ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/02のツイートまとめ

roze_misuzu

@Sky_Norle 昨日の夜にフレンドの殴ったら出てきた。
05-02 23:46

剥ぎコラで画像が増える
05-02 22:58

@sizu_s 完璧すぎて、誰も近寄らないかもしれないですね()
05-02 22:57

【美貌】 + 【誠実】 + 【知性】 = 【ろぜ】 http://t.co/b0fd075C
05-02 22:55

またサロメですか!
05-02 22:54

@HaLcyon_Q2 最寄りで起きるスキル
05-02 22:45

@Zero3983 このカードは今のイベントかな。今ならドロップ率は二倍らしいが、いかに…。一応、招待でチケット3枚、ストーリークリアでもらえることもあるし、今月のログインボーナスでもチケットあるかな
05-02 22:44

@HaLcyon_Q2 寝よう
05-02 22:43

@kkk20061991_4 有名なイラストレーターがいろいろ
05-02 22:39

@Zero3983 まー、今からやってもかなりきついかもしれないかなって思う。初期からやってたけど、途中に長いメンテがあってお詫びのガチャチケ10枚とかあったし(
05-02 22:39



@kkk20061991_4 今回のイベントで運が良ければ手に入るカードだけど、好きな人は頑張るだろうなー
05-02 22:29

@Zero3983 iPhoneアプリのゲーム。スクエニが出したミリオンアーサー
05-02 22:28

@kkk20061991_4 カードデータみたらそう描いてあった
05-02 22:28

@Zero3983 可愛い http://t.co/uDduxt0H
05-02 22:23

あー、この絵ってろりきゅーぶ描いた人なのね、なんか感じが
05-02 22:23

@peppeman がんばってください
05-02 22:22

@peppeman ねよう
05-02 22:20

@liliel おかえりなさい
05-02 22:19

掲示板みてるとシルキーでてる人いるけど、今日はゴミしかこない
05-02 22:14

@nop_exe スキル次第と能力上昇次第でいいカードになりそう
05-02 21:49

@nop_exe 今月のログインボーナスカード。剥ぎコラだけど http://t.co/qytlNQA7
05-02 21:46

@nop_exe 今月のログインボーナスカードも尻
05-02 20:30

@nop_exe シルキーきてもコスト高いからあれだけど、でも、欲しい
05-02 20:26

@nop_exe ピクシーは5枚でた、ムリアンは1枚
05-02 20:24

ある意味対面のカップルと同じ状態だよ!
05-02 20:23

@nop_exe そっちの意味じゃなくて、カードのほうかな
05-02 20:23

@nop_exe シルキーでません
05-02 20:22

「付き合ってください」をろぜ風に言うと「付き合ってくださいよ!ほら!お願い!」になります。 http://t.co/5wKROdSv
05-02 20:21

@kabenohito 女の子に対してはかなり高いかな。
05-02 20:20

@toba_totuki しません
05-02 20:19

@toba_totuki 寝てながらとか、まじ
05-02 20:18

@kabenohito さっきも寝てたけど、自分の座る前の人のときは、前側に倒れてて、自分が座ったらこれだよ
05-02 20:18

黒髪ロングだから、まぁ、幸せ?
05-02 20:17

@kabenohito めちゃめちゃ重たいです。始めてかも、こらくらいまでくるのら
05-02 20:15

@toba_totuki こんなに寄っかかってくるのは始めて
05-02 20:15

私ってそんなに寄っかかってかれやすい体質なんです?
05-02 20:14

激しく寄っかかってくるんだけど
05-02 20:14

@kabenohito 頭を肩に。寄っかかってくるの…
05-02 20:13

女の人がこすりつけてくる
05-02 20:12

ようやく座れた。さっきまで、寝てた人が寄っかかってすらいなかったのに、なんで今寄っかかってくるの
05-02 20:05

ステータス割り振りが残ってますがうざくて
05-02 19:53

ようやくまちだ…
05-02 19:38

  ___    ゴキッ   / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))   |  ||__|| <  丿   | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/   |    | ( ./     /
05-02 19:34

でも一蘭高いしやめ
05-02 19:08

ぼっち一蘭わんちゃんかな…
05-02 19:02

@affettuoso0 オークション実装待つか餌にするか…
05-02 15:49

@affettuoso0 まじ… http://t.co/Jj6yqJLm
05-02 15:44

@affettuoso0 ピクシー5ムリアン1なんで、シルキーくれば一応は揃うからきてくれるといいなーって
05-02 15:41

妖精二倍で、シルキードロップする? いいえ、ゴミしかこないです
05-02 15:35

@S_F_F 出たら出たでラッキーだからねー。前のイベントは無課金で手に入ったけど、確率高く感じたからね…あれ
05-02 15:22

@S_F_F ところが、こっちのゲームではガチャと変わりません、はい。同じガチャのSRとあまり変わらない。その代わり、ドロップ率は低い。対象を100狩っても出ない人はでないし、出る人はでるようなものだから…
05-02 15:09

