ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/14のツイートまとめ

roze_misuzu

どうせ、クズのクズでクズですよ
05-14 22:03

やっかいだな、こっちは
05-14 21:59

挑まれても大抵160くらいのSRMAXさんたちだから、負ける
05-14 21:57

ほとんど音ゲ熱はない
05-14 21:55

ろぜのは『知』属性です。『熱』属性の人とは仲良くなれますが、『水』属性の人とは仲良くなれないでしょう。また、『善』属性の人は、いざという時に励みになるでしょう。 http://t.co/o3JihmTS
05-14 21:53

マリンちゃんきたら、卑弥呼とルビーいれて…
05-14 21:46

それより、おっぱい海賊欲しい、そうすればサブストーリーでガチャチケットくるんだ
05-14 21:44

BBAはいらないよ(ビクビク
05-14 21:44

貯める作戦はしてない、取得する度引いてる
05-14 21:43

ガチャ引くたびこれだろ http://t.co/DFbHVnUR
05-14 21:42



@Cuatorin いりません
05-14 21:42

ラピス手に入ることがあったら、ガなんとかさんが消えるだけ
05-14 21:41

サファイアとマリンだけど、マリンが出ればゴールですし
05-14 21:40

殴ったら寝る
05-14 21:37

@shenie_ch 最近の人は金に困ってそう…。探索で自動合成でMAXまでして、売るしかないだろうね。あと、強ければシェリ量産して売るしかない
05-14 21:33

@shenie_ch まだ30万あるかな…。お金3倍期間で結構がっぽり
05-14 21:30

正直アニメ編のゼオンは可哀想。実際はいい兄なのに
05-14 21:29

@shenie_ch どのくらいあるの?
05-14 21:28

ふむ
05-14 21:26

徐々に基準ラインが下がってきてる
05-14 21:17

ろぜの値段は1億円です!【特典】1:風呂までついて行きます 2:何でも持ってます 3:課題を食べてくれます【注意】抱きついてきます http://t.co/SuXD8dh6
05-14 21:15

面倒なのでそうしました。というか、嫌なら嫌でやればいいのに
05-14 21:10

特定の人からDMはきます
05-14 21:04

人によって門番違うのはわかるけど、ひどいよ
05-14 21:02

@HaLcyon_Q2 まだでてないんだけど…
05-14 21:02

このフレンド…課金たくさんしてるな!
05-14 20:57

SR+で残念なのってなんだろう…
05-14 20:54

ぐぬぬ
05-14 20:41

ところでムリアン出なかったら引退するっていってた人は元気なのか
05-14 20:38

ボンバーマンは女の子の家で始めてやりました
05-14 20:35

因子うばえ
05-14 20:30

のどからから
05-14 20:29

ほもりゅー?
05-14 20:28

紙様だね
05-14 20:00

自分でてないよ!
05-14 19:57

なんでマリンちゃんそんなにでるの!
05-14 19:57

@AgRyu はいど!
05-14 19:51

@AgRyu はい
05-14 19:46

ろぜはバーサーカーのクラスで召喚され、パラメータは筋力:A耐久:EX敏捷:A魔力:B幸運:D宝具は『雷光剣【ライトセーバー】』です。 http://t.co/IdxEWvaB
05-14 19:44

@AgRyu ノーマルだけを一括したい人もいるだろうし、間違えてSR+とか合成したり、売っちゃったらっていうことを考えたんだよ、きっと
05-14 19:43

@AgRyu R以上は自動合成されません。あと、売る時や合成する時に、左にある星3以上を表示するを押さないとでない。
05-14 19:39

@AgRyu もしかして:R以上
05-14 19:37

@AgRyu 探索? ガチャ?
05-14 19:35

@AgRyu カサブタ
05-14 19:32

@AgRyu 最近始めた人はSR+引いててびっくりしたわ。絆ガチャでレア引く。妖精イベントがまたあるだろうから、そこでレア以上をがんばる
05-14 19:28

たらはたらでもスケソウダラだよ
05-14 19:25

@AgRyu ストーリーのガチャチケットでSR以上狙うしかないね!
05-14 19:21

@nekominami 女の子がいいです
05-14 19:20

@AgRyu がんばれ?
05-14 19:18

@AgRyu いい鴨なんだね
05-14 19:17

はいはい #ミリオンアーサー http://t.co/kpQCXlVF
05-14 17:13

@nekominami 噂だと男かもしれないし、女かもしれないという感じ
05-14 17:02

@nekominami シルキーは終わったけど、また新たな妖精がでてくるかな
05-14 16:41

@nekominami そんなにはやくでたら…100以上倒した人が発狂する
05-14 16:09

@nekominami まぁ、微妙だけど最終が10kだから、発動で20k。発動しなくても、強いことには
05-14 16:01

@nekominami いいなー。でも、スキル発動低いらしいね。グレイもだと思うけど
05-14 15:11

@nekominami SR+だと…
05-14 15:05

次の妖精はよ
05-14 14:55

@kelpitan インフレ…
05-14 14:52

残り10分切りましたね( #ミリオンアーサー
05-14 14:51

こっちみるんじゃなかった
05-14 14:31

あと70分ですよ! #ミリオンアーサー
05-14 13:51

ろぜにぴったりな国立大学は山形大学です。 http://t.co/0w4D0hrV
05-14 13:09

ろぜが好きなペヤングの食べ方はペヤング超大盛に80度くらいのお湯を限界まで入れ、8分32秒後、半分くらい湯切りし味噌をかけ割り箸で食べる! http://t.co/nhGqk7tk
05-14 13:07

経験豊富な人の方がいいです、ピュアなので
05-14 13:06

ピュアです
05-14 13:05

みなさん、あと二時間ですよ、シルキー #ミリオンアーサー
05-14 13:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 硬いものを食べるときは注意!あまりの硬さに歯が壊れちゃうよぉ。芸能人は羽賀研二! ラッキーアイテム 『モイスチュアリポソーム』→http://t.co/QJ2WO0pW
05-14 08:10

[ 2012/05/15 03:12 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/14のツイートまとめ】
roze_misuzu どうせ、クズのクズでクズですよ 05-14 22:03 やっかいだな、こっちは 05-14 21:59 挑まれても大抵160くらいのSRMAXさんたちだから、負ける 05-14 21:57 ほとんど音ゲ熱はない 05-14 21:55...
[2012/05/15 06:19] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


