ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/26のツイートまとめ

roze_misuzu

さんけーけーい。 #Ksancharai http://t.co/meyxP9DE
05-26 23:58

@affettuoso0 ほしいカードだわー
05-26 23:57

@sashanago__ 技サーの性格はこれ http://t.co/Dx68azNg
05-26 23:57

男はいらないので、カレーがほしい
05-26 23:56

@sashanago__ 一周回ると戻る
05-26 23:55

@sashanago__ そこまでガチではないかな。GWイベントとか適当にやってたひ
05-26 23:51

刈り取りたい
05-26 23:50

@sashanago__ 掲示板で書き込みしてたからねー
05-26 23:49

@_kurohima_ 自分は割りとなれたけど、時間は必要
05-26 23:49

@sashanago__ 自分はもう招待特典カードは全てもらったから、りゅーさんの受けてあげてー
05-26 23:46



@sashanago__ iPhoneでやってるよー。リリースしてから、すぐやってる
05-26 23:44

そろそろ刈り取ってみたいけど、もっとためる、明日の夜まで我慢
05-26 23:40

もう夜には牛乳のまない!
05-26 23:40

@_kurohima_ うん
05-26 23:39

@sashanago__ Androidもあるけど、対応機種が少ないらしい
05-26 23:38

botの反応
05-26 23:37

@sashanago__ 今なら初心者歓迎キャンペーン中だから、ちょうどいいかも
05-26 23:36

パンツあと二枚くらいこないかな
05-26 23:36

パンツよこせっていうと、アーサー以外は変な風に
05-26 23:33

@okadako そもそも印象に残ってない。あのころはスレみてないから、カードはケルピーだけだと思ってた
05-26 23:32

ケルピーの時がよかった。でも、今だと楽に倒せそう
05-26 23:31

シルキーはクソ体力多いけど、火力は普通。グルアは体力は少なめだけど、火力はクソ高い
05-26 23:31

@okadako ケルピー…
05-26 23:30

@sashanago__ 拡散性ミリオンアーサーかな
05-26 23:29

@sashanago__ iPhoneのアプリかな、コラ画像だけど、ゲームないのカードは女の子可愛いよ、このアイコンもそう
05-26 23:28

@_kurohima_ 普通に走り回っておいかけたりだけでも、喜んでくれる従姉妹だったからそうやって接したり、膝に乗っけてゲームみてたり…とかしてた
05-26 23:27

@sashanago__ エロ同人誌みたいに! http://t.co/VUy8dCwK
05-26 23:24

@_kurohima_ 真ん中より上だったから、面倒みてもらってた→従兄弟の面倒みるようになった→従姉妹の面倒みるようになった…従姉妹は二人同時だからなお辛い
05-26 23:22

