ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/13のツイートまとめ

roze_misuzu

ろぜはドドドSだ!!とか言いつつ、違ってるきがするぞ!! http://t.co/FRRxoahL
05-13 23:11

頭痛い
05-13 22:51

【血液型ゲノム】 頼まれると嫌といえない真面目なA型 http://t.co/8pmVoESq ID2030030 #bgenome
05-13 22:44

@koromo_d 餌が足りない
05-13 22:37

神蔵から時空集め次のイベントに備える #幻物
05-13 22:34

@koromo_d 脱がしたい
05-13 22:32

@koromo_d 僕もモリモリ食べさせたい娘がいるけど大変
05-13 22:28

@koromo_d 餌…
05-13 22:27

@vista_mac これが現実
05-13 22:22

ちなみにアイコンの娘はこれ http://t.co/B70fnOok
05-13 22:22



@vista_mac うん
05-13 22:20

セーラが好きでした
05-13 22:19

@vista_mac
05-13 22:19

お、スレの11連ガチャリレーについにSR二人目?
05-13 22:12

@vista_mac いやいや
05-13 22:12

イケメンはshine
05-13 22:09

@affettuoso0 Twitterはしらないけど、きっと同じよ、知らないけど
05-13 22:07

イケメンはなにを付けても似合うから羨ましい
05-13 22:06

Twitterかよ
05-13 22:05

@affettuoso0 iだほ
05-13 22:05

はやくリトルグレイをぬがしたい
05-13 22:05

むぎゅり
05-13 22:05

あの流れで昼のを流すと社員扱い
05-13 21:59

@AgRyu だいたいそんなもの
05-13 21:58

@bsyfb725 superが低いほど攻撃力アップ大
05-13 21:54

@AgRyu
05-13 21:51

@AgRyu 探索→カード自動合成→MAXになったら売る
05-13 21:46

@Mkn_JPS 実際ほとんどフレンドのシルキーからでました
05-13 21:45

@AgRyu カード強化強化
05-13 21:42

@Mkn_JPS フレンドのシルキーを倒す方が出やすいという噂が
05-13 21:42

@bsyfb725 シルキーなんてなかなか出てこなかったですよ。無理庵が2枚出てきた次の夜にようやくって感じです
05-13 21:42

@Mkn_JPS いや、自分じゃなくてスレ民の方。自分は62で止まってます
05-13 21:36

@bsyfb725 ピクシー6ムリアン3シルキー1です
05-13 21:36

@Mkn_JPS わからないけど、100超えてる人いるからなぁ…
05-13 21:33

SR+の次は何をみるんですか!
05-13 21:32

@AgRyu だから、クソカードが混じらないようにコストを振ること。未振りにして、きたら、振るの繰り返し
05-13 21:32

@Mkn_JPS カードのほうです?
05-13 21:31

シルキーはレベルMAXだとあれだから、手前で止めたいつもり
05-13 21:28

ムリアン出ること祈ってあげるよ! http://t.co/QSRxbIyY
05-13 21:25

@shirufan あ…はい…
05-13 21:24

スレが11連ガチャ祭りとラピス祭り
05-13 21:23

@shirufan もうムリアンは出たんです? よろしくお願いしますー
05-13 21:23

@shirufan おめでとうー
05-13 21:21

@AgRyu なんか要求とは違うこといってるきがしてきた
05-13 21:09

@AgRyu BCが多くても、さっきのように後者は弱いけど、前者は強い。確かに多い方が影響はあるけど、強いカードを詰めれるくらいのコストが一番いい。
05-13 21:04

@AgRyu 枚数が多いほどデッキのAとHは高くなるけど、そこに罠が。A3000H3000を5枚とA1500H1500を10枚では前者の方が強いし、ダメが多くなる。
05-13 21:03

@AgRyu よし、教えちゃうね。BCが多いほどカードが入れられるのはわかるかな? BC50ならコスト10が5枚入れられる。5なら10枚という具合に。でも、枚数が多ければいいってわけでもない。なぜなら、バトルするとわかるけど、カードは毎回三枚でるわけだ。 つづく
05-13 21:00

