ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

roze_misuzu

【ろぜ】を辞書で引いてみた。意味「心から尊敬できる人物をさす」 http://t.co/1A8JFVzb
03-22 23:28

あと10レベルで一応転生できる #幻物
03-22 23:22

時間で回復の嫌なところは、行動ポイントがないときに、レア系?ボスの放流がきたとき。3~5発で終わるやつなうえ、人気あるから、即…
03-22 23:20

どうせ、そんな話題でても明日にはなくなってるよ、
03-22 23:16

ふってわいて
03-22 23:16

@KosakaMiyabi エバンスは放置して、いつかクリアしたいです
03-22 23:15

@KosakaMiyabi エバンスはクリアすらしてないから論外すぎて…
03-22 23:10

@zukomk6_kisei そこまで…ないわー
03-22 23:07

@narukana あれも確かに
03-22 23:06

たかろーさんおっぱいもんだ?
03-22 23:06



@KosakaMiyabi 前半稼ぎやすいから、よしくんの中では、アルビタ>じょまんだ>フラワー>エバって感じになってます
03-22 23:05

@narukana 確かに、あれはすごいですねー。個人的には一話とか泣けたり
03-22 23:03

@narukana クリア戦ですね
03-22 22:58

@cyano_chan いつか誘いたい
03-22 22:56

サイレンが鳴り響く
03-22 22:53

@kabenohito ああってやったら、あゝが出てきたらからなんとなく
03-22 22:50

あゝん?
03-22 22:49

@taka_lor よくあるね、それ
03-22 22:46

@ntrmk_stone おめでとう
03-22 22:42

@taka_lor そこから発展とか
03-22 22:41

@taka_lor )^o^(
03-22 22:37

@hotatoto わからなかった
03-22 22:37

たかろー「大学行ってれば、女の子のメルアドなんて余裕度ですよ」
03-22 22:36

@hotatoto うん?
03-22 22:35

@hotatoto いつかは一緒に音ゲーやりたいと思ってる。相手も音ゲーマで、そのお話結構するし
03-22 22:34

@hotatoto それに近いやりとりはしたよー。というか、そのこの子実家に旅行したことあるっていう話して、盛り上がりがあった
03-22 22:31

@hotatoto 春休みだから、その子は実家に帰省中だって。メールで言ってた
03-22 22:29

@hotatoto こんなに長く続くとは思ってもなかった
03-22 22:28

@hotatoto 脈ありだと嬉し
03-22 22:27

@cyano_chan 相手からも飛んでくるから、結構
03-22 22:27

@black2880 いつか一緒に音ゲーやるんだ…、あいても音ゲーマ
03-22 22:26

@hotatoto メール楽しいよ、うん
03-22 22:24

@zukomk6 焦らしたりしてくるよ
03-22 22:24

@black2880 メール楽しい(
03-22 22:24

@cyano_chan あぐりゅーさんにもいわれた
03-22 22:23

@zukomk6 怒ると…
03-22 22:23

@hotatoto メールのやりとりしかしてないけどね
03-22 22:22

@zukomk6 鬼姫ろぜ子ちゃん
03-22 22:21

@hotatoto ないないなきわー
03-22 22:21

@cyano_chan
03-22 22:20

@hotatoto
03-22 22:20

@zukomk6 ほとんど同じで
03-22 22:20

@hotatoto 惚気話聞かされちゃうのかな
03-22 22:20

