ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/16のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu ラピスなんて幻想
05-16 23:58

@AgRyu うわ…
05-16 23:57

MAはお詫びはよゲーなのか!
05-16 23:57

@AgRyu 明日あたりサーバーに不具合起きてお詫びチケットわんちゃん
05-16 23:56

今日のログインスタンプはポットか #ミリオンアーサー
05-16 23:55

BCあと7あれば、卑弥呼復活
05-16 23:54

@AgRyu 地道にあげるしかないよ。一ヶ月で41だし…(お詫びポットが10個近くあったのもあるが)
05-16 23:54

@AgRyu APは90~100がオススメ
05-16 23:52

@AgRyu
05-16 23:51

アナグルが何故が、テッドの呪文のあれにみえた
05-16 23:49



NGID→○○○ってあって、どれだろってみてみたら、既にNGIDしてた
05-16 23:48

幼い頃は、小田急の車両に詳しかったらしい
05-16 23:41

一度だけロマンスカーの先頭車両の一番前に乗ったことあります
05-16 23:38

小学生の頃はロマンスカーは結構乗ってた
05-16 23:36

スレによって、900が立てるか950が立てるか変わるのか。まぁ、埋まるのが早いなら早いほうがいいしな
05-16 23:32

@Cuatorin ほとんどないだろうな…
05-16 23:28

更新しなくても100平均はきてるみたいね。えっ
05-16 23:26

キリ番狙える位置だけど、イベントでキリ番は都市伝説
05-16 23:25

課金勢はスパートかけてるのか…、まぁ、ガチャチケットもらえればそれでいいや
05-16 23:24

まだ宇宙人のスキル発動みたことやち
05-16 23:20

シェリーちゃんは早くイッちゃうから…
05-16 23:19

染めてたことあるけどさ
05-16 23:18

私の宇宙人はまだキャトってくれない
05-16 23:16

煽ってるの?
05-16 23:14

宇宙人いても、キャトられなければ、勝てるよ、きっと
05-16 23:14

@motomotokeikei 途中までバトルやってて、仕様変更→面倒だな、妖精揃えるかってやって、最後にシルキー手に入れてゴールでしたね。
05-16 23:11

@Descaper_ ちりめんじゃこが思いついた
05-16 23:04

@motomotokeikei 前回のシルキーやムリアンは強すぎた、ムリアンとかはSR+並の性能
05-16 23:03

@Descaper_ 明らかに、ちで始まってこで終わるとか、あれを言わせたいに違いない
05-16 23:00

@motomotokeikei 中華の流出 http://t.co/iW4IyEKO
05-16 22:59

@Descaper_ エロ思考が多い診断だから、エロ思考が優先された可能性もありえる
05-16 22:58

@kkk20061991 自分もあれは思いつかなかった…。天気が最初に
05-16 22:55

@kkk20061991 健全だからだよ
05-16 22:51

それ単語じゃねぇよ
05-16 22:49

餌がないとね
05-16 22:42

【問題】ろぜは『ち』から始まって『こ』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/TPogkbKH ちりめんじゃこ
05-16 22:27

友情のタッグバトル2やりたい理由→ザグルゼムがあるから
05-16 22:25

基本どのゲームもやり込めるけど、最速ノーダメまでやると
05-16 22:24

バールは倒せるくらいになってたが、何故か倒さないで売った
05-16 22:22

ディスガイア3は結構頑張ったけど、怠くなった
05-16 22:22

やりこみ? ディスガイアとかPS3のスターオーシャンとか
05-16 22:21

リトルグレイがMAXになったら、リトルグレイをTOP絵にしておくか
05-16 22:18

MAは無理庵とかリトルグレイが出たからやってるだけです
05-16 22:17

スクエニは印刷物でもやってて!
05-16 22:16

@AgRyu スク水のルー、マーメイド
05-16 22:12


05-16 22:10

色々やるとイベントとか重なるとしぬ
05-16 22:08

他のアプリのイベントだるくなってきた
05-16 22:07

@AgRyu るー?
05-16 21:58

@AgRyu もうルーはいません、彼女の糧になりました http://t.co/zkoWTuVW
05-16 21:57

幻獣物語は明日メンテだけど、また限定ダンジョンくるのかな。きたら、時空の砂時計ためてるからまたry
05-16 21:52

@AgRyu 自分のルーは他の妖精の餌になりました
05-16 21:49

@mio_kudo 黒だと重いイメージがあるから染めたい人もいると思う。微妙な茶色にするだけで、変わったりするし。
05-16 21:47

@AgRyu ルーとシェリーは揃えるべき因子。ルー揃えたら、妖精イベントでカードN以上が二枚(自分が発見した妖精、仲間の妖精のとどめ)だから、餌にもできる
05-16 21:46

@AgRyu 妖精イベントやるほうがカード手に入るし、運次第でR以上はもらえるから、そっちをメインにして、最初の二つの因子と最後の因子以外揃えるくらいでいいと思う…
05-16 21:42

