ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/20のツイートまとめ

roze_misuzu

非公開リスト作ってストーカーする人っているの?
05-20 23:28

粘着する人って…
05-20 23:27

たおした数はしらないなぁ
05-20 23:03

安定のチェリー
05-20 23:01

こんなもんですよ、自分なんて
05-20 22:39

何番目かわからん
05-20 22:33

フレンドのここまで育ってるのか http://t.co/ZCWyzdEo
05-20 22:21

@AgRyu うん
05-20 22:17

①頑張り屋なろぜ ②良くも悪くも普通のろぜ ③セーラー服のろぜ ④普段と違うろぜ ⑤美しいろぜ 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/dbF7rXGI
05-20 22:17

@AgRyu バーナード…ら
05-20 22:16



@AgRyu 一括報酬してみたら、ゴミだった
05-20 22:11

@AgRyu はいのつもりなんだ…はいってってると思ってたんだ(
05-20 22:10

@AgRyu はち
05-20 22:08

@AgRyu 育てる時はwikiみよう
05-20 22:05

@AgRyu ウーサーと盾女くらいしかR+でてない
05-20 21:58

妖精きても足りない
05-20 21:58

@AgRyu 受け取ってない
05-20 21:57

@AgRyu 回復をその半分の時間にして欲しい
05-20 21:55

@rinejyu 今回もどっちも揃えたいは揃えたいですね。ケルピーもシルキーも揃えてきたので
05-20 21:55

@AgRyu 他のフレンドの後にでてきて、枯渇
05-20 21:51

@rinejyu これで三枚目かな、Rも割とでるけど、一括してるからどのれべ分からない…
05-20 21:51

@AgRyu BC20ある時に運次第で、5万ダメかさ
05-20 21:50

@AgRyu 一万越え二人いるかなー
05-20 21:48

知らないうちにR+混ざってた。でも、餌だね
05-20 21:48

@AgRyu どっちも7700前後
05-20 21:48

@AgRyu なにが?ATK?
05-20 21:46

@affettuoso0 なんだ、びっくりしたw
05-20 21:44

@affettuoso0 え、でたの?
05-20 21:42

@AgRyu じじぃなんて餌
05-20 21:42

@AgRyu あー、餌は成長の意味。嫁に食わせるっていう意味で
05-20 21:35

@AgRyu SRのダブりはトレードかな。R+までは餌だけど
05-20 21:33

@AgRyu 未来ないやつもまだ残してる(欲しいカードの時の餌
05-20 21:31

@AgRyu リアルラックない人はでない‥のかな
05-20 21:28

@AgRyu SR+とか限定カードが関わると
05-20 21:23

@AgRyu これがくればサブストーリーきて、ガチャチケットもらえるんだ…
05-20 21:19

@AgRyu http://t.co/1Qnd78GQ
05-20 21:18

神様はろぜを作った。神様はろぜに優れた文章能力、広い心、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではろぜが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。包茎にしておいた」 http://t.co/mhcQgnsE
05-20 21:16

@AgRyu それより、おっぱい海賊ほしいわ。ピンクのほうの
05-20 21:14

@AgRyu 名前だけじゃわからないけど、ラストのやつ?
05-20 21:11

保存しました
05-20 21:08

@AgRyu てぃにあ?
05-20 21:08

これ英語以外みんな1位じゃね?
05-20 21:05

ろぜは『50人いる学校で、英語15位、数学1位、国語1位、理科1位、社会1位、3教科1位、5教科1位、体育1位、芸術1位』です。 http://t.co/Htpku6vS
05-20 21:04

