ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

roze_misuzu

アラウンドステップ
12-20 23:56

@ysgr_flea ナマステー
12-20 23:56

RT @hamahato: @roze_misuzu びゅるる
12-20 23:54

@LiberRegis まぁ、公式RTレイプよりは…
12-20 23:54

あらすて
12-20 23:53

@LiberRegis 公式RT誤爆とかはじめてでした
12-20 23:52

@alfort7
12-20 23:51

仲良し度を調べたよ @SHIELD99 100 @kkkevening 86 @HizauLove 80 @triptych_3 66 @nenene_ 66 @Periwinkle_rain 40 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
12-20 23:50

@hamahato
12-20 23:48

@LiberRegis みすった。なんでもやち
12-20 23:46



始めまして。roze_misuzuです。年齢は4歳で性別は猫鍋。得意教科は音楽で、苦手教科は美術です。趣味は女装です。これからよろしくお願いします。 http://shindanmaker.com/12559 #syoukai
12-20 23:45

まだ80すらレベル到達してないのか
12-20 23:43

かめにんの可愛さはやばそ
12-20 23:40

ふぅ
12-20 23:35

@ABO_ryousan 2週目でいろいろやろうとして、そっちに走った。1分撃破が余裕過ぎる・・・
12-20 21:05

フォドラについた・・・
12-20 21:02

@SCb_Tako えっ
12-20 20:40

roze_misuzu公式ファンクラブ「roze_misuzu魂」は年会費1円。会員特典に会報の他「roze_misuzuに毎日罵倒される権利」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411
12-20 20:37

くぢゅさんは寿司屋の人にあれを握ってもらわないといけないのか・・・
12-20 20:32

@SHIELD99 北海道の時のセットは1050円だったかな。
12-20 20:26

@komamesenpai えっ
12-20 20:25

@SHIELD99 港だと安いよ。1000円あれば
12-20 20:25

北海道の回らない寿司屋
12-20 20:23

回らない寿司は1回いったなー
12-20 20:23

回らない寿司食えばいいじゃん
12-20 20:22

roze_misuzuの声は男声■□□□□□□□□□女声 あなたは男性の方ですね! http://shindanmaker.com/70424
12-20 20:15

MHとか・・・。
12-20 19:39

@SHIELD99 ^^
12-20 19:39

. @SHIELD99 @kkkevening
12-20 19:37

リチャード2戦目。カオスだったが、1分ちょいで終わった・・・。カーツより弱いだろ・・・
12-20 18:56

. @hiro11039 @ogwr_3000 @Szk_Res2 @abarth2150 @moerori_daisuki @Eris_Sora ただいまー
12-20 16:53

帰宅
12-20 16:51

GGDの赤の最初が駄目で877kくらいのスコア。フルコンは遠いな
12-20 16:12

誰か俺とマッチングして、フルコンして俺がミスした時の称号を
12-20 16:11

@triptych_3 自分ないです…鳥さんのときに黄色初フルコンだったので偶然です
12-20 16:11

@triptych_3 フレンドがフルコンして自分は達成出来ずっていうのはもう手に入れてるの?
12-20 16:09

そういえば鳥さんは
12-20 16:07

鳥さんとマッチングしたときに黄色初フルコンしたんだ
12-20 16:06

@triptych_3 鳥さんなら黄色余裕ですよね
12-20 16:04

@triptych_3 マッチングしたね
12-20 15:53

鳥さんとまちっちんぐしたw
12-20 15:49

男女関係の話とか未経験だから話すら乗れないし、アドバイスとかも出来ないですし
12-20 15:29

【日本国内ツイッターユーザーエロランキング】roze_misuzuは『801位』 http://shindanmaker.com/70347 #eroeroeroero
12-20 15:26

@overnight_train いつかはいってみたい
12-20 13:59

#nowplaying Russian Snowy Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
12-20 13:49

@overnight_train ヒトカラすらしたことない
12-20 13:49

#nowplaying Green Green Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
12-20 13:48