ろぜは「魔王」、「鬼姫」、「廃人」と呼ばれてます http://t.co/8aOomox7
03-22 22:19

リア充に手が届きそうなところって…
03-22 22:17

それはハッシュタグついてないで
03-22 22:16

@hotatoto はい
03-22 22:15

@cyano_chan 彼女もちはちょっと
03-22 22:15

@hotatoto 変なタグ作らないでください
03-22 22:15

あの日とと飲みたい
03-22 22:13

@black2880 ジャンヌでもう…
03-22 22:06

あぐりゅーばくはつ?
03-22 22:04

@black2880 新たに手を出すのはありだが…なぁ
03-22 22:03

@black2880 いきものはじょいふるとかだったけ?
03-22 22:00

というか、ジャンヌに愛無双、ラルクにはフラワーがあるから、ちょっとあれじゃん!
03-22 21:57

@black2880 ジャンヌばかりだったから、そこにラルクとかいれてたけど、ジャンヌが多くて
03-22 21:56

@tono_sakuha あー、あれもみました! 最後の手術のは印象に残ってます
03-22 21:55

@zukomk6 ひざうらタグ。むかしにひざうらったーでつくった
03-22 21:54

ぼくが昔作ったハッシュタグみたら、使われてて、なぜかその人がつくったようになってて、くやしーるど
03-22 21:53

@black2880 中学とかカラオケすら行ってなかった。高校のはじめはアニソンで、そのあとジャンヌとアニソン。大学で、エロゲとか混じってって感じ
03-22 21:51

@tono_sakuha あの頃から織田裕二をみてて、織田裕二がいいなーって思ってて、踊るとかラスクリとかのドラマみてました
03-22 21:50

@black2880 高校生のころは、ハイテンションで!
03-22 21:48

@HaLcyon_Q2 やってないけど、運指練習してるから、突撃したら死ぬ…
03-22 21:47

@tono_sakuha 20代前半ですが、親が好きだったから、そのビデオを小学校の頃にみて、ハマってた人です。
03-22 21:47

@black2880 dry?とかもエロい
03-22 21:45

Elishaは弐寺の初の☆6のクリア曲
03-22 21:43

@black2880 自分はよくエロいの選曲したりしてた…
03-22 21:42

@tono_sakuha 何度もリピートしてたりしました。ドラマも好きでした
03-22 21:41

@black2880 れっどぞーん、オアシス、シャイニングレイとかオススメ。
03-22 21:39

@AgRyu ガンバる
03-22 21:39

@tono_sakuha 懐かしい
03-22 21:38

@black2880 ジャンヌ
03-22 21:36

@AgRyu はい
03-22 21:36

@AgRyu ゆっくりか
03-22 21:33

@AgRyu でも、あっち春休みだから、実家に帰ってる
03-22 21:18

@AgRyu いつか遊ぼうと誘うのかー
03-22 21:14

@AgRyu 脈あり…?
03-22 21:11

@AgRyu なんで…
03-22 21:10

@AgRyu 女の子とのメール楽しいよね
03-22 21:09

@AgRyu リア充じゃん
03-22 21:08

@shiro968 そもそも八王子の遠さ
03-22 21:04

評価してくれる女の子がいないわー
03-22 21:03

@black_tr1007 自分は色々な譜面触るために埋めるといいよーって勧めてるだけかな
03-22 21:02

ろぜはフォロワーさんのうち、【89%】の人から好かれています。ろぜが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/smb49yXY
03-22 21:00

