ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/21のツイートまとめ

roze_misuzu

わかる人にはわかる画像かな
03-21 23:54

@hasuba_kazuri ですよねー
03-21 23:54

http://t.co/vnGVXdFl 和服好きの原点
03-21 23:53

和服はすきです
03-21 23:49

妹なら葵のような妹が好きです
03-21 23:45

@zukomk6 自分も出来ないから、一年くらい寝かす
03-21 23:45

@zukomk6 それよりもエバンス片手Bとかあるし、それ以上のもあるもかきいたことある
03-21 23:43

@zukomk6 フルコン動画あるよ、どっちも
03-21 23:41

エクセ童貞なら卒業してる
03-21 23:41

@zukomk6 夜鳥とかマクイルとか…マクイルは片手でもできるように作られたとか
03-21 23:40



@zukomk6 なにをん
03-21 23:39

あえて自分からメールを途切らせる戦術
03-21 23:38

変態イケメンって変態なことしてるいけ
03-21 23:33

@mio_kudo せいぜい天国と地獄黄を片手とかくらいネタにやるくらいね。あまり片手やる意味ないですし
03-21 23:30

レベル10の片手とか…きつい
03-21 23:17

@LollipopWhite 従姉妹で十分です。はい。たまに会うくらいのほうが楽しいわ
03-21 22:58

@LollipopWhite 現実ならSな従姉妹かな…、自分は妹いないから
03-21 22:57

@rofi スコアはどっちがたかいのー?
03-21 22:57

@sora_sakaki 事実無根
03-21 22:56

@LollipopWhite Sな妹
03-21 22:56

あれ? イケメンって言ってるように聞こえる
03-21 22:55

@sora_sakaki イケメンなわけないじゃないですかー
03-21 22:55

@sora_sakaki いいえ
03-21 22:54

変態イケメンいうなー
03-21 22:53

ろぜとオフ会してみた感想 A「変態イケメンだった」B「変態イケメンだったね」C「変態イケメンだったわ」D「いやー、変態イケメンだったねー」 http://t.co/L1C4qulu
03-21 22:52

過去のをRTされるものなんて
03-21 22:52

@rofi ナナホシと比べたら?
03-21 22:51

今思えば、あれは間接的な告白だったのだろうか
03-21 22:50

@rofi Sのってるの?
03-21 22:48

シルビアって言ったら、私はジャンヌを思い浮かべる。車が好きな人は車だろうけど、ほかに浮かぶ人はいるのかな
03-21 22:45

シルビア↑差し伸
03-21 22:44

@rofi がんばるよ! トラベル曲まだそれとあさきしか解禁してないから、さんぼるの曲とか難しいって聞いてて、辛い
03-21 22:35

@vista_mac こっち600くらいだしなー、そこまでは辛くない
03-21 22:34

@g_lie_l Dしますね
03-21 22:30

@vista_mac 昔はつけてたのに、親に電気代が高くなるから、やめろって言われてほぼつけなくなって
03-21 22:30

@ethereal109 課金勢強すぎてやばい
03-21 22:29

@vista_mac パソコンすらほとんどつけなくなったぼくとは大違い
03-21 22:29

@zukomk6 色々あるのよ、家の事情
03-21 22:28

@g_lie_l もってました
03-21 22:28

@zukomk6 夜はパソコンつけないんだ…
03-21 22:27

@2ndcross Skypeつけてても何も意味ないから、消してることが多い
03-21 22:27

@rofi HBHB、ひーとびーとひーとびーと、おーかたんが初見でSのやつだよ
03-21 22:26

@vista_mac それ以前にSkypeのinの少なさがry
03-21 22:26

Skype通話なんてそもそもほとんど誘われないぼっち
03-21 22:25

@rofi 人々次こそSのせるもん! 891kなら…
03-21 22:23

声が酷いイケメンと声が素敵なブサメンどっちがいいですか? ってアンケートをとったらどうなるのっ
03-21 22:18

@dcyume もうネタにされちゃうあの人
03-21 22:13

闇の炎に抱かれry
03-21 22:12

@rofi 怖い
03-21 22:11

相棒おわた
03-21 22:09

あの人がリア◯なのは知ってた
03-21 21:59

@JiRo_ym ポリゴンも甘雨もSだけど、そんなに高くない…
03-21 21:57

@ntrmk_stone もう狙えるじゃないですかー。自分は二回目で924kだから、初見じゃないのが悲しい
03-21 21:56

@JiRo_ym まだ解禁してないや、それは。レベル9なのね…スコア勝てないな、ぜったい
03-21 21:55

@black2880 夜は混むらしいね
03-21 21:53

@ntrmk_stone スコア負けてそうだけどねー。924kだし
03-21 21:53

@JiRo_ym トラベル曲?
03-21 21:52

@ntrmk_stone 初見でなんとなくそれでやるのはわかったけど、うまくいかなかったのがなー。ダイナマイトは初めてのレベル10でSとれた。
03-21 21:50

