ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

roze_misuzu

ただし、撃破するとトロフィー貰える
12-22 23:58

PS3のロックガガンの経験値は0
12-22 23:58

一億五千万とか経験値取得したらマックスいくのか?
12-22 23:57

いや、一億経験値とかあるわ
12-22 23:56

Wiiのロッガガン狩りならレベル二倍上がるとか普通にあるな。下手すれば経験値ボーナス次第では、10万とか超える気が
12-22 23:55

はじめての乱入でジンオウガ? でたけど、初期装備じゃ即死ですよ。初見でも何回か斬っただけだし。
12-22 23:52

ティガ二頭とか
12-22 23:50

モンハンたのしいがグレイセスのほうがまだ楽しいっておもえる。しかし、神ゲーっていったらロックマン
12-22 23:49

大剣でもいいけど、あの装備だったから楽しかっただけであって
12-22 23:47

roze_misuzuの変態度は10000000000000000000002%です http://shindanmaker.com/11299 ないわー
12-22 23:44



とりあえずアスベルさんならあんなモンスター余裕ですよ
12-22 23:43

友達とやるときも、自分が頑張らないといけないんだろうなー
12-22 23:43

あれの最中にアラステに近いやつはあるけど
12-22 23:41

双剣にアラステあればなぁ…。スタミナ消費してアラステ
12-22 23:41

@h_miko アドパ環境ない自分涙目
12-22 23:39

双剣使っているがそれなりに頑張れる
12-22 23:37

@junktama まだ先の話か…そこまで行くのにどのくらいかかるだろう
12-22 23:33

@junktama だれ?
12-22 23:28

早く火山行きたいよー
12-22 23:27

でも、倒さないといけないんだよな
12-22 23:22

星3到達。うわー、岩のあいついる
12-22 23:22

えー
12-22 21:41

さびた塊がきた
12-22 21:38

@junktama しりませんよ・・・
12-22 19:50

@junktama それの狩猟クエでは捕獲してあげました
12-22 19:47

@kagakunoaji イイネ!
12-22 19:46

ポーズw http://twitpic.com/3iccz8
12-22 19:37

@junktama 星1でアオアシラさんが出てきて邪魔だったからご退場願ったんです
12-22 19:29

@triptych_3 最初のやつでいいのがでたからポイントが美味しかった
12-22 19:27

ドスジャギィ弱い・・・
12-22 19:26

@triptych_3 たまごもいいよね
12-22 19:26

@triptych_3 鉱石集め楽しいぃ!w
12-22 19:23

@triptych_3 鳥さんは高速でクリアしちゃうほどだと・・・
12-22 19:22

@triptych_3 鳥さん・・
12-22 19:20

@plun_cho おかえりなさいー
12-22 19:17

鳥さんはもう村クエ星4とかですよね。きっと
12-22 19:17

防具はどのくらいまで初期でいけるだろう・・・攻撃はもらうとしても・・・
12-22 19:02

邪魔だな・・・青熊。クエストの最中じゃまになりそうだし、倒すか
12-22 18:50

@SHIELD99 村クエは今日で星3まではいけるかなぁ・・・
12-22 18:41

自力でHRどこまであげられるか・・・
12-22 18:40

@SHIELD99 HR1です^o^ 友達いるけど、同じく1だしなぁ・・・
12-22 18:39

@Good_Selen 今日友達がやっているのを見て、やらしてもらってやりたくなったのでw いやー、楽しいですね
12-22 18:37

@SHIELD99 えっ
12-22 18:36

星2の卵は楽だな…昔の飛竜とか怠かったのに
12-22 18:31

ベアライト?
12-22 16:48

モンハン3開始ー
12-22 15:50

酷いTL
12-22 15:48

いくきかいないだろうなー
12-22 15:47

(o´・∀・)o
12-22 15:45

メディアインストール
12-22 15:45

@kabenohito 美味しかったです!
12-22 15:40

@SHIELD99 やめろ
12-22 15:40

『今、roze_misuzuさんに包丁を刺そうかどうか迷っている人は100人います。モテモテですね!』 http://shindanmaker.com/62999
12-22 15:28