@shiro968 まじかー。でも、ぼくは大学生がいいかな
03-22 20:58

@black_tr1007 フルコンは意識してたかな。まぁSS以上は狙ってたけど、必ずとかは
03-22 20:58

初対面の女の子といつか僕も音ゲーしてやるぅ
03-22 20:54

@black_tr1007 あとは、そこからのつぎ込みか…
03-22 20:53

@9_nya あいては…すご
03-22 20:51

@black_tr1007 低譜面はコピオスから始めたから、遅いんだよね…最初からやればよかった
03-22 20:49

@black_tr1007 三カ月くらいかなー。でも、そのあと色々低迷してたから、そこからの成長が遅かった
03-22 20:45

@black_tr1007 あの頃はいいよね、レベル9クリアしただけでも、嬉しいのに
03-22 20:42

@black_tr1007 あのころはまだ自分もレベル8でようやくSが安定した時期でもあったからなー。そう見えてもおかしくはない
03-22 20:39

@shiro968 しろちゃん
03-22 20:36

@black_tr1007 適当に会話して、そのあとその彼氏さんのプレイみたけど、始めたてだったから、自分がうまく見えて当たり前だったわ
03-22 20:36

@shiro968 DDRがすごいから
03-22 20:34

@black_tr1007 まじかー。まぁ、声をかけた人は、不良系だったし
03-22 20:34

@AgRyu 嘘おつ
03-22 20:33

@AgRyu 黙ってて
03-22 20:30

@shiro968 なんですか、しろさま
03-22 20:29

@black_tr1007 環境によっては、横から普通にのぞかれるところもあったから、彼氏が並んでる時にその彼女がみてて、うまいねって一年前くらいに
03-22 20:29

もし声をかえた相手の彼氏さんがうまかったら、笑われた可能性
03-22 20:28

下級生に尻触れるとかまじなー。後ろで人みてたし、もうあの
03-22 20:26

音ゲーしてて、声をかけられたのは一度くらい
03-22 20:25

@AgRyu まじ-
03-22 20:24

@gotox あのか流れで泣かれると自分も泣きます
03-22 20:24

音ゲーしてて、笑われた経験はないな…
03-22 20:23

@AgRyu いやいや、あれはまだ小学校6年で、あいては4年よ
03-22 20:22

@AgRyu まぁ、結構積極的にアタックは
03-22 20:21

おの…?
03-22 20:20

おの女はもう知らない
03-22 20:20

@gotox あそこは泣いちゃう
03-22 20:19

中学時代は、生徒会長とは同じ塾でした。あと生徒会書記もいた
03-22 20:19

押し倒された…?
03-22 20:18

@LollipopWhite この子とか可愛い。 http://t.co/mkSE7G6Q
03-22 20:12

@LollipopWhite 彼女自慢…
03-22 20:03

@HaNoHito 告白なんて一度もされたことない…
03-22 18:45

@Sakumu0102 iPhoneでオンゲ? はチマチマやってるけど、レベルがあまり上がらない…
03-22 18:44

@HaNoHito もてるひとはちがうのか…
03-22 18:42

@Noel_celi パソコンスペックあれだから、途中で落ちたりして、ヤル気すら
03-22 18:42

@Sakumu0102 そこまで頑張れるとか!
03-22 18:42

@Noel_celi メイプルは登録はしたけど、10もあげけない
03-22 18:41

@Sakumu0102 オンゲは一次転職しかしたことないし、途中から一人だし、パソコンスペックギリだしで、投げ出してることが
03-22 18:40

@Sakumu0102 オンゲでそんなにレベルあげるとか…
03-22 18:38

さくらクラウドか
03-22 18:37

腹へ
03-22 18:16

@zukomk6 ふぁくとかなりやってるじゃないですかー
03-22 18:02

@zukomk6 SSあと四つ増やしたい…
03-22 18:01

@zukomk6 カミツゥルなんて黄色のほがクソ簡単
03-22 17:59

@zukomk6 黄頭、キガブレ、カミツゥル、フラワー
03-22 17:55

@flag_meister クリアはできても、エクセとかまじ
03-22 17:54

@nekominami 皿の絡みが少ないのとリンクルのやつだから、比較的やりやすいのがあるので。 トリルでバットはまりして、がっしゃんー…
03-22 17:54

@zukomk6 残り4曲が緑s…
03-22 17:52

@flag_meister もう少し頑張ればS届きそうではあるけど、きついかもなー。というより、あれの片手エクセあるからマジキチ…
03-22 17:50

@nekominami 最初はゆびばっかりだけど、このまえは、サンダーボルトNにもハードはついたりした感じですねー。さすがにハード心に悪いからもう…
03-22 17:49