@AgRyu BP…?BCのことかな…。
05-13 20:56

@AgRyu みんなコストあげてるんだろうね、でも、因子なしで更新オンラインすれば、みつかるよ。低レベルはん
05-13 20:53

@AgRyu 今レベルいくつなの
05-13 20:49

@AgRyu 相手を見極めて。因子なしのほうが比較的弱い人はみつけれる
05-13 20:47

@AgRyu 低レベルの今なら、放置垢にバトルふっかけまくる
05-13 20:45

@AgRyu はよ
05-13 20:43

@AgRyu レベル低いからしかたない
05-13 20:41

@AgRyu 一応最初はカード少ないから、APメインに振るといいかなぁ。最終的に100くらいがちょうどいい。あとは、BCに振るかんで
05-13 20:37

@AgRyu ちなみに、最初は期間限定で入手G三倍とかあったし、初期からやってる人はかねにはそこまで困ってない
05-13 20:36

@AgRyu 薬課金はやってる人は多いかな。でも、10個まとめてかったら、一つおまけとかしてくれてもいよね
05-13 20:35

@AgRyu たまるとお金が手に入る。合成費用につかうやつかな
05-13 20:31

@AgRyu ランキング目的、コンプ目的でやってない分金額はすくな
05-13 20:28

@AgRyu 流石に50kとかはしないけど、少しくらいはやってもかなって。
05-13 20:23

@AgRyu まぁ、お詫びガチャで2枚のSR手に入れてるし、とりあえず、出なくても嫁を食わせるためにやったら、嫁を迎え入れたからな…
05-13 20:14

@AgRyu ソーシャルゲームでは普通です。
05-13 20:12

#暇なやつは画像フォルダの後ろから38番目の画像晒せ http://t.co/X5cXqNx8
05-13 20:11

@AgRyu 運がない人はガチャ回しちゃいけない
05-13 20:10

@AgRyu 3500円の内容
05-13 20:06

11連ガチャだとカットインないからわからん #ミリオンアーサー
05-13 20:06

11連ガチャの報告みると自分の運の良さがよくわかる
05-13 20:05

マリンちゃん欲しい http://t.co/8dFQvYja
05-13 19:09

@tailtail00 はい
05-13 19:08

fav? 好きな人にピンポイントにふぁぼらせてこそ一流
05-13 19:07

マリンちゃんでないかな…。マリンちゃんがでたらでたで、サファイア出ればコンプになる
05-13 18:26

ラピスがマカロン…
05-13 18:22


05-13 18:12

@AgRyu なくな
05-13 14:46

マラソン…?
05-13 14:43

@AgRyu すればいいとおもぃす
05-13 14:38

ち(
05-13 14:34

@AgRyu
05-13 14:29

@AgRyu うん。従姉妹とか思いっきり抱きついてきた時とか…
05-13 14:27

@ethereal109 課金は強くなれる
05-13 14:27

@AgRyu 彼女の香に眠りたい
05-13 14:24

@affettuoso0 もしマリンちゃんかサファイアがでてきたら、コンプ狙うのもあり
05-13 14:14

@AgRyu むぎゅとか
05-13 14:12

@affettuoso0 でない、特にマリンちゃんとルビー、サファイアあたり
05-13 14:12

@affettuoso0 まだコンプは二人いる…。どっちも星4だからあと最低でも3~4回しか引けないからなぁ
05-13 14:10

@AgRyu ただいるだけでいいや
05-13 14:08

@affettuoso0 あとはマリンちゃんだけだが、黄金チケットで狙うしかない…
05-13 14:08

@affettuoso0 ルビーとマリンが出たらあたりだったね
05-13 14:06

@affettuoso0 黄金ガチャのが結構いるね
05-13 14:04

左薬指に光る指輪が邪魔で
05-13 14:01

@AgRyu あーんとかされてみたいね。夢みがちな僕の欲望
05-13 14:00

@AgRyu 本当に愛してるならいいけどねー。流れでーとかは絶対に嫌だ
05-13 13:57

ろぜの値段は6000円です!【特典】1:ドMです 2:何でも持ってます 3:あなたを守ってくれます【注意】優しくしてあげてください http://t.co/SuXD8dh6
05-13 13:52

@AgRyu それに今作ったとしても、彼女作れたとしても、自分の時間減るわけだし、うまく作れって言ってきたとしても、今までそんな経験がないからできるわけがない。メール続けるだけでも大変なのに…
05-13 13:52

