ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/29のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu なんで
03-29 23:58

仲良し度を調べたよ @Noel_celi 100 @cyano_chan 42 @rofi 33 @NLheartlessfood 32 @AgRyu 25 @Koyuki_Amgs_bot 18 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
03-29 23:48

ちっ…あっちにいくか
03-29 23:43

正しくない道行って、アイテム回収しょうとしたら、正しい道だった時の辛さ
03-29 23:41

@zukomk6 買おう
03-29 23:39

恋愛相談…
03-29 23:35

ゆびーとやりながら、弐寺?
03-29 23:33

プレイ予約とかなー。なんか失敗しそうな気もするが…
03-29 23:29

ゆいやさんも彼女のおっぱいの画像もってるのかー
03-29 23:28

Gymnopedie-kors k mix-をプレー! Score:530 AR:69.1 #rb_plus http://t.co/0rRZo924 片手むりだ… http://t.co/C0DFK7Wa
03-29 23:20



片手辛い
03-29 23:16

クシコス☆ポスト-青春SKAパンク ミックス!-をプレー! Score:930 AR:80.4 #rb_plus http://t.co/0rRZo924 片手でAAいけたぁ http://t.co/OdkzCIFv
03-29 23:16

@cyano_chan いくつかはやったけど、高校のころだったから友達からーとかはが多かった
03-29 23:06

@cyano_chan それしかでないのが悲しい…。他に神曲たくさんあるのに、大体それしか知らない人が多い感じ。他のアーティストもそうだと思うが
03-29 22:59

@cyano_chan 私はジャンヌクラスタで満足してる
03-29 22:56

@cyano_chan あ、はい
03-29 22:55

@cyano_chan トルコ行進曲好きだから
03-29 22:54

ボーカロイドはオワタ行進曲? 忘れたけど、あれすき
03-29 22:53

@hinatan_ なるほど
03-29 22:52

れおなさんとかリフレクビートプラスめちゃやってそう
03-29 22:51

@hinatan_ その数値とかどんな次元かわからないわ
03-29 22:51

知らんがな
03-29 22:50

@hinatan_ DDR?
03-29 22:50

ドン?
03-29 22:44

@Noel_celi DDRは10とかやりたくない
03-29 22:42

隅田川やったら伸びた http://t.co/14KgUAVV
03-29 22:36

爆発するか…
03-29 22:31

@dyuju_you 隅田川クリアできるけど、エバ、エアれ、無双できない
03-29 22:30

http://t.co/SqxvdPlS これか
03-29 22:28

スク水postが思い出された。
03-29 22:27

スク水?
03-29 22:26

もうやりすぎ
03-29 22:24

ぐぬぬ #Lashun
03-29 22:14

おっ http://t.co/N9cnrd1n
03-29 21:38

@Noel_celi ラッキーガール
03-29 21:38

@rofi えへへっ
03-29 21:13

@mokomoko0609 どっちが辛い?
03-29 21:13

むしろ、可愛いかな(殴
03-29 21:12

イケメンリア充非童貞とは私のことではありません
03-29 21:12

オニキング烈からカントンフレイムもらえたけど、回復のほうが貢献度あるからあれだった #Lashun
03-29 21:10

低身長イケメンはどうですか? って考えたら、いたな(
03-29 21:09

ガルル
03-29 21:08

そうなったら、もうそんなにしなくていいかーってなるわな
03-29 20:54

え、また新しいjubeat? 曲も入れ替えるつもりなのか…なんか面倒だな。
03-29 20:53

名前をかえてみたけどあれだなー
03-29 20:45

あとはアイテムか #Lashun
03-29 20:31

彼女?
03-29 20:04

@HaLcyon_Q2 狐やるなら、100レベルくらいじゃないと、人たくさんいてもキツイって経験者が語ってた
03-29 19:44

@Noel_celi 本日二つ目の闇龍魂きてヤバイ
03-29 19:13

鍋の調律
03-29 18:53

これはいいな
03-29 18:48

多分違う人をさしてるんだろうけど、ろぜさんってみると
03-29 15:33

さっきつけた香水がまだにおう
03-29 15:31

@nana_y9 リクレクでやってたのは、ほどんどゆび関連とかばかり。20クレもしてないから…
03-29 15:30

おーかたん人形欲しい
03-29 15:29

-S-は歯医者さんの歌
03-29 15:29

@nana_y9 リクレクそんなにやってないからなー。
03-29 15:28

@nana_y9 音楽きいたことはないや…名前は知ってたけど
03-29 15:26

@nana_y9 ざてれふぉんず?
03-29 15:25

リクレクにABCがあるんだから、ゆびーとにもABCかジャンヌもってかてよ!
03-29 15:23

@rofi 好きなアーティストだったら、楽しめるしねー。
03-29 15:21

@rofi 新しい版権増やして欲しいです! ジャンヌとかジャンヌとか
03-29 15:19

@rofi それだけだったのかもね wiki
03-29 15:15

@rofi …なのか
03-29 15:11

僕のD0のデッキどこ…
03-29 15:02

一回で終わった! とか一度でいいから言ってみたいけど、一回あったな…
03-29 15:01

@rofi 自分がみたのはねー。他にもあるのか知らないけど
03-29 15:00

@rofi かっこいーとかきいた
03-29 14:46

D0は今も売れるのかなぁ…
03-29 14:42

@Noel_celi パタパタ
03-29 14:33

割りと近くまで嗅ぐとあれだな…まーいや
03-29 14:32

あ、未開封の香水があった。今度使うかー
03-29 14:30

掃除してたら、ポスターが
03-29 13:33

のえるちゃん泣いちゃう
03-29 13:31

10回潜って3つの闇龍魂ってなってるよ、短期でみると #幻物
03-29 13:31

闇龍魂売るかなー。でも、もう少し市場みてからか #幻物
03-29 13:30

また闇龍魂とか #幻物
03-29 13:26

真面目系クズとか色々増えてない? 条件的なの
03-29 12:41

@trick0616 よろしくー
03-29 12:40

[ 2012/03/30 04:50 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


