ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/25のツイートまとめ

roze_misuzu

あと400…AP0
05-25 23:48

経験値的に朝まで待つともったいない
05-25 23:37

@loves_dogfight 流すべきか流さないべきか、ワンパン放流…
05-25 23:35

妖精でないで! 経験値はいらないでしょ!
05-25 23:34

@loves_dogfight 一回の11連ガチャで全てがかわった
05-25 23:32

@komichuke たぶんないと思う。でたら、やるひとへるだろうな
05-25 23:29

@loves_dogfight ランカーじゃないからなー、フレンドのランキング低すぎて…
05-25 23:28

@loves_dogfight あなたですね
05-25 23:26

@ErimakiMikan 最初は探索のほうだから。APかな。とりあえず、AP:BC=2:1で降って行って、APが80~100くらいになったら、BCにどんどん
05-25 23:26

@komichuke やめて!
05-25 23:25



まだあのデッキでなぐってない
05-25 23:24

@loves_dogfight アルティメット裏山
05-25 23:23

全力なんて、これだよ! http://t.co/HKAP3Zac
05-25 23:23

@loves_dogfight すげぇ…さすが
05-25 23:21

@komichuke 100こえそう
05-25 23:18

@hertrion2 あえていれると、なんとういう…
05-25 23:18

@loves_dogfight 入れてみたw
05-25 23:18

かなり育ってるな、このひと http://t.co/e306XQ7C
05-25 23:16

@jacky_kma BC多くなったらはいる余地はある
05-25 23:10

!ninja
05-25 23:02

@blackwhitedoll おめでとう!
05-25 23:01

SRこない
05-25 23:01

@blackwhitedoll はーい
05-25 23:01

グルアはコスト重い
05-25 22:59

@Awamori_BF でてない人は遊びじゃねんだよ! ってまじ…。でてる人は冷静だけど
05-25 22:48

SR引けば気持ちがかわるよ、あなだ
05-25 22:44

@Awamori_BF でない人は怖いぞ。妖精報酬でスラップスでてない人がまじやばかった…。掲示板みてたら、死ねって連呼してる
05-25 22:43

LAしたい気分なので、もっとためる
05-25 22:35

また要請だ
05-25 22:31

体力か
05-25 22:27

大量の少ない妖精を先に殴るか、12たまったら
05-25 22:27

なにこれ ろぜのモテモテ度を数値化『ツイッター55 二次元96 職場(学校)5 職場(学校)以外1 同性∞ 異性47 幼児4 年下(幼児除く)8 同い年9 年上13』 #suutikasin http://t.co/9fx5HNEF
05-25 22:23