@k_yoo あれには無限の可能性が
12-20 13:48

CC制が好きになった
12-20 13:45

@k_yoo わかるー
12-20 13:45

そろそろ魔王炎撃波の使用回数が…
12-20 13:43

ねねねさんがフォローしている人の濃さ
12-20 13:41

はじめてのオナニーのお手伝い?
12-20 13:39

そういえば、fだとロックガガンの経験値は0なんだよね
12-20 13:37

流石にカオスでも放置しても余裕レベ…2
12-20 13:33

今の身長と体重でいいや。標準体重だし
12-20 13:32

レアソード
12-20 13:28

(^o^)
12-20 08:57


12-20 08:52

@k_yoo 講義いれてないからなー。あはは
12-20 08:49

今週乗り切れば冬休みが
12-20 08:48

月曜日が休みって素晴らしい
12-20 08:46

@ka_ke_ru なるほどー。
12-20 08:45

@ka_ke_ru なんだそれw
12-20 08:43

@_Renya_ それもいいですね!
12-20 08:42

このpost見覚えが RT @DigitalCuko: @roze_misuzu 夕陽さんはスパカリとか苦手らしいが、逆にあれ系がスコアが出るわたし
12-20 08:42

シレン系は苦手。
12-20 08:39

@_Renya_ おはようございます~。アイコンが!
12-20 08:31

@DigitalCuko 大会出るのか
12-20 08:30

@fetus_hina @k_yoo おはようございます~
12-20 08:30

@ysgr_flea @Yudukinium @aohasu おはようございます~
12-20 08:27

@terminal_sta @Reika403 @yutoreruka @SHIELD99 @kagakunoaji @LiberRegis_2 @k_yoo @HizauLove @kentaron060106 @ogwr_3000 おやすみありでしたー
12-20 08:26

むくり
12-20 08:25

寝るかー。おやすみ
12-20 02:35

モンハンはアドパ環境があれば(何度目だよ)
12-20 02:34

@nenene_ おやすみなさいー
12-20 02:33

@Periwinkle_rain YouTubeさすがすぎる
12-20 02:33

誰かジューダスコスすればいいよ
12-20 02:32

@Periwinkle_rain 要は金ですか
12-20 02:30

そろそろやばそう
12-20 02:29

@Periwinkle_rain ひどいなー
12-20 02:29

#nowplaying Green Green Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
12-20 02:28

@Periwinkle_rain 削除w
12-20 02:27

@Periwinkle_rain エコノミーェ…
12-20 02:23

@Periwinkle_rain ニコニコはあまり好きではない…いいのはあるけど、YouTubeのほうが
12-20 02:22

@nenene_ 昔はひどかったですね。今も久しぶりにTwitterのほうばかりだからやばいですけど
12-20 02:21

温泉オフは、時期的に無理そう。
12-20 02:19

@nenene_ そうですねー。規制怖い
12-20 02:18

30とかバイト
12-20 02:17

上原ともみがroze_misuzuの実妹だと判明しました。「お兄ちゃんだから好きになった。後悔なんてしないよ…。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
12-20 02:16

@nenene_ いわゆる規制状態ですね。つぶやけなくなるという。ぺっぺさんがいい例です。いい例なのか分からないけど
12-20 02:15

寝言は寝て言えっていうセリフあったな
12-20 02:13

女性関係で充実したことはないなー。
12-20 02:13

@LiberRegis_2 なるほど
12-20 02:13

@SorcierePaladin 高1とか・・・あまり変わらないなー。ラノベとか無駄に読みあさっていた。
12-20 02:12

@nenene_ しかし規制という罠がある・・・127POST/3H
12-20 02:12

@LiberRegis_2 フォローされているのを今日気付いたんだけど・・・
12-20 02:11

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【ハイパーキリンクリエイター】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer 自分はキリンです
12-20 02:10

@SorcierePaladin 高1?
12-20 02:10

@nenene_ 人によってペースは違いますからね・・・。半年くらいで1000超える人もいれば・・・
12-20 02:09

@LiberRegis_2 うむり
12-20 02:08

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【ベストキリンつぶやきスト】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer シールドからかけ離れた
12-20 02:08

