ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

roze_misuzu

ナルガ上位・・・怖いなぁ。
12-25 23:50

なんか強い人がいると蹂躙に感じる
12-25 23:40

黄金の塊2こでたときは喜んだなぁ
12-25 23:31

@h_miko 自分は武具のためが多いですけど、余ってくると・・・
12-25 23:29

@h_miko 採掘重要ですねー
12-25 23:27

@h_miko クエ中ですか?
12-25 23:25

@h_miko ありがとうですー。
12-25 23:24

@wakuwk3 自分は違う方法で無線でもアドパ出来る方法でやりましたw
12-25 23:12

@h_miko (/ω・\)チラッ
12-25 23:11

@h_miko おかえりなさいー
12-25 23:10



@_Renya_ すいません
12-25 23:00

@_Renya_ 場所間違えてましたw 入れました
12-25 22:55

@_Renya_ パスはkayoになってます
12-25 22:51

@_Renya_ 今から13 j2 自由でつくりますねー
12-25 22:50

@_Renya_ お願いしてもいいですかー?
12-25 22:48

おもちさんに獣耳をプレゼント?
12-25 22:47

@_Renya_ 今アドパって大丈夫ですか?
12-25 22:47

うにゅにゅ
12-25 22:45

@Asteria0177 投げてみました
12-25 22:43

@borroworrob ありがとうですー
12-25 22:40

@xmqpx234 やったね!
12-25 22:39

やっぱりこの時間じゃ
12-25 22:39

@borroworrob (/ω・\)チラッ
12-25 22:37

とりあえず、フレID投げる roze_misuzu
12-25 22:35

紙様好青年?
12-25 22:35

おい QT @DigitalCuko: (「ロゼさんだ」………ろぜさんだ………覚えましたし)
12-25 22:34

とりあえず、つくっておくかー
12-25 22:34

一旦、部屋解除
12-25 22:30

@triptych_3 知らない人だ・・・
12-25 22:30

@triptych_3 らてさんってだれ?
12-25 22:29

@DigitalCuko なによ
12-25 22:28

@triptych_3 今作ったばかりぇ
12-25 22:26

部屋作成ー パス kayo
12-25 22:26

@AgRyu ありがとうございますー。日に日に増えていくフレンド。昔はこんなを使ってすらいなかった・・・
12-25 22:23

部屋作ったら誰かきてくれるかな? (/ω・\)チラッ (フレIDはTwitterIDと同じです)
12-25 22:21

@AgRyu 持ってますよー。今までそんなに使ってなかったんですー。
12-25 22:20

この時間のアドパの人の数多いなぁ
12-25 22:18

@_Renya_ ただいまー
12-25 22:18

@revba ただいまー
12-25 22:17

@ABO_ryousan 自分もいけるようになったしなぁ・・・
12-25 22:17

. @azskr @eternal8 @ochi_bami @fenriru @hayami3000 @AuraUltimaster @LiberRegis ただいまー
12-25 22:16