@_kurohima_ 最近会えてない、小学生の従姉妹二人と保育園? 一人いるけど、だめだよ^^
05-26 23:17

BC12たまったらどの妖精叩くか、やっぱり102レベルの妖精か
05-26 23:13

@_kurohima_ 残念だね
05-26 23:12

@kelpitan 三万近く増えて、ようやく一撃分…
05-26 23:07

ごめんね、フレンド申請きても、もうみんなアクティブフレンドなんだ
05-26 23:05

従姉妹ねー
05-26 23:02

@loves_dogfight フレンドのフレンドに2chで有名なおかりんがいた…
05-26 22:58

ま、キャトれば最高だけど
05-26 22:56

シルキーとピクシーが回復発動すればかなり変わる
05-26 22:55

@komichuke こっちもメインもダメージそんなに変わらない…。
05-26 22:55

ニ、ムエ、ニムエェェェェ
05-26 22:54

@kelpitan あとは卑弥呼さんを迎えるだけです
05-26 22:53

@nemupashi とりあえず、出たら毎回ワンパンするフレンドはいるかな。数おおいほうがいいのはいいけど
05-26 22:52

@nemupashi 出る時は連続でくるからなぁ…。それでも、グルアやスラップスにくらべるとでてない
05-26 22:48

@toba_totuki どんどんレベルあっぷ
05-26 22:48

@kelpitan 火力重視で組むとこうなる、グルア抜くと平均になるかな http://t.co/9TH3tWyA
05-26 22:48

@nemupashi 妖精からドロップ
05-26 22:46

グルアいれるコスト重いから枚数が #ミリオンアーサー http://t.co/pTxVysuj
05-26 22:46

@toba_totuki 今は経験値三倍であがりやすいよ
05-26 22:45

@kelpitan マリンちゃんいいなー
05-26 22:43

@toba_totuki とっておくのもありだけど、経験値倍加イベントが終わったあとだと…
05-26 22:42

高レベルのグルアとやってると回復スキルこない時が多いから持たないで、そのまま終わる。80くらいだと180kいくかわからない、聖剣ぬきで
05-26 22:41

@toba_totuki おくすり?
05-26 22:40

@toba_totuki どんどん探索
05-26 22:39

報酬ためて、一気に開放したときに、いくつの猫やグルアがいるよか
05-26 22:37

@toba_totuki レベルはガンガンあがるでしょ
05-26 22:33

cisco
05-26 22:32

ついった初心者です><
05-26 22:25

@felicia1204 トールちゃんはサモンナイト好きな人なら欲しがりそうかも
05-26 22:24

@minasaki_m 日曜は男の相手ってことじゃないかな…
05-26 22:20

@minasaki_m ホモかもおもった
05-26 22:19

ぷぷ?
05-26 22:16

ところで、忍法帖はいつになったら復活するのけ
05-26 22:16

別にそんなんどうでもいいわ。
05-26 22:15

@komichuke ランキングなんて、チケット貰えればいいやって、妖精やってたから…
05-26 22:14

フレンドのが100超えても減りがすごいな http://t.co/WyRv7ZfH
05-26 22:13

@felicia1204 シルグーンとトールちゃんいいじゃないですかー
05-26 22:11

@hitsuchi_14_2 シシララのせいで、見た目の攻撃力は普通に見えても、スキル発動で強くなるからもう
05-26 22:10

@komichuke どんなけ使ったのか…ガチャも薬も使ってるだろ…
05-26 22:09

SR+とか一枚しかねぇよ
05-26 22:05

これが課金者のデッキか… http://t.co/odUf9xLe
05-26 22:04

@black2880 パソコン関連の勉強するとデータベースがさきにくるわ
05-26 22:03

DB? データベース?
05-26 22:02

久しぶりに報酬ためる
05-26 22:01

ろぜの性別は多分、漢の子です。どんまい! http://t.co/XESxXRph
05-26 21:56

みた
05-26 21:53

みけねこやた
05-26 21:53

@ErimakiMikan 多分新しいカードはまだこないかなぁ…つい最近きたばかりで
05-26 21:28

@ErimakiMikan キラは普通より強いからいいよー。コンプは来月にはなくなるけど…回すタイミングは自由ですね
05-26 21:23

@ErimakiMikan …残念です
05-26 21:19

BC使った瞬間要請 #ミリオンアーサー妖精要請あるある
05-26 21:18

@aftermusic ゲームないのカード
05-26 21:13

カードの所持数はまだ大丈夫
05-26 21:11

課金あーさー!
05-26 21:07

餌がたりなち
05-26 21:06

わんぱんちゃん
05-26 20:45

どんなときでもろぜ