@SHIELD99 お断りします
12-20 02:06

@SHIELD99 はい
12-20 02:04

@SHIELD99 四回目なら
12-20 02:03

アナルはなー。前立腺とかのあれは興味ある
12-20 02:03

@LiberRegis 転生垢の人
12-20 02:02

@nenene_ そのうちそれが、1000とかになる日が
12-20 02:02

@HizauLovechuchu 嫌だわ
12-20 02:01

あー、誰だか分かったわ
12-20 02:01

@HizauLovechuchu やる必要が
12-20 01:57

女装少年じゃないですし
12-20 01:57

@HizauLovechuchu もうやらない…
12-20 01:56

このままでは・・・
12-20 01:53

QT @kurono_line: 掘りに行くか…RT @SHIELD99: ケツに穴開いたズボン履いてコミケ行けと申すか
12-20 01:51

@HizauLove あとTwitterのあれry
12-20 01:50

@SHIELD99 ゲシゲシ
12-20 01:48

あの足でだれかを蹴りたい。仮面とかして
12-20 01:48

@HizauLove ・・・学祭ではじけたのは友達が女装するからっていう理由でもry
12-20 01:47

@SHIELD99 やめてっよ
12-20 01:47

GGDとスパカリを足して割った譜面・・・ふむ。
12-20 01:45

@HizauLove ちなみに、大学の学祭でこれでry
12-20 01:45

@SHIELD99 4回目はさすがに違ったy
12-20 01:44

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【GGDとスパカリを足して2で割った存在】ということになりました。  ついにシールド地獄からry でも、これって自分が譜面になるじゃないかw 
12-20 01:43

@SHIELD99 毎回シールドが含まれる罠
12-20 01:42

@HizauLove http://bit.ly/9DOovo これ・・・
12-20 01:42

@HizauLove うん。。。
12-20 01:40

@SHIELD99 見てみればわかる。。。
12-20 01:39

@HizauLove ちなみに、ドンキでニーソ買ったことあるから画像はある・・・。昔に・・・
12-20 01:38

@_Renya_ なるほど・・・休養中っていうのはそういうことだったんですね・・・。お大事に
12-20 01:38

@SHIELD99 おかえり・・・・・・・
12-20 01:37

@HizauLove 今さっきのみたいなのがある
12-20 01:36

@HizauLove http://bit.ly/hcBUGp
12-20 01:36

@t_miya11 ええー
12-20 01:33

@HizauLove ニーソはドンキで売ってるよ
12-20 01:32

@_Renya_ とりあえず、新年は0でってことはなさそうですね・・・。でも、どうなるかは・・・まだ
12-20 01:32

@t_miya11 ミヤさんが実際にやって感想を言ってくれると聞いて
12-20 01:31

@kkkevening ゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシ
12-20 01:30

@kyo_kurahashi やっぱり直感が好き。この人はおもしろそう! あとはこの人のPOSTは見ていたい。 かな。
12-20 01:29

鳥さんが変態POSTしている・・・何も変わらない日常か
12-20 01:28

シールドさんが帰宅するまで待機しておこう・・・。例の反応みてみたい
12-20 01:27

@kyo_kurahashi 自慢はしてないねー。ブロックしてない自慢の大半はフォロー数が多めなひとなイメージ。なんというんだろう・・・自分をフォローしてもブロックしないからフォローしてくださいっていう裏のメッセージを・・・。というひねくれを・・・
12-20 01:25

@_Renya_ 初夢はすでにry あと昔のもK-BOOKで見つけてシーツとともに買ってしまった・・・。佳代子可愛い・・・あの視線には負ける
12-20 01:23

@kkkevening いやだYO!
12-20 01:21

@xmqpx234 おかえっぴー
12-20 01:21

@kyo_kurahashi ブロックしてない=フォローの厳選が出来ている人もいるね。まぁ、普通はブロックは数回くらいあるはず
12-20 01:21

ないな・・・ QT @t_miya11: これはわかる RT aze_mh: これは普通ですよね!RT purple0702: …エロゲの立ち絵で抜いた事はありますけども
12-20 01:20

@kkkevening もう認めるしかないの?
12-20 01:18

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【シールドとエセアヒルの美しき融合】ということになりました。  毎回シールドが入るのはもう固定ですか・・・・
12-20 01:17

あのさ・・・。毎回シールドが入るんですけど?
12-20 01:16

これって毎回ツイートする旅変わるから
12-20 01:16

@_Renya_ 佳代子の抱き枕やばい
12-20 01:15

@kentaron060106 聖良もいいけど、黒髪ロングの素晴らしさにはry
12-20 01:15

佳代子可愛い
12-20 01:12

@kkkevening 夕陽さんはロゼでしたね・・・
12-20 01:11

佳代子佳代子佳代子佳代子
12-20 01:10

@aohasu 可愛い
12-20 01:10

これはひどい
12-20 01:09

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【シールド狂いのGGDエロテロリスト】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer 次もおかしいだろ・・・。
12-20 01:09

