ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  05/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/01のツイートまとめ

roze_misuzu

@rofi 放置効果なの!
05-01 23:58

@Ron290_ch 描いてる人同じだもんね。ガチャチケででてきたし、能力もいいから、使ってる
05-01 23:58

@akusell 餌…。星2なら餌にいいけど、星1のバーナードとかでてくると泣ける…
05-01 23:57

@rofi 人々黄FCのSSになって、銀河、甘天使それぞれ赤がS二伸びて、WW赤870kくらいの、黄頭赤860kくらいになったのー
05-01 23:56

@rofi 二週間ぶりのゆびーとをやったのー
05-01 23:49

@akusell 会いたくない時にであっちゃう。でも、たいていはフレンドのを叩いてることが多いかな。
05-01 23:49

@Ron290_ch やりやすいかな。とりあえず、運営はクソだけど、絵はいいから惰性でやっちゃう( レベルMAXになると脱ぐしね! http://t.co/BkbqEcBn
05-01 23:48

@rofi おーかたーん
05-01 23:47

@Ron290_ch 招待でうけてやってません。ブラウザのはなんか…
05-01 23:46

@Ron290_ch うん、スクエニが出したアプリ
05-01 23:44



@akusell ですよねー。一応ピクシーはでたからいいんですけど…、シルキーとか全く出ないうえに、強くて心が
05-01 23:43

@akusell シルキーイベントでシルキーやムリアンでました?
05-01 23:40

@Ron290_ch トレードない…多分スクエニだから、トレード機能やらないかも。副垢簡単に作れちゃうし、これ
05-01 23:39

@Ron290_ch いつかオークション実装されるらしいから、それ待つ…
05-01 23:38

@Ron290_ch ガチャはお詫びチケットでSRでたけど、微妙だったから悔しい。とりあえず、10k課金してもでてない人がいるカードがこんなにでたのは意味が http://t.co/hsfRoRas
05-01 23:34

スクエニははよお詫びチケット
05-01 23:32

@Ron290_ch ガチャはだめだってわかってたから、薬二課金したけど、イベントでそのカードの泥率が低くて荒れてる
05-01 23:30

@Ron290_ch 回復薬ばっかりだけど、5kくらいかなー。掲示板みると10k超えてる人多すぎた
05-01 23:27

@Ron290_ch カード強化のことです。MAっていうゲームやってるけど、絵師に釣られました。こんなの http://t.co/9wwk7nFC
05-01 23:24

@Ron290_ch ログインで貰えるのとあいさつで貯めるけど、餌になります。はい
05-01 23:21

MAやってるひと減ってそう
05-01 23:19

@Ron290_ch 自分は他のゲームだけど、初回ガチャ100だけ回して、あとはガチャポイントで回すのしか(
05-01 23:19

@Ron290_ch ガチャなんてやりません
05-01 23:17

@Ron290_ch 課金なんて…
05-01 23:16

ふたりしかMAXいない。餌不足… http://t.co/d81G396G
05-01 22:32

前に歩いている女の子のスカートが微妙にめくれてて
05-01 20:22

こんなにいらないので無理庵ください http://t.co/gEzhJK57
05-01 20:09

出ないものは出ないんです
05-01 20:07

@kirichan11 3つ同時押しは死ぬ
05-01 20:05

好青年…?
05-01 20:04

@kkk20061991_4 それでも多そう
05-01 20:03

@kirichan11 あれは6がきつい…、あと曲によってめちゃ難易度変化する
05-01 20:02

@kirichan11 4キー?
05-01 20:00

@zukomk6 ぐぬぬ
05-01 19:36

ミスした
05-01 19:35

@zukomk6 例外認めちゃうと
05-01 19:34

腹減った。久しぶりにインスパイアいきたいけど、太るからいかない
05-01 19:33

@triptych_3 うん…
05-01 19:30

@zukomk6 じゃ…じゃあ、普通じゃry 例外は!
05-01 19:28

@shiro968 うん
05-01 19:26

@zukomk6 伸ばしって含まれるのかな
05-01 19:26

@wlo7 空さんまともだもんねー
05-01 19:26

@misora723 ぼくまともだし
05-01 19:25

@triptych_3 鳥さんはまともって知ってるよ
05-01 19:25

ひらがな三つは変な人ばかりで、二つはまともかな
05-01 19:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『クーポン券』→http://t.co/zum2V8fP
05-01 08:50

[ 2012/05/02 03:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