05-26 20:34

@koromo_d カード?
05-26 20:25

そろそろ如月さんにグルアか猫パくるはず
05-26 20:20

ミリオンアーサーで同じ名前(☆とかつけて)の人にフレンド申請された
05-26 20:13

おーかたん勉強会
05-26 19:56

@M_twicca http://t.co/iIO1RLcL
05-26 19:51

@hayata86 まだ先のイベントで出てくるだろうというカード
05-26 19:44

はやくきてほしい http://t.co/eUe8NuaS
05-26 19:42

150のグルアとかポットのんでるだろ
05-26 19:40

ブートキャンプはAP使うって言っていたらしいしなぁ
05-26 19:37

オークションのために妖精からのとかはとってあるけど、オークションくるときには価値ない可能性
05-26 19:22

次のイベントは薬げーだろうからなぁ…
05-26 19:14

@okadako アタックメインにすると8.6k平均ですかね…
05-26 19:09

@okadako ピクシーが攻撃力平均下げて平均低い
05-26 19:02

たまったBCで妖精なぐったけど、仕留めれなかった
05-26 19:00

@nabe_sin1 二週するくらいさわってるとなにかおかしくなる
05-26 17:49

グルアからオリオンきたー、もってないからよかった。使わないが
05-26 17:47

自グル80になったら、フレンドにてっするべきか?
05-26 17:46

サポート妖精にタッチし続ける人って
05-26 17:44

なるべくBC貯めて、自グル時間ぎりぎりで残っていたとき対策をする
05-26 17:43

スラップス持ってる人ふえてきたな
05-26 17:03

これを倒せばついに80か
05-26 16:58

super調整
05-26 16:47

透過あぼーんだった900
05-26 16:41

SRは良質な餌だし、いつかのためにとっておこ
05-26 16:40

小学生の頃おじさんにあそこ握られたのはいまでも記憶にあるからきえて
05-26 16:06

ほも…
05-26 16:06

@nekominami http://t.co/Ej4KG8yO ここや
05-26 16:05

@hinatan_ こんなんかな http://t.co/2Sf3e1ji http://t.co/mP3l3FdW
05-26 15:58

@nekominami シミュレーションでやるとだいたいわかる
05-26 15:54

@hinatan_ 技サーとだれかの絡みもありそうかも
05-26 15:53

@hinatan_ ニムエに閉じ込めらて隊というのがあるくらい…
05-26 15:49

剣術のカードが一枚もない
05-26 15:42

@nekominami とりあえず、全てカードをMAXにしておけば、強くはなれる。SRをガチャで引いてるしね
05-26 15:39

一日一レベルくらいあがるのか
05-26 15:38

@nekominami よかったじゃないかー
05-26 15:36

せめて加工するべきだろ…
05-26 15:33

@nekominami 初期からやってるしね…
05-26 15:31

@nekominami 自分のデッキには入らないよ…これみるとわかる http://t.co/7odkbLqp
05-26 15:28

SR被ってくると壮観
05-26 15:25

@nekominami 強化しても使わない…
05-26 15:24

@nekominami そのうちでるよ。あと、ついでにMAXにしたカード http://t.co/pblow9bz
05-26 15:20

@nekominami あと枠からはみ出てるカードはレベルMAX http://t.co/eZMo2Myi
05-26 15:12

@nekominami 可愛いよね! あ、ようやくグルア枠からはみ出るくらい集まったよ
05-26 15:09

アーサーを強化したら、あとは売却祭り?
05-26 15:09

@nekominami おめ!
05-26 15:07

[親友コラージュ] http://t.co/GcnqlWos @loves_dogfight @erimakimikan @awamori_bf @fds_sakuno @agryu @hiro_axl http://t.co/EhoMfGgO
05-26 15:01

@hiro_axl とりあえず、オススメは探索で星2のカードをレベル7まで自動合成させて、食わせるといい
05-26 14:59

@hiro_axl なんでもない! カードはレア高いほうがよくて、レベル高いほうが経験値高いほうが
05-26 14:58

@hiro_axl ん? カードレベルじゃないよ。
05-26 14:58

@black2880 てへっ
05-26 14:56

@hiro_axl 自グルあと少しで80だわ…。
05-26 14:56

@hiro_axl うん。自分は自分のグルアが60超えたあたりから、フレンドのグルア(レベル30~100)からでてるかな。自グルが高いほうが出やすいのはあるかもしれない。
05-26 14:53

