ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/15のツイートまとめ

roze_misuzu

@jacky_kma プレミアムガチャもコンプ対象でふ
05-15 22:38

どこかで…みた気がする http://t.co/XvOCtMU6
05-15 22:34

@kelpitan いつか、ゴールドばっかりでやりたいですや
05-15 22:15

@kelpitan 引っかかったんでぬね
05-15 22:14

またパクリですね http://t.co/Nnqs5mLP
05-15 22:13

@AgRyu 探索
05-15 21:53

水死体は餌になったけど、デュラハンは残ってる
05-15 21:51

ピクシーの需要ってあるの?
05-15 21:50

すいません、シルキーはダブってないです
05-15 21:49

トレードきたら、ムリアンだしてムニエ欲しいかな
05-15 21:49



マーメイドは割りとスキル発動してくれる
05-15 21:47

ろぜさんが今好きな人と恋人になれる確率は「77.3%」です。もしその人と恋人になれたら結婚できる確率は「95.1%」でしょう。 http://t.co/hZGqqxtu
05-15 21:47

あと、146コスト溜まってから殴ってるし
05-15 21:46

バトル仕様変更→妖精にいく→シルキーでる→戻るだから、連勝少ないんです。
05-15 21:46

@AgRyu レア+なら確実
05-15 21:44

はい、82連勝です。
05-15 21:43

@AgRyu 黄金ガチャで使えるカード
05-15 21:42

@AgRyu マリンとルビー引けたら勝ち
05-15 21:39

@AgRyu
05-15 21:36

ラピスの剥ぎコラ…
05-15 21:27

画像がミリオンアーサーで埋まってきてる。コラ画像もかなり
05-15 21:27

金がそれなりにたまった? #幻物 http://t.co/DrXH96Ve
05-15 21:23

ソーシャルゲームって少し間あけただけで、次のイベントやってたりするのに、MAときたら(
05-15 21:16

ホームボタンが反応悪いからあると便利だよな
05-15 21:11

コンプリート!【 だらだら妖精 】双葉杏を手に入れた! (総額:13500モバコイン 設定:普通) #コンプガチャシミュレーター http://t.co/7axSm5sE
05-15 20:54

SR+あるだけで、アドとは限らないよ
05-15 20:50

あと10勝とかもう
05-15 20:47

妖精6技2魔1かな
05-15 20:42

魔法派閥で新しいカードでればね…
05-15 20:39

「“ろぜ”の存在価値」 男から見たら【 ¥7,450,000,000 】 女から見たら【 ¥522,000,000 】 http://t.co/3EF5REN4
05-15 20:37

@loves_dogfight 更新やってもたまにいるくらいですね、それは。連勝止まるのが怖いし…
05-15 20:34

@loves_dogfight 41じゃ、無理です)^o^(
05-15 20:31

@loves_dogfight 回復がシルキーピクシーガさんがいるけど、マリンちゃんいれば、他魔派閥4枚でルビーの火力アップするから欲しいといえば、欲しいけど、あと二日で一回しか引けない予感するからもう…
05-15 20:26

そこまでマリンちゃん欲しいわけでもないな…って思い始めた。ルビーさえ手に入ればいいんじゃねか
05-15 20:21

@iberikop 流石たもりさん
05-15 19:56

@rinejyu 社員でごめんなさい
05-15 19:55

【ろぜさんは必要?】 フォロワー「本音?なら、必要」 リア友「いないと困る」 男性「いたほうが良い」 女性「今日も必要ない」 社会「超必要」 #sh_to http://t.co/9D7higiI
05-15 19:54

ろぜは、見た目は100点で、しかも中身も100点の完璧な神のような人です。 http://t.co/KNE5Khpu
05-15 19:40

@shenie_ch コスパはいいんだろうけど、今までの流れで考えると弱く見えちゃう。多分また他二種でてきて、ムリアン的なのがでる可能性も
05-15 19:38

@shenie_ch 自分はガチャチケット貰えれればいいかな…。ところで、中華が次の妖精を流出? したみたい http://t.co/lW47lMnF
05-15 19:34

@shenie_ch どうせ、最終日あたりで課金加速する人たちがいそうで最後まで様子見安定かなぁ…。前の日までいつも通りにやって、そこから狙うか狙わないかを
05-15 19:31

一万切ると変動激しいわ。怖い #ミリオンアーサー
05-15 19:28

次の妖精は別にいいや…
05-15 19:20

中華は流石だな、こういうのにかんして
05-15 19:15

上の部分みると中華
05-15 19:08

これ中華?
05-15 19:07

社員がフライングしたぞ! http://t.co/nhiABs9R
05-15 19:06

ガーネット(白目 #ミリオンアーサー
05-15 19:03

やっぱりぬか漬けはご飯にいいね! それでご飯いける!
05-15 18:55

肉ときゅうりとカブのぬか漬けがあって、まず最初に手を出すのはカブのぬか漬けって…
05-15 18:53

マーメイドをMAXにしたいけど、それより先にグレイ #ミリオンアーサー
05-15 16:31

パチンコは大当たりがきた瞬間がヤバイ
05-15 15:51

あまり上手くてもキモいってなる可能性あるから、普通がいいよ、普通が
05-15 15:50

ほとんど反射神経
05-15 15:48

弐寺なんて五級で止まってる
05-15 15:47

末尾iは酷いのが多いな
05-15 15:47

ま、そんなにやらないし、半引退勢なんで
05-15 15:45

あ、レベル8全てSSですか。さーせん
05-15 15:44

たとえ、レベル8でSSが20曲超えても、クリアできない曲あるから、どうでもういい。雑魚だから、クリアできない
05-15 15:43

明日か…
05-15 13:14

飛車角交換
05-15 12:56

あら
05-15 07:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。 ラッキーアイテム 『パスポート』→http://t.co/FBp8GWbl
05-15 07:22

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1050つぶやきポイントを獲得しました。現在5714つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
05-15 01:54

[ 2012/05/16 03:12 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/15のツイートまとめ】
roze_misuzu @jacky_kma プレミアムガチャもコンプ対象でふ 05-15 22:38 どこかで…みた気がする http://t.co/XvOCtMU6 05-15 22:34 @kelpitan いつか、ゴールドばっかりでやりたいですや 05-15 22:15 @kelpitan
[2012/05/16 04:39] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


