ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/22のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu 狙われないようにしたいなら、MAX絵トップだけど…それでもくる時はくる時
05-22 23:54

これはシルキーの時と同じ流れ!
05-22 23:52

@AgRyu しかし、妖精イベント中は気にしなくてもね。因子の時は注意するくらいで
05-22 23:48

@AgRyu 一番強い組み合わせ? になるようだけど、どうでもいいのまでくる
05-22 23:46

@AgRyu 朝と昼と夕方かな。MAXになるのは
05-22 23:42

明日には…
05-22 23:42

@loves_dogfight 脱がしたい
05-22 23:42

@AgRyu おめでとう
05-22 23:41

@loves_dogfight その点猫パンツは
05-22 23:41

@loves_dogfight まぁ、無理やり脱がせるのもねー。
05-22 23:40



@loves_dogfight だから、初心者だった自分は諦めました
05-22 23:38

@loves_dogfight 複雑そうだしなぁ…あれ
05-22 23:30

餌が足りない
05-22 23:30

@loves_dogfight 流石にこんな時間じゃ大変
05-22 23:29

@Ken_Laurant ありがとー!
05-22 23:24

@loves_dogfight まだ誰も上げてないかな…見たことがない
05-22 23:21

お金はまだまだ…ある #ミリオンアーサー http://t.co/mJ5Fp19n
05-22 23:19

@loves_dogfight 自分もあれを卑弥呼でやろうと考えたけど、技術力なくて諦めた…
05-22 23:16

@loves_dogfight いま、うまいと思ったやつで見たことのないのだったから、保存した
05-22 23:14

@loves_dogfight なんだっで
05-22 23:12

@AgRyu 目隠しもあるけど、それもだめか
05-22 23:12

@yukitre じじいはネタにされるからら、これはわからない人には…
05-22 23:11

@AgRyu えー
05-22 23:10

@AgRyu そんなりゅーさんに http://t.co/DHysEqeR
05-22 23:09

@Cuatorin うん
05-22 23:03

@kelpitan おめでとう
05-22 23:01

心が穏やかに
05-22 22:59

やっぱりフレンドの妖精がレア出やすい
05-22 22:56

@kelpitan うまい
05-22 22:56

猫にした瞬間、フレンドのフレンドから申請きた。でも、今日は無理だし、明日は予約いるし
05-22 22:56

@AgRyu 可愛いカードは残してるかな
05-22 22:53

@AgRyu でも、可愛いから人気。
05-22 22:51

@kumabatiktkr ありがとー!
05-22 22:51

@AgRyu すてき!
05-22 22:50

@shenie_ch ついに社員になれた! まだグルアでてないけど、こっち欲しかったからよかった
05-22 22:49

@AgRyu 輝いてる
05-22 22:47

@AgRyu SRは社員
05-22 22:46

@AgRyu はい
05-22 22:45

@KENSOU_0717 あと二週間。自分も餌と資金集めがんばるかー
05-22 22:33

あとはフレンドの手伝いしつつ、朝昼夕に要請かな。全力パンチして流すには
05-22 22:31

@KENSOU_0717 大丈夫、出る前で自分もそうだった
05-22 22:30

@KENSOU_0717 コスト2ワンパンは卒業して、スラップスワンパンにきりかえます
05-22 22:27

餌が少し足りなかったようだ #ミリオンアーサー http://t.co/Mf6Jk3GD
05-22 22:26

@affettuoso0 これで、コスト8でワンパン安定の時代
05-22 22:24

@KENSOU_0717 グルはでてないけど、びっくりしたわ。その前にフレンドの51を薬使ってとどめさしてクズカードだったから、余計嬉しさきた
05-22 22:24