@hiro_axl スラップスより出やすいな…
05-26 14:47

竹田ってきくと、小学生時代に好きだった人と同じ苗字
05-26 14:47

@hiro_axl 枠からはみ出たよ、あと一枚MAXにしてあるのが一枚ある
05-26 14:46

@toba_totuki まだまだ貯めてみる。実は、このカードは普通のSRより経験値少なめだから、ちょっと悲しい
05-26 14:45

@toba_totuki 六枚目
05-26 14:43

高いレベルの妖精がのこり10万だったけど、聖剣あったし、なんとかBC80でおわった。95だと三万手前までダメくるからこわい
05-26 14:42

きたー #ミリオンアーサー http://t.co/srpjK89H http://t.co/w4EiHtf1
05-26 14:41

妖精がたくさんあるのは仕方ない
05-26 14:27

特異型で6枚とか持ってない
05-26 14:26

あと高くなるのは、如月さんなどがもつランキング報酬のやつか。まぁ、誰も流す人はいないだろうが、たぶん
05-26 14:25

オークションはとりあえず、ガチャSR+は大半は高いだろうが、シルグーンはその平均よりはひくそう
05-26 14:24

SRを餌にアーサー育てるときはまだ速い
05-26 14:23

このフレンドは妖精わかさないな…こっちの妖精はなぐってくれてるけど
05-26 14:22

火力重視だとこれか #ミリオンアーサー http://t.co/Z6CM337R
05-26 14:12

次はアーサーだな
05-26 14:10

せっかくだから、MAXにしてみた。使わないけど #ミリオンアーサー http://t.co/o8lnwHry
05-26 14:09

シルキー時代のお返しなみに殴ってくれるフレンド
05-26 13:59

78のグルアが10分ちょいで沈んだ
05-26 13:56

わずか10分であそこまで削れてる、万越えアタックのフレンドありがと! 自分も万越えアタックするから、まっててね!
05-26 13:54

スラップスもグルアもでない
05-26 13:45

髪型が中居くんに似てるって…
05-26 13:42

フレンドのグル99かー
05-26 11:20

スパムおおい
05-26 11:15

はらいて
05-26 11:15

餌が足りない
05-26 09:45

@AgRyu こっちも
05-26 09:32

@AgRyu とどめさした
05-26 09:20

くずかーど
05-26 09:16

あぶね…ねち
05-26 09:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ SNS等で新たな出会いが。ビジネスにつながりそう。どんどん交友関係広げよう。 ラッキーアイテム 『おにぎり』→http://t.co/3tKbC2jO
05-26 07:57

脱獄はもういいや
05-26 07:56

どこもだけと
05-26 07:54

これ廃課金さんいる人がおおいチーム有利げーか
05-26 07:54

えー、騎士団バトルはそうなるのー
05-26 07:53

後続が続くかっていうと続かないと、飲み損になるのがいやだからなぁ
05-26 07:50

自分の妖精倒せないだろうなぁ…失敗した。全力は自分のでやるべきだったか?
05-26 07:17

目覚ましなる前に起きることが多いな。まじ
05-26 07:14

ねみ
05-26 07:14

ねよう。妖精は…
05-26 01:41

回復もエクスカリバーもないと77はしぬ
05-26 01:39

あとちょっと
05-26 01:24

あと少しで47
05-26 01:20

レベルは46です
05-26 01:19

@ErimakiMikan 一度ひいちゃってみてもいいかも、餌にしかならないけど
05-26 00:56

@ErimakiMikan 絆ガチャはポイント9999になる前に引いていけばいいですよ
05-26 00:55

鹵獲
05-26 00:54

10時から美容院なのに…あと少しでレベルアップはちょっとな
05-26 00:52

@ErimakiMikan それは関係ないよー。カードの上にあるマークと派閥はあまり関係ない(今のところ)好きなカード使って行って問題ですよ
05-26 00:51

ガチャチケットなら2枚…
05-26 00:49

20APあればあがる
05-26 00:48

あと175経験値
05-26 00:48

ま、育ててないSRさんいるが
05-26 00:46

来月のログインカードボーナスで、SRデッキ組めるねれ
05-26 00:46

@ErimakiMikan 回復系かな、使ったことないからわからないけど
05-26 00:45

ここでみかんさんがSR引いたらかっこいいよな…
05-26 00:43

@ErimakiMikan 引くか引かないかは自由かな。運が良ければ強いカードが出たりというかんじで
05-26 00:37

レベル上がったら一度全力パンしてみるか、デッキきちんとして
05-26 00:35

@ErimakiMikan 使ってSR引くとりゅーさんが泣きます
05-26 00:33

BC12じゃ-
05-26 00:32

けるぴたんえっち
05-26 00:22

@AgRyu 2万くらいだった。カード一枚だし
05-26 00:21

@AgRyu BC20使ってなぐったけど、倒せなかった…りゅーさんの
05-26 00:20

手持ち34枚
05-26 00:19

あと少しで上がるからがんばる
05-26 00:18

@Awamori_BF よろしくお願いしますー
05-26 00:17

この間に誰か招待IDとかいれたら、フレンド埋まるわ
05-26 00:13

あわもりさんねたのか…申請帰ってこないとコスト…
05-26 00:11

ふぇぇ
05-26 00:09

コスト減ってつらい
05-26 00:07

なるべくはやく認証してほしいです…
05-26 00:06

@Awamori_BF 申請しました
05-26 00:04

[ 2012/05/27 03:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


