ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/28のツイートまとめ

roze_misuzu

あなたはどう育てる?
03-28 23:37

【ろぜの飼い方】1.眠くなると機嫌が悪くなります。 2.寂しいと服の裾を引っ張ってきます。 3.育て方によって最終的に王子様かキモオタか男の娘に成長します。 http://t.co/UqgtZUJv
03-28 23:37

可愛い http://t.co/gOtpQ23t
03-28 23:34

@reonaorange 階段…
03-28 23:29

@reonaorange 弐寺のサンダーボルトN楽しい
03-28 23:26

ろぜは一日異性を自由に出来るとしたら何をやりたいか・・・【裸で抱きしめる】【取り合えず引っ叩く】【足で踏み踏み】 #bunsyousin http://t.co/VQxVoiRX
03-28 23:22

なにこれ…怖い
03-28 23:19

キスしたり、尻触ったり、あそこ触ったりした時の反応が可愛い
03-28 23:17

3Dカスタム少女久しぶりに弄って、金髪も素晴らしいと実感
03-28 23:15

猫又倒すのはだるいけど、野球少年なららくかな
03-28 23:03



三本目の日本刀また、14行く前にしぬだ
03-28 22:50

@Noel_celi 銀の塊(/ω・\)
03-28 22:45

@Noel_celi とりあえず、でたからさっき言ったとおりプレゼント
03-28 22:42

まじ…
03-28 22:41

@Noel_celi これはなんでしょうか… http://t.co/vNsZsSrl
03-28 22:40

@Noel_celi あの…
03-28 22:38

もんだいない
03-28 22:36

#nowplaying アリア by The Underneath, via @Osfoora
03-28 22:36

「ろぜ」は「3RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/I2OfE4rl
03-28 22:34

よくわからない
03-28 22:32

#nowplaying 蝶の声-the scream of the butterfly- by The Underneath, via @Osfoora
03-28 22:30

