ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/24のツイートまとめ

roze_misuzu

@KKKhin 自グルは70。フレンドのは90~30
05-24 23:59

@nekominami とりあえず、あと少しかな
05-24 23:58

前回のシルキーイベントにくらべればぬるい
05-24 23:58

@shenie_ch 日付変わったら申請しますね
05-24 23:57

@nekominami とりあえずたくさん貯めてみたいw はみ出るくらいになるまで
05-24 23:56

@nekominami そのあと別のフレンドからグルアきて、なにがなんだな
05-24 23:55

@nekominami ねこみなみさんのからグルアきたよ
05-24 23:54

@kumabatiktkr 確変れんちゃん
05-24 23:53

@kelpitan にゃんこさっききて、グルアも連続できました、みたら、グルア5枚
05-24 23:53

@KKKhin 本当に高レベルほど出やすいのは本当だった
05-24 23:52



@kelpitan たくさん
05-24 23:51

@Ken_Laurant たくさんのスラップス、そして、リトルグレイ
05-24 23:50

これ如月さんを完全に置いて行ってるわ
05-24 23:50

@KKKhin また受け取りあったから、受け取ったらグルアでした
05-24 23:49

あ、はい…もうなんですか。きすぎですよ? http://t.co/ZLMakPhJ
05-24 23:49

@KKKhin 二日前にスラップスきて喜んでました、昨日はグルアきて喜んでました、今日は…
05-24 23:46

@kumabatiktkr スラップスとグルア同時取得
05-24 23:46

地元は30越えの人しかいないってきいてるから、あれ
05-24 23:45

風俗…
05-24 23:45

@KKKhin グルア、スラップスこんなにでるとは
05-24 23:45

@KKKhin 四枚目のグルアです(
05-24 23:43

@Ken_Laurant 今日だけで、グルア3スラップス3だったかな
05-24 23:43

クレオパトラかーって思ったら、グルアとか
05-24 23:41

わろた…わろた… http://t.co/Ry9jU2Ap
05-24 23:40

@nekominami なんか特定のフレンドからよくでる。
05-24 23:34

@nekominami MAX前もみれる http://t.co/aZFFjMr7
05-24 23:30

@nekominami スラップス可愛い
05-24 23:27

@akusell フレンドの中継ぎはもう100超えたかも。結構40手前から90まで育ってるフレンドの妖精とか8割りは中継ぎしてたし
05-24 23:26

@akusell あとはフレンドの中継ぎたくさんかな
05-24 23:24

@akusell あと10くらいあげてみよう。60超えたあたりから、自分も出てきた
05-24 23:21

@akusell 自グル?
05-24 23:19

@koromo_d フレンドの恵まれ
05-24 23:18

@nyanoha 4日前はでないでないと言っていたのに…
05-24 23:18

@kumabatiktkr http://t.co/4mC2NIrC
05-24 23:17

@koromo_d 自グル70周辺から激しくくる
05-24 23:16

@koromo_d まだこのくらい http://t.co/mJcKiHsP
05-24 23:15

自グル70突破してるしな
05-24 23:13

はいはい http://t.co/JOPq6Zau
05-24 23:11

とりあえずジルさんの殴って、しばらくためるか
05-24 22:51

妖精報酬開ける→○○他→合成画面で二枚目ない→もしかしてレアカード?→みてみるがない→薬でした
05-24 22:44

ろぜがこの世に誕生した理由は魔界での鍛錬に成功したからです。 #この世に誕生した理由 http://t.co/7qdKBGDc
05-24 22:39

@ErimakiMikan まー、確かに。Twitterのフレンドふえてきたから、楽しさは増えてきたけど、飽きたときは(
05-24 22:38

今落ちてるのか、ミリアサ板も
05-24 22:36

幻獣物語放置しててモチベない
05-24 22:33

@koromo_d エクスカリバー!
05-24 22:33

@nekominami 招待専用
05-24 22:30

@nekominami 白スクれ
05-24 22:24

@nekominami マーメイドも中々可愛い
05-24 22:20

@nekominami はやくMAXにしょう