ぐぬぬ
05-25 22:20

@AgRyu チュートリアル
05-25 22:15

@minasaki_m え?
05-25 22:14

そんなに妖精こられても無理なんで
05-25 22:12

レベルMAXにするに餌が圧倒的に足りない(余ったグルみつつ
05-25 22:05

@black2880 トリックとか好きだった
05-25 21:57

@black2880 うん
05-25 21:54

@ErimakiMikan 自分もあの人のIDのことをかんがえてた
05-25 21:53

@black2880 阿部ちゃんの映画みてみたい
05-25 21:52

@ErimakiMikan 誰からか招待IDとかいれるとその人がよろこんでくれるはず
05-25 21:50

@ErimakiMikan ミリオンアーサー?
05-25 21:45

@Awamori_BF 妖精さんから…
05-25 21:38

@Awamori_BF 火力ならオリオンかな。バランスよく育てるのが一番だけど
05-25 21:37

@FDS_SAKUNO 今日はまだきてないけど、きてくれれば4日連続達成に
05-25 21:36

@FDS_SAKUNO はみ出るくらいまで集めることかな… http://t.co/0itIWmEf
05-25 21:35

リュックサックに入ったごまちゃんは一番可愛い
05-25 21:33

ごまちゃん可愛い
05-25 21:33

@FDS_SAKUNO 自分も別な意味で頑張る
05-25 21:32

コスト2とか卒業した
05-25 21:32

@FDS_SAKUNO がんばろう
05-25 21:31

あしべ
05-25 21:31

@FDS_SAKUNO だよねー。今回は、スラップス可愛いから手に入れたい人は多そう
05-25 21:29

@FDS_SAKUNO 女の子カードなら許せるよね、でも
05-25 21:26

@iberikop 自分がでたのは60くらいになってからかなぁ。それ以降はそれなりにでてきたり
05-25 21:25

たもりさんがみたら…
05-25 21:25

@iberikop どんどん狩るしかないですね
05-25 21:24

@FDS_SAKUNO 試しの11ガチャでいきなりでた。一回ででたから、運はいいと思うかな。課金勢の中で
05-25 21:23

@iberikop シシララは除くとして、ディナダン→ケルピー→リヴァイアサン→無理庵→シルキー→ガさん→リトルグレイ→レプラ→スラップス→グルアの変位ですね! 妖精カードおおい
05-25 21:22