@AgRyu みんな妖精やるからね。因子はだれもやらなくなるよ。ほとんど
05-16 21:40

@AgRyu 金曜日から妖精イベント
05-16 21:39

@mio_kudo 白髪染めくらい許してあげてよ!
05-16 21:38

@AgRyu 自分は6回目で同じのでたくらい。まだ4連はないし、二連もない
05-16 21:38

トパーズは3つ
05-16 21:37

@AgRyu 4連で同じのでる人よりましだろ!
05-16 21:36

貴方の因子から作られた騎士は『【妖☆10】支援型ろぜ』です。 #拡散性MA診断 http://t.co/HzKzPQUx
05-16 21:05

ろぜをベッドに押し倒してみると、激しく抱き返してきました。 http://t.co/mlJqSSdU
05-16 21:04

平行世界文化論(2)/講師:ろぜ/開講時間:木1/難易度:鬼畜/成績評価:独断と偏見で評価する/受講者の声:「受けたはずだが記憶に無い」 http://t.co/mSrdRH67
05-16 21:02

アイスいいな
05-16 20:57

スカート脱いだ
05-16 20:44

ろぜのことが好きな人の名字は『石沢、井上、望月、山崎、島村、』です。 http://t.co/Ny9I4F4i
05-16 20:42

けーさんがコピーだとしても、心は本物だよ
05-16 20:39

ゆびいて
05-16 20:37

@shenie_ch その一枚にすべてをかけるのかな
05-16 20:22

あと二勝でチケットだけど、マリンちゃん引ける可能性は
05-16 20:20

わたしの?
05-16 18:34

@nekominami ぐぬぬ
05-16 18:33

金からか
05-16 18:25

@nekominami 人生は後悔ばかり
05-16 18:16

@nekominami もっと早く知ってたらたぶん、人生は違っていた可能性が
05-16 18:11

ろぜと互角に戦える相手は『白バイ』です。 http://t.co/Fprdqv2O
05-16 18:06

@nekominami 五年くらいたってから、数人にーって言われても…
05-16 18:05

@nekominami 見えないチャンスは逃してました。高校以降はチャンスあった? って感じかもしれない
05-16 18:02

本厚木で食べるか、地元か
05-16 17:59

@nekominami それのチャンスきても、見逃してしまうのもあるけど…
05-16 17:57

@kelpitan 一回だけでも、あれだが、結果がよかったからやって正解に見えちゃう不思議
05-16 17:54

@nekominami 世の中そんなに甘くない
05-16 17:53

@sumikage 無理庵
05-16 17:52

@kelpitan でも、一回だけでいいやってなるね。二回目は流石に…
05-16 17:51

@nekominami Twitterやってたけど、二次アイコンなかったような感じだった…そればっかりだったらつながりはできそうだけどね
05-16 17:50

@kelpitan リトルグレイです。一度だけ11連を体験してみるか→リトルグレイとルビーがきて…
05-16 17:49

@nekominami 同じiPhone使いだから、そこから話せたらいいけど、そんなことできる人なんて…
05-16 17:48

@kelpitan 普段クジ運ないのに、SR+引いてなんか…
05-16 17:46

@nekominami でもチキン
05-16 17:44

@rofi この先の結果次第だなぁ…。そうなったら、どんどん!
05-16 17:44

@rofi その道に進むかもしれない
05-16 17:41

@nekominami 寝てて寄りかかってるから、このままry
05-16 17:40

@nekominami 隣の子が可愛くて、ヤバイ
05-16 17:39

@rofi 今勉強中なの
05-16 17:38

また! 女の子が寄っかかってくる
05-16 17:38

@rofi おーかたんならCCNA持ってそう
05-16 17:36

ピュアです!
05-16 17:35

おーかたんに習いたい
05-16 17:33

@rofi (/ω\)
05-16 16:01

一番気になるんだよなーこれ http://t.co/pkD8edvI
05-16 15:58

ダブったガーネットさんはグレイの餌にry
05-16 15:53

横浜再び
05-16 15:53

@rofi しょう
05-16 15:51

サファイアとマリンちゃんが門番
05-16 15:51

@nekominami まだでてないよ! 中華から流出
05-16 15:26

@nyusox 色々みるね
05-16 15:26

@nekominami 次の妖精みたい http://t.co/J3lohQPW
05-16 15:22

@nyusox 課金豚のAAもNG
05-16 15:19

@kelpitan 本当だ…。これでダメならサイズの関係かな http://t.co/qCwjHurg
05-16 14:49

@kelpitan こんなのとかも http://t.co/yefuvndY
05-16 14:45

@masachu8492 prpr
05-16 14:44

@_Sakm うん。スクエニのソーシャルゲーム。iPhoneとiPadのアプリ
05-16 14:42

@kelpitan 中華がクラックしたのかな。このiPadみると
05-16 14:41

@_Sakm これ http://t.co/iaRWNE0s
05-16 14:41

@kelpitan まだ公開されてないやつ。たぶん、次の妖精のムリアン枠と噂が
05-16 14:39

マーメイドは白スク拝むまで頑張る
05-16 14:38

明日のバトル終わり次第妖精になるよね、流石に
05-16 14:29

また中華か。次の妖精のお供になるのか http://t.co/4tygwGzG
05-16 14:21

未経験
05-16 10:13

このツイートを見てるだれかさんと、isayakamakiさんがごはんたべたいそうです。isayakamakiさんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/dt7TKUKq #gohantabeyo
05-16 09:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本屋さんでウロウロすると新たな分野の本に出会えそう。気分転換にも吉。 ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/UM1LtqUF
05-16 07:40

[ 2012/05/17 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


