ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

roze_misuzu

@ange821 男達とクリパだから…
12-24 23:33

二弾! http://twitpic.com/3j4689
12-24 23:28

クリパなう http://twitpic.com/3j426x
12-24 23:19

ベッドのうえ
12-24 22:40

知らないうちにこんな時間か
12-24 22:38

【マイリスト】AIR MOTO FROM THA SOKAGAKKAI http://nico.ms/sm10155135 #sm10155135
12-24 21:46

今はテレビみている最中
12-24 20:52

クリパも終盤に
12-24 20:49

やべぇ、リア充
12-24 18:52

クリパ開始ー
12-24 18:46



よし、コード買った。あとは、クリパ終わったらためすかー
12-24 16:49

@yutoreruka ありがとー! なれたよ!
12-24 15:21

ハンターランク2になったー
12-24 15:21

ハンターランクあと少しで2だ
12-24 14:09

@hinaren なでなで
12-24 12:44

確かに… RT @shenie_ch: 残念王決定戦とかみなさき_mが圧倒的大差で優勝なんじゃないんですかねー(白目
12-24 12:42

@hinaren 好き
12-24 12:42

@xmqpx234 ひなれんさんが優勝候補?
12-24 12:41

ざんねんっぴー
12-24 12:39

RT @ABO_ryousan: RT @omoti_moti: 援交みたいっすねー(白目
12-24 12:31

@sakuno_otoha 広いですね!
12-24 11:45

@sakuno_otoha でもID違ってんで人違いですね。似たアイコンは多いですね…
12-24 11:42

@youki_youki 自分のはないですねー。でも、二次アイコンばかりだから…もしかしたら知っている人がいるかも
12-24 11:40

でもIDちゃうな、違う人
12-24 11:39

@sunnymilk まぁ、最後にやったのが11月中旬だからやれば意外といけるかも。ロシアンクリアしたならなんとかなるばす!
12-24 11:38

前の人のTwitterが見えたが、知っているアイコンがみえら
12-24 11:37

しぐしぐ緑の片手のフルコンがあと一歩手前で死ぬ
12-24 11:35

@sunnymilk 両手でもクリア出来ないじぶんにry
12-24 11:35

この人はおもしろいから返したくなった
12-24 11:34

@hiro11039 目押し練習は他のデータでやってるかな…。あっちはなにも考えなくていいから…
12-24 11:30

@triptych_3 ロシアンなら出張が出来れば
12-24 11:26

マイクル前にやったのか。黄色今度やるか
12-24 11:25

@hiro11039 マイクルは動画の曲紹介でソーダバー制作工場と呼ばれる曲だからね
12-24 11:24

@ysgr_flea おはようございます~
12-24 11:23

@hiro11039 マイクルやったかな…
12-24 11:21

@triptych_3 他のが出来ればいいじゃいか!
12-24 11:21

最近は、9とか8かな。9はB乗ると嬉しい。Aはもっと
12-24 11:19

@triptych_3 あれが10ではマシなんだけど
12-24 11:18

@hiro11039 ロシアンは人それぞれかな。自分は得意ではあるから取れるかな。出張が出来ると楽になる感じだった。黄色はSにいまだ乗らない…
12-24 11:17

まぁ、彼女的な意味じゃないなら俺も今日はリア充だが
12-24 11:14

@hiro11039 負けたw あれ苦手で取れないです…。10ならロシアンはクリア出来て、夜鳥は670くらいなのに、それだけは570くらいだったはず
12-24 11:11

@Koyuki_Amgs_bot セーラと遊ぶわ
12-24 11:08

@hiro11039 あんなの無理ゲーすぎる。アルビダのほうがまだスコアとれるよ…
12-24 11:06

三限さぼりたいなー
12-24 11:06

EvansEXTREMEみんなで遊べば怖くないw
12-24 11:05

斜めにリア充だわ。しね
12-24 11:02

@ggrks_koh 友達をコロコロ変えるとかw
12-24 11:02

友達がコロコロ変えるせいでまじだるい
12-24 11:00

メールがさっきか、
12-24 10:59

@triptych_3 弾かれはしないけど、即死とか笑った
12-24 10:58

@triptych_3 怖いなー、村しかしてないからわからないけど、乱入で挑んで即死したからなー。初期装備じゃ
12-24 10:54

@miyako_yukari それは酷い作戦だわ
12-24 10:51

@triptych_3 ジンオウガ
12-24 10:51

@miyako_yukari どういうことだよ…
12-24 10:49

@triptych_3 同じだー。そろそろあいつが登場するころなのかな
12-24 10:47

#nowplaying Fatally by KOTOKO, via @Osfoora
12-24 10:47

@triptych_3 話は変わるけど、モンハン村はどうー?
12-24 10:45

滅亡へ導いたのは 誰かの侵略ではなくて 他ならぬ 愚かな知能だったと知るここのフレーズ好き
12-24 10:45

@triptych_3 ゆびやっている最中に背後から羽を
12-24 10:44

#nowplaying ECO FIGHTER by 入尾信充96, via @Osfoora
12-24 10:43

今日いつもいるカップルがいないのは、きっとあれなんだろう
12-24 10:43

#nowplaying 隅田川夏恋歌 by seiya-murai feat.ALT, via @Osfoora
12-24 10:42

だな RT @corona_log: 今日学校なのに自主休講して予定のある人たちがリア充でしょう?
12-24 10:41

@triptych_3 鳥さん気をつけてね
12-24 10:40

ないだろ RT @__Zero__: それはないww RT @fuka_Vogel: えっ RT @kanatan21: 今日学校の人はリア充でしょ?
12-24 10:39