@_n2tKy_ 朝と昼と夕方以降支援きたらら殴ってるだけですけどねー
05-22 22:23

@AZSLEET0 ありがとー! 本命のほうが先にきてよかったー
05-22 22:22

@MA_kitazawa ありがとー!
05-22 22:18

@_n2tKy_ 数こなしてようやくきたよ(
05-22 22:18

@machaminZ ありがとー!
05-22 22:18

@KENSOU_0717 ありがとー!グルアきてないけど、本命だったから嬉しい
05-22 22:18

@affettuoso0 51のフレンドのやつを薬飲んで倒して、クズカードもらったあとに、フレンドの27ワンパンしら、きたわー、社員だわー
05-22 22:17

きたぁぁぁあ! #ミリオンアーサー http://t.co/HTyUjhyr
05-22 22:14

@KENSOU_0717 問題ないですよ
05-22 21:32

わんわんぱんまん
05-22 21:26

@KENSOU_0717 あかりですが
05-22 21:25

掲示板がグルばっかで泣きたい
05-22 21:25

でねー
05-22 21:23

@loves_dogfight http://t.co/bBkxfkxq
05-22 21:19

@loves_dogfight 高レベルからノーマルしかでないから、お詫びはよ
05-22 21:18

@loves_dogfight みんないいひと
05-22 21:15

@loves_dogfight そう考えると今のフレンドは安定してていいなって思った
05-22 21:02

@loves_dogfight ま、そんなこというと荒れそうだからいわないが
05-22 21:01

@loves_dogfight ワンパンうざいなら一人でやってろ。フレンドなんて作るなって言いたい
05-22 20:59

掲示板がワンパン議論で面倒
05-22 20:56

休○さんの妖精のレベルの高さもすごいが、もう一人も同じくらいだから、すごい。
05-22 20:56

薬か…まぁ、いいかな。薬なら
05-22 20:54

他の妖精要請来るたび殴ってるから…
05-22 20:32

こないかなー
05-22 20:12

@AgRyu 成長率調べて一定のやつを
05-22 20:08

本日6枚目のレア…
05-22 20:04

@AgRyu デッキに入れるカードならバランスよく
05-22 20:03

@AZSLEET0 まだ期間あるからがんばる!
05-22 20:02

@AZSLEET0 おめでとう
05-22 19:59

わろたw356 iPhone774G[] 2012/05/22(火) 19:36:47.31 ID:g+OO+vjS0>>352http://t.co/xPlMnycP#ミリオンアーサー
05-22 19:38

@loves_dogfight 一日最低10つの報酬としても…100くらい…か
05-22 19:36

がなんとかさんやディナダンちゃんが関わるサブイベントはガチャチケットないよ…
05-22 19:35

@kelpitan 無理庵でるまでそんな心境でした
05-22 19:31

@loves_dogfight 6月までまだあるけど、この調子で出るのだろう心配するのは6月になったら!
05-22 19:28

@loves_dogfight うん…。それより、2chみるたびにでてる人の余裕がまじ
05-22 19:21

@KENSOU_0717 スラップスもグルアもまだきてない-
05-22 19:12

71の妖精倒したけど、ノーマル二枚とか心荒むな
05-22 19:12

@KENSOU_0717 まじ一枚もないから心が濁るよ、これみたら
05-22 19:10

2chみるたび、社員がいるからまじ
05-22 19:08

なんだよ、スラップ4枚って!
05-22 19:08

スラップスとかグルア複数もってるやつ殴ってもいいですか?
05-22 19:07

@loves_dogfight ケルピーの時はなかった
05-22 19:02

@loves_dogfight はよ、二倍期間…くるかわからないけど
05-22 19:01

グルアからゴミしかこない
05-22 19:00

@kelpitan 昨日の夜からの一括を受け取りました。一括受け取りのときはワクワク、このとき受け取り最中は何を受け取ったのか見ない→さてみるよ→クズカードばかりじゃないかってなりました。
05-22 18:58