@black2880 ダイナマイト、新曲かな、924k、ほかにも新曲から891kとれたのあるから、わんちゃん
03-21 21:49

@ntrmk_stone 金風苦手で、二回目でもB乗らない
03-21 21:48

@TwinBeamTrident 灯ちゃんもつれて
03-21 21:48

@TwinBeamTrident するかー、灯ちゃんと
03-21 21:47

@ntrmk_stone 怖い
03-21 21:44

@black2880 がんばろう。そういえば、レベル10で初のSとれたよ
03-21 21:44

性の勉強か
03-21 21:43

@hya_bin 違う人もいるだろうが、割と多いんだろうなーあれ
03-21 21:43

@black2880 怖い
03-21 21:42

リアル妹はgmkz?
03-21 21:37

自分の部屋以外はわりと掃除したくなるけど、自分の部屋は自分がわかればいいやってなる人
03-21 21:35

そもそも妹いないから、リアルはわからん
03-21 21:32

当たってる… >RT
03-21 21:32

@zukomk6_kisei ぐぬぬ
03-21 21:30

クズはクズや、なんもない
03-21 21:29

格が違うわー
03-21 21:18

こわ、こわあ
03-21 21:18

@LasbossHunter ブレンド認証したはずが、認証してない扱いになっていて、認証するとチェックすると既に受け取ってますという表示がでてきて、プレゼントのマークが消えないというバグ? と思われるのがありました
03-21 21:11

