ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  04/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/15のツイートまとめ

roze_misuzu

ケルピーカード持ってる人ちらほらみえるなー
04-15 23:01

@yukiduo 成績が見えないやつならいいかな。成績なんていらないよ
04-15 22:51

@yukiduo レート上がれば上手い人にあたって死ぬし…。対人はほんと無理
04-15 22:49

実力でつえーとかできるゲームなんてないわ
04-15 22:48

リフレクプラスにスペルマ来たら買うかな
04-15 22:43

@HaNoHito それにきたいかな
04-15 22:37

@kabenohito ま、気長に…かな。うん
04-15 22:36

@kabenohito 割とそうなりそうなんだよね…
04-15 22:35

@HaNoHito 見つかるかなー。まぁ、何があるかわからないから、なんとも言えないけど、今までの傾向だとなー
04-15 22:34

彼女なんて出来ないって言ったら、出会いなんてわからないよって親に言われた
04-15 22:32



リフレクやりたい
04-15 22:27

リフレクやりない
04-15 22:27

@keyrex 花嫁は気になるからみたいかな。いつかさがしてこよう
04-15 22:25

@sn_rain オトナはラストくらいしか覚えてない…。ヘンダーランド? も割と好きかも。
04-15 22:25

@sn_rain スパイも微妙だったしなー。戦国はよかったけど、それ以降からちょっと
04-15 22:22

@keyrex 花嫁と三分ぽっきりと新作以外はみたけど、たしかに…
04-15 22:22

@keyrex オカマがいい味だしてた
04-15 22:20

@sn_rain 焼肉ロードはなんか微妙だった覚えがある
04-15 22:19

@keyrex 暗黒タマも割と好き
04-15 22:18

ポケモンBW2の女主人公の絵描いてください!!   http://t.co/FW91iTOH 
04-15 22:09

1800位 / 4651人中
04-15 22:03

@triptych_3 いや、腕時計でいいかな・・・。うん・・・
04-15 22:02

@Berkut0250 くるくる針が回るから面白いけど、今確認したいって時はイライラがあるかも
04-15 22:02

@triptych_3 でも、懐中時計ってかっこいいから持ってみたいっていうのはあった
04-15 22:00

@Berkut0250 何時だろーってみたら、時が止まってて、しばらくしたら、動き出すから、まるで・・・
04-15 22:00

@triptych_3 でも、中学の頃だった
04-15 21:58

@Berkut0250 ひどい時は袖に隠れて、一時的に電池がーとかあったりした・・・
04-15 21:58

@triptych_3 友達にいたよ
04-15 21:57

@Berkut0250 自分の場合は、ソーラー電池で、影に放置してて電池なくなってのコンボだったからなー。次の腕時計はまだ生きてる
04-15 21:57

PVでこんなシーンとか・・・まぁ、歌詞がエロ系だからわかるけど。yasuに迫られてる女性はどんな気持ちなんでしょうか http://t.co/iNASpAkz
04-15 21:56

@Berkut0250 拾わなくて、もう復帰しない腕時計がある・・・
04-15 21:54

このPVの女の人の胸の谷間がエロい
04-15 21:50

生首アイコンのストーンさん
04-15 21:48

久しぶりにリフレクでスペルマやりたくなった
04-15 21:45

子宮がまた疼いて
04-15 21:43

SPELL MAGICのPVの良さ
04-15 21:41

@AgRyu わーい
04-15 21:41

SPELL MAGICいいよなー
04-15 21:38

.@roze_misuzuさんのTwitter力は 219951 で、現在5729人中265位、偏差値50.36です。 http://t.co/PWdH8kDf #twitterpowercalc
04-15 21:37

http://t.co/iohXneLw|ANCIENTの夢魔-Elen- 寝ても覚めても吸い尽くされて http://t.co/Fiqo04GE ちょっときになる
04-15 21:35

@NLheartlessfood やめよう
04-15 21:34

【ろぜる】(動詞) 意味:「お尻の穴を広げる」 http://t.co/kPViC9V7 どこのしーるどさんだよ
04-15 21:33

@cyano_chan へー。2つ上くらいかな
04-15 21:32

しあのちゃん若いの?
04-15 21:31

あほろぜ子ちゃん・・・
04-15 21:30

注意・・・
04-15 21:30

@sn_rain やりすぎには中尉かな
04-15 21:30

@sn_rain なうプレイング使って、仲良しったーで100%きたら悲しい・・・
04-15 21:29

@g_lie_l 飾れない
04-15 21:28

清楚キャラとは
04-15 21:26

@sn_rain クライアント・・・
04-15 21:25

家のネットワークがいけないようです。3Gで繋げたらできた
04-15 21:22

[親友コラージュ] http://t.co/PVlo7heq @cyano_chan @rofi @triptych_3 @noel_celi @agryu @hotatoto @keyrex http://t.co/EhoQNghI
04-15 21:21

