29 00:45

@Akane_0812 来月のボーナスカード以外にガチャチケットあること祈る
05-29 00:41

保存してなかった
05-29 00:40

@Akane_0812 来月の噂のカードはみたけど…
05-29 00:39

@Akane_0812 あのお尻を拝めないなんて
05-29 00:36

腹減ってきた
05-29 00:35

SR餌はばっちりある
05-29 00:30

@sora_sakaki 普通ならレベル1SRで、いまの期間だと1レベルのカードが9くらいになるらしい
05-29 00:28

無理庵は手に入れるまで、あの人が書いたやつとはしらなかった
05-29 00:27

@akusell みたいね、まだわからないけど
05-29 00:26

@sora_sakaki ぶっちゃけ、シシララ集めても、無課金には宝の持ち腐れになりやすい。コンボつよいけど、他のカードが強くないと微妙になる。SR以上かそれに準ずるくらいののデッキじゃないとイマイチらしい。
05-29 00:26

@akusell 聞いた話では、別に用意するとか
05-29 00:23

@sora_sakaki 他のシシララ(CDや雑誌のコード入力して)ないと意味ない
05-29 00:23

パンジーちゃんは使ってたけど、餌になったよ。回復がんばってくれたけど
05-29 00:20

@akusell きちんと育てました
05-29 00:20

魔サーは性別魔サー
05-29 00:19

あいつはえさになった
05-29 00:18

頑張っても97k最大か
05-29 00:16

@ErimakiMikan Androidユーザもそうだから、救済があってもいいよね
05-29 00:16

10万とかいってみたい
05-29 00:13

グルア育てたから、混じってる http://t.co/F08OB0HB
05-29 00:12

レプラホーンは優秀だしなぁ、なるべく欲しいカードだろうね
05-29 00:09

実際いまから始めても、レプラホーンは手に入らない
05-29 00:08

[ 2012/05/30 03:18 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】
roze_misuzu @nekominami 微妙だよね。イベントやって、課金してまで手に入れた人が怒るだろうし、既にもってる人は、そのイベントはつまらないからやらなくなりそうだし 05-29 23:59 @nekominami ...
[2012/05/30 07:53] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


