ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@KENSOU_0717 まだ10個以上の報酬あけてはい
05-27 23:58

惜しかったねー残念だったねー
05-27 23:57

@KENSOU_0717 グルア7スラップ4
05-27 23:57

@loves_dogfight どうせ手に入れられる自身がない…。
05-27 23:56

@KENSOU_0717 枚数勝てない
05-27 23:55

きゅぴーん
05-27 23:54

@loves_dogfight ガさんの代わりになるアサルトフォースかつ女の子はあの子しかいないけど、GW報酬…
05-27 23:51

@vagabond222 それぞれ確率がある。いいスキルほど低い。リトルグレイとか結構低いよ
05-27 23:50

余裕じゃないわ-
05-27 23:49

@vagabond222 カードの?
05-27 23:49



@loves_dogfight クラウンにしょうと思えばできるけど、体力が大幅にさよならしちゃう…。なかなか大変だよねぇ
05-27 23:46

ブロックしても戻す時はあります、でも、完璧に嫌なら戻さないですよ
05-27 23:41

@loves_dogfight プリンセスは5%固定みたいだから、もう12枚構成は諦めて、アサルトフォース、テクニカルフォースクラウン狙ってみる…。
05-27 23:40

頑張っても16%あっぷかな
05-27 23:38

@loves_dogfight とりあえずシシララのフレンドは強いね。火力30%(その他フォースで40%超えは狙える)あっぷ、体力30%あっぷは強いわ…
05-27 23:37