あ、もしかして家のネットワーク関係かな
04-15 21:20

なんで他の人は親友コラージュに繋がって、自分ができないのか A.親友がいないから
04-15 21:19

あ、眼鏡洗浄しないと
04-15 21:05

いつも親友コラージュノサイトいけない
04-15 21:00

@fetus_hina ろぜ子にしたら変わったかな
04-15 20:59

ろぜ子がエロゲのヒロインになりました。属性は義妹、髪の色は銀で、CGは4枚、Hシーン数は4個、キャラ紹介順は3番目です。 #erg_heroine http://t.co/sMqiPYkt
04-15 20:59

@fetus_hina サブキャラ悲しい
04-15 20:58

ろぜがエロゲのヒロインになりました。属性は巫女、髪の色は水色で、CGは5枚、Hシーン数は1個、キャラ紹介順は1番目です。 #erg_heroine http://t.co/sMqiPYkt
04-15 20:56

ろぜに似合う服装 似合う→「ゴスロリ」 とても似合う→「着物」 似合いすぎる→「剣士」 最高→「ミニスカート」 http://t.co/W8RqHLFS
04-15 20:55

小田急社員?
04-15 20:52

ろぜが攻略対象キャラになったら、属性(系統):メガネ、一人称:私、口調:荒い、好感度上昇時の反応:急に変な行動をしたりドジをしたりする、となります。 http://t.co/xyzpuRTh
04-15 20:51

@overnight_train 誕生日だったのかな、おめでとうー
04-15 20:47

@keyrex 覚えてるけど、金の玉の風呂に入った野原家と湯冷めの対決とか、湯冷めのBOSSの風呂嫌いの理由があれとかしか印象にないかな
04-15 20:26

@keyrex 金の玉の湯、不健康ランドで思い出す?
04-15 20:20

親友コラージュできたことないから、親友いないんだ
04-15 20:01

PVはよかったよ、フラワー
04-15 19:54

フラワーって言ったらラルクが最初にきちゃう
04-15 19:54

@Noel_celi 流星も3で完結したからなー。でも、流星に慣れちゃうとエグゼがつらそう
04-15 19:43

@cyano_chan 実家からこっちに帰ってきて忙しくて書いてなかっただけかもしれないしね
04-15 19:42

@cyano_chan もうした
04-15 19:40

@triptych_3 まじか…
04-15 19:40

@Noel_celi 流星しかしたことない。エグゼは、少しだけしかしてない。流星は横移動しかないけどね。
04-15 19:39

@cyano_chan 他のやつかな。
04-15 19:39

@triptych_3 予備眼鏡ないの?
04-15 19:38

@Noel_celi いきなり最終変身とか強いからなー。でも、技術ないから弱いのが多い。自分なんて、隠しボスを早く倒せるくらい結構やってたから、あれみるとなえる…
04-15 19:37

@cyano_chan メールした最後の日から日記すら書いてないもん、その子
04-15 19:31

@Noel_celi だけど、改造が多いからクソだったけど、改造相手に買ったときはドヤ顔だったわー
04-15 19:31

@Noel_celi 流星のロックマンというゲームは、切断すると無効になるけど、切断回数がカウントされて、3回溜まるとカード没収されちゃう
04-15 19:29

@cyano_chan なるほど
04-15 19:23

@Noel_celi 切断対策してるゲームはきちんとしてるよね
04-15 19:22

ろぜは2RTされたら、RTした人に「犯して…///」とリプライを送ってください。 http://t.co/BGUETMaq
04-15 19:17

@sumikage それがあったか
04-15 19:15

@cyano_chan 最近やってないからなー。むーん。
04-15 19:14

@cyano_chan 話題が見つからない(白目
04-15 19:13

@cyano_chan 最近例の女の子とメールしてないんだけど、どうすればいいかな
04-15 19:10

@triptych_3 つまらないな
04-15 19:07

しあのちゃんのアイコンが変わってる
04-15 19:06

@triptych_3 自分で自爆して、終わったキャラだったかな
04-15 19:05

一度でいいから、おごってみたいね。焼肉食べ放題とか
04-15 19:04

いつか誰かと焼肉いきたいな。リア友とか久しぶりに
04-15 19:02

@triptych_3 しんちゃんの映画にいたな、そんなキャラ
04-15 19:01

一斉送信で、メルアド変更きたときに、明らかに女の子のアドレスとかみえたとき
04-15 18:42

良い尻?
04-15 18:41

これだから
04-15 18:40

@hotatoto がんばって
04-15 18:38

@hotatoto 学生時代のアルバイトだからね、過去は
04-15 18:37

@hotatoto はい
04-15 18:36

人の顔とかある程度は覚えるかなー。数分しかで会ってないは無理だけど
04-15 18:34

越智…黙れ
04-15 18:28

@hotatoto 指定ない自分は、きっと女の子も含まれてる都信じてる
04-15 18:20

@hotatoto よかったじゃん
04-15 18:19

【ろぜ】が「拾ってください」と呼びかけた場合、1人が写メを撮り、7人がお金を置いていき、11736人が「うちに来る?」と言います。 http://t.co/oGD43V2E
04-15 18:18