05-24 22:15

@ErimakiMikan ブラウザゲーよりはもってるかなー、ミリオンアーサーは。
05-24 22:13

@nekominami トールちゃんもMAXなのかー
05-24 22:12

@hiro_axl 土日に結構倒してたからなー。フレンドほとんどアクティブだし
05-24 22:09

@affettuoso0 それか。41になると豪華になる
05-24 22:09

@nekominami ねこみなみさんのデッキみてみたいなー(/ω・\)
05-24 22:08

@affettuoso0 レベルあがった?
05-24 22:08

観賞用です! http://t.co/RXtIjboZ
05-24 21:59

@AgRyu 白スクはこっち http://t.co/bdnAdsQS
05-24 21:58

@hiro_axl フレンドが二人それ。自分は68くらい
05-24 21:58

@komichuke 確かに
05-24 21:56

三桁のグルアはまだみてないけど、フレンドがいきそうだ
05-24 21:56

@hiro_axl 90レベルの妖精とか三万くらいもってかれたかな
05-24 21:55

SR以上がトップ絵が多いフレンド
05-24 21:52

@hiro_axl 妖精レベル上がるとMAXでも辛い
05-24 21:50

妖精報酬貯めてて行こう
05-24 21:49

@hiro_axl そのあと討伐されてるとか悔しい
05-24 21:49

@komichuke グレイも魔法派閥でテクニカルフォースだから、妖精のテクニカルフォースの多さとルビーの魔法派閥で今のデッキはそれなりだけど、ルビーがまだコスト足りず入れない
05-24 21:48

@komichuke とりあえず、魔法派閥でテクニカルフォースもちのコンスが欲しいですね…
05-24 21:44

妖精の体力をのこり三桁残して死亡 #ミリオンアーサーの妖精戦あるある
05-24 21:43

@komichuke ガさんは正直プリンセスコンボのためいつか邪魔に…
05-24 21:42

@komichuke ガチャ産は、ガさんとディちゃん
05-24 21:40

@affettuoso0 そう簡単にでたら…
05-24 21:39

@affettuoso0 リトルグレイも奇跡
05-24 21:37

@affettuoso0 廃課金しないと無理だね…
05-24 21:36

@affettuoso0 当てるしかないな
05-24 21:35

@komichuke リトルグレイ当てたから満足ですね。魔法だったから、ルビーのためにもなります
05-24 21:34

@affettuoso0 うん
05-24 21:34

@affettuoso0 うん、あれはムリアンより…って思う。コンスやモードレ、グレイとかはいいと思う+
05-24 21:33

@affettuoso0 いいほうだよ、シルグーンとかが悲しいSR+
05-24 21:30

SR+は当たりのを当てたからラッキーではある
05-24 21:28

ろぜが皆に好きだー!と呼び掛けると6人の女性が今の告白、録音したからと言い、600人のおっさんが抱きしめても良い?と聞きます。 http://t.co/pDXiD8Jx
05-24 21:15

スラップスとかグルア出てない人にとっては贅沢な悩みになるよなー
05-24 21:10

耳の中が痒い
05-24 21:03

特異型スノーホワイト…
05-24 20:56

明日にしぇにぃさんにフレンド申請しないと
05-24 20:45

フレンド二人が90の妖精要請…
05-24 20:43

殴った直後に要請やめ
05-24 20:42

セキチクシティのジムリーダーろぜの手持ちはジュゴン、ハガネール、ミロカロス、ベロベルト、ヤブクロン、ホウオウ。就任後は6勝20敗。実はポケモン図鑑を完成させているすごい人 http://t.co/Nta5UvCy
05-24 20:33

勝利時『油断大敵ってやつだ。覚えときな~』敗北時『嘘…だろ…』 http://t.co/84wXuwpJ
05-24 20:31

@kelpitan 餌にしたかも
05-24 20:30

ぴーけ?
05-24 20:28

はぁ…
05-24 20:27

えさーえさー
05-24 20:24

そろそろ四枚目のスラップスかグルアきてもいい頃合い
05-24 20:03

14人で妖精殴る
05-24 20:03

自グルが食べごろ
05-24 20:01

@AgRyu サンタオススメ
05-24 19:49

@AgRyu とりあえず、どんどん探査
05-24 19:49

@Awamori_BF ですねー、とりあえずガチャチケット10回回してるなら、その10枚メインに、で、ストーリー報酬のガチャチケットでいいカードでたら、交換みたいにするといいかも
05-24 19:48

