ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@Berkut0250 トールちゃんかおっぱいサスペンダーとか人気だったりする
05-07 23:59

@Umi_Nami ちなみにのどっちもマイナスだった。わたしも楽しませてください! →原村さんを楽しませるために本気だしたよ!
05-07 23:57

@Berkut0250 レベルMAXになると絵が変わるけど、基本脱ぐキャラ多い。 wikiからとってきた http://t.co/RQkbTvBD
05-07 23:55

@Berkut0250 レベルMAXまで育てると胸が開きます
05-07 23:51

@Umi_Nami 咲さんが暴れたのとタコスが振込みたくさんしてきてまじ
05-07 23:50

@Berkut0250 これかな http://t.co/XmzjOhoN
05-07 23:49

@Berkut0250 てぃんくるやそにこの人とかいるかな…ミリオンアーサーは
05-07 23:44

@Umi_Nami タコスは許さないから、ドボンなしでマイナス十万近くまでやってあげたことがあったわ…
05-07 23:43

@Berkut0250 あれフルボイス予定、六月に騎士団の導入、今だに出てきていないイラストレーターさんたち…
05-07 23:42

@Umi_Nami 正直あのメンツは辛い
05-07 23:38



@Berkut0250 多分これのせいでまた多くの人が離れるな…
05-07 23:37

@Berkut0250 ガチャもそうだけど、イベントで中華の不正多発→ルール変更しました!→不具合多発→掲示板が加速
05-07 23:32

@Umi_Nami マホチャレンジあと一歩って時に咲がチートしてきたから無理
05-07 23:31

@lemutya スクエニぇ…
05-07 23:30

@Berkut0250 うん
05-07 23:30

FF11の時もこんなんだったのか?
05-07 23:07

スクエニボロクソ言われてるな
05-07 23:06

@NLheartlessfood 男からみたら素晴らしい価値なんですね
05-07 21:30

「全国キス上手いランキング」 ろぜ  【第8位】 今すぐさぁキスをしよう! http://t.co/fv77M6n9
05-07 21:30

「“ろぜ”の存在価値」 男から見たら【 ¥65,000,000,000 】 女から見たら【 ¥298 】 http://t.co/3EF5REN4
05-07 21:29

SR+が欲しいけどリアルラックないから無理庵
05-07 20:44

@affettuoso0 うん
05-07 20:43

@affettuoso0 レベルMAXでATK1万超える
05-07 20:39

バトルイベントはやめました
05-07 20:34

@affettuoso0 ま、SR+なくてもムリアンはそれくらいの性能だからいいけど…ぐ
05-07 20:34

@affettuoso0 でもSR+とか裏山
05-07 20:32

@affettuoso0 ゴミしかでてないから、クズ
05-07 20:28

まじクズエニ
05-07 20:26

@affettuoso0 うらやま
05-07 20:25

48時間に1回にバトル、つまり、課金しろって圧力かけてるんですね
05-07 20:20

お詫びなら黄金ガチャチケットがよかった
05-07 20:12

お詫びガチャでクソしかこないじゃんか…
05-07 20:12

ろぜの名前を少しカッコ良くしてみると『幻影の覇者X ろぜ』になります。 http://t.co/DaxdaaAa
05-07 19:23

汁って聞くとシルキー
05-07 19:20

いつまのまに7000位台に
05-07 19:16

五回目引いてもまだ…か
05-07 18:29

泣いた 「僕はここにいる」を使われてるいるシーンを集めてみた (12:56) #nicovideo #sm11422635 http://t.co/Ujo2tEBO
05-07 16:59

コスト23の放置アカウントみたけた、カモ
05-07 16:17

コンプガチャbot? リプレイ全てもらうとなにかが!
05-07 15:33

予想通りのタコ…
05-07 15:25

@ryo_vit テンプレ以外でくる場所はむしろ少ないと思う…
05-07 14:47

196 iPhone774G[sage] 2012/05/07(月) 14:39:18.21 ID:4HLxfLaL0>>193俺も某ハンゲでテンプレ以外の回答でお願いします。って問い合わせたらテンプレ返って来て歯ぐき吹いた
05-07 14:41

@nop_exe そっちやると怖いからやりたくない…。何が出るかわからないし
05-07 14:33

@nop_exe 割と最初に切ってから、慎重かな。今も続いてるけど、ほとんど同じ人殴ってる
05-07 14:29

@nop_exe マリンも欲しいけど出ないだろうなぁ…ルビーかマリンどっちか出れば魔法派閥だし、いいんだけど
05-07 14:23

@nop_exe ガーネットは出たかな。まだ三回回してダブってないけど、そろそろダブりそう
05-07 14:15

@nop_exe そんなんで出るなら苦労はないね…。ルビー出ればバトルイベントなんてもう無視したい
05-07 14:01

@nop_exe シルキー60近いとフレンドが活発じゃないと無理庵
05-07 13:58

これ以上の強化は怖いんです! #幻物 http://t.co/UXFALHhI
05-07 13:54

リトバスしかしてないです
05-07 13:53

@omoti_moti 筋肉センセーション
05-07 13:52

@omoti_moti 筋肉が鍛えられるゲーム
05-07 13:50

スクエニの株もさがってるんだったけかな
05-07 13:46

ヤンデレの回からクリアきついから、フリーでとことん続けないと
05-07 13:44

!ninja
05-07 13:33

@LiberRegis ネタ画像もあるけど、とあるキャラが色々な意味で人気でネタにされちゃった画像だからにゃぁ、それわからないと面白さが半減しそう
05-07 12:41

@LiberRegis 全体のあるけど、剥ぎコラされてるのしかもってないからなぁ。素晴らしいお尻の持ち主
05-07 12:36

アイコン可愛い
05-07 12:34

ろぜの10年後の職業は年収1000万円のフリーターです!きっと。 http://t.co/PnPLJCQO
05-07 12:23

@yururin_htm 今までID真っ赤とかの単語の意味を知らないでいたけど、これで理解したよ
05-07 08:27

@yururin_htm そっちのほうが使いやすいよね。NGとか見えなくなるからすっきり
05-07 08:25

ろぜ「好き!」 好きな人の返信「(ハートの絵文字)」 http://t.co/gUYUNcot
05-07 08:23

BB2Cよりは使いやすいかな
05-07 08:22

IDが真っ赤!
05-07 08:19

赤ID…
05-07 08:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『週刊誌』→http://t.co/2jDpd9rx
05-07 07:27

[ 2012/05/08 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