@loves_dogfight 全力パンチとか三時間待たないとできない
05-27 23:35

@minasaki_m ふり?
05-27 23:29

@affettuoso0 これで我慢しなさい http://t.co/SzVuYlo9
05-27 23:28

控えめにみえるこのちくry
05-27 23:24

@vagabond222 運がいいね、SR+だから、引きにくい
05-27 23:24

ペリドットちゃんのこの画像いいな
05-27 23:23

たもりさんが泣いた
05-27 23:22

@vagabond222 強いカードだから、よかったね
05-27 23:22

@vagabond222 そいつMAXにすると、これだよ、 http://t.co/gjhXrgnq
05-27 23:20

@Awamori_BF 絵師はそこまでみてないけど、手に入れて名前みると知ってる人がちらほらいる感じで
05-27 23:17

@Awamori_BF スレがニムエのことを…
05-27 23:14

MAXにはできるだろうけど…なんかグルアはまだ餌にしたくない http://t.co/ZiGNfRoV
05-27 23:11

報酬貯めて二日くらい貯めてみる
05-27 23:06

@toba_totuki 卑弥呼を交換するか迷う。コンボ発動で少しの体力か入れ替えて、少しの火力あっぷか
05-27 22:53

@toba_totuki 卑弥呼とてぃにあ?
05-27 22:51

@toba_totuki はい http://t.co/s8VVsRSM
05-27 22:46

これで二倍イベントしたとしたら、みんなでるとおもう。グルア50超えてるなら
05-27 22:41

妖精でないんですけど→出るよ、簡単に ってまじ…まぁ…でるだろうが
05-27 22:41

殴ってすぐに要請やめ
05-27 22:34

@affettuoso0 デッキのコストのあまりのはなしじゃないの?
05-27 22:25

次のログインボーナスの議論か
05-27 22:24

はぎこらは地味にあつめてる
05-27 22:23

@affettuoso0 え?
05-27 22:22

あのはぎこら?
05-27 22:21

あれ?
05-27 22:21

@affettuoso0 ぴったり…
05-27 22:21

ギガノ・レイス
05-27 22:19

@toba_totuki 次回の妖精イベントかな
05-27 22:18

@Awamori_BF まだ実装されてないけど、また妖精イベントだろうなーって思う
05-27 22:18

@komichuke まだ実装されてない
05-27 22:16

@toba_totuki まだ実装されてない…
05-27 22:15

これははじめてみた http://t.co/YuNDy4TX
05-27 22:13

けーちゃらさんい。 #Ksancharai http://t.co/meyxP9DE けーちゃら
05-27 22:03

@loves_dogfight マー。そんな簡単には
05-27 22:02

@loves_dogfight 自分ならきっと揃ってた(嘘
05-27 22:01

下着脱いだ http://t.co/NXb0i2dw
05-27 21:58

@loves_dogfight もっと黄金ガチャで引きたかった…
05-27 21:57

おや?ろぜの様子が…おめでとう!ろぜはホームレスに進化した!ホームレスはそらをとぶを覚えたい…だがホームレスは技を4つ覚えているのでもうせいいっぱいだ!まもるを忘れさせますか? #あなたが進化 http://t.co/zyM3yw44
05-27 21:56

@loves_dogfight その時から運は向いていた(黄金ガチャはだめ、10回ちょっと引いて、二個埋まってなあ
05-27 21:54

@loves_dogfight はい、ディナダンちゃんとガさん
05-27 21:51

運はそれなり(ミリオンアーサーてまは
05-27 21:51

@loves_dogfight ガチャチケットで二枚SR…。そのあとにほれ
05-27 21:50

三枚あるよ^^←うざい人の例
05-27 21:50

如月さんに死刑にされちゃうのけ
05-27 21:49

ダメージがぞろ目 http://t.co/o3z9hH5Q
05-27 21:41

あぐあぐさんにたいしてのリプライが次で5000
05-27 21:38

ちらほら、TOP絵変わる人ってなんだろう
05-27 21:27

圧迫し始めるグルア
05-27 21:24

きっとこんな風に http://t.co/MTzLPNgn
05-27 21:22

メアリは技サーにくわれました
05-27 21:21

トランザムした無理庵
05-27 21:20

ケルピーはトランザムしない
05-27 21:19

ディナダンちゃん育て終わったら、金集めするかー、リヴァイアサンは放置する、赤いと可愛くない
05-27 21:18

生死問答…
05-27 21:16

失敗したなー。ねこみなみさんのそんなに少ないならそっち叩けばよなった
05-27 21:06

60超えてから言ってね^^
05-27 21:04

@loves_dogfight メールで正しいって来たらしい
05-27 21:03

とりあえず、全力でこれ http://t.co/F08Pp5bv
05-27 21:00

如月さんのよりその前のフレンドのほうが体力多かったのでなぐってしまいました
05-27 20:58

ニコ生のが確実だろうからなー
05-27 20:54

@loves_dogfight コスト修正はデマであって欲しい。
05-27 20:53

@loves_dogfight 外敵はもともとそれらしいデータはちらってみたことあるけど。それより、コスト修正はやめてほしい。無理庵とかリトルグレイとか高くするなら文句言いたくなる…
05-27 20:50