@AgRyu そうだよ
05-24 19:47

@Awamori_BF 結構戦力になるから、とっておくといいかな
05-24 19:45

@Awamori_BF マリン、ルビー、ティニア、男の娘(名前忘れた)、ハンニバル、オリオン、あと一枚忘れたけど性能いいから、いれるといいカード
05-24 19:41

@Awamori_BF APは80~100がいい感じかな。BCは多くないとデッキにカード多めにいれられないしね
05-24 19:39

@Awamori_BF BC少ないかんじかー。とりあえず、今は経験値多くもらえることがあるから、AP多めに振ってもいいかな
05-24 19:37

期間内にスラップス何枚でるか
05-24 19:36

@Awamori_BF デッキはどんな感じー?
05-24 19:35

@Awamori_BF SRTOPだと挑まれにくい。因子とか奪われないだけでも、捗るし
05-24 19:32

あわもりさんはフェイをTOPにすれば、もっと
05-24 19:29

りゅーさんはSR引くと変われるよ、現にry
05-24 19:26

このTLだと一応ミリオンアーサーは古参?
05-24 19:23

@Awamori_BF 一日に一人しかフレンド切れないのが
05-24 19:14

タイプミス
05-24 19:14

@Awamori_BF 二日後なら…
05-24 19:13

@Awamori_BF 間違えた、2日にフレンドだった。
05-24 19:13

@Awamori_BF フレンドの2日後ならなれるかも
05-24 19:12

@Awamori_BF AndroidとiPhoneが同鯖ときいてるけど、どうなんだろう
05-24 19:09

@Awamori_BF 厳しいかな…フレンドがいないと辛いかも
05-24 19:07

@Awamori_BF 今のイベントで手に入るカード
05-24 19:03

@AgRyu …さようなら
05-24 19:03

@aohasu それに下級生だったから、中学入ってから中々しゃべる機会なかったし…
05-24 19:03

@Awamori_BF @AgRyu どんなけバグってるのかな http://t.co/VVuABpWT
05-24 19:02

@aohasu 中良かった下級生が転校したのは痛かった
05-24 19:01

TLで一気にSR引いてる人が
05-24 19:00

@Awamori_BF 結構強いカードだから、育てるといいよ!
05-24 18:59

@Awamori_BF おめでとう!
05-24 18:58

@aohasu 中学以降氷河期
05-24 18:56

@hayata86 あれコスト高いよね
05-24 18:55

@nekominami おめでとー
05-24 18:55

きゅうりのぬか漬け美味し過ぎ
05-24 18:53

@Awamori_BF がんばって!
05-24 18:53

@hayata86 妖精?
05-24 18:52

@Awamori_BF なら、いつひくの? 今でしょ!(某塾風
05-24 18:52

外出先で夏場なら、ノーブラがいいだと…つ、つまり!
05-24 18:51

ミリオンアーサー系の人をフォローしてみた
05-24 18:26

@kirichan11 あとは11連ガチャを一度やってみよう! って一度やったら、SR+でたから、10回やってでてない人みるとまじ
05-24 18:25

薬10個しかない
05-24 18:21

@kirichan11 初期からやってもらったガチャチケットでSR引けてない人がいるなか、二枚引いてる
05-24 18:21

いま要請きても、16分後にしか殴れない
05-24 18:19

@kirichan11 自分は掲示板みる限り比較的運はあるみたい
05-24 18:18

@kirichan11 まー、SR引けず、ゴミしかこなかったら…。
05-24 18:17

@kirichan11 だねー。4枚多いから、1200円分
05-24 18:14

ねこみなみさんが遅れて要請、りゅーさんのほうが早かったので猫パンツでなくる
05-24 18:14

@kirichan11 Androidきたおかげで、ガチャチ多めにもらえるけど、それ以前にやった人は涙目
05-24 18:11

@kirichan11 初期からやってるから、いいけど途中からだと、前のカードとかない分中々強くなれない
05-24 18:09

@kirichan11 やってるひとすくなしなー
05-24 18:06

@kirichan11 そうなん?
05-24 18:03

@affettuoso0 あと二週間くらいかな、6月過ぎたあたり
05-24 17:41

@affettuoso0 一応揃えよう、期間あるし
05-24 17:40

@affettuoso0 あとはグル?
05-24 17:38

スラップス…
05-24 17:35

@affettuoso0 でたじゃん
05-24 17:34

手持ちにSRが増えて行くこの感じ
05-24 17:29

@affettuoso0 24hとか(
05-24 17:20

@kirichan11 コンプガチャまだやってるミリオンアーサーって(
05-24 17:19

@affettuoso0 定期ポストする人は廃人
05-24 17:16

@kirichan11 そうみたい。まぁ、携帯料金支払いできちゃうのもあるから、iPhoneとか違って、子供が課金しちゃうのもあるから、慎重なのか(
05-24 17:12

