ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/08のツイートまとめ

roze_misuzu

@Sky_Norle バトルイベントもうやってないや(
05-08 23:56

ろぜと相性抜群の人 5位【蟹座・B型】 4位【牡牛座・B型】 3位【水瓶座・B型】 2位【牡羊座・B型】 1位【天秤座・O型】 http://t.co/Zw6aD93X
05-08 23:52

シルキーの安定のゴミ
05-08 22:44

知的すらないです、そもそも長文そんなにないから
05-08 22:38

「 ろぜ 」について … 【注意1】禁断の力を眠りから覚ますと大変なことになります 【注意2】発想が常人の斜め上を行き過ぎることがあります 【注意3】わいせつ物です http://t.co/99hEPj5T 捨てましょう
05-08 22:28

ろぜは『性格:優しい 動物:犬 クセ:異性がくるとテンぱる タイプ:天然  将来の夢:芸能人 スポーツ:バスケ 必需品:ヘッドホン』です。 http://t.co/SVdhMUEo
05-08 22:23

@rofi お詫びでガチャチケットなど配布してるけど、課金してランキング上位狙ってる人にとってはこれでは済まされないはず(
05-08 22:20

お腹減った
05-08 22:19

@rofi 中華の不正など色々
05-08 22:16

@rofi うん、そうだよ。色々問題起きてるけど
05-08 22:15



TOP絵がシルキーばっかりだと、シルキーはみんな持ってるっている錯覚になる
05-08 22:08

@rofi ミリオンアーサーかな…
05-08 22:07

@rofi 最近はしてないけど…
05-08 22:06

もうバトルイベントは諦めました。シルキー狩ります。シルキー欲しいし
05-08 22:05

お詫びチケットでSRきたから、とりあえずいいけど、餌ないよ
05-08 22:04

@rofi カードゲームかな
05-08 22:04

@rofi ろぜ子ちゃんはカードされます
05-08 21:57

@rofi えへへ
05-08 21:55

@rofi かわいい
05-08 21:51

@rofi なで
05-08 21:49

強化おわったー http://t.co/bIlCyY87
05-08 21:38

ガなんとかさんより、ムニエがよかだた
05-08 20:54

お詫びチケット引いたらきたー、でも男… http://t.co/18BGdbcw
05-08 20:23

MAは早い段階で中華にクラックされたんだな…
05-08 17:30

ミリオンアーサーhttps://t.co/CcxCGxhtThis is the (cont) http://t.co/cQD40RO6
05-08 16:43

@rofi
05-08 16:39

ミリオンアーサーの実態がこれかThough now he removed the app, but he was still (cont) http://t.co/d728mT4I
05-08 16:35

おーかたん手遅れ?
05-08 16:14

実は
05-08 15:56

(?>ヮ?)-?
05-08 15:54

まだレベル5なんや
05-08 15:50

900付近は怖い
05-08 15:49

BCMAXなのに、妖精いなくて悲しい
05-08 15:48

仮想ボタンあると楽だな
05-08 15:48

いません
05-08 15:19

何もないわけだが
05-08 15:07

3分30秒で腹筋ギリギリ60回達成。しかし、70回はまだ遠いな…40超えたあたりから、ペース落としたのがぐぬぬ
05-08 14:02

ゴミしかでない…か
05-08 09:18

@kabenohito 昔には戻れないからそらがいいよねぇ
05-08 09:08

@kabenohito スクエニはソーシャルは辞めた方がいい、ミリオンアーサーで色々だめなんだから
05-08 08:56

@kabenohito ミリオンアーサーの影響なのか知らないけど、下がったって、昨日みた
05-08 08:54

@siromadosi 間違えた。わたしもだだった! 同じ能力って言おうとしたのに
05-08 08:53

@kabenohito スクエニも落ちてたはず…
05-08 08:49

「全国キス上手いランキング」 ろぜ  【第4位】 今すぐさぁキスをしよう! http://t.co/fv77M6n9
05-08 08:49

@siromadosi 奇遇だな、わたしだ
05-08 08:46

モテモテだからなー(白目
05-08 08:36

【ろぜの恋愛事情】モテモテ。何もしなくても相手が寄ってくる。恋人に困る事は無く、別れてもすぐに別の相手が見つかる。やや浮気性なところもあるので、軽くなりすぎないように注意。 http://t.co/ybVQOIFS
05-08 08:35

「付き合ってください」をろぜ風に言うと「付き合ってくれないと死ぬ!(ナイフを持ちながら)」になります。 http://t.co/5wKROdSv
05-08 08:35

アップデーおわ。
05-08 08:34

@nekomacia 餌にされるけど、そこまで殴られてないかなー。強化MAXしたやつをTOPの絵にすると殴るのを躊躇う人がおおいみたいね
05-08 08:05

@nekomacia 絵が気になってやったけど、課金しないと強くなれないはある。でも、運が良ければイベントでカードは手に入るし、ログインボーナスでもSRは手に入るから無課金でも楽しめるけど、課金してる人には勝てない
05-08 08:01

音ゲーもエロゲもほとんど引退勢に傾いてる気がする
05-08 07:59

@nekomacia 最近のiPhoneアプリのミリオンアーサーももう一ヶ月で色々言われちゃってますしね…
05-08 07:56

金髪は久しぶりかもな。一部のフォロアーさんくらいしか覚えてないだろうなー。あの頃が一番よかった
05-08 07:55

可愛い
05-08 07:49

アイコンが安定しない人になっちゃった
05-08 07:48

迷走するスクエニ…ブランド名に胡座かくからこうなったん
05-08 07:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 信用を失いがち。約束忘れや借りてたものを返してなかったり。もう一度思い出して! ラッキーアイテム 『釣り道具』→http://t.co/04QgRHA4
05-08 07:30

6万越したい… http://t.co/LpPCbMof
05-08 00:29

ろぜはめしをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/FiWtSMAS
05-08 00:04

[ 2012/05/09 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