@loves_dogfight リアルラックの低下
05-22 18:50

@loves_dogfight 出たのはノーマル2枚…
05-22 18:49

@loves_dogfight それ殴った
05-22 18:48

@felicia1204 成長率アップ期間始まった日にMAXになりました、ミリオンアーサーやってるんですね
05-22 18:46

@kelpitan 涙しました
05-22 18:43

フレンド二人目の70超えの妖精
05-22 18:42

@loves_dogfight 50くらいで既にもってて羨ましい
05-22 18:19

@loves_dogfight その人が一番グルが早い。ちなみに、スラップス持ち
05-22 18:18

@loves_dogfight 休○さんにフレンド出したんですね
05-22 18:16

BC2ワンパンは連続で要請きたときなっちゃっう
05-22 18:07

@loves_dogfight 早速MAXですね
05-22 18:06

でも、そろそろグルアかスラップ来てもいいころだよね、ね、ね!→ジュニア
05-22 18:05

@loves_dogfight スラップがこないとMAXにしたいカードがなくて辛いです…。
05-22 18:04

@loves_dogfight ほうほう。全力ワンパンがたのしみですね!
05-22 18:01

まだ17万Gあるから、安心感はあるけど、カード売らないとだめだな #ミリオンアーサー
05-22 17:56

レア5つめはワカメ。ぐぬぬ
05-22 17:41

ワカメなんていらないから…
05-22 17:41

な、なんと! ワカメがでてきたよ!しね!
05-22 17:41

フレンドのが終わったからうけとったら!
05-22 17:40

殴った
05-22 17:39

@loves_dogfight みてきた、なるほど
05-22 17:36

猫パンツくるまで、ノーマルプラスまでは売るか…
05-22 17:34

@loves_dogfight 例えば、自グル90でようやくきたーなら許せるけど、フレ23からきたーとかになると悲しい。静岡のは最後くらいにみたから、最初の流れはあまりしらない
05-22 17:33

@loves_dogfight 効率のやつと静岡のやつしかみてないやー。グルがケルピー並に出てくるとか言っているやつがいてiPhone投げそうだった
05-22 17:30

@shenie_ch 17万くらいだけど、そろそろ金欠になりそうだから、売ろうかと考えてるが…売っちゃうべきな
05-22 17:28

@affettuoso0 リアルラックがないとこうなる…
05-22 17:27

ランカーのフレンドのフレンドがいると捗る。まぁ、そのフレンドもランカーか…
05-22 17:25

@affettuoso0 二チャンネルのある人が頭をよぎってるからなぁ…。バトルイベント諦めて、妖精ずっと頑張ってたのに、何も出なかった人…
05-22 17:24

@affettuoso0 まじかー。さっき一括でもらったから、レベルとかみてないけど、30近い報酬でそれだったから、心が
05-22 17:21

@affettuoso0 R+は数枚出てるかなぁ。今日はまだR4枚
05-22 17:19

適当なレアに食わせるか。
05-22 17:18

@affettuoso0 でる人はでる人けど、出ない人はでない。報酬400近くもらってやっと出た人もいるし…
05-22 17:17

@affettuoso0 関係ない
05-22 17:16

レベル上げできないし、報酬でもらったノーマルは売ってもすずめだひ
05-22 17:15

@loves_dogfight 全く猫パンツがでません
05-22 17:14

ねこぱんつきたら、貯めてる餌どもを食わせて即レベルあげてやれるのに
05-22 17:09

300後半…まだまだ狩れと。フレンド活発だから、いきそうだけど、これ期間最後にはフレンド100超えのグルたくさんいそう
05-22 17:08

ろぜの育て方。1.鞭を与えて下さい 2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に 3.成長すると「好き」と告白します 早く成長すると良いですね。 #sodate http://t.co/PHisDUBb
05-22 16:57

グルアがケルピー並にでてくる? ナイナイ
05-22 16:53

中継も合わせて、100超えてきただろうな…それでもまだでないから、あれか、自グルを100まで頑張れと
05-22 16:35

格差激しい
05-22 16:33

グルアもスラップもでない
05-22 16:27

30枚近く受け取ってRが4枚とか泣いた
05-22 16:27

あー、飾りがきえたのか
05-22 16:21

データ受信きたけど、なにかあったのか? #ミリオンアーサー
05-22 16:15

このツイートを見てるだれかさんと、suzume233さんがごはんたべたいそうです。suzume233さんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/9WPKDlsj #gohantabeyo
05-22 15:24