@kirichan11 iPhoneアプリのミリオンアーサーのAndroid版だしました→対応してるの少ない→掲示板お葬式
05-24 17:08

Androidがお葬式だわ
05-24 17:05

@kira_yamigumo ケルピーはなりません
05-24 16:57

特異型シーザーってなんだったけって思ったらこいつか…食わせるか
05-24 16:55

これにルビーはいれば大体の形はできるかなー #ミリオンアーサー http://t.co/9C3vyfu5
05-24 16:53

Android葬式…
05-24 16:46

@shenie_ch エムニちゃん可愛い。トレードきても、ムリアン欲しい人はいても、出してくる人がいるかが
05-24 16:42

ニムエ欲しいので、むりあんとすらっすぷすの二枚を
05-24 16:39

@rinejyu トレードきたら….
05-24 16:39

りゅやんの妖精したにあったから気付かなかった。足りない
05-24 16:37

@shenie_ch ….きっと自分グルアのレベル高いとそうなるのかな!
05-24 16:37

@shenie_ch 一度でるとたくさん…
05-24 16:35

@kelpitan グルアは3枚かなー
05-24 16:35

@KENSOU_0717 出てから、よくでる。一昨日にでて連続できめる
05-24 16:34

@kelpitan ちょっとこれは
05-24 16:33

@shenie_ch よくでますね(
05-24 16:33

またかよ! これで、三枚目 http://t.co/xR7WVH51
05-24 16:31

@KENSOU_0717 うん、てかまた、スラップスきた
05-24 16:30

@KENSOU_0717 自分も自グルから、スラップスとグルアのセットきました
05-24 16:23

@okadako 新規者はどんどんあがるね
05-24 16:19

@KENSOU_0717 まけた… http://t.co/oXGcHO2R
05-24 16:19

@minasaki_m 残念すぎた…
05-24 16:12

探索の経験値とかお金アップかー
05-24 16:10

@minasaki_m 時間ずれてれば、新規おいでキャンペーン…
05-24 16:10

みなさきさん残念じゃん、タイミング
05-24 16:09

とりあえず、レベルMAXになった! http://t.co/N1tGHeZw
05-24 16:07

ガチャチケット?
05-24 16:00

@blackwhitedoll http://t.co/edZvoOe4
05-24 14:21

@blackwhitedoll なるほど。でも、よかったね
05-24 14:20

http://t.co/UdgE7AD4
05-24 14:20

@blackwhitedoll あー、そういう意味ではなくて、フレンドの妖精からドロしたのかーっと聞いてみた
05-24 14:18

今日まだRとかでてない
05-24 14:17

@AgRyu 自グルのレベル高くないと、泥低いよ
05-24 14:16

@blackwhitedoll フレンドの?
05-24 14:15

@AgRyu シシララもってるじゃん
05-24 14:13

まー、許すけどな
05-24 14:12

三枚の報酬w http://t.co/zCePY7tf
05-24 14:12

@zukomk6 そもそもbotで定期ポストする意味とは
05-24 14:11

僕のグルアを10人のフレンドが殴る
05-24 14:09

@shenie_ch 要請は半分くらいは飛んでくるかな。削ってくれる人はいるし、アクティブが25/30くらいだから、捗ります
05-24 13:57

@shenie_ch 自グルはとりあえず67になってるくらいかな
05-24 13:53

@shenie_ch 明日になっちゃけど、それでもいいなら、明日に申請します
05-24 13:51

明日になっちゃうけと
05-24 13:50

@shenie_ch (/ω・\)
05-24 13:49

