ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/11のツイートまとめ

roze_misuzu

@HaLcyon_Q2 39。AP105で止めたけど、100でよかった気がする…
05-11 23:59

音ゲーいつやったけ?
05-11 23:58

@Sky_Norle 朝に無理庵、いくつかのレアを経てよるにまた無理庵だったし
05-11 23:57

@HaLcyon_Q2 これに、マリンとシェリーが入って、残りの枠は今後次第
05-11 23:54

@HaLcyon_Q2 マリンちゃんのために戦うからなー。レベルあげて、コストあと3は確実に欲しいし… デッキ… http://t.co/lTmBdVNa
05-11 23:50

@Sky_Norle 二倍期間まではピクシーしかこなくて、二倍期間でシルキー無理庵きたからなぁ。確変くれば、どんどんドロップするとか…
05-11 23:49

@Sky_Norle それくらいの時にはピクシーは一枚でてたかな。自分のシルキーより、フレンドのシルキー50体くらいやってたし
05-11 23:46

@HaLcyon_Q2 ぐぬぬ
05-11 23:46

@Sky_Norle どれか一つでもって人は多いけど、全部ない人って妖精どれくらいやったのか気になる
05-11 23:42

トレードできるなら、マリンちゃんとムリアンでしてもいいくらいかもね、出なかったら
05-11 23:39



@HaLcyon_Q2 ぐぬぬ、下段と右上が出てない。六回回しただけだけど、マリンちゃんが残りの期間ででるか怪しい
05-11 23:37

@koromo_d おかえりなさい
05-11 23:36

@HaLcyon_Q2 あとは黄金ガチャでマリンちゃん狙うんだ…
05-11 23:35

D読みました
05-11 23:25

テンプレに書いてること読まない人がいたから、テンプレの安価つけてレスしたら、ほかの人もやっててもう質問者
05-11 23:24

ムリアン、シルキー、ピクシー出てない人はなんなの? *あくまで社員の意見であり、一般の方と差があります #ミリオンアーサー
05-11 23:15

@affettuoso0 ムリアンが出にくいとは聞いてるけど
05-11 23:08

ろぜは『ぼっち四天王』です。これからも素晴らしいぼっちライフを。 #nanibotch http://t.co/K7vn4LIB
05-11 23:08

スノーホワイトは餌
05-11 23:07

きた
05-11 23:05

きてない
05-11 23:03

おうかたんの群? (?>ヮ?)-?(?>ヮ?)-?(?>ヮ?)-?(?>ヮ?)-?(?>ヮ?)-? こんな感じ?
05-11 23:03

以外と順位あがってきてる
05-11 23:00

ろぜがイケメンになると、桃色の長髪、目は金色でつり目。身長は172cmで女性に優しい。性格はツンデレ、過去にトラウマがあります。CVは櫻井さんになります。 http://t.co/NXk0ehI1
05-11 21:23

燃える展開? 死にかけでシルキーの回復から死にかけでピクシーの回復からのエクスカリバーとか #ミリオンアーサー
05-11 21:20

かっこいいな http://t.co/Ah5ZQJqT
05-11 21:13

バトルあと5勝でチケットもらえる。マリンちゃんこないかなー
05-11 21:10

ガッシュ見直してたら涙がとまりません
05-11 21:09

@nekominami どんどんやってシルキー倒してカードを集めていけば!
05-11 20:19

@nekominami みんな一撃では倒せないですよ。レベル高いシルキーは…
05-11 20:09

@nekominami どんどん他人の妖精は手伝ってもいいと思いますよ
05-11 20:03

@nekominami 別に問題ないと思いますよ。レベル低くて低ダメージは別に悪くはないので。例えば、350とかそのようなダメージだと…
05-11 19:57

そもそも最近は酒すらのんでません
05-11 19:55

@affettuoso0 シルキー出ただけでもいい方ではあるんですけどね。三種揃える方がむしろ…
05-11 19:51

@nekominami 現在だと他のししららは、コード付いてる商品があまりないみたいなんで…。シルキーたくさん倒せば運がよければ!
05-11 19:50

@affettuoso0 おめでとう。あとはムリアン?
05-11 19:49

テレビオリジナルか
05-11 19:46

@nekominami シシララは他のにシシララがないと役に立たないカードなんで、微妙ですね。とりあえず、ストーリー進めてチケットもらえるんで、それでR以上を手に入れるくらいしか
05-11 19:45

@nekominami 一ヶ月前ですね、割りと最近だけど、はじめの頃は拾うお金三倍、お詫びガチャチケット10枚とか配ってたりしたから、初期からやってる人は無課金でもSRは運がよければ手に入る感じですし
05-11 19:39