@loves_dogfight ソース以前に書き込んだ人がいなくなったらしいね
05-27 20:46

レベル低いのはスルーする…な
05-27 20:45

要請こなくて、あれ。自分のを全力でなぐるもありだけど…
05-27 20:44

SR以上だけいれると… #ミリオンアーサー http://t.co/k26l5MfN
05-27 20:42

12枚SRデッキとかロマン
05-27 20:38

あと一枚SRほしい
05-27 20:37

如月さんの妖精出るまでに妖精要請こなかったら、その体力次第では全力パンチするか
05-27 20:36

@loves_dogfight 4枚です、あれからでません
05-27 20:34

@loves_dogfight スラップスは無理
05-27 20:32

次の経験値まであと9000近いとか
05-27 20:32

でも、スキル次第なのが、運ゲー
05-27 20:31

今妖精きて、レベルが50前後かつ体力が多くあれば全力パンチ試したい
05-27 20:30

@Awamori_BF ちなみに、あれでいきなりSRでたから、ガチャチケット開放してくるって言った人がスレから消えたことがあって
05-27 20:29

@Awamori_BF やるの?
05-27 20:28

とりあえず12枚デッキできた! #ミリオンアーサー http://t.co/lRGQC9Mv
05-27 20:22

なるべく体力多くて、自分がなぐってなくて、50前後のやつがいいな…
05-27 20:13

もう少しでレベル上がるし、superもいい感じだから、上がったら誰かのやつを全力で殴るか
05-27 20:06

まともです
05-27 20:05

ランカーさんはマラソンイベントでがんばるのかな?
05-27 20:01

@toba_totuki @ErimakiMikan コスパはいいよ。BC少ないなら重宝される
05-27 20:00

マラソンイベントのカードが魔法派閥なら…
05-27 19:58

@KENSOU_0717 7月らしい
05-27 19:58

@loves_dogfight 社員になるには、グルアとスラップスを各10枚かな
05-27 19:55

@KENSOU_0717 オークションで揃えてry
05-27 19:54

一定数ごとに、貰えるのが決まってて、達成したらプレゼントならいいよね。
05-27 19:53

@loves_dogfight グルア7枚とか社員かよって言っていたのがもう
05-27 19:52

@KENSOU_0717 ピュアハートは餌にしちゃった
05-27 19:52

マラソンイベントはでも、新規者に優しいはず! といか、騎士にであって、倒してって感じなら
05-27 19:52

@loves_dogfight 出る前の日が懐かしい…
05-27 19:50

マラソンイベントもどうせ無理だろなー
05-27 19:48

@KENSOU_0717 シシララ…
05-27 19:47

@KENSOU_0717 とっておいて、いつか育てたいカードのために
05-27 19:33

@Lamika_7 猫パンツもでてるしなー
05-27 19:33

@KENSOU_0717 あと一枚か
05-27 19:18

@maple254 7枚目ー。二桁いけたらすごいな…
05-27 19:15

@HaLcyon_Q2 7枚目…
05-27 19:14

@Lamika_7 7枚目…
05-27 19:14

@KENSOU_0717 7枚目だよ、多分負けてふ
05-27 19:13

わーい、またでたー http://t.co/MkJRgNFH
05-27 19:11

@loves_dogfight 今度からフレンドの殴ることだけ考えるわー。自グルなんて(
05-27 18:38

@ErimakiMikan みかんさんとか低いからそっち殴るほうがいいかも
05-27 18:37

@loves_dogfight ヘソだしちゃん二枚組
05-27 18:36

もう自グルは出さないわー
05-27 18:36

@loves_dogfight でるといいね!
05-27 18:34

@loves_dogfight はよぱんちして、50もない
05-27 18:34

仕方ないから薬飲んでのこりのくった
05-27 18:32

もう一発薬のんでやるとしても、4万近く残る
05-27 18:30

猫パンツはまだ4枚
05-27 18:29


05-27 18:26

19万ちょっと残った…フレンドの誰かがきっと!
05-27 18:24

次の一撃で25万近く削れたとしても…
05-27 18:20

@loves_dogfight きっとでるよ、すぐ
05-27 18:20

自グル倒せるかわからない
05-27 18:19

@loves_dogfight おめでとう
05-27 18:19

件名:無題 本文:今何してる? ⇒ 件名:何もしてないよ 本文:暇だからラブホ行こうよ(? ^??^?)? http://t.co/0y07CAWz
05-27 18:06