@blackwhitedoll うん。成長してれば、その分経験値が高い
05-22 12:52

@blackwhitedoll 彼女はシルキーの餌になりました
05-22 12:50

@blackwhitedoll 卑弥呼MAX
05-22 12:49

@blackwhitedoll 育成カード→育てたいカード
05-22 12:48

@kelpitan http://t.co/wc8SdvJP
05-22 12:47

@blackwhitedoll 餌より育成カード欲しいです
05-22 12:45

@blackwhitedoll ちなみに、シェリーコートちゃんは成長率一定なうえ、大食らい…
05-22 12:42

@liliel まだ70超えてふ人一人しかいないです
05-22 12:41

@blackwhitedoll バランスよくそだてて、成長率落ちたら止めて他のやると効率いいみたい
05-22 12:40

@liliel もう99なんですか…
05-22 12:39

@blackwhitedoll 廃多い
05-22 12:37

@blackwhitedoll うん、そうだね。このカードだよね。 http://t.co/sctE9YKP
05-22 12:35

@blackwhitedoll はい
05-22 12:33

@Sky_Norle そろそろでてくるかな…
05-22 12:33

@blackwhitedoll すくない!
05-22 12:30

@Sky_Norle うわぁ…、50超えは5人くらいはいるけど、まだ80はいない
05-22 12:30

フレンドの妖精が70なんだが
05-22 12:28

@blackwhitedoll フレンドが多ければ半分まで一気に削れることあるのになぁ…
05-22 12:28

りゅーさんの妖精の残りやすさのすごさ
05-22 12:23

妖精支援きたから、殴った。レベル高いほう優先したくなるな…今回は
05-22 12:22

溜まってきてる
05-22 12:20

@Akane_0812 自分でもなんで反転してたのか分からない
05-22 09:02

Twitter調子悪いみたい?
05-22 09:01

@Akane_0812 寝つきは悪いときは、抱き枕が反転して69状態になってたことはあった
05-22 09:00

@nekominami そうそう、これね http://t.co/cdrsPPBe
05-22 08:59

@Akane_0812 だよねだよね
05-22 08:57

@nekominami 因子のカード。最後のやつね。強いよ、因子の中ではATK7kいくし
05-22 08:57

フレンドランキング11位です
05-22 08:55

@nekominami 自分は出ても枠がないからなぁ。シェリーコート抜いていれてもいいけど、クル気がしない
05-22 08:54

@Akane_0812 安心感があるからいいよね
05-22 08:53

@nekominami (ドヤッ しかできない。でも、サポート妖精はガチャだし、ガチャでSR当てれることができなかったひとは、使うと思うよ
05-22 08:52