@nekominami 初期からやってますからねー
05-11 19:35

@nekominami お願いしますー
05-11 19:26

@nekominami あかりで申請しました。ムリアンがトップ絵です
05-11 19:03

@nekominami いいですよー。シルキー倒し損ねた場合フレンドに応援求めることになるんで、力にはなれますよ。名前教えてくれれば、申請投げます
05-11 19:00

@nekominami 運がよかった感じですね。最近引退したフレンドいるので、フレンド登録(/ω・\)
05-11 18:56

@nekominami 150体のシルキー倒しても持ってない人もいますからね…。残り3日で出ればラッキーな感じですね
05-11 18:53

@nekominami 自分もでた時は嬉しかったですよ! 今では三枚持ってるからうれしさが…
05-11 18:51

@nekominami レア+までのカードなら一応でるけど、大当たり的なカードが、シルキー、ムリアン、ピクシーになりますね。ほかのやつはガチャでもでてくるので
05-11 18:49

@nekominami 中華に不正行われたりしましたからね。とりあえず、妖精イベント集中でいいと思いますよ。ムリアンは、絵がとても! http://t.co/RqgOYSpx
05-11 18:47

@nekominami レベルは関係なく、探索すると出てきます。その妖精倒すと低確率でシルキーやムリアン、ピクシーなどのカードが手に入ります
05-11 18:46

@nekominami とりあえず、フレンド集めつつ、ストーリー進め、探索をしていく感じでいいと思います。今のバトルイベントはやめたほうがいいですね
05-11 18:44

@nekominami シルキーから低確率でドロップです
05-11 18:43

ムリアンがいるだけで、安定する #ミリオンアーサー
05-11 18:41

うまい表現だなって思った147 iPhone774G[sage] 2012/05/11(金) 13:38:52.06 ID:CrW3kUKm0>>144どっちかというと玉入れ競争の玉を100円にして一番多くいれた奴が勝ち
05-11 13:41

My方
05-11 13:40

@yukiduo 自分も最初にサンドウィッチに入ってたトマトがまずくてはいてましたね…。今でも苦手だけど、食べれますし。でも、トマトジュースは無理ですね…。トマト好きな人でも嫌いな人がいるくらいですしね。カマボコは、添加物とかいれて、あの硬さにしてるみたいね
05-11 13:29

@shenie_ch 因子はもう諦めてなしでやってます。
05-11 13:27

@shenie_ch ケルピーMAXとか恐怖ですし。攻撃高い…
05-11 13:25

「全国ロリコンランキング」 ろぜ  【圏外】(参考順位 9846488位) http://t.co/g9wbKxxI
05-11 13:23

@shenie_ch 次のチケットまであと8勝…長い長い。バトル仕掛ける時も強そうな人ばかりで連勝止まりそうで怖くなってきましたよ。
05-11 13:22

@yukiduo 最初の一口目が重要だと思うんですよ、自分は。最初にまずいものを食べさせられたら、それは苦手になる可能性が大きくなると思うんです。
05-11 13:21

@nekomacia グレイセスも楽しかったんですけどねー。でも、ヴェスペリアのほうがジャンプキャンセルとか色々楽しめました
05-11 13:19

@shenie_ch 朝に黄金ガチャ引いたら、予想通りトパーズがきました(泣
05-11 13:17

@yukiduo どうだろ。従姉妹と会う機会があれば、聞いて見るのもありかな。自分は、母親が苦手なものは好きだし、父親が苦手なものは好きだしってなってる
05-11 13:16

@yukiduo 一人っ子ですよ
05-11 13:13

@nekomacia ヴェスペリアは今でも高いですね!
05-11 13:11

好き嫌いは、親次第で変わるかんじかな。やっぱり
05-11 13:11

小学校の頃の給食で、酢の物は人気ないよね。よく残ってたけど、好きだったから、いつもおかわりしてたよ
05-11 13:08

sage
05-11 13:03

漬け物美味しい
05-11 13:02

小学生のころバジルを食べることができなかったけど、今は余裕
05-11 13:00

ギリギリになって、シルキーの回復、またギリギリになってピクシーの回復とかなったらかなり妖精戦ならダメージ期待出来そう。ただし70歳超えたあたりは除く #ミリオンアーサー
05-11 12:59

ギリギリのバトル
05-11 12:57

左上が邪魔するけど、ここにおかないと… http://t.co/pOlzxOdo
05-11 12:43

シルキーさんから魔法の品貰いたい
05-11 12:33

@kelpitan わからないらしいけど、噂だとスキルが発動しやすくなるとか
05-11 12:32

@kelpitan マジックフォースなのか…卑弥呼とマーメイドとマリンちゃんとあと何かでマジックフォースは狙えるなぁ。欲しくなってきた
05-11 12:02

@kelpitan フォースはわかります?
05-11 11:58

海物語はうったことない
05-11 11:58

可愛いマリンちゃんだと思った? 残念!トパーズちゃんでした! #ミリオンアーサー
05-11 11:53

@kelpitan マリンちゃんだと…
05-11 11:52

@fetus_hina なるほど…。
05-11 11:51

IDの末端iは嫌われますよ?
05-11 11:49

899になった途端書き込みがストップする現象
05-11 11:48

放出は関西の人はわかるけど、関東にいても、関西の人と関わってれば読めるよ
05-11 11:47

PS3やPSPが当たるよっていうガチャは射幸心を
05-11 11:46

@fetus_hina ガチャが批判されたら、よくスーパーとかにあるガチャも似たような物だと思ってるけど、どうなんだろう。確率なんてわからないし、よくあるPSPやPS3が大当たりっていうのも…
05-11 11:45