@HizauLove ・・
12-20 01:08

@Ha_guruma こわい・。・・
12-20 01:08

@kkkevening
12-20 01:08

シールドまっしぐらとか・・・。 おかしいだろ
12-20 01:06

@LiberRegis なんだ・・・
12-20 01:06

@LiberRegis そこ
12-20 01:06

@HizauLove これはひどい
12-20 01:05

あおはす
12-20 01:05

@kkkevening えへっ
12-20 01:04

くそまじ・・・なんだよ。これ
12-20 01:04

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【シールドまっしぐら】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 吹いたやつふぁぼれよw 
12-20 01:04

@kkkevening なんだそれ・・・
12-20 01:03

@triptych_3 鳥さんのそれが自分のTLでは自分になってた///
12-20 01:00

←ドジっ子
12-20 00:53

キリンになれる実力すらない・・・。まぁ、いつかなれることを夢見る
12-20 00:52

綺麗→ QT @kkkevening: 可愛い→ RT @nenene_: ※私は可愛くありません
12-20 00:51

@kkkevening 自分もですけどね・・・。エセアヒルぇ。。。
12-20 00:51

いつか、ゆびりてぃのアイコンがキリンになったら俺キリンなんだって言いたい。そして、ほかもキリンなんだぜって・・・そう彼女ry
12-20 00:51

@kkkevening 夕陽さん頑張ればキリンも近いですね
12-20 00:50

2週目に突入したから1週目で逃した1分撃破をやってる。カオスなのに1分以内で散るボスさんぱない
12-20 00:48

@corona_log おやすみー
12-20 00:47

この時間はグレイセスはいいや。
12-20 00:47

黒・・・黒・・・黒・・・
12-20 00:44

@kayoko_bot 可愛いよ
12-20 00:42

@triptych_3 近所にあるか分からないけど、PSP痛くて大学にはry
12-20 00:42

佳代子ー
12-20 00:41

@shiro968 弐寺すべて苦手な自分にry
12-20 00:41

@triptych_3 MH3友達が買ったせいでメールで勧められまくる・・・
12-20 00:40

人によって苦手な譜面、得意な譜面があるとおもう。得意な譜面は伸ばせばいいけど、苦手なのもいつかは克服しなければならない
12-20 00:39

ツイッターでのroze_misuzuは、まるで『親友』のような存在です。 http://shindanmaker.com/70176
12-20 00:38

@triptych_3 鳥さんはMH3廃人?。
12-20 00:37

@blackwhitedoll やめてよっ! せっかくのry
12-20 00:36

@triptych_3 鳥さんまじ一般人
12-20 00:35

あと4日で給料日?
12-20 00:35

@triptych_3
12-20 00:34

@nenene_ そうです!
12-20 00:34

@nenene_ 鳥さんは変態だから気をつけて
12-20 00:31

@sola_of_summer だね・・・
12-20 00:31

@sola_of_summer まぁ、自分も難易度上げていい欠片を手に入れたのに死んで・・・
12-20 00:29

@sola_of_summer どんまい
12-20 00:27

規制は最近ないです
12-20 00:24

@KosakaMiyabi 数えてみようとしたら古いデータで更新したせいでみれない・・・。30分ごじゃないと・・・。たぶん、さっきの曲くらいしかないかも。9はそんなにやってないのもあるけど・・・
12-20 00:17

そうえいば、久しぶりにゆび子使ったけどGGDのスコアはシャッターと大して変わらない
12-20 00:14

@kkkevening だねー。でもフルはカオス、慣れてない
12-20 00:10

@KosakaMiyabi 9の中で数少ないAですねー。AはGGD、スパカリ、シャロンですね。なぜシャロンがAに乗ったのかすら分からないですけど
12-20 00:10

恋のメリーゴーランドの赤は夕陽さんとほぼ同じスコアか・・・。4K差か
12-20 00:08

@kkkevening でも見やすいから素敵なんですけど。
12-20 00:06

@KosakaMiyabi レベル9の中で何故かスコアが上のほうなんです・・・。
12-20 00:06

@kkkevening あれ楽しいじゃん。GGDに劣るけど
12-20 00:04

@kkkevening あれってレベルいくつだったかな?
12-20 00:04

@LiberRegis まぁ、自分はTOGf、シールドさんはエロゲだしねー。
12-20 00:03

夕陽さんはスパカリとか苦手らしいが、逆にあれ系がスコアが出る自分
12-20 00:02

@kkkevening NEU!黄 苦手・・・
12-20 00:02

@ABO_ryousan おやすみ
12-20 00:00

@corona_log 月曜なにも講義いれてなくてごめん
12-20 00:00

[ 2010/12/21 09:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


