ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/26のツイートまとめ

roze_misuzu

最後にもう一度Kiss
03-26 23:39

放尿(ガタッ
03-26 21:56

@taka_lor でも、900097くらいだから、ほとんどギリギリなんだよね…。自分も同時押しとかでギリギリ光ってくれる感じだし、安定してスコアはまだ…
03-26 21:48

バカにしたようなアイコンとは
03-26 21:10

メガネないと外は辛い
03-26 21:02

@taka_lor 昨日人々赤やったら、ギリギリにSのったよ
03-26 21:01

アイコンが憧れ…なるほど自分本人写してるアイコンなら、今自分がすきってことになるね
03-26 20:55

そろそろ
03-26 00:38

@fuck_FATE なるほどー。まぁ、明日はできるかわからないから、あれだけど…
03-26 00:38

@yukiduo 招待うけて、チュートリアルだけやれば相手は嬉しいらしいからそれだけやって…って感じ
03-26 00:37



@fuck_FATE それの決定って朝くらい?
03-26 00:36

弐寺の曲だから、語れない
03-26 00:34

@yukiduo 多くてもう…。実は登録はしてるけど、あまりやる気はない…
03-26 00:33

モバマス勢多すぎて…。おとなしく僕は幻物とLashun
03-26 00:31

@zukomk6 とりあえず、イージーモードで慣れるまでやるのが安定なんだろうね。自分は、アペンドトラベルのためにAE稼ぎで人々突したけど
03-26 00:30

@zukomk6 ポップンやってる人が言っていたけど、あまり意味ないって、それは。逆に9ボタンから練習したほうがいいらしい
03-26 00:28

@zukomk6 サビのところは叩けたら楽しそうだった。9ボタン死ぬ…。5だと譜面がどうなるか-
03-26 00:24

@zukomk6 そういえば、人々をポップンでやったけど、緑譜面的なので、20超えてた(
03-26 00:22

人々はもうしばらくはやらないよ、赤は
03-26 00:21

レベル8までかな、勝ててるのあるの
03-26 00:13

阿部さんに一度でいいから、高譜面で勝ちたい
03-26 00:13

イベントまたあるけど、ランキング無理すぎて、投げたくなった。そもそもこんなん廃人…
03-26 00:12

ろぜがBad Maniacs 穴 EX難抜けするのは4日後です。 http://t.co/VFSrME8N
03-26 00:11

[ 2012/03/27 09:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