@loves_dogfight みたいですね
05-20 20:59

@loves_dogfight アナゴさんが死んでる模様)^o^(
05-20 20:27

@loves_dogfight レベル足りてもスレ立て面倒だから、絶対にその周辺はなにもしない…
05-20 20:26

@loves_dogfight あーあー、レベル10ないと…
05-20 20:21

@loves_dogfight コストもなかなかの良さがいいね
05-20 20:20

@loves_dogfight スラップスが来れば!
05-20 20:17

@loves_dogfight フレンドが頑張ればおこぼれがくるかな!
05-20 20:14

フレンドの妖精が50いきそう
05-20 20:13

即終わった
05-20 20:11

@loves_dogfight 即終わった
05-20 20:09

アナゴしんだ?
05-20 20:07

@AgRyu フレンドの妖精やってるから
05-20 19:41

@AgRyu はよ
05-20 19:27

@AgRyu 二倍期間までまつ
05-20 19:18

@shenie_ch 勝利後←
05-20 19:16

@AgRyu はよくすり
05-20 19:15

はよ、妖精
05-20 19:11

設定が変なんじゃないの?
05-20 19:09

また同じR+かよ! 出るのはいいけど、スラップスがよかった
05-20 18:54

妖精ながした
05-20 18:52

ねみ
05-20 18:51

倒し切っちゃったよ、妖精 #ミリオンアーサー
05-20 15:44

なんだこや
05-20 15:09

技サーの、エクスカリバー、って叫ぶのがかっこよすぎる #ミリオンアーサー
05-20 15:04

如月さんの妖精倒せるくらいのBCだったかー #ミリオンアーサー
05-20 14:50

ウーサーがよくでるんだが、なんなの #ミリオンアーサー
05-20 14:40

ぐるあはいらないから
05-20 14:20

@KENSOU_0717 よろしくお願いします。
05-20 14:19

はやく妖精だすんだ!
05-20 14:16

スラップス
05-20 14:15

普通にMAやってる人は、グルアしか分からない
05-20 14:13

8つくらいまとめて受け取ってみたら、R+一枚だけ
05-20 14:09

報酬受け取って全てノーマルだったら、悲しい
05-20 14:05

まだ受け取らなくていいな
05-20 13:50

@yuakanat コスト2だから低コスでなぐる時に便利なだけです。コスト2余ってると、あの画像のように混ざってくるので、低コスパンチ以外にやる時は注意…
05-20 11:32

MAX増えてきたな。レプラホーンはもうMAX当たり前のようにちらちらみる #ミリオンアーサー http://t.co/gvbUvj3v
05-20 11:17

R+きても餌とは
05-20 11:13

@liliel シシララある人たちはコンボとフォースとシシララのコンボ、そして、プリンセスで出来ちゃうから羨ましいかも。一番バランスはとれてそうで、発動すればかなり強いデッキ
05-20 11:06

@liliel 特異はなぁ…リトルグレイがいるから狙えるは狙えてもルビー様を使いたいから、魔法派閥で4枚いれて、火力アップさせつつ、コンボーとかしたい感じで。フォースは、アサルトとテクニカルは確実なんですけどね、今の構成は
05-20 10:57

@liliel プリンセスクラウンとか発動させたいけど、一人男が混じってるからいつかはずしたいですね…。妖精もなるべく6体にしてフェアリーコンボを最低限組み込んで。
05-20 10:48

@liliel 旧SR+が可哀想見えてしまう、新SRたち…。インフレ怖いです
05-20 10:42

@liliel シルグーン…
05-20 10:39

だれも妖精ださない。朝だからまだ寝て…る? みんな、2時の時点でまだ起きてる感はあったが
05-20 08:24

@okadako フレの妖精討伐が終わった後のイイねである程度稼げるよね
05-20 08:12

殴ればお得なのにな
05-20 07:59

ハゲの呪いとは…
05-20 07:58

く、起きてるフレンドいなち
05-20 07:53

@affettuoso0 おはまりんちゃん
05-20 07:52

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 独創的なアイディアが、どんどん浮かぶ日。でも、すぐ忘れてしまうので、メモっておこう。 ラッキーアイテム 『ハッピーターン』→http://t.co/cXrUCWYJ
05-20 07:39