@S_F_F イベントでSRあるけど、強いから出るか出ないかでかなり先がかわるから辛いけど、出たからよかった…
05-02 14:57

@S_F_F 課金して最終的に欲しかったのが出たんでいいですかね。あとは、しないで出たらラッキー程度で
05-02 14:28

@S_F_F そこまでやりたくないですね…5kくらいならゲームソフト一つ買ったと思えばいいけど、大きくなるともう々
05-02 14:08

@S_F_F 5kくらいでも多くやったなーって思ってるけど、掲示板みてると10kとか普通にいて…
05-02 13:51

@S_F_F ガチャには金は払いたくないです。(薬には課金した人)
05-02 13:34

@S_F_F 重課金者なんですか?
05-02 13:28

HPがようやく超えたけど、ATKもあと少しやね http://t.co/jYr1k3bv
05-02 12:41

雨とか面倒
05-02 12:39

@Noel_celi サブ垢で拾った光の炎は2Mで売れたけど、闇は1Mくらいかな
05-02 12:38

このツイートを見てるだれかさんと、yukichi_konさんがごはんたべたいそうです。[ごはんたべたい同士を発見します] http://t.co/741fDZtI #gohantabeyo
05-02 08:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『リラックマ』→http://t.co/ORjTJDm6
05-02 08:18

@yukiduo 動かせないよ。トレードがくればそういうのもできるんだろうけど、廃課金さんたちがたくさんそういうのもってるからな…
05-02 02:59

@yukiduo スクエニだから、多分きついかもね。結構厳しそうだし
05-02 02:55

@yukiduo カードならまだ手元にあるから売れるからマシには思うけど、データだとね…。
05-02 02:52

@yukiduo ゲーム一つ買ったと思えば…、ってくらいの値段だけど、課金したら負けって思ってたのにこれだよ
05-02 02:47

@wlo7 私は5kくらいです。ガチャは初回100しかしてないから、薬代で…
05-02 02:44

ムリアンでたーって二ちゃんで言ったら社員扱いになる。単発ならなおさら
05-02 02:42

このフレンドは大事にします!
05-02 02:41

@wlo7 iPhoneアプリの画面。ようやく、イベントで出てくる敵から手に入れたSRカード。確率低すぎて、40k課金でも出ない人もいるくらい
05-02 02:41

はらへった
05-02 02:38

無理庵でても、TOPは卑弥呼です
05-02 02:30

@Noel_celi エクスモンドがっぽり。銀の塊を倉庫で売り出せばそれなりに買ってくれる人はいるし、いいけど、ほとんどの人が闇だから、闇のドロするやつは市場では安
05-02 02:27

ムリアンでたので、シルキーはもう出なくても心は穏やかです
05-02 02:24

@Noel_celi 闇の塔とギルド持ち寄りかな…。
05-02 02:23

これで、ぼくも社員です
05-02 02:15

無理庵きたー!!
05-02 02:15

で、で、でた! http://t.co/dwriX7Tz
05-02 02:15

ソーシャルゲームでモバマスはすごいのはわかる。スレの勢いすごいらしいし
05-02 01:35

@KosakaMiyabi エアレ、無双に比べたらまだ可能性があるけど、やっぱり力が足りないって思っちゃう。いくらレベル9でS増えてきても難しいのはできないもんだなーって
05-02 01:32

@Noel_celi 最近はゲーセン行く機会がないのがなー。四月入ってから弐寺とjubeat合わせても今日まで15こえたかそんくらいな気がする
05-02 01:29

@KosakaMiyabi 二週間前に久しぶりにやって、697くらいでしたね。でも、次はこれでるきがしないです
05-02 01:28

DIAVOLO好きなのに力足りないからできなくて、他のをやると…
05-02 01:27

ソーシャルゲームとしては、グリーやモバゲーは頑張ってるよ、スクエニのMAよりは。企画とかの面
05-02 01:25

@flag_meister がんばれない
05-02 01:24

成長してるのはわかるけど、好きな曲が全くできないとモチベーションがね…ね…
05-02 01:24

jubeatだけで、精一杯ですよ! もともとうえから降ってくる系は苦手だから…
05-02 01:23

@KosakaMiyabi jubeatだけでいいです…でも、エバンスとかまだクリアしてないです
05-02 01:22

@ntrmk_stone あそこが苦手でSとか取れる気がしなかったけど、あそこがマシになって、Sは乗るようになった。人々黄は物量だけど、単純? な感じだったから、なんかフルコンできた。そのうちWW黄も狙える気はする
05-02 01:21