@flag_meister ふむ。ナナホシが今870kだしなぁ、せめてそれくらいはとりたい
03-22 17:48

@flag_meister やっぱりか…。ナナホシに続いて、初見Sの壁かなぁ、アペンド
03-22 17:43

@nekominami 初めて触ったのはむかしのアペンドフェスの時だったけど、本格は二月くらいかな。最初は全くできなくて、WWとか手に入れたから、ノーマルやってみるかーってやってできなかったのが、ハード付けてクリアとかできるようになると楽しくてもう
03-22 17:42

@flag_meister 文字ばっかりだったけど、途中から予想してここかってやった感じかなー。次は乗るかわからないけど。あ、トラベル曲のサンボルの赤難しいってきいてるけど、難しい?
03-22 17:40

ふぁいたー赤を初見Sは本当にビックリ
03-22 17:36

@nekominami 自分はそもそも鍵盤の黒からゆびが離れてるからどうとか言われて…よくそれで五級までこれたって感じもあったり。WAVES赤でなんとか…。でも、まだ未解禁もあるなか、レベル9はナナホシ以外はS以上とれたおかげで、レベル9のSがじゃんじゃん増えて嬉しいです
03-22 17:35

@triptych_3 エバンスなんて知らないよね
03-22 17:32

@kudoyome こどな簡単といわれても、970kくらいでつらい…。まだ重力のほうが。
03-22 17:32

@nekominami アペンドきてから、スコア伸びてきて、アペンドの曲がそれなりに簡単なおかげで、初めてレベル10でSや、レベル9の初見フルコンSSとかとれてモチベーションが高いです。弐寺は、運指練習…まだ五級だけど、早目に意識したほうがいいといわれ
03-22 17:31

こどなの最初あたりわからないから、スコアは微妙
03-22 17:29

@kudoyome うまい-
03-22 17:28

人間やめたかーちとせさん
03-22 17:28

@nekominami アペンドくる前はスコア伸びないから、弐寺始めるかなって弐寺やってました、はい
03-22 17:28

最近はゆびーとモチベーションが高い
03-22 17:27

@triptych_3 ナナホシは難しいよねー。初見で826kだった。ダイナマイトは初見だと870でリベンジがあのスコア。オムライスとか最近やってない…
03-22 17:26