@Bershkahinako 無課金でリトルグレイとか出た人には負けるけど、運はいいほうかな
05-24 13:40

@Bershkahinako 妖精だから、たぶんガチャの確率はひくいだろうな。サポート妖精除く
05-24 13:39

結局これは未実装なのか http://t.co/sMd0GDR1
05-24 13:36

@okadako レアはわかりやすくして欲しいよね、本当に
05-24 13:35

@okadako 赤いモヤモヤか
05-24 13:32

@NLheartlessfood (/ω\)
05-24 13:31

@NLheartlessfood そんなこと言っても、女装はしないよ?
05-24 13:29

BC28で5万近いわんぱんちできたー
05-24 13:29

@Bershkahinako ミリオンアーサーでは運がなぜかよい。ガチャチケットでSR二枚、試しに一回だけの11連でリトルグレイ
05-24 13:26

@loves_dogfight 自グ66、ぞろ目にはなにかある
05-24 13:25

@Bershkahinako 改正前にシルキー以外は出てたから、バトルイベントやって、改正以降はシルキーやってた。
05-24 13:24

@NLheartlessfood 照れるね
05-24 13:23

@loves_dogfight 自グル報酬受け取ったら、スラップス他ってあったから、どんなゴミかみたら、グルア
05-24 13:23

「ろぜ」を愛してる人の数 【男】4人 【女】316698人 http://t.co/kq6qSTIh
05-24 13:22

『○んこ』の○に入る文字で、ろぜが真っ先に思い浮かぶのは「わ」。その後よくよく考えてみると、「ぶら」や「ぶ」も思い浮かびます。 http://t.co/hsLx2oKd
05-24 13:21

@Bershkahinako バトルイベントルール改正前に稼いでいたのもあるからなぁ-
05-24 13:19

みんなの婚活 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
05-24 13:19

@nabe_sin1 サブイベントでは可哀想な人だからこれくらい許してあげて
05-24 13:17

@Bershkahinako 妖精イベント集中して、三種揃ってバトルイベントやったかな。とりあえずガチャチケット貰えたし、三種揃ったから、いいほうかな
05-24 13:14

@Bershkahinako バトルイベントもあったからなぁ…。フレンドがそっち流れて中々できなかったのもありそう
05-24 13:12

フレンドに恵まれれば、自グルのレベルはどんどん上がる
05-24 13:11

@Bershkahinako シルキーは1(
05-24 13:09

@Bershkahinako ピクシーは6…
05-24 13:07

デッキの変移 http://t.co/ZSocav0r http://t.co/42C8KbWn http://t.co/tUvNUWxj http://t.co/nevVmA1t
05-24 12:57

@Bershkahinako 一日に二枚ムリアン出たときは…
05-24 12:54

@nabe_sin1 ガチャではまだ出たことないけど
05-24 12:52

@Bershkahinako トレードきたら、ムリアン二枚目余ってるから、ガチャSRや運がよけれはSR+とかも交換出来そう
05-24 12:51

@Bershkahinako 餌にはなるね。
05-24 12:49

@nabe_sin1 http://t.co/3v6AjxsA
05-24 12:49

@loves_dogfight http://t.co/FpeQsdvz
05-24 12:48

@Bershkahinako 自グル100超えると、1/4くらいで出るとか。
05-24 12:47

いい感じじゃねーかトパーズ、スワリ、トール、マリン、ペリアス、選抜の騎士、コルグリヴァンス、ユーウェイン、オリオン、エタード #MAガチャ http://t.co/WrG92SSp
05-24 12:47