コンタクト…
04-15 18:09

@Berkut0250 だよねー。常に現金(クレカもってないから)だから、感じたことないけど
04-15 17:58

@Berkut0250 手元にお金が見えないと自分はだめ…
04-15 17:55

そういえば、来月には美容院いかないとまずいか…
04-15 17:54

親にもお前はカードつくらないほうがいいよって言われてるし。
04-15 17:48

クレカはつくりません。自分の性格知ってるから絶対につくらない
04-15 17:43

@masachu8492 これ http://t.co/v0g1OH6F
04-15 17:40

@masachu8492 やってるけど、Nitroplusの人が描いた胸のでかいねーさんが素敵
04-15 17:39

コンクリートの森(隠語)
04-15 17:38

斜面とかしぬ
04-15 17:36

小学生の女の子を抱えて山路を走るのは疲れた
04-15 17:35

@masachu8492 アプリ
04-15 17:35

@masachu8492 それか
04-15 17:34

ふられたのか
04-15 16:42

メールこない
04-15 16:34

ぐぬぬ
04-15 15:33

@q_answer おはょ
04-15 15:21

うにょーん
04-15 15:20

もぐ
04-15 14:57

録画したコナンみた
04-15 14:26

@misora723 黒髪比率高いからね、過去のアイコンも
04-15 12:35

@misora723 黒い
04-15 12:32

秋田の…
04-15 12:32

@abarth2150 MTだったから…。高速教習だけ、MTじゃやく、ATになったの
04-15 12:23

@mio_kudo お好み焼きにもマヨネーズとかやるタイプです。ソースとマヨネーズが合うから好きなんです
04-15 12:22

@nataku78 ねー
04-15 12:22

@abarth2150 もう3年前くらいの話だけど…
04-15 12:21

たこ焼きにマヨネーズはいいと思うんだけどなー
04-15 12:20

@mio_kudo え…
04-15 12:19

高速教習は初のAT自動車でした
04-15 12:18

はらへ
04-15 12:15

@triptych_3 ゲマのポイントで貰った恋色空模様のタペはあるけど、エロいのとか無理・・・
04-15 11:52

@triptych_3 タペとか貼りたいけど、あまりあると親が
04-15 11:50

少年の瞳か・・・
04-15 11:47

@cyano_chan Dした
04-15 11:39

@cyano_chan あの・・・その・・・
04-15 11:38

@cyano_chan いや、それはもう終わってる。勤務の割り振りというかそのあたりかな
04-15 11:36

@cyano_chan とりあえずは、来月以降かな
04-15 11:34

【マイリスト】【MAD】Janne Da Arc 66曲(うp主と視聴者さんのバトルロイヤル編) http://t.co/r2qYxiEp #sm15228314
04-15 11:33

@cyano_chan そのうちチャンスがあるはず
04-15 11:33

@cyano_chan してないです
04-15 11:28

@cyano_chan 秩父郡にある! いきたいね!いつか
04-15 11:24

汗がちょっと
04-15 11:22

@cyano_chan 本当に美味しいところいくと感じるかも? とりあえず、インドカレー屋で楽しみなのはナンかな
04-15 11:19

@cyano_chan でも、よく行くのは皆野町のほうだけど
04-15 11:18

@cyano_chan 父方の実家深谷だからなー。ほとんどいってないけど
04-15 11:15

@cyano_chan ココイチで辛いの食べるなら本格的インドカレー屋いって食えっていいたい。で、インド人の店員と話したり
04-15 11:15

本厚木
04-15 11:14

@ShyN_L 実家から通勤できるから、楽
04-15 11:13

@cyano_chan 深谷ネギ
04-15 11:13

@cyano_chan 9辛食べたけど、まず
04-15 11:12

亜、そこ意味か
04-15 11:12

@ShyN_L つい最近とあるグループ会社に入れるようになった
04-15 11:11

インド人でも、ココイチとすき家のカレーは美味しいという人もいるらしい
04-15 11:10

まで
04-15 11:09

@ShyN_L つい最近で同じだった
04-15 11:09

明日の健康診断がうつ
04-15 11:08

@ShyN_L
04-15 11:08

同棲…?
04-15 08:25

@_Sakm でなかったから辛い
04-15 08:11

@keyrex はい、花粉症でないけどね
04-15 08:11

むずむず
04-15 08:08

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから240つぶやきポイントを獲得しました。現在4914つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
04-15 03:13

このツイートを見てるだれかさんと、ariasyatyoさんが音ゲーしたいそうです。音ゲーしたい同士になりませんか? http://t.co/KktnFDP1 #gohantabeyo
04-15 00:41

@rofi 辛いの好きだけど、がんばってね
04-15 00:12

@rofi めっ
04-15 00:10

@rofi きちんと食べてね(にっこり
04-15 00:07

ろぜはチルノと出会って3ヶ月で結婚、婿養子に!チルノとの間には男の子3人、女の子2人の子宝に恵まれました(パパ似>ママ似)!末永くお尻に敷かれましょう! http://t.co/7CihWlMs
04-15 00:06

@rofi にゃぁ…
04-15 00:05

断末魔、団地妻
04-15 00:04

@rofi どのくらいの辛さなの? 一味一瓶くらい?
04-15 00:03

@rofi 他の辛いやつなんてあった…の?
04-15 00:00

[ 2012/04/16 03:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