可愛いじゃん
05-22 08:45

@Akane_0812 暑くなってきたもんね
05-22 08:44

@nekominami MAX4.6kくらいだし、新カードのサポート妖精のほうが上
05-22 08:40

@nekominami 実際性能は微妙
05-22 08:37

@himadayo23 連クレ、回し、台パン、フルコンボ!
05-22 08:36

@nekominami おうふ….
05-22 08:36

@nekominami もうかなりたってるからなぁ…。リアル友とかをたくさん誘うとか
05-22 08:33

@nekominami うん、そうだよ
05-22 08:30

@nekominami 少ないけど、一枚くらいは欲しかった…。せいぜい、白スクに変化するカードがあるくらい
05-22 08:28

ランカーさんとフレンドです
05-22 08:26

@nekominami 自分のSRたちは脱ぐやつないな…。リトルグレイはある意味脱いでるけと
05-22 08:25

そんなにガチャしたいなら、11があるじゃろ
05-22 08:24

@AgRyu 一番いいのは、フレンドのフレンドに申請とかかなぁ
05-22 08:23

@nekominami にちゃんねるはたまに貼られるから、割と保存してて溜まってる。脱がされてるトールちゃんもいる
05-22 08:22

@AgRyu あれだな、アイコンだな
05-22 08:21

@nekominami http://t.co/N8HTYZys
05-22 08:21

BC貯めてる→フレンドのレベル高めの妖精くる→殴ろる→あ
05-22 08:18

@nekominami もういっそ脱いで
05-22 08:17

@AgRyu 申請とか飛んでくるともんだけどなー、かなり
05-22 08:17

このdollはくろたん?
05-22 08:16

@AgRyu フレンド増そうよ
05-22 08:15

@nekominami このお尻を揉みたい→ダメよ、坊やって感じみたいな雰囲気(違う
05-22 08:14

東京スカイツリー関連で、ガチャチケットはよ #ミリオンアーサー
05-22 08:11

レプラホーンの尻は良いものだ
05-22 08:09

@nekominami お尻 http://t.co/Tu8AFS1F
05-22 08:07

@minasaki_m おい
05-22 08:06

月火ちゃんとフレンドになってみたいよねー #ミリオンアーサー
05-22 08:05

フレンドに恵まれてますね、本当に
05-22 08:03

@minasaki_m それは影武者
05-22 08:02

@minasaki_m あ?
05-22 08:01

音ゲーは上手い下手関係なく、マナーが良ければ問題ないよ。マナーが悪いから叩かれる。それだけだ
05-22 08:00

@minasaki_m ちっ、アニメだと同じ誕生日は、ミュウツーとか佐野清一郎とか….
05-22 07:59

@minasaki_m ほー
05-22 07:56

夜に一括するんだ…
05-22 07:53

@AgRyu BCない
05-22 07:53

でない
05-22 07:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたのイライラが人類破滅の引き金になる可能性も。一日ニコニコして過ごそう! ラッキーアイテム 『チョコレート』→http://t.co/B5XbGAvF
05-22 07:13

@Sky_Norle 170000くらいかな。
05-22 01:39

http://t.co/We1ybjWY
05-22 01:38

妖精戦で手に入った餌や探索で溜まった餌により、すべてMAXになった #ミリオンアーサー http://t.co/lXSrYuoW
05-22 01:37

@loves_dogfight あとは探索で玉ねぎやガヘリス? MAX量産して売ったりするのか
05-22 01:34

@loves_dogfight デッキのカードすべてMAXで、食べさせる相手がまだいないので、手持ちに…。
05-22 01:32

@loves_dogfight はい、R+は出たけど、ダブりでした
05-22 01:30

@loves_dogfight なかー
05-22 01:28

いてーる…
05-22 00:56

BC溜まったら、りゅーさんの殴ろうとしたら、高レベルフレ妖精きてなぐっちゃった
05-22 00:55

170000くらいかなお金 #ミリオンアーサー
05-22 00:54

デッキにいるカードみんなレベルMAX
05-22 00:53

R+よりスラップス…
05-22 00:49

レアはまだ餌にしたくな
05-22 00:34

クレア=おっさす
05-22 00:33

SRでない
05-22 00:27

MAXになったら、あとはMAX量産してうるだけかな
05-22 00:21

MAX玉ねぎとノーマルいくつかくわせたら、31→39になった #ミリオンアーサー
05-22 00:21

クズカードばかりじゃないか
05-22 00:15

ピクシーがついにレベルMAX。次はシェリーちゃん #ミリオンアーサー
05-22 00:09

ブリーセン….60超えてるやつからでると悲しみ
05-22 00:02

[ 2012/05/23 03:15 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】
roze_misuzu @AgRyu 狙われないようにしたいなら、MAX絵トップだけど…それでもくる時はくる時 05-22 23:54 これはシルキーの時と同じ流れ! 05-22 23:52 @AgRyu しかし、妖精イベント中は気にしな
[2012/05/23 07:39] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