タグ間違えたからゲスト
03-28 22:27

@black_tr1007 あ?
03-28 22:25

@black_tr1007 はい
03-28 22:24

@Noel_celi 大体そんなもん
03-28 22:19

リア友いないやつなんなの^^ こうですか?
03-28 22:19

待ち受け変えたら可愛くてヤバイ
03-28 22:17

@Noel_celi いくつか覚えてないけど、一日10回としても、150近くはまわしてる…? それで、4つか
03-28 22:16

@Noel_celi 先にそっちが出る可能性もあるけどね
03-28 22:12

明日アップデート! #Lashun
03-28 22:12

@Noel_celi 次ドロップしたら、あげるよ
03-28 22:10

@Noel_celi 嬉しいわ
03-28 22:01

@AgRyu オペレーター名前とかどうとか
03-28 21:53

なにしてるのよ…
03-28 21:52

りゅーさんなにしてるよ
03-28 21:52

煉獄むじぃ
03-28 21:50

ブーメラン? が役にたってるしか
03-28 21:48

というか、武器がよーわならん
03-28 21:47

久しぶりの煉獄2で、しんでないけど死んで
03-28 21:46

@Noel_celi またきたw http://t.co/kayNa5vh
03-28 21:45

久しぶりに、煉獄2起動
03-28 21:26

@tatehaya 高校の頃は良くやった覚えがあるー
03-28 21:21

うまい人たちの会話についていけない
03-28 21:19

@tatehaya あー、あれか
03-28 21:18

@AgRyu OPのあれ飛ばせない-
03-28 21:14

@AgRyu スタートで飛ばせるってみたことあるのに飛ばせない
03-28 21:13

@tatehaya どんなのだったけ?
03-28 21:13

とある一定値溜まると葬刀しますよ
03-28 21:08

煉獄2とか懐かしい
03-28 21:07

あ?
03-28 21:06

@cyano_chan ウザイタイプ
03-28 21:06

@cyano_chan 大きくなってパパママとかちょっとあれなイメージ
03-28 21:05

で?
03-28 21:04

@cyano_chan 小学校から既に自分は、とーさんかーさんだった、親にそうさせられた
03-28 21:02

とーさんかーさんと呼ばせるほうが将来安定するよね
03-28 21:00

子供産んだときの話かよ
03-28 20:55

ランニングホームラン
03-28 20:48

@NLheartlessfood 検討します
03-28 20:44

@NLheartlessfood 下向き…?
03-28 20:43

@NLheartlessfood 考えておく、後ろ向きに
03-28 20:42

人々は880→890→900だけど、次910になるとは限らない
03-28 20:41

ダイナマイトは870→924かな
03-28 20:40

@NLheartlessfood 寒く
03-28 20:38

@NLheartlessfood でも履かない
03-28 20:37

@JiRo_ym ギリギリだったのね
03-28 20:37

ヤ メ ロ 
03-28 20:37

@NLheartlessfood スカートかな
03-28 20:36

@NLheartlessfood 一年前だった
03-28 20:35

@NLheartlessfood もう二年前の話だね
03-28 20:35

@shiro968 DDR初心者の僕を!
03-28 20:34

@JiRo_ym まじかー。いくつくらい?
03-28 20:34

人々は三回かな
03-28 20:34

@JiRo_ym うん
03-28 20:33

@shiro968 いつか一緒に音ゲーしたい
03-28 20:33

@shiro968 誘ってみたい
03-28 20:32

@JiRo_ym ダイナマイトは二回くらい?
03-28 20:32

@NLheartlessfood 女装から離れよう
03-28 20:31

@AgRyu いやで
03-28 20:31

@AgRyu 一緒に音ゲーしてくれるかな
03-28 20:31

デートしたいっていったら、きっと誘えって飛んでくる
03-28 20:30

袖くいくい? 袖を思いっきり引っ張られたことならあるかな
03-28 20:25

キムチでも、シークレットエアトスは欲しいです!
03-28 20:24

@Noel_celi すぎた後にみたりするととが多い…
03-28 20:21

ろぜのことを愛してやまない人の誕生日 「1/8」「3/28」「3/20」「3/22」「1/20」「8/14」「9/1」「9/7」「7/21」「7/25」 http://t.co/TLXXRqLN
03-28 20:18

@Noel_celi 自分もまわしてるけど…あれか! 一日の回数が
03-28 20:17

@Noel_celi もう4レベルの差
03-28 20:16

けっ…こん
03-28 19:55

金の欠片がいつのまにか… #幻物
03-28 19:44

@yukitock 運転に集中できない…
03-28 19:44

夜鳥<天月
03-28 19:36

天月はゆびーとの月押しが楽し
03-28 19:35

@Noel_celi たくさんやればできるからねー、ある程度は。自分はまだ下手…
03-28 19:29

@Noel_celi ロビンだー。iPadで一応プレイはしてるけど
03-28 19:26

うまい人のゆびぐらふみると死ぬ
03-28 19:24

宝くじなんて、1000円当てたくらいしかない。1000円買って
03-28 19:21

のえるさんのレベル上がるのはやくね? #幻物
03-28 19:20

@Noel_celi 先は長い-
03-28 19:17

@Noel_celi 問題は転生鍵とか集めるのが
03-28 19:13

@Noel_celi 自分は、闇龍かなー。そのあとは、神龍あるから、そのルートやって、また闇龍…?
03-28 19:11

@Noel_celi こっちも。多分、確率変動ありえるで
03-28 19:08

@Noel_celi ねが余計に入っちゃ
03-28 19:07

@Noel_celi ねーね
03-28 19:06

@Noel_celi だねぇ。とりあえず、オークションのまとめ出しとか出来る機能とかほしい×
03-28 19:04

@Noel_celi なにに使うかなー
03-28 19:00

@Noel_celi 本当だ…
03-28 18:59

シルビアって聞くとジャンヌしか思いつきません
03-28 18:56

@fuck_FATE 多いよね
03-28 18:52

箱か
03-28 18:52

石川怖いの?
03-28 18:49

壁殴りとかなんでするの?
03-28 18:46

男女二人の作業員が、ゴンドラで…?
03-28 18:40

JPhone…
03-28 18:38

カルパッチョか…
03-28 18:23

そういえば、さくらクラウドやめて、他のところに移動するって言っていたけど、どこにしたんだろうか
03-28 18:20

@sora_sky_air おかえりなさいー
03-28 18:19

@LollipopWhite 二年で最大でも96かなーうちのほう。教職やってる人は違うけど…
03-28 18:15

@LollipopWhite かなりとってるね…。3年までで
03-28 18:12

@LollipopWhite 卒業に必要なのは?
03-28 18:10

バカです
03-28 18:08

流石に下手だからのせれない
03-28 18:01

結局鳥乗ったうえ、ニューレコードなのは片手が両手に勝ったという証拠…?
03-28 18:00

@LollipopWhite 敵地かな
03-28 17:58

オーラなんてありまry
03-28 17:58

iPadで片手リフレクやったら、手がぁぁ
03-28 17:56

思うよう #おと打って一番先に出てきたら今欲しいもの
03-28 17:38

http://t.co/NSuHBUXL 精子マン・・・
03-28 17:11

http://t.co/O9KFkS9G 懐かしいもの発掘
03-28 17:10

biobi修正
03-28 17:03

昨日は灯ちゃんの誕生日だったけど、金なかったからケーキ買えなかった代わりに、いちゃついたからいいよね
03-28 15:09

貴女の全てに惚れました
03-28 07:37

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2395つぶやきポイントを獲得しました。現在4501つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
03-28 02:31

ムラサキどんどん狩 り ま す #Lashun
03-28 00:42

夜型の人が本気だしてる
03-28 00:40

@zukomk6_kisei リア充の初心者えろげ
03-28 00:29

@zukomk6_kisei 早くも廃人素質
03-28 00:28

@zukomk6_kisei はじめたばかりで、post数が激しく上がってる。規制垢をすでに所持
03-28 00:27

あと2日で800日目か
03-28 00:24

あの人ずーこさん二世くらいの勢い
03-28 00:22

? @roze_misuzuはあとNaNPostぐらいで規制されます。http://t.co/3Twbd5qu
03-28 00:05

[ 2012/03/29 05:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