@FDS_SAKUNO 可愛い http://t.co/qb74YfLw
05-25 21:20

@iberikop ログインカードぇ…
05-25 21:19

可愛い女の子でガチャSR童貞捨てれてよかったね
05-25 21:19

@FDS_SAKUNO リトルグレイ
05-25 21:18

初SRはディナダンちゃん
05-25 21:17

@misora723 うん、そうだねー
05-25 21:17

@Awamori_BF 了解ですー
05-25 21:15

@misora723 お、それは強いよ。育てよう
05-25 21:15

@Awamori_BF 変わったら申請するので、名前をれ
05-25 21:14

みそらさんのSRはなに?
05-25 21:14

@Awamori_BF あ、日付変わったらフレンド申請とか問題ないです?
05-25 21:13

@Awamori_BF SR引いてるしね、とっておいてもいいかも
05-25 21:10

始めて三日目にキラカード引いている時点で運は向いていたのか
05-25 21:04

キラカード童貞の相手は女の子だったからよかったよ!
05-25 21:02

眼帯つけたほうのおっぱい海賊がグルアからでればなー
05-25 21:01

@ShyN_L いつかわんちゃんありえそうだよね
05-25 20:59

ユリエンスはあのコラのせいでタンヤオ
05-25 20:58

#本気でオフ会で私に会いたい人rt
05-25 20:58

合成期間内にレベルMAX増やしたい
05-25 20:56

まだ今日はレアとレア+しかきてないんだが
05-25 20:54

@AgRyu こっちもだよ
05-25 20:53

@AgRyu りゅーさんの、ようせいころした
05-25 20:53

持つべきものはフレンドだね! ワンパン放流しても、全力殴りしてくれてる。やっぱりシルキーのとき頑張ったのがきいてる
05-25 20:52

まー、とりあえず殴って、時間ぎりぎりで残ってたら…
05-25 20:50

りゅーさんの妖精殺したあとに妖精でるとか…ぐぬぬ
05-25 20:50

@toba_totuki りゅー
05-25 20:45

りゅーさんの妖精殺した
05-25 20:44

キャンプと妖精イベント重ねてくる確率はあるな
05-25 18:57

ろぜさんを麻雀の役に例えると『一発』です。 http://t.co/B49tIdzO
05-25 18:33

ワンパン議論はほかでやれ
05-25 18:23

@loves_dogfight いや、持ってないR+で出てくるから、図鑑梅にーって。もしかしたら、サブストーリーもあるかもしれないし
05-25 18:15

@loves_dogfight オリオンでて欲しい
05-25 18:14

@loves_dogfight 今日は出てない
05-25 18:13

@loves_dogfight 4人に囲まれてる。グルさんには…
05-25 18:12

ねこぱんつはべらしてる
05-25 18:10

新イベントのためにAP薬泥してもとっておくべきか
05-25 17:57

@loves_dogfight 105使って1でるくらいかな。まー、たくさん要請きてるときはきて欲しくないけど、フレンドのBC的に
05-25 17:56

@komichuke 因子集めならいいのにね
05-25 17:55

@loves_dogfight あと10くらい…
05-25 17:51

@rofi 僕も明日きりにいく
05-25 17:39

デッキに入れるカード全てMAXになってるから、他のカード育てるくらいしかないよねー
05-25 17:34

@nyanoha フレンド枠増やして欲しいですよねー。ステータス振り分けとか30人超えたらなくてもいいから、増えて欲しい
05-25 17:30

課金してもスラップスでてない人が怖くて怖くて怖くて
05-25 17:29

@nyanoha ちょっと微妙なんですよね、一人予約いてその人いれると、もうアクティブフレがMAXになってしまうという…
05-25 17:27

@loves_dogfight 自グル60手前で出てきたから、そこあたりからきっと! 運がいい人はそれより前だろうけど
05-25 17:26

@loves_dogfight そういえば、妖精とかでたのかな
05-25 17:24

生きてるんだろうが、しんでる
05-25 17:16

手作りたこ焼きうますぎて
05-25 14:32

@kelpitan レベル上がると廃課金の餌食になるイベントとかなければ、どんどんあげたい
05-25 12:04

初心者といいつつ、クリア難易度高い曲をあっさりクリアするやつはホモ
05-25 12:04

@kelpitan 経験値ずどーん
05-25 12:03

@kelpitan 225
05-25 12:01

もう音ゲーはしない(震え声
05-25 12:01

あと少しの餌でMAX
05-25 11:59

モルゴースきた
05-25 11:52

@LucaMillion おめでとうー
05-25 11:39

トドメさしたの、ねこみなみさん?
05-25 11:35

のこり1分まで自分は殴らない。みなに、報酬手に入れて欲しい
05-25 11:22

さぁ、20kダメでおわりだよ
05-25 11:22

食べごろ http://t.co/epCoV75A
05-25 11:20

間に合うのか?
05-25 11:14

グルアMAXになったら、アーサーとかそだててみるー
05-25 10:45

@kirichan11 うん。降ってる
05-25 10:39

@kirichan11
05-25 10:38

間違えてりゅーさんの妖精微妙ならBCでなぐってしまった
05-25 10:37

のこり17万
05-25 10:35

自分グルBC70超えたからSR集まりで殴れそうだったから、なぐってかた
05-25 10:34

グルア育てるとデッキにまざるな…
05-25 10:32

要請きても殴れないこの感じ
05-25 10:27

あと1hであの体力か
05-25 10:25

自分の妖精殴るためにBC溜め込む
05-25 10:23

@shenie_ch 妖精報酬で手に入ったカードと絆ガチャカードはされないから、それかも
05-25 10:23

@Awamori_BF 餌ですね
05-25 10:22

@Awamori_BF 探索と絆ガチャで出たときのみ
05-25 10:22

エニードちゃんきた
05-25 10:21

@Awamori_BF 使おう
05-25 10:19

また迷惑車かよ
05-25 10:18

意味わからない、お前空かなかったらずっといたのかよ
05-25 10:17

明らかに迷惑だろ、この軽トラ。
05-25 10:16

妖精レベルこの調子だと、期間内に100いくか微妙
05-25 09:39

@AgRyu うん
05-25 09:23

みこみなみさんはミリオンアーサーに愛されてる
05-25 09:19

@AgRyu 愛する
05-25 09:19

だから、BC消費したときに要請くるのは
05-25 09:12

こいつ久しぶりに http://t.co/tIThfMTy
05-25 08:51

@komichuke いつかスクエニやってくれそう
05-25 08:19

@nekominami BCどのくらい?
05-25 08:17

@komichuke ですよね…
05-25 08:16

@komichuke 餌は今の妖精イベントで地道に貯めておいてってもありだけど、枠が…
05-25 08:13

エロゲしてるあいだはTwitterみなければ問題ない
05-25 08:05

@nekominami 朝からの報酬の1/2はレアカード
05-25 08:01

@nekominami 妖精レベル高いとレアカードがよく出るのは本当なきがしたよ!
05-25 07:58

@komichuke もうガチャはガチャチケットだけで十分レベルですよね
05-25 07:57

@nabe_sin1 まだ一つ目のスレだしねー。対応機種少ないのもあるけど、それでも…
05-25 07:54

レアカードよくでるなー、妖精から
05-25 07:53

@nabe_sin1 ミリオンアーサースレでだれか纏めていたけど、テンプレにあったかは忘れた
05-25 07:48

@toba_totuki デッキにいれてるから
05-25 07:47

@toba_totuki このお尻を拝めないなんて… http://t.co/80aE6u4C
05-25 07:45

@toba_totuki ガチャチケットすら届かない
05-25 07:44

それ以前にAndroid版の人はログインボーナスのSRもらえません
05-25 07:43

@Noel_celi それもあるな。なんか色々偽装したりして、やってるひともいる
05-25 07:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『ホチキス』→http://t.co/YY73zEMU
05-25 07:41