アドパ起動しよう
12-25 22:14

きたくー
12-25 22:13

@omoti_moti 書いておいたー
12-25 21:39

家に帰って、色々済ませたらアドパやるかな
12-25 21:24

@omoti_moti ビックリしたわ。予定としてはどんな感じ?
12-25 21:24

@omoti_moti 30日空いたのでオフに参加出来るかもです
12-25 21:21

@yu_nagi いってらありでしたー
12-25 21:19

@LiberRegis いってらありでしたー
12-25 21:19

バイトー
12-25 16:39

@SHIELD99 じぶんも
12-25 16:25

@SHIELD99 じぶんもきのう寄生して上げさせてもらったからなぁ
12-25 16:21

そろそろか
12-25 16:20

おは買いたい
12-25 16:20

@kkkevening まじ美しく綺麗
12-25 16:19

@SHIELD99 村はやってないのかー。ハンターランクは上がってーっていう感じなのね
12-25 16:18

@fukatwo 直ぐに出来る人とかいるらしいがどうなんだろうね、実際
12-25 16:17

夕陽が美しい
12-25 16:16

シールドさんのモンハンの進み具合がきになる
12-25 16:15

@jorian0702 10分から15分で倒せるかわからんですw
12-25 16:10

とりあえずバイトあるし、やらないでおこう
12-25 16:08

村のジンオウガが出た
12-25 16:07

採掘繰り返すか
12-25 13:33

アドパ終わったあとそのまま寝ていたわ・・・
12-25 13:07

. @stiyl_magnus @meisui0307 @k_yoo @masachu8492 おはようございます。
12-25 13:06

むくり
12-25 13:03

@_Renya_ 痛いです・・・死ぬかと何度も思いました
12-25 04:39

@_Renya_ そろそろ防具を変えないと辛い気がしてきました・・・
12-25 04:36

@_Renya_ そろそろ落ちますね。手伝ってくれてありがとうございましたー!
12-25 04:34

@_Renya_ 亜種だけないですね・・・
12-25 04:21

えっ・・・
12-25 04:17

@LiberRegis やめろ
12-25 04:10

次のも初めてのか・・・
12-25 04:10

@h_miko なるほどー。
12-25 03:55

なかなかうまく立ち回れないです
12-25 03:28

@_Renya_ さすがですねー
12-25 03:28

ティガはあの時のTraumaだけどガタッ
12-25 03:16

@h_miko アドパできるようになりましたー
12-25 03:16

でも、これでアドパ環境出来るのはすごいなぁ
12-25 03:14

アドパ楽しいなぁ
12-25 03:11

@_Renya_ ジンオウガ初めてで怖いです・・・
12-25 02:45

@HizauLove くそう・・・
12-25 02:44

@HizauLove ガタッ
12-25 02:42

@triptych_3 お疲れ様でしたー
12-25 02:25

@triptych_3 了解ですー
12-25 02:25

. @_Renya_ @triptych_3 いつでも大丈夫です
12-25 02:15

蹂躙だろ・・・
12-25 02:12

. @_Renya_ @triptych_3 下手だから迷惑かけるかもしれません
12-25 02:02

いつでもいいです
12-25 02:01

@Berkut0250 いいですよー
12-25 01:59

初のアドパ
12-25 01:56

@_Renya_ ありがとうですー
12-25 01:56

@triptych_3 HR上げたいから、キークエをやりたいかなぁ
12-25 01:55

@kei_2501 ありがとうですー
12-25 01:53

@usaminato もう大丈夫
12-25 01:53

@triptych_3 ありがとー。
12-25 01:52

できた・・・嬉しいな
12-25 01:51

@triptych_3 これでいいのかな?
12-25 01:50

このあとが分からない
12-25 01:49

@triptych_3 作ってみたよ
12-25 01:49

@Berkut0250 初めてでまだ何がどうだかわからないです・・・
12-25 01:47

@triptych_3 よくわからない・・・
12-25 01:47

B2 28 下位だけど・・・
12-25 01:46

@triptych_3 うん。できたと思うよ
12-25 01:45

で、部屋作ったらどうするの。これ
12-25 01:43

部屋作ってみた
12-25 01:42

@triptych_3 よろしくですー
12-25 01:42

@triptych_3 ありがとうです
12-25 01:40

@_Renya_ 登録しましたっ! ありがとうです
12-25 01:38

@usaminato うん
12-25 01:37

@kei_2501 少しわかったかな・・・
12-25 01:36

@usaminato 残念・・・
12-25 01:35

@LiberRegis ありがとー
12-25 01:35

@triptych_3 一応フレンドの投げておいたからよかったら!
12-25 01:35

@triptych_3 これってフレンド登録とか必要かな? PS3の
12-25 01:34

ふれんど登録必要なのか? とりあえず、投げる roze_misuzu
12-25 01:33

とりあえず、ろびー選択画面になったが
12-25 01:31

@kei_2501 (/ω・\)チラッ
12-25 01:30

(/ω・\)チラッ
12-25 01:29

アドパ導入したけど、これはどうすればいいの?
12-25 01:27

@henaxu ただいまー
12-25 01:27

もしかしたらアドパ導入成功? 一応、ケーブルつなげた状態ではネット接続出来てる
12-25 01:26

おおおおお
12-25 01:26

. @kkkevening @_Renya_ ただいまー
12-25 01:26

うが・・・
12-25 01:26

@t_miya11 ただいまー
12-25 01:24

. @LiberRegis @nagikichi @ochi_bami @narukana @amethystsage .@kabenohito @kirichan98 ただいまー
12-25 01:24

帰宅ー
12-25 01:21

[ 2010/12/26 07:52 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