@AgRyu 自分から動けって言っても、金払ってそいういうパーティとか嫌だし、ほかで探すにしても変な風にみられておしまいじゃんか
05-13 13:47

無課金の人は課金ユーザーに支えられてます
05-13 13:45

@NLheartlessfood 女装ですか
05-13 13:45

@AgRyu 何があるかわからない、と言っても実際ずっといない人にそれを言っても信じないよね、わかるよ、自分もだから
05-13 13:44

@AgRyu さすが屋な
05-13 13:43

「全国理想の恋人ランキング」 ろぜ  【第17位】 モテ期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/QIRY5eZI 僕と付き合ってよ
05-13 13:42

更新オンラインはやりません
05-13 13:38

@AgRyu 申請していこうよ、どんどん
05-13 13:33

@AgRyu フレンド枠増えないかな…30は少ない
05-13 13:32

@AgRyu でも、お世話になってたからきれないぇ
05-13 13:31

@AgRyu 一応やってないかもしれない? フレンドいるけどさ…
05-13 13:25

@AgRyu フレンドMAXなく
05-13 13:20

ろぜはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/FiWtSMAS
05-13 13:20

メシをよそいます
05-13 13:20

@AgRyu フレンドはどんどん増やせ
05-13 13:18

ろぜのは『恐』属性です。『知』属性の人とは仲良くなれますが、『冷』属性の人とは仲良くなれないでしょう。また、『神』属性の人は、いざという時に頼りになるでしょう。 http://t.co/o3JihmTS
05-13 13:17