@zukomk6 200こえたら(
05-27 17:59

ラピス手に入れた人がまたふえましたね
05-27 17:57

ちびちび攻撃して、superためる
05-27 17:55

@toba_totuki そうだねー。そこあたりだと思う
05-27 17:17

@toba_totuki http://t.co/xbiwxJ8U いまのイベントでも活躍できて、ほかでもステが良いからいいかも
05-27 17:10

@toba_totuki いまのトップ絵のは結構つよいよ
05-27 17:07

とつきさん普通にいいカードもってるね
05-27 17:04

一撃分が七万こえました
05-27 16:53

久しぶりのキャト http://t.co/iIjy5xYs
05-27 16:52

また寝落ちしてる…
05-27 16:50

一時間くらい昼寝しちゃったけど、妖精倒されれてた
05-27 15:26

キャトってくれたらなー
05-27 13:53

@ErimakiMikan 群をぬいて、レベル高そうな気がする。自分
05-27 13:50

明日まだ枠空いていたら認証してみるか
05-27 13:47

ランカーさんにフレンド申請されてた
05-27 13:47

@ErimakiMikan しました
05-27 13:46

さいたま2000
05-27 13:45

@ErimakiMikan 申請しても問題ないです?
05-27 13:45

@ErimakiMikan もしかしたら、申請できるかもです
05-27 13:42

いや…これは
05-27 13:42

@ErimakiMikan みんなアクティブ…たまに出てくる人がいるくらいだけど、助かってたから切るにきれない
05-27 13:40

みかんさんを発見したけど、フレンド枠ない
05-27 13:38

自グルからは、最高でスラップスとグルアのセット。最低は、バーナード二枚組
05-27 13:37

@Awamori_BF フレンドのほうが出やすいオカルト
05-27 13:35

フレンドのグルア103…
05-27 13:35

まだあと一週間あるから!
05-27 13:33

@toba_totuki はい
05-27 13:31

これをみて落ち着かせよう http://t.co/nejkJltV
05-27 13:30

@loves_dogfight そのかわり、マリンとサファイアはなし
05-27 13:30

如月さん…
05-27 13:29

@ErimakiMikan 普通に強い
05-27 13:29

@nekominami おめでとう
05-27 13:28

@ErimakiMikan 発動したときのダメージは笑えます、7000がカスにみえちゃう… http://t.co/1HqWdIAv
05-27 13:27

コンスきたとしても、餌がない
05-27 13:24

@loves_dogfight 悪いけど、あいつは4枚でた…
05-27 13:24

@ErimakiMikan 運ゲーだから難しい。例え対人戦で先攻とれて、体力6万近くあっても、後攻がリトルグレイのスキル発動で蒸発する…
05-27 13:23

@loves_dogfight でるかわからないからなぁ…よく11ガチャで他の目的で回したらコンプって人はいたけど
05-27 13:22

下手すればシルキー出てなかった可能性もあったけど、なんとかでたからなー。あの時はびっくりした
05-27 13:21

ATK一万超えもってるのは三枚かな
05-27 13:20

16溜まってる…18まで待ってむりあんでなぐるか
05-27 13:18

@zukomk6 BOAとか色々聴いてた
05-27 13:17

@chiyuri_68 変態だーAA略
05-27 13:16

↑とても変態↓
05-27 13:15

@loves_dogfight こいつがいたから、ここまで頑張れた
05-27 13:14

@zukomk6 中学の頃は、かなりミーハーなものきいてたなー、あと古い曲
05-27 13:14

@loves_dogfight 100MC回す→薬買わなくていいや、回すか300消費→11実装され、一度だけやってやんよ→リトルグレイ♪───O(≧∇≦)O────♪
05-27 13:13

@ErimakiMikan 自分も一枚ATK低い(体力高い、回復もち)のせいで、低くなる時が
05-27 13:12

@loves_dogfight あれが廃課金…。ガチャに3.4kの自分とは比較にならない
05-27 13:11

@Awamori_BF レベルあがる→因子バトルでそれくらいの人のレベル帯の人とバトルになる→この先は運次第…
05-27 13:10

@loves_dogfight バトル挑まれ、負けた人のコストみたら、30もうえで、今はイカロスもってるし、前は他のガチャSRだったから怖い
05-27 13:09

@ErimakiMikan カードレベルあげないとね…流石に新規者は揃えるの難しい
05-27 13:08

@loves_dogfight 揃ってる人は今後のバトルイベントで廃課金ランカーにやられるくらいだしなぁ
05-27 13:07

12BC溜まったら、倒される見込みのあるグルアをレベル高いの優先に殴ってる
05-27 13:07

なにか変だ
05-27 13:05

AP1=1expが普段だけど、今は1AP=3EXPだからなー。でも、いいカード少ないのにレベルたくさんあげちゃった新規者が因子バトルで涙するのが想像できる
05-27 13:05