@yururin_htm おかおさん
12-24 10:13

@borroworrob おはようございます~
12-24 10:12

#nowplaying スペースカーニバル by Shooting Star, via @Osfoora
12-24 10:12

@h_miko その時はお願いします
12-24 09:46

@h_miko まぁ、付けるのは問題ないですねー。とりあえず出来ればこれで、ぼっちとはry
12-24 09:40

@DigitalCuko ペロペロ
12-24 08:57

@wasiyosi 腹痛に耐えているんですね…
12-24 08:57


12-24 08:56

@wasiyosi それが一番嫌ですね…。朝は1番混雑してるから困ります
12-24 08:54

@motona_ ほう
12-24 08:52

@fetus_hina まぁ、今日はリア友の男達と騒ぐ予定ですけども
12-24 08:52

@wasiyosi ですです! あと駅にのトイレも増やして欲しいときが。我慢してようやくついて、空いてなかった時ほど辛いのは
12-24 08:51

紙さんの県に集合?
12-24 08:50

@kurono_line そうか。聞いたはなしでは、人気あるのは高いらしいけど、うまく取れなければ意味がないんだよね
12-24 08:49

@wasiyosi 今は二駅10分だから耐えれるんですけど、高校はもっと長い上に、結構4駅近く通過するんで、出だしで腹痛のがくるとほんと逃げ場ないです…。移動最中の腹痛だけは一番辛いですよね。
12-24 08:48

@kurono_line ほうほう。ゲーセンの商品とかでも人気あるのは結構高くなるっていうのはきいているけど
12-24 08:46

@kurono_line えっ
12-24 08:44

@kurono_line すごいなぁ。でも、そういうのは怖いという感じもあるな
12-24 08:44

@wasiyosi ですねー。今日は二限からだから腹痛を抑えて出れるのがいいんですけど、早くなると中々時間がありませんからね。
12-24 08:43

@fetus_hina なんで男性なんですかぁ!
12-24 08:42

@kurono_line そんなにすごいの?
12-24 08:41

クリスマス、外はカップルとがいる。家は、近所の子供が楽しんでる
12-24 08:41

@wasiyosi ですよね…足だけは暖かいのはいいんですけど
12-24 08:40

@wasiyosi 冬は腹痛の天敵
12-24 08:38

クロスケーブル買うとして、あれか、今日の買い出しがあそこならそのときにでも
12-24 08:37

まー、冬休みでも大学はちょくちょくいくけど
12-24 08:34

おなじく RT @ka_ke_ru: 今日が今年最後の講義か。
12-24 08:31

@Jade_St @henaxu @hidahida26 @kabenohito @Servant_0803 おはようございます~
12-24 08:30

おはようございます~
12-24 08:26

@h_miko おお、やっぱり出来るのかな。試して見る価値はありそうですね
12-24 08:25

@triptych_3 環境がないー。無線だからね。あしたあたり無線でもノーパソコンから有線にしてーっていう方法が出来るとあったからためす
12-24 02:49

@triptych_3 うらやましい
12-24 02:46

@ouka1005 でも楽しいわ。オトモ二匹がおとりで役立つし
12-24 02:42

星4の熊さん相撲のあれを5分以内でいけるようになった。
12-24 02:41

@ouka1005 Nが買ってやらしてもらったら()
12-24 02:40

@_Renya_ あれって、PS3からそのソフト? 的なのをダウンロードするんでしたっける
12-24 02:40

@ouka1005 モンハン買ってしまった
12-24 02:39

@wlo7 出来たときはよろしくお願いします!
12-24 02:38

@_Renya_ もし出来たらよろしくお願いします! ノーパソコンからとあるケーブル使ってPS3に繋ぐと出来るとあったから出来るとはおもうんですけども
12-24 02:37

@kkkevening 銀河赤初挑戦したけど、夕陽さんには少し届かなかった
12-24 02:36

アドパ出来たらそのときは誰か一緒に
12-24 02:35

@xmqpx234 おかえり…
12-24 02:34

@kkkevening GGDまたスコア伸びました!
12-24 02:34

明日あれだな。アドパ出来る方法を試す為あるもんかうか
12-24 02:33

村クエ地味に進んでいく
12-24 02:33

[ 2010/12/25 08:06 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