りゅーさん朝から…
05-20 07:34

フレンド活発
05-20 02:49

お、フレンドの要請きた
05-20 02:31

@loves_dogfight あと1000経験値でレベル上がっちゃう
05-20 02:29

@loves_dogfight でなかった(
05-20 02:28

@loves_dogfight 妖精だしたち
05-20 02:26

@loves_dogfight みんな活発すぎて、回復間に合わないからつらい
05-20 02:24

@loves_dogfight このひとのバックにはランカーさん(
05-20 02:21

@kelpitan ほかのフォロワーさんとなってしまったんです…
05-20 02:21

@loves_dogfight 37レベルとかいってる…
05-20 02:16

フレンドがどんどん召喚する
05-20 02:15

@Sky_Norle ためてたけど、多くなると面倒になるから15いないがいいかもね。多すぎると60オーバーして面倒になるし
05-20 02:09

@Sky_Norle 今はちょくちょく引き取ってる、まとめてやるのはまだ後でいいかな…
05-20 02:06

このフレからレアでたって発言は、如月さん?
05-20 02:04

外敵型バンのでやすや
05-20 02:01

でないなー
05-20 01:58

@Sky_Norle した、あかりでリトルグレイ
05-20 01:35

@Sky_Norle 申請するから名前を
05-20 01:34

@Sky_Norle フレンドになります?
05-20 01:33

明らかに息してないフレンドきるかなー。そうなるとひと枠空くわけで
05-20 01:33

@loves_dogfight 11やる時が(
05-20 01:31

@loves_dogfight サファイアとマリンかな。もう諦めてる
05-20 01:29

@loves_dogfight 妖精頑張ったおかげかな。一応ランキングはチケットだったけど、妖精は三種出てたから専念して失敗ではなかったからよかった
05-20 01:26

@kelpitan スキル発動で12kダメ出せる子
05-20 01:24

@loves_dogfight ぐぬぬ…。妖精ばっかりやってたから、餌とピクシー6無理庵3シル1でおわりでしたよ…
05-20 01:24

@loves_dogfight ルール変更前日にそれを真面目にやって、変更されたから、シルキー真面目にやってました。
05-20 01:22

@Sky_Norle これくればもうかなりよくなりそう。魔法だし、ルビーが強くなる
05-20 01:21

@loves_dogfight ランカーさんこぇー
05-20 01:20

@okadako 唯一でても残念ではないやつだしねー。出るだけで100円分
05-20 01:20

@loves_dogfight ランキング報酬…
05-20 01:19

@loves_dogfight あ、いや、新レアカードのほうです!
05-20 01:18

@Sky_Norle http://t.co/DXVdlgRN
05-20 01:18

レプラホーンつえーな。12kダメか、スキル発動で
05-20 01:18

@okadako 薬は二倍期間(来たとしたら)まで貯めてなってことですかね
05-20 01:16

@loves_dogfight 絆ガチャから二枚も出るとはびっくり、
05-20 01:15

@loves_dogfight ピクシーとか新レアとかは餌にしたくはないですね…まだ
05-20 01:13

ねこにゃんきたら、デッキの構成はもう頭に
05-20 01:10

@okadako まだ薬は赤1しかでてない
05-20 01:10

@loves_dogfight みんな餌になっちゃうけど(
05-20 01:08

@loves_dogfight R以上が5枚くらいもう出てるかな
05-20 01:07

@AgRyu おっぱ
05-20 01:03

ハンニバルはルビー様の糧になりました
05-20 01:01

@AgRyu wikiのDBもあるけど、アプリ上はそうなる
05-20 01:01

@loves_dogfight それまでとって置いて、地道に殴るかー
05-20 00:56

@Ken_Laurant ピクシーは6枚でしたね。シルキーは1枚でしたが
05-20 00:56

@loves_dogfight 自分も我慢するかなぁ…。
05-20 00:55

@loves_dogfight BC薬は貯めてる感じです?
05-20 00:54

ハンニバルさんは引退かな、これ
05-20 00:45

@Ken_Laurant 二倍期間に二枚きました
05-20 00:41

リヴァイアサンは…
05-20 00:39

@AgRyu ギリギリだね
05-20 00:39

@AgRyu 11スタートならおけー
05-20 00:38

だいぶ… http://t.co/bAUHoxEg
05-20 00:31

無理庵? http://t.co/MiWZ7S2g
05-20 00:28

シェリーコートは餌かなぁ、となると
05-20 00:19

@shenie_ch テクニカルだって
05-20 00:16

@shenie_ch ログインボーナスでこれは強い
05-20 00:13

@kabenohito iPhoneアプリ
05-20 00:09

マーメイド引退させるかー
05-20 00:08

早速MAXにしてきた http://t.co/uMX529ZA
05-20 00:08

きた! http://t.co/OSp10Kop
05-20 00:02

[ 2012/05/21 03:13 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/20のツイートまとめ】
roze_misuzu 非公開リスト作ってストーカーする人っているの? 05-20 23:28 粘着する人って… 05-20 23:27 たおした数はしらないなぁ 05-20 23:03 安定のチェリー 05-20 23:01 こんなもんですよ、自...
[2012/05/21 04:31] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