ガチャ自体には問題ないんでしょ?
05-11 11:40

別にボカロは嫌いじゃないけど、ボカロ厨でウザいのがいるから、嫌いな人もいそう。東方とかみたいに
05-11 11:39

パチンコの勝率は6回家族と行って、3回勝ってます
05-11 11:37

スロットは目押しが出来ないから、パチンコのほうやるわ、やるなら
05-11 11:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/K2J8Pmz5
05-11 07:47

安定のトパーズ #ミリオンアーサー
05-11 07:25

メシアといえば、ジャンヌ。
05-11 01:00

メサイア
05-11 00:59

Dかえってきた
05-11 00:58

@shenie_ch ラピスのコスト20だけど、技だから欲しいといえば、欲しいかな…やっぱり
05-11 00:57

【 「ろぜ」の印象 】→3位【 清純 】2位【 イケてる 】1位【 風流 】 http://t.co/40KecOsZ
05-11 00:56

@shenie_ch それくらい運がない人もいるってことだろうなぁ。ラピス二枚もってる人もいるし
05-11 00:55

ろぜの戦闘力は…たったの5。ゴミめ。 http://t.co/menXD18p 戦闘力ある人が戦うから引きこもってるよ
05-11 00:54

@shenie_ch 連じゃなくて、黄金チケ11枚貯めて、一気に回したらしい
05-11 00:51

@shenie_ch ルビーでコンプリート→ガチャ11枚回す→タコ8連続だったらしい。やる気なくすよ、絶対
05-11 00:48

@shenie_ch タコ8連続の人はもうタコ恐怖みたいね…タコ星3だから、出やすいのはわかるけど、タコ8連続は絶対操作してるって疑うレベルで
05-11 00:45

@shenie_ch 次引いたら、きっとタコがドヤ顔で出てきます、予想では
05-11 00:41

@shenie_ch 通常ガチャすら黄金シリーズでてなかった…あと4人だけど、ちょっときついのが http://t.co/Slqksijq
05-11 00:37

@shenie_ch 5回目までとりあえずかぶってないけど、そろそろタコかトパーズがかぶりそう
05-11 00:33

@shenie_ch 黄金ガチャ5回しか回してないから、その辺が少ないんだよね…。本当は、魔法で4枚は入れる予定だったけど、がさんが来ちゃったから、使うかーってなっちゃったし
05-11 00:29

@shenie_ch 妖精が多いからなぁ。卑弥呼は割りと最初から使ってたけど、クレオパトラは使ってなかった…。パンジーとサンタクロースがいたから、考えてもいなかったかな
05-11 00:24

@shenie_ch 魔なんて卑弥呼たんしか入れてないです…
05-11 00:19

@Sky_Norle 2chでは、最初は適応されてるってみたけど、その後されてないってなったからなぁ。自分もエクスカリバーが平均値だったし、適応されてないなーって思ってる
05-11 00:16

@Sky_Norle 妖精では適応されてないみたいだけど…みてないからわからないが。とりあえず、エクスカリバーがATKとHPの平均値なら適応されてないってことになるよ。三時間前にシルキーようやくきたから、三種そろったから、もういいや
05-11 00:14

@Sky_Norle 最近は妖精要請は多くなったけど、自分はバトルイベントにシフトする
05-11 00:09

@AgRyu はい、ごはん
05-11 00:05

@reonaorange ありがーとー
05-11 00:05

@Sky_Norle あと2日だったけ?
05-11 00:05

ろぜはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!! #meshiyosoi http://t.co/FiWtSMAS
05-11 00:04

BCたまったら、因子またやるか #ミリオンアーサー
05-11 00:03

@nop_exe 出てこない。もう一度叩いて呼ぶしかない
05-11 00:02

[ 2012/05/12 03:11 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/11のツイートまとめ】
roze_misuzu @HaLcyon_Q2 39。AP105で止めたけど、100でよかった気がする… 05-11 23:59 音ゲーいつやったけ? 05-11 23:58 @Sky_Norle 朝に無理庵、いくつかのレアを経てよるにまた無理庵だったし 05-11 2...
[2012/05/12 11:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