@Awamori_BF ランダム
05-27 13:03

BCを貯めるわ
05-27 12:44

@kelpitan 起きる→妖精殴るでスッキリ
05-27 12:33

@kelpitan ミリオンアーサーで早起きしても二度寝がない
05-27 12:32

アイコンの違和感
05-27 12:32

@icslm あると思います
05-27 12:31

@ErimakiMikan ハンニバルはいたけど、餌になりました
05-27 12:00

@ErimakiMikan http://t.co/l7F3VC9P
05-27 11:58

@sora_sakaki もらえるアイテム量が、普通より多くなる。7回多く有料ガチャが回せたり
05-27 11:52

@sora_sakaki ちょうど新規者イベントキャンペーンだしいいと思う→ http://t.co/4RRHmWrQ
05-27 11:51

ミリオンアーサーやってるなら、iPhoneスレみるべき
05-27 11:49

@sora_sakaki iPhoneアプリみてて、リリースが最近でランキング上だったし、スクエニ、イラストレーターが知ってる人いたもあって、ダウンロードしたからなー
05-27 11:48

@nabe_sin1 ログインカード…
05-27 11:46

@sora_sakaki 結構やるよー、妖精イベントは、リリース4月から始まって、今のが三回目。
05-27 11:46

@Awamori_BF 可愛い、性能もいいし http://t.co/CdUyOiyD
05-27 11:45

@Lamika_7 でも餌になりました
05-27 11:44

@sora_sakaki 前回のイベントで手に入るカード。無課金(運)でも手に入るし、絵も可愛いから人気がある http://t.co/iDVlr9a3
05-27 11:44

絵はあの人だし
05-27 11:40

最近やったひとは、これを手に入れることができないのが辛そう。多分いつかイベントまたきてありそうだが http://t.co/evZozVog
05-27 11:39