@kabenohito ショコラケーキですね
12-22 15:25

頼んだケーキ http://twitpic.com/3iaprd
12-22 15:22

@xmqpx234 バイトがあるんよ
12-22 15:18

おもちさんオフうらやましい
12-22 15:13

一部しか見えないけどケーキひきとったー。受け付けの女の人と少し話した http://twitpic.com/3iakog
12-22 15:01

バイト先ー
12-22 14:57

@aohasu ドンマイよ
12-22 14:50

ケーキ鳥にいこう
12-22 14:50

クロスケーブルか
12-22 14:46

RT @alfort7: 電車内。なんか隣に座ってる幼女が俺のiPhoneをガン見してきて怖い
12-22 14:41

@denchin_ かなー。とりあえず他の方法も考えてみるかな
12-22 14:41

@denchin_ 通信速度とかいえばいいだろうけど…
12-22 14:34

カイのほうかー
12-22 14:32

有線ひっぱればアドパできる…でも親にいうのがが
12-22 14:31

@triptych_3 有線ひっぱれば…
12-22 14:29

@corona_log 何か必要なのは知っているが…
12-22 14:28

@triptych_3 友達が今日やっていて、やらしてもらったらやりたくなったw 緊急クエ出来ないって言われたからやったらクリアしちゃった
12-22 14:26

@corona_log それよくわかんないんだよね
12-22 14:23

@kabenohito @aohasu @denchin_ @ochi_bami @ysgr_flea @SHIELD99 @ionmainasu ただいまー
12-22 14:23