@affettuoso0 薬かな、使ったの。
05-13 13:16

@AgRyu スタメンにまたいつか戻すんだ…
05-13 13:15

@AgRyu はやく嫁をみつけるんだ! http://t.co/z2ZwdXoK
05-13 13:12

@ethereal109 うわぁ
05-13 13:11

ルビーでたから、あとはマリンちゃんでれば、魔法4枚でルビー化ける
05-13 13:10

@affettuoso0 いくらくらいしたの?
05-13 13:09

@AgRyu 自分はふっかけたけどね。お詫びチケット10枚とか昔あったから、あの頃やってる人は少なくても因子は全てそろってる
05-13 13:07

@AgRyu それはお前がまだ弱いからだっていうセリフいわないけど、とりあえず、今から始めた人は結構辛いよ、実際
05-13 13:05

@AgRyu うん。派閥によって出ないやつが3つある
05-13 12:59

@AgRyu マリンちゃん欲しい
05-13 12:57

マリンちゃんが出れば…
05-13 12:56

いしりーさん社員か
05-13 12:50

トパーズいらん!
05-13 12:45

@affettuoso0 自分もそのつもりだったんだけどね
05-13 12:41

@affettuoso0 餌が増えるから育つね!
05-13 12:38

@AgRyu 脱ぐっていってもこれとかだけど http://t.co/JV8ox9Pf http://t.co/GGPTGveT
05-13 12:38

しね! http://t.co/Ot6OlEvF
05-13 12:37

@affettuoso0 ちなみに7回やって出ない人もいるからね
05-13 12:33

@WhiteHoran あぁ、サポート妖精は街の画面の時にいる女の子のことです…
05-13 12:33

@affettuoso0 試しに11連ガチャ一回やってみたら、当たった。運がよかった
05-13 12:31

@WhiteHoran サポートの妖精です?
05-13 12:31

@AgRyu 脱ぐ女の子いるよ
05-13 12:30

@AgRyu かぶりもの…
05-13 12:28

@shenie_ch マリンちゃんとサファイア http://t.co/nC9luu5j
05-13 12:27

@AgRyu レベルMAXでこれになるんだよ http://t.co/re2k3MOi
05-13 12:24

@AgRyu 当たった http://t.co/gLIqzc98
05-13 12:22

@AgRyu りゅー
05-13 12:20

@affettuoso0 リトルグレイ当てたから、なおキツイ
05-13 12:20

@affettuoso0 コスト20だとBCが足りなくて辛い
05-13 12:09

SR+当てたから、デッキが
05-13 12:08

@affettuoso0 結構強そうだね、それくらいに育ってると。コスト20だったけ?
05-13 12:07

@affettuoso0 王位型のほうはどこまで育ったの?
05-13 12:04

@affettuoso0 ガさん…
05-13 12:03

バトルイベントはランクインなんてするきないよ… http://t.co/WHyI8ptb
05-13 11:32

@nekominami SR以上でるといいね!
05-13 11:31

立川は一度
05-13 11:29

@nekominami SR+では絶対あたりだし、MAXになれば可愛いから、スタメンに
05-13 11:29

一旦卑弥呼は外すけど、またいれるよ! そして、マリンちゃんとルビーいれるんだ…。マリンちゃん引くんだ…
05-13 11:26

@nekominami もうガチャはやらない、あとはもらったチケットだけでいいんや!
05-13 11:24

マリンちゃんが出ればもっとやばかった
05-13 11:20

@nekominami でないだろーって思って回したらこれでした、二番目にきたから、ちょっと驚きが
05-13 11:18

@WhiteHoran ありがとうございます!
05-13 11:07

@nekominami ありがとうー! 11連ガチャでまさかの
05-13 11:07

@shenie_ch 11連ガチャやったら、でてきた、それにルビーも出てきたから、大当たりでしょ、これ
05-13 11:07

きたんだけど、やばい http://t.co/a2F74qtD
05-13 11:04

ちょっと、デートさそってくるか
05-13 09:56

【ろぜ】が「デートしてください」と呼びかけた場合、10人の異性が「そんな暇ないから」と言い、1人の異性が「何か嫌だ」と言い、600人の異性が顔を真っ赤にして俯きます。 http://t.co/yhGSGzuP
05-13 09:53

卑弥呼の剥ぎコラこないかな
05-13 09:33

被ると本当に嫌だよね、無理庵とピクシー見つめながら
05-13 09:29

デッキ晒した人みんなにスレチなど言われてるな、毎度だが
05-13 09:18

http://t.co/IJ5wzO9o
05-13 09:13

@affettuoso0 149です…。180近くまできたら….80kくらいはいきそうだな
05-13 09:08

すれち…
05-13 09:07

フレンドのトレードならいいよなー
05-13 09:06

@affettuoso0 そんなにあるのかよ
05-13 09:06

あの中にジルさんの書き込みが
05-13 09:05

@affettuoso0 いけるかもね、まぁ、オクがくるかどうかはクズエニ次第
05-13 08:59

@affettuoso0 多分シルキーより無理庵のほうが高い可能性が高い
05-13 08:57

あと一日あるんだから、がんばればいいよ
05-13 08:56

サンタくらいは狙えるでしょ #ミリオンアーサー
05-13 08:51

ただし、招待に成功した時のみ
05-13 08:48

増えるからもらえるよ!
05-13 08:48

なんでもないですすす!
05-13 08:47

あ、もらえるのか
05-13 08:47

というか始めてやった人は、招待特典はもらえないよね? 考えたら
05-13 08:47

カレーなんて、ほ、ほしくないんだからね!
05-13 08:37

SR+が羨ましい
05-13 08:34

ID末端iはクソ
05-13 08:33

ケルピーの時にでた水死体は餌にしちゃった
05-13 08:31

二倍後のとある二日間みると、一気に三種でてる
05-13 08:31

二倍前に5枚
05-13 08:27

無理庵>>越えられない壁>>シルキー>>>>越えられない壁>>>>>ピクシー こんなん?
05-13 08:26

妖精シルキーでてからはやってないから、これ以上被るというのはないよ。ピクシー祭りは終わりや。
05-13 08:25

30歳代のシルキーから無理庵はでたけどな、自分は
05-13 08:23

因子集めしてもいいけど、ほとんど強い人しかいなくなってるレベル帯
05-13 08:23

@affettuoso0 釣り…だと。毎回みるけど、同じ人だと思ってた
05-13 08:19

@affettuoso0 22の人のシルキーの数…
05-13 08:16

@affettuoso0 みてるのな
05-13 08:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。 ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/9xn4ZVgx
05-13 08:10

マリンちゃん出ればなぁ
05-13 08:01

あと二回かー
05-13 07:59

このツイートを見てるだれかさんと、samiusaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/oHXGpg0F #gohantabeyo
05-13 06:18

[ 2012/05/14 03:12 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/13のツイートまとめ】
roze_misuzu ろぜはドドドSだ!!とか言いつつ、違ってるきがするぞ!! http://t.co/FRRxoahL 05-13 23:11 頭痛い 05-13 22:51 【血液型ゲノム】 頼まれると嫌といえない真面目なA型 http://t.co/8pmVoESq I...
[2012/05/18 16:09] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