埋めるために合成してる人いるけど、もう出ないカードあるらしいからなー
05-27 11:36

メアリきた
05-27 11:31

@ErimakiMikan おおいカードは安くなりそうだけど、枚数少ないのは高くなりそうだね
05-27 11:30

もう音ゲーはbioから消した
05-27 11:28

出展者わからないようにして、時間もあまりみせないようにしてやれば、楽だろうけど
05-27 11:28

トレードきたら中華無双だしな
05-27 11:27

@ErimakiMikan オークション制度になるみたいですしねー
05-27 11:22

@ErimakiMikan あげれるならあげたい
05-27 11:18

@ErimakiMikanhttp://t.co/9bxLeGJF
05-27 11:13

@Awamori_BF まぁ、この誰もバトルやってない間に因子揃えると捗るかも。バトルイベントきたら、奪われることおおくなりそうだし
05-27 11:13

すくねぇな
05-27 11:12

猫パンツーー http://t.co/qfrufg7n
05-27 11:11

@Awamori_BF みんな妖精、そして、レベル帯的にやってない人もいるのが多そう
05-27 11:11

わかめは餌
05-27 11:08

@toba_totuki 増えて行ってもフレンド枠ないから、残念
05-27 11:03

ミリオンアーサー勢が増えてきてる
05-27 11:01

みかんさんがはぐるまさんを招待かー
05-27 11:01

髪の毛は昨日きった
05-27 10:58

@ErimakiMikan 今回はレアは出やすいほうだから、どんどん妖精倒すといいかも
05-27 10:51

@ErimakiMikan 変わらないけど、LA狙えるなら積極的に狙うといいかも
05-27 10:48

BCを貯める
05-27 10:47

BC貯めてたら、ちょうどLAできそなのが要請きたからLA頂いた
05-27 10:45

妖精要請が消えたのって久しぶり
05-27 09:57

猫パンツはまだ4枚
05-27 09:51

変態だなぁ
05-27 09:49

妖精イベント明日まででいいから、ブートキャンプはよ
05-27 09:26

@affettuoso0 マーリン
05-27 09:25

最近猫パンツこない
05-27 09:16

探索開始→一歩歩いた瞬間、突然の妖精出現
05-27 09:02

自グルア60越えれば、そろそろでるだろうな
05-27 09:01

自グルアはそろそろ止めたほうがいいのか、まだ放流したほうがいいのか。80だしなぁ…
05-27 08:58

@komichuke 卑弥呼入るようになったら、卑弥呼TOP絵にして…
05-27 08:45

@_n2tKy_ 戦力になるけど、スキルが早漏…
05-27 08:37

ラピスなんて、マリンとサファイアが
05-27 08:36

@komichuke リトルグレイMAXトップ絵は怖くてこないと思います
05-27 08:35

@Sky_Norle 技サーに似た感じの変化ではありそう。アーサーだと一番技サーが変化してる気がする。立ち絵からあれだし
05-27 08:32

@komichuke ハンニバルはMAXにすらしてなくて…女の子メインに育てたから。12枚形成はいつかやりたい
05-27 08:31

@komichuke ハンニバルは餌になりました、誰かの
05-27 08:27

@Sky_Norle 知らない…他のカードは色がかわったりとかそういのが多いけど、立ち絵が変わるーといういみでは
05-27 08:27

@nabe_sin1 薬課金してムリアンやシルキーでなくて、やめたとたんに出てきました。課金したら出ない…もう薬課金はしないと決めた瞬間でした
05-27 08:26

この二枚とかはMAXにするとかなり変わる、というかこの人の絵のはMAX絵はかなり変わるきがする http://t.co/bL1f3o7Y
05-27 08:25

@komichuke キラだったらよかった…。でも、はじめのほうに引いてたからグルアイベントまではずっと共にすごしてた
05-27 08:23

@nabe_sin1 ガチャ3.4k 薬6kでこのくらいですね。 http://t.co/86dQZuiw
05-27 08:22

あと一レベで、卑弥呼様をいれられるぞ
05-27 08:18

@Sky_Norle えっ
05-27 08:17

質が悪くてごめんなさい
05-27 08:16

@komichuke スキルがなぁ…。それにあのメンツだと最終枠は魔法派閥の卑弥呼様いれるから、マジックコンボーってやるつもりだから、お呼びじゃないという
05-27 08:13

prprするカードゲーム、ミリオンアーサー
05-27 08:11

@komichuke オクがどんな形式になるか…。とりあえず、それまでに色々なカード揃えたい。ガチャ産SR以上三枚あっても、一枚はなぁ…
05-27 08:10

@komichuke 餌にしてるぇ…
05-27 08:07

@komichuke ラピスほしいけど、あと二枚じゃ…。星4な時点で確実に辛いという
05-27 08:06

ろぜの心のピュアさは【99.1%】です。 http://t.co/EFSIbduY
05-27 08:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→http://t.co/FL7byWKa
05-27 08:01

@komichuke 微課金だけど、引きはそれなりなになるのかな…これは http://t.co/SHN4IsyS
05-27 08:01

@komichuke 微課金になりますね、自分は。そうなると…
05-27 07:57

自分のイメージの軽課金はちょっとのイメージだから、5kくらいのイメージ
05-27 07:44

軽課…金?
05-27 07:43

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1291つぶやきポイントを獲得しました。現在5955つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
05-27 01:42

自妖精だしたけど、寝落ちしてして失敗フラグが
05-27 00:19

他のカードはレベルMAXするの面倒だし、金をそろそろためる
05-27 00:18

アーサーがレベルMAXになったので、あとは資金あつめるかー
05-27 00:17

@affettuoso0 別にいいと思うけどなー、水死体とかよりは
05-27 00:06

@affettuoso0 性能はマーメイドより上。
05-27 00:02

@affettuoso0 イカロスとか少ないけど、サポート妖精とかあまりみない
05-27 00:00

[ 2012/05/28 03:14 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】
roze_misuzu @KENSOU_0717 まだ10個以上の報酬あけてはい 05-27 23:58 惜しかったねー残念だったねー 05-27 23:57 @KENSOU_0717 グルア7スラップ4 05-27 23:57 @loves_dogfight どうせ手に入れられる自身がない
[2012/05/28 08:23] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