@triptych_3 そうか。今日買ったから、引き継ぎとか友達が色々いっていたから気になった。あっちだと、名前が…
12-22 14:21

@SHIELD99 中学生以来大きな病気なかった。別に体調管理とかまともではなかったのに。
12-22 14:21

@alfort7 そうそう、とある人がいっていた
12-22 14:20

モンハン3買ったから、友達とできる。アドパ環境がないから整えたいなー。ノートパソコンをルーターにしてって方法があるらしいが
12-22 14:19

@triptych_3 モンハン3って引き継ぎとかあるの?
12-22 14:18

Jk(ガタッ あっ、帰宅ー
12-22 14:17

@SHIELD99 見えたら驚きだよ。まぁ、まだ魅了されてないけど
12-22 14:05

ヒゲ似合うひといいよなー
12-22 14:04

@SHIELD99 あそこはねぇ。アナルとかも…ね
12-22 14:02

膝裏やばいよ
12-22 14:01

@SHIELD99 それより膝裏の
12-22 14:00

@SHIELD99 あまり学歴とかネタにしたくないや。
12-22 13:58

それに、とある教授は慶応主席で卒業らしあ
12-22 13:57

自分の大学はクズとは思わない。研究とかすごいしね。
12-22 13:56

@SHIELD99 そもそもあれは努力とか環境の結果だからなぁ…
12-22 13:56

腰に付けたファーが踏まれないか心配
12-22 13:54

学歴とかの話より変態発言してろよ
12-22 13:53

@SHIELD99 あえて触れない
12-22 13:53

自分の出身高校に政治家いるからなぁ…
12-22 13:49

モンハン3って引き継ぎとかあるん?
12-22 13:47

友達に緊急やってっていわれて、やったけど、時間ギリギリ
12-22 13:09

とりあえずモンハン購入しま
12-22 13:08

友達もかってるしなー
12-22 11:08

モンハンかうかな!
12-22 11:06

あと一限で終わり!
12-22 10:56

肩いたい
12-22 09:08

@DigitalCuko おい
12-22 08:58

@Koyuki_Amgs_bot ありがとう
12-22 08:36

@ka_ke_ru 二限までだけど二限は先週までジェンガ遊びだった
12-22 08:36

@xmqpx234 いや、普通に人間でNっていうのが出てくる
12-22 08:35

@ka_ke_ru うらやましい
12-22 08:34

@xmqpx234 それってポケモンのキャラじゃない?
12-22 08:34

@Koyuki_Amgs_bot セーラに怒られる…いいなぁ
12-22 08:33

キュー子…
12-22 08:32

目の前の高校生カップル遅刻じゃね?
12-22 08:30

@ysgr_flea ありがとう
12-22 08:28

【速報】彼女が出来た http://shindanmaker.com/46954
12-22 08:25

ねむー
12-22 08:24

@dcyume おはようございます~
12-22 07:30

@ma_fto @_Renya_ @sarada_tb1 おはようございます~
12-22 07:30

むくり
12-22 07:25

髪の毛染めたいけど染めれません
12-22 00:51

とりあえず、ラスボスをハード→イヴィル→カオスで倒して、ノーマルとかで一分撃破すれば
12-22 00:50

@marten_X へー。こっちはおばさんとかおじさんとかが多いからなー。同じだろうけど、大学は自分だけ。ほかの部署はしらん
12-22 00:48

roze_misuzuは微Mです。 http://shindanmaker.com/70835
12-22 00:46

ラスボス一分は行けるだろ
12-22 00:46

グレイセスのトロフィー…まじかよ。ロックガガン撃破せんといかないのか。
12-22 00:45

遠慮はしない! 決めてやる! 斬空刃! 無塵衝!!
12-22 00:44

@marten_X うちのバイト先大学生入らない。中々
12-22 00:40

@DigitalCuko 魔王炎撃波を買うのかよ。買うシステムじゃないぞ。とりあえず、紫電滅天翔覚えて
12-22 00:39

@marten_X 他のひとが教育することを願うわ。そのひとのためにも
12-22 00:38

キュー子が、魔王炎撃波覚えたから紫電滅天翔おぼえさせる。最後は斬空刃?
12-22 00:36

@HizauLove ありがとうっ! また一つの可能性を広げてくれて
12-22 00:34

@hanakadsuri ふつーはそうだよー。徐々に意識し出すと々
12-22 00:33

@DigitalCuko 紫電滅天翔
12-22 00:32

@hanakadsuri 去年の私
12-22 00:31

@HizauLove 自分はその魅力に!
12-22 00:31

@DigitalCuko えらいぞ。次は、紫電滅天翔だ
12-22 00:30

やったー! RT @DigitalCuko: (「魔王炎撃波」………まおーえんげきは………覚えましたし)
12-22 00:28

@hanakadsuri でもいい質問してくれるから情報が集まりやすいし、次につなげやすい
12-22 00:25

@DigitalCuko 魔王炎撃波
12-22 00:23

@hanakadsuri そうそう。セミナーとか参加してるけど、法政とかいて怖い
12-22 00:23

@HizauLove なるほどw 膝裏同意するひと少ないのかー。あれはあれで魅力はあるとおもうのに。絡みつきながら、膝裏で…
12-22 00:22

@hanakadsuri 自分のところはまだかな。あと数ヶ月したらはやい人は内定とか出る感じかも
12-22 00:19

@HizauLove えっ、どういうことですか?w 普通に同意とか
12-22 00:19

@HizauLove 膝裏いいよなぁ…。調べてると中々いい。
12-22 00:15

同意ですね RT @kkkevening: めっちゃ同意、すごく良い声…。 RT @algernonroom: 青空の見える丘の翠の声がやばいくらい好き。こんなので耳元に囁かれたら確実に死ぬ。本当に死ぬ。つーか死んでもいい。
12-22 00:14

@hanakadsuri 同い年だけど、あっちは専門だったんだよねー。
12-22 00:13

膝裏の魅力に気が付…
12-22 00:13

@hanakadsuri んー、どうだろうなー。向こうは社会人だから今は忙しいかも
12-22 00:11

ドゥルパァスゥスゥアサヒィ http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry
12-22 00:09

@kkkevening やめて
12-22 00:09

@hanakadsuri 一時期やりとりして、向こうが就活になったからそこまで連絡しなくなって、終わったあとは連絡はしていたけど、最後は今年の夏の終わり頃かな
12-22 00:09

風音がroze_misuzuを奴隷にしました。「なぁに?どうして欲しいかちゃんと言いなさい~?」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
12-22 00:07

@kurono_line ないないw
12-22 00:06

@hanakadsuri なにをすればいいのがわからないw
12-22 00:05

そういえば昔にアドレス交換したあの女の子とメールしてないや…
12-22 00:04

@kkkevening あー、あれか。頑張ればまたのびるかも
12-22 00:02

空気抵抗考えないとか。高校物理かも
12-22 00:02

@kkkevening えっ、なにがる
12-22 00:01

後輩にしたいフォロワーさんを1人挙げてください。 http://shindanmaker.com/57147 #nafollower 後輩か…だれだろ
12-22 00:01

[ 2010/12/23 08:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