@taka_lor 同時押し多い、ねうや無限などでかなり光ったなー昔
03-21 21:01

@taka_lor それでスコア出てたから、しばらく使ってた
03-21 20:58

@zukomk6_kisei ゲージマーカー使ってみよう。ニットみたいに、下から上にだし
03-21 20:56

@JiRo_ym シャッターが安定するから、あまり変えたくない。レベル8くらいまでなら、ゆび子やシャボン玉でもいけるが
03-21 20:56

@taka_lor シャボン玉
03-21 20:55

@zukomk6_kisei 譜面埋めたらならそのマーカー変えないほうがいい場合もあるけどね
03-21 20:55

@taka_lor シャッターだから、ぼく高校生かー
03-21 20:54

うまい人マーカー変わっても出来ちゃうよ
03-21 20:53

@taka_lor 高校生あたりはシャッター(うまい人も含めて
03-21 20:52

花もゆび子もシャボン玉も使ってたけど、シャッターに落ち着いたなー
03-21 20:52

オリオンをなぞれた…それってエクセ?
03-21 20:51

ゆび子は上級者が多いイメージ
03-21 20:50

ジョマンダ黄色は難しくないって聞いてるからやりたい
03-21 20:39

精神 #せいしで変換して静止だったら健全
03-21 20:37

じかんおくかー
03-21 20:35

相変わらず繋がりにくいな #Lashun
03-21 20:31

@mio_kudo 結構好きだったり
03-21 20:31

@mio_kudo あさき!
03-21 20:04

またメンテ? #Lashun
03-21 20:04

ヒリヒリする…
03-21 19:11

ねみ
03-21 18:30

フィギュアのデュラハン化
03-21 17:10

次に転生するルートのアイテム揃えた #幻物
03-21 17:09

腹減った
03-21 16:59

@zukomk6 エバのスコア変わらない
03-21 16:58

@terminal_sta 皮剥けて血がぁ><
03-21 16:56

ゆび怪我した
03-21 16:39

なぶの見てると、知らない人のが多けど、知ってる人のくると
03-21 15:57

早く購買の実装・・
03-21 15:55

あ?
03-21 15:51

アルビダ・・・A乗らない
03-21 15:41

@zukomk6 まぁ、詐称だしね
03-21 15:20

@zukomk6 簡単だったでしょ
03-21 15:15

ロック画面は… http://t.co/FmV356ea
03-21 15:14

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8
03-21 15:12

よーし、ゆびぐらふ更新しちゃうぞー
03-21 15:06

モバ勢のアラぶり
03-21 15:05

@Noel_celi 三週目とかに神龍ルートありえるで
03-21 15:05

@zukomk6 覚えてないけど、シャッター閉じてないから、押せてるかな…まぁ。光ってないだろうが
03-21 15:04

@flag_meister 立川はランカーの集まりらしい。一度行ったけど、弐寺とか怖くて出来ないって
03-21 15:03

@Noel_celi 神ドロップきたよ http://t.co/4LVbTldC
03-21 15:02

@zukomk6 体力譜面…S狙いたい
03-21 15:02

@ethereal109 よくて、初回300が100ーとかだよね、そういうのって
03-21 15:01

@taka_lor 後半のラストあたりがいければ、狙えるレベル打老ね、多分
03-21 15:00

@flag_meister 一番怖い…。知り合いもY族のローカルマッチ三人に一人ってあったらしい。しかも、Y-Sの人だったみたい
03-21 14:59

@flag_meister Y族の人とか…。
03-21 14:56

@zukomk6 がんばって、僕も遠い未来にダイナマイトSSを…
03-21 14:55

@zukomk6 つかれた
03-21 14:54

@flag_meister まじ?
03-21 14:54

@zukomk6 レベル10でS狙っちゃうのかー流石
03-21 14:52

これは嬉しいドロップ #幻物 http://t.co/Kiq395zo
03-21 14:45

見知らぬ人にろぜ子ちゃんって言っても
03-21 14:44

@zukomk6 ずーこさんの目標はAかな
03-21 14:42

花粉症の人が親の実家に行ったら死ぬな…。花粉が飛んでるし、車が花粉まみれになる環境だし
03-21 14:36

@zukomk6 ダイナマイト赤SSかな
03-21 14:34

@taka_lor ダイナマイトのほう? 人々?
03-21 14:30

@taka_lor 注意しないとそうなるよね、あれは。たかろーさんがんばればダイナマイトS狙える位置きてるし、ラスト前とか次第では…乗る?
03-21 14:18

@taka_lor 人々はサビ光ればS見える
03-21 14:14

@taka_lor 924kかなー。人々赤もあと少しだったわ、891k
03-21 14:10

@taka_lor 仕方ないよね…それは。そういえば、ダイナマイト赤伸びたよ
03-21 14:00

@arkemy1027 初見B乗ったから、よしくんの中では簡単になる。でもアペンドの中では間違いなく最高難易度らしい。金風よりスコア高い自分だから、あれだけど
03-21 13:59

@taka_lor 早い段階で、そうなると楽しみとか後半少なくなりそうね
03-21 13:58

人々疲れます
03-21 13:56

@arkemy1027 早い…ランマチでプレイしたことはあるけど、まだ人々とあさきしかしてない
03-21 13:55

ナナホシ伸びたけどS狙えない…
03-21 13:55

@taka_lor テレビでもいわれてたね
03-21 13:53

@arkemy1027 いいえ…新曲が少しぬるめなのが
03-21 13:51

@9chou 赤少しきつい
03-21 13:50

人々黄がフルコン視野に
03-21 13:47

@arkemy1027 924kから伸びそうだけど、ラスト次第…
03-21 13:46

ダイナマイトはSSはきついな…流石に
03-21 13:32

スコアあげしてたら、ゆびりてぃが詐欺になってきた
03-21 13:25

あと一回…やるか
03-21 13:17

よし、ダダパラ赤SSのせた
03-21 13:07

@rofi ざういんどおぶごーるどってやつ、レベル10かな赤
03-21 13:02

@rofi レベル10初のSなのー。人々も891kだから視野だったり
03-21 13:02

@rofi ゆびーとの金風苦手だよぅ
03-21 13:00

おーか波?
03-21 12:59

ダイナマイト赤924kのったー
03-21 12:50

@zukomk6 アペンドレベル9で優しいほう
03-21 12:32

@zukomk6 ダダパラとWAVESならモチベが高まるレベル9
03-21 12:29

@zukomk6 レベル9かな
03-21 12:27

@zukomk6 譜面梅かな
03-21 12:26

@zukomk6 いこう
03-21 12:24

黄色い線から線路側に鳩が歩いていて、電車きたら、急いで黄色い線の内側に走って行って可愛い
03-21 12:23

女の子からかな
03-21 12:20

さむ
03-21 10:05

確かに >rt
03-21 10:04

無人島に取り残されたろぜに与えられたのは、ウェットスーツ1着だけでした。救助が来るのはだいたい100日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/Lb7d4oh3
03-21 09:12

この人怖い
03-21 09:10

むー、まぁ、こんなもんか
03-21 00:50

[ 2012/03/22 05:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


