ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/06のツイートまとめ

roze_misuzu

明日はMAはメンテとかして、あれらをどうにかしないとかなりの人が消えるな
05-06 21:19

明らかにハッキングされてる?
05-06 21:04

@nop_exe 明日以降のスクエニの対応で辞める人がでると思う
05-06 21:01

@nop_exe 大量のアカウント作る→デッキは雑魚にする→低コストで殴る→この動作をするようなのを作って自動に な感じかな。
05-06 20:59

@nop_exe TOPが明らかに中華っぽい感じで
05-06 20:56

スクエニは早くお詫びしろよ、明らかにおかしい連中いるだろ
05-06 20:55

MAはもう終わったか….
05-06 20:44

わさびは皮を剥いて、鮫の皮かキメの細かいもので擦りおろさないといけないんだったけかな
05-06 20:37

6kとか普通からみたら多いけど、10kとか100kとか普通にみるから少なく見えちゃう病気
05-06 20:35

@kkk20061991_4 といいつつ?
05-06 20:34



一応埼玉出身だけど、記憶がないから神奈川出身って言ってました
05-06 20:33

@kelpitan みんなバトルかなぁ。一人やってる人いるけど、その人失敗するし、自分が中継しても誰もやらないから意味がないようにみえて
05-06 20:32

おい!
05-06 20:30

埼玉はホモしかいないのか
05-06 20:30

@kelpitan 一人もいませんね…残念なことに
05-06 20:29

消すしかないのか…
05-06 20:28

@kelpitan シルキーは諦めるしかないのか…
05-06 20:26

@kelpitan 妖精いても失敗になるからやりたくない…
05-06 20:24

@omoti_moti 今は分からないけど、誠実なのがわかれば、分かる人はってなりそう
05-06 20:12

彼女うんぬん前にまず自分に余裕持たせないと大変そう
05-06 20:11

@omoti_moti 好きな人いるからって毎回断られてるけど、そのうちは嘘もありそうだもんね。
05-06 20:10

@masachu8492 いや、普通にしてたよ。変な方向にはいってない
05-06 20:07

@omoti_moti 普通に話を面白くしょうとかいろいろなことはしてたよ、その友達
05-06 20:07

彼女は努力すれば出来るよっていうけど、努力しても出来なかった友達はなんなのか
05-06 20:05

まともです
05-06 20:03

◯◯型
05-06 19:59

ぶっかけ…る?
05-06 19:51

りゅーさんの腹筋は割れてる?
05-06 18:37

鳥さん女子トイレはいってるのかよ
05-06 18:34

ランキングの上が副垢とかひどいのが多いわ
05-06 18:32

わたしもざこ
05-06 18:28

三回目か…
05-06 18:24

20勝したから、二回目の黄金ガチャで出てきたけど、それなりの性能だったけ、これは http://t.co/HUA6yjch
05-06 18:23

ねてま
05-06 18:21

晴れてきた
05-06 15:17

もし返金が本当になったとしたら、終わるね
05-06 15:08

雹?
05-06 14:55

割と近いな。光ってから二秒だ
05-06 14:55

雷か
05-06 14:54

こっちでいうと問題なるな…あのへんとか
05-06 14:53

雷…
05-06 14:49

私は幼い頃公衆のテレビに顔を出しました
05-06 14:33

@keyrex うん。そもそも小学生がそれを買おうとしたのもなんかすごい
05-06 14:32

あ、降ってきた
05-06 14:30

@keyrex 流石に小学生はまずいでしょ
05-06 14:30

次から腹筋の回数増やすか
05-06 14:24

いい天気ですね
05-06 14:19

@AgRyu ほら、布団用意したから
05-06 14:17

無料ガチャでかんばっていけ
05-06 14:17

神奈川県は海外だからさ(
05-06 14:16

@_Sakm 神奈川県はもう海外扱いされちゃったからなー
05-06 14:15

@AgRyu ねろ
05-06 14:13

小学生は活発すぎて大変
05-06 14:13

#nowplaying BRAVE NEW WORLD by The Underneath, via @Osfoora
05-06 14:11

@AgRyu はぅ
05-06 14:10

モヒカンかね、アーサー
05-06 14:07

@AgRyu (/ω\)
05-06 14:05

「全国キス上手いランキング」 ろぜ  【第33位】 今すぐさぁキスをしよう! http://t.co/fv77M6n9
05-06 14:04

今日の腹筋終わり
05-06 14:03

はぁ…?
05-06 13:57

相変わらずシルキーからはゴミ
05-06 11:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/tfCapZ9K
05-06 07:34

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから807つぶやきポイントを獲得しました。現在5471つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
05-06 03:02

[ 2012/05/07 03:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