@Bershkahinako スラップス2グルア3だけど、まだ期間あるから、下手すれば8は狙えるかも。この調子でグルアのレベル上がると
05-24 12:44

@minasaki_m 招待されたほうにRカードかな。自分はもう招待人数超えたけども。招待ID→1924a
05-24 12:43

@minasaki_m 私が招待を
05-24 12:41

@Bershkahinako 今回はグルア結構でてる人が多い気がする。でも、最初にでたのはスラップスだった…
05-24 12:41

@minasaki_m ごめんなさいごめんなさい
05-24 12:39

@Bershkahinako スラップスはMAXとMAXじゃないので鑑賞できるけど、グルア三枚目は…
05-24 12:39

@minasaki_m ほう
05-24 12:37

@Bershkahinako スラップスとグルア同時取得とか驚いた…。自グル66だったけど、ぞろ目にはなにかある
05-24 12:37

自グルから第二型スラップス他を入手しました→みてみる→あれ、グルア? http://t.co/GY6wEe8X
05-24 12:34

@Ken_Laurant あー、自分に対しての申請ですね、自分がしてるのはないですけも
05-24 10:44

妖精が多いデッキです
05-24 07:59

つい二日前は、如月さんと妖精でないね、って話してたのが、いまでは、グルア二枚きてるし、ネコもいる
05-24 07:52

@loves_dogfight 振り分けの問題があるから難しいよね
05-24 07:50

@nyanoha 回復は、ピクシーとシルキー、ガさんですかね。シルキーくる前は、パンジーちゃんとともに活躍? してました
05-24 07:50

ほとんどアクティブフレンド
05-24 07:47

@nyanoha でも、好きなR+とかは残してますね。あとサンタとかの招待カード
05-24 07:45

@blackwhitedoll した!
05-24 07:44

ピクシーはMAX
05-24 07:44

@blackwhitedoll いましても大丈夫?
05-24 07:43

@nyanoha SRのために惜しみなく使いました…
05-24 07:42

名前詳しくわからない
05-24 07:42

@Sky_Norle 初期からやってるとガチャチケット10枚配布されたときに、始めてのガチャSRきたかな
05-24 07:40

@nyanoha 本気で使うカードで構成してない限り、レアはとっておきますよね…。自分も前はそんなんでしたし
05-24 07:40

@blackwhitedoll 寝落ち…
05-24 07:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる! ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/zL2K9EkY
05-24 07:36

@Sky_Norle 初期からやって、もらったガチャチケットで二枚は引けた。まぁ、引けない人のほうが多そうだけど
05-24 07:36

@nyanoha ガチャチケット使わないと因子、妖精、妖精からの報酬ででたR以上とかしかいないですからね…。
05-24 07:35

ガチャチケットあれば、最低SRは二枚引けるでしょ!
05-24 07:34

40以下
05-24 07:33

自分の妖精のレベル40以外だと300くらいやって、運がよければでるくらいだろ
05-24 07:33

@nyanoha 引きたいって思った時に引くのが一番ですね
05-24 07:32

今回のグルアはどこまで溜まるか…
05-24 07:31

@loves_dogfight おはよう
05-24 07:29

SR
05-24 07:29

フレンドの申請きてても、相手いっぱいやん
05-24 07:26

こるごんさんもアーサー?
05-24 07:26

@Lamika_7 昔はよく飲んでた。最近はロキソニンを飲むことが多い
05-24 07:25

フレンド申請増えてる…
05-24 07:24

頭痛い
05-24 07:19

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1242つぶやきポイントを獲得しました。現在5906つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
05-24 06:23

[ 2012/05/25 03:16 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/24のツイートまとめ】
roze_misuzu @KKKhin 自グルは70。フレンドのは90~30 05-24 23:59 @nekominami とりあえず、あと少しかな 05-24 23:58 前回のシルキーイベントにくらべればぬるい 05-24 23:58 @shenie_ch 日付変わったら申
[2012/05/25 07:34] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