@Noel_celi 出来なかったけど、なんかモチベーションが上がらないだけで、ぐぬぬ。波があるんだよね、やる時に
05-02 01:20

全くやってないから、ポイント溜まってないわー
05-02 01:16

@Noel_celi 弐寺はもうやるかわからない…。好きなやつしかやらないくらいに落ちた餅
05-02 01:15

@ntrmk_stone やる機会がなかった…。久しぶりにやったけど、人々黄をフルコンして、レベル9で二曲目になった。その調子で銀河狙ってみたけど、スコア伸びたけど、フルコンなんて無理でした
05-02 01:12

@KosakaMiyabi 北斗で五級抜けたけど、運指やるかーって二ヶ月前は思ってました
05-02 01:11

そもそもエバンスクリアできてない人なんで、力足りない
05-02 01:10

@SBR_BlacK 家庭用出来る場所なくて意味が
05-02 01:10

@Noel_celi あんなの無理です! 抜けるだけで精一杯
05-02 01:09

らぶうぃる灰よりわっちあうとNに苦戦しました
05-02 01:07

@KosakaMiyabi 最近はもうやる気がなくなったというか…運指ができなくなりました
05-02 01:06

@ntrmk_stone ななほしなんてAですし。多分今やっても伸びないかな。今日やったのが二週間ぶりだったし
05-02 01:05

@KosakaMiyabi 過去50%で四曲目開始して落ちたことあるけど、絶望からの巻き返しがすごかった。同時押し連発抜けて、抜けた! って叫びそうだった
05-02 01:03

ま、そんなに音ゲーはやらないようになったからどうでもいいが…
05-02 01:01

弐寺はもうダメだ。五級とってから衰退してる。Thunderboltノーマルをハードつけてクリアしてから、それ以降はもう
05-02 01:00

@wlo7 飾ってあるWシリーズのやつから五飛がないのも
05-02 00:59

@KosakaMiyabi 三曲目で10%終わりで、四曲目が12%終わりだったかな。意味が分からない
05-02 00:57

@ntrmk_stone WAVESは自分でも9で初の初見SSフルコンだったから、簡単。多分9ならナナホシが難しいかな…。
05-02 00:56

@wlo7 Wのプラモで五飛のだけ大量に余ってる話とかしちゃだめだよね
05-02 00:55

五飛なんていたったけ?
05-02 00:53

@KosakaMiyabi 五級なんて二度とやりたくないです
05-02 00:53

@ntrmk_stone うん
05-02 00:52

@akusell レベルMAXは二枚目だけど、ほとんどお詫びチケットでダブったやつやケルピーの時に出たレアを餌にしてなんとかなったくらい。とりあえず、山の4で星2のカードが自動合成されて、ある程度上がったら食わせることしてる…
05-02 00:39

これは…
05-02 00:35

@akusell うち一枚はデッキに入ってる。レベル20でHPが一万超える
05-02 00:35

@akusell とても、欲しいです。そしてオークションでもトレードでもいいから実装してください。圧迫されてるんです… http://t.co/rWZhsHpP
05-02 00:24

@akusell 一応は持てるけど、バトルなどができなくなるみたいね。上限もだけど、倉庫の実装が欲しいです
05-02 00:17

@rofi 横はピアノかな。縦はアイシクルみたいなのはスライドしてるけど、たまにピアノで練習してるけど辛いです
05-02 00:12

@akusell 気長にまつけど、今月のログインボーナスカードの性能が気になって…よいなら、デッキにいれちゃいそうかも
05-02 00:11

@akusell トレードくるのかなぁ…。オークションは実装予定らしいけど、四月下旬のアップデートしなかった時点で
05-02 00:07

@rofi 久しぶりだったけど、縦スライド苦手です、はい。とりあえず、いつかエバンスクリアしたいの
05-02 00:07

@rofi 放置しても伸びなかったダイナマイト…、S乗ったけど
05-02 00:04

@akusell 星3がでてきても、同じのが3つきたら、餌です。でも、ピクシーは餌にしたくないです
05-02 00:03

@Ron290_ch こっちはMAXになってるけど、そにこのほうはまだ…。画像はwikiからです
05-02 00:03

[ 2012/05/03 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