Android版ミリオンアーサースレが葬式会場
05-25 07:41

あと3レベルか
05-25 07:37

@nekominaml @shirufan @loves_dogfight @kkk20061991_4 おやすみありでした
05-25 07:34

猫パンツはいくつ貯められるか!
05-25 07:32

あとは、卑弥呼入ればとりあえずは形はできたんじゃないかなと http://t.co/JFYL2dtU
05-25 07:31

レベルよくなれば、高確率で良質な餌が!
05-25 07:26

グルア定期的に出さないとフレンドきられるかもしれないから、だす
05-25 07:25

72レベルのグルアを半分削れるならましだよね
05-25 07:23

BC20消費して、りゅーさんの殴った。おやすみ
05-25 00:57

@shaoly31 今回のはグル5スラップス4だから、明らかに出やすくみえて…
05-25 00:55

@shaoly31 ムリアンは3枚とりあえずもってますね…。
05-25 00:53

@shaoly31 妖精から出てくるやつで一番値段が高そうなのは、前回のシルキーからでるムリアンっぽいですね。
05-25 00:50

@shaoly31 7枚とか怖い…
05-25 00:47

メモ。通算 グル5 スラ4 #ミリオンアーサー
05-25 00:45

BC20になったら、誰かの妖精殴って寝るか
05-25 00:43

@Akane_0812 毛以外はそこまで意識してなかった
05-25 00:42

他人のグルア殴ってから、如月さんの要請とかちょっとおそかった
05-25 00:41

@Akane_0812 毛が入らないようにするのが…
05-25 00:39

@AgRyu うん。だから、失敗するんだったら、とっておくみたいな。ワンパン放流で、失敗するよりはましかと
05-25 00:39

@AgRyu 放置してたよ、前のイベントでは。自分のやつは殴らなければ要請されないし…
05-25 00:36

@AgRyu なるべく放流するときは、1/4くらいは削るとか。わんぱんで失敗するのはフレンドが躊躇してる可能性も…
05-25 00:35

りゅーさんの言っていることはわかる。知り合いもおなじだし
05-25 00:34

@AgRyu うん。一応前回はあった。今回はわからないけど、残して置いてもいいとおもう
05-25 00:30

@AgRyu まだとっておくべき。もしかしたら、ドロップ率アップあるかもしれないし
05-25 00:29

如月さんはでたのか不安-
05-25 00:27

@nekominami できたら、つよすぎる(
05-25 00:22

@nekominami え、同じカードは一枚までよ
05-25 00:20

@nekominami シルキーは一枚…
05-25 00:19

@nekominami シルキーとピクシー二人がきちんといいときに発動すれば、かなりいい感じだけど、中々
05-25 00:16

@nekominami 回復すると200%くらいなら、もう一発殴れる
05-25 00:15

@nekominami エクスカリバー付きだからねー。あと回復が発動してれば、もう少し削れた
05-25 00:13

@liliel さっき30分のあいだに、グルア2スラップス1でました。あと、自分妖精から、スラップスとグルアの同時取得も…
05-25 00:11

@liliel 同じ枚数
05-25 00:09

@nekominami 全力で殴って半分しかへらないよ!
05-25 00:09

レベル71恐ろしい、全力(雑魚混じり)でこれか… http://t.co/ky4ZN0Cf
05-25 00:08

@shenie_ch よろしくお願いします!
05-25 00:03

@iberikop 搾取したかったんだね
05-25 00:03

@shenie_ch しましたー
05-25 00:01

[ 2012/05/26 03:17 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】
roze_misuzu あと400…AP0 05-25 23:48 経験値的に朝まで待つともったいない 05-25 23:37 @loves_dogfight 流すべきか流さないべきか、ワンパン放流… 05-25 23:35 妖精でないで! 経験値はいらないでし
[2012/05/26 06:30] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