ムラサキからリングドロップすれば、あとはスキル? 落とすのか、iPhoneでも #Lashun
03-22 17:17

#Lashun ムラサキははよリング落とせ
03-22 17:14

あそこの加速するあたり? が好きです
03-22 17:14

冥Bなら
03-22 17:13

冥Nすら無理レス
03-22 17:13

@triptych_3 新譜面?
03-22 17:11

@HaLcyon_Q2 マジキチ
03-22 17:11

@triptych_3 ぼろ?
03-22 17:09

無理です http://t.co/6WhHB3Br
03-22 17:04

@taka_lor とりあえず二つ同時押しとかを片手で取れる練習を低譜面で意識してみると、割と…ってなったけど、人それぞれだしなーそれ
03-22 16:58

くそむずい http://t.co/bEVz1GVR
03-22 16:57

@aluclaire まぁ、変態にしかできないんだよ、あれは
03-22 16:54

@taka_lor 分業とか出張とか昔から色々自分で考えたりしてたから、割と初見でもそれなりに対応はできるようになったかなぁ
03-22 16:53

@taka_lor 初見からそれやってるけど、問題ないかな…
03-22 16:49

人々赤はSのせたら、もういいや…
03-22 16:49

@aluclaire 理論上片手譜面ではあるみたいね、あれ。きついのはあるけど
03-22 16:48

@triptych_3 ぼくでも924kだから、ヨユーだよ、きっお
03-22 16:47

レベル9は初見でSSは一つしかないじぇりあ
03-22 16:46

@triptych_3 ダイナマイトがあるじゃろ
03-22 16:46

金風はまだ二回だけど、760→790くらいだから、そろそろ
03-22 16:46

@aluclaire まじかー。ていうか、あれを片手エクセのまじきちいるから怖い
03-22 16:45

@zukomk6 B狙えるくらいの力つけてからがんばるかー
03-22 16:44

@aluclaire 826→877くらいだったから、まだ届かない…
03-22 16:44

エバンスは一番TLで下手っていえるよ!
03-22 16:42

@zukomk6 微妙だからなー、あれ。
03-22 16:42

とりあえずナナホシと人々をS目指そう。そして、金風をB乗せる。
03-22 16:41

@zukomk6 一万くらい違うかな。いつのスコアかは覚えてないけど
03-22 16:40

@taka_lor エバンスより夜鳥片手のスコアのほうが高いっておかしい
03-22 16:40

天月はS目指せませんよ、えぇ
03-22 16:39

量子のスコアもずーこさんに負けてます
03-22 16:38

@LasbossHunter あのあと一時間ほどしたら、なくなったので、問題はなかったです
03-22 16:38

コネクトはSS乗らないわー。スパシはSS乗るのに
03-22 16:36

@taka_lor 後半が安定しない人にそんなこといわないで(涙目
03-22 16:36

@zukomk6 前半光るか光らないかで決まるから、しばらくは癖などなくすまでは本当はなりたくはないけど、iPadやっちゃったぇ-
03-22 16:35

@sora_sakaki 埋めればいけるよ(白目
03-22 16:34

@zukomk6 あそこは運次第だけど、回転終わりで40万ないと後半が出来ない限りクリア望めない。38万おわりで、68~69万だから、絶対にそうなる
03-22 16:33

そもそも赤平均900kのクズだった(白目
03-22 16:32

エバンスよりジョマンダのほうが簡単過ぎて
03-22 16:32

@zukomk6 回転終わるまでが光らないから、スコアが40万いかない
03-22 16:31

ずーこさんが先にエバンスクリアしたので、ぼくはそれよりしたになりました。
03-22 16:31

@zukomk6 多分一生できる気がしないわ
03-22 16:30

むしろ、冥をゆびに
03-22 16:30

というか、エバンスはいらないから消えていいよ(暗黒
03-22 16:29

@zukomk6 覚えてない。iPadだと最近だけど、全く死んでる
03-22 16:29

引退するかー()
03-22 16:28

いんたいかない
03-22 16:28

@zukomk6 抜かれたか
03-22 16:28

いんたいかない
03-22 16:28

@zukomk6 抜かれたか
03-22 16:28

ムラサキ狩りかオニキン狩りか #Lashun
03-22 16:26

@black_tr1007 スコア平均余裕でry
03-22 12:56

@black_tr1007 まず抜くとかありえないわ(
03-22 12:50

@black_tr1007 ほとんどの人に勝てる気がしないから、スコア伸びればもう満足しちゃうこの頃
03-22 12:46

@mokomoko0609 安い時は結構買う人多いからなー。割となくなりやすい
03-22 12:45

@mokomoko0609 安いから?
03-22 12:43

ろぜのフォロワーさん達の気持ち Aさん「すけべぇ・・・////」 Bさん「ほんとはリア友」 Cさん「・・・・・・・・・・・。」 http://t.co/mnxLt7VJ
03-22 12:42

え? 12時にサイレンなるのは普通じゃないの?
03-22 12:09

市内で老人が行方不明とかの放送とか小さいころから聞いてるけど、地区が大抵違うから見かけることがない
03-22 12:09

もうまじ
03-22 11:39

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2035つぶやきポイントを獲得しました。現在4141つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
03-22 02:14

ろぜの嫁は古明地 こいし「えへへー♪ こっそり貴方に抱きつくのが私の得意わざ♪ でも偶には貴方に抱いて欲しいな♪ お姫様だっこ!」 http://t.co/NI0WaBVU
03-22 00:10

ドロップ運…
03-22 00:07

[ 2012/03/23 05:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


