ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/20のツイートまとめ

roze_misuzu

ボスの体力…ゲージみえないw http://t.co/cVf3GSHd
03-20 23:44

@akusell 自分が知らなかった
03-20 23:36

今の小学生が知らないとかなら、ワンダースワンとか?
03-20 23:36

さくらクラウド クマ って調べると
03-20 22:47

@abarth2150 えへへ
03-20 22:45

女の子とメールして癒されてくる
03-20 22:37

もう自分のダメさに泣いてきたわ。
03-20 22:36

レベル9の初見フルコンなんて、レベル10でS取るほうがすごいよね、うん|
03-20 22:34

僕の覚醒は、多分レベル9の初見フルコン
03-20 22:34

いや、それはない
03-20 22:32



@black_tr1007 ダイナマイトはまだ一回しかしてないから、今後にきたい
03-20 22:32

というか、勝てる気がしない! ライバルにしても勝てない
03-20 22:32

間違いなくゆびーともこのTLの中なら底辺地帯
03-20 22:31

レベル10ではSないですし…
03-20 22:30

@amaebin オススメ機種がゆびと弐寺の時にはたくさんやりたいな
03-20 22:01

@amaebin まだそんなにポイント溜まってないから、それだけあれば、4曲は解禁できるから…
03-20 21:57

Twitterやってる最中にメールくるとびくってなる
03-20 21:49

@amaebin いいなー
03-20 21:48

@LollipopWhite )^o^(
03-20 21:30

リア充です(?>ヮ?)-? こうですか
03-20 21:30

@K_syungetu 作るのですか?
03-20 21:28

…黙れ (伊角ボイス
03-20 21:26

@K_syungetu やりとりが増えると高感度が上がったりするというのはあったようなきがします
03-20 21:25

ろぜの優先順位は休息>名誉>仲間>努力>金>権力です。 http://t.co/e5TDD6nA
03-20 21:24

@AgRyu だから、これ使ってた
03-20 21:18

@HaLcyon_Q2 厄介ぇ
03-20 21:17

@AgRyu わかったかなぁ?
03-20 21:17

@AgRyu FFTA2 (cont) http://t.co/QhB2lGVQ
03-20 21:16

@AgRyu 他の職業にしてもそれが使えたり
03-20 21:12

@AgRyu そこは職業のマスターで大魔法とかなんとか
03-20 21:10

@AgRyu そっちか
03-20 21:09

カップルで音ゲーやるのはいいけど、マッチング待機中にいちゃっいたりするのはしね
03-20 21:09

@AgRyu 覚えてないから調べて
03-20 21:08

遠距離から大魔法→二回攻撃の流れを一回でやるから、安定して集団にダメージを大きく与えることも出来る
03-20 21:07

@AgRyu 後半
03-20 21:06

@AgRyu 職業かな…
03-20 21:05

@AgRyu アデルと主人公で、遠距離から二回攻撃とか楽しい
03-20 21:04

ランカーとかいる前でプレイしてたし
03-20 21:00

@AgRyu 汎用キャラばっかりでした
03-20 20:59

あと24hん
03-20 20:59

@AgRyu 使わないキャラは覚えてない
03-20 20:58

@AgRyu だれ
03-20 20:58

@AgRyu 猫又
03-20 20:54

@AgRyu やっちゃえー
03-20 20:52

あ?
03-20 20:52

@Noel_celi 余ってない…
03-20 20:48

@Noel_celi はい
03-20 20:47

目障りなんだよっ! (プロメテボイス
03-20 20:45

ろぜに彼女ができた 身長「142cm」 年齢「13歳」 バスト「Cカップ」 性格・趣味「自分勝手」 容姿など「アイドル並み」です。おめでとう! http://t.co/5gvotWKO
03-20 20:31

@zukomk6 今後も乞食してくかー()
03-20 20:21

@zukomk6 課金ポイントを招待で乞食して、2000円分くらいは手に入った
03-20 20:18

@ethereal109 こっちもそのようなのあるみたいだけど、トレードとか要求されてもプレゼントしてはいけないとかすれば問題ないが、wikiとか見ない人は引っ掛ちゃうのかなーって…
03-20 20:15

@asappu3 このモヤモヤ感まじ
03-20 20:11

@ethereal109 他のゲームだけど、市場の相場わから無いと、アイテムを投げれなくて困る…
03-20 20:11

頭の中になんの曲かわからないのが流れて困る
03-20 20:10

ろぜの育て方。1.適度な睡眠が必要です 2.無理強いすると逃げるので気をつけて下さい 3.成長するとバケツプリンになります 優しく育ててあげましょう。 #sodate http://t.co/PHixbuKl
03-20 20:04

ポップンとか選曲画面未だによくわからない
03-20 20:02

@sumikage 解禁曲とか探すのがわからない機種とかあると辛い…
03-20 20:01

身長が中途半端こそ辛いところだと思う
03-20 20:00

それです
03-20 19:56

無人島に取り残されたろぜに与えられたのは、新巻鮭10匹だけでした。救助が来るのはだいたい45日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/Lb7d4oh3
03-20 19:23

@kudryavka_love その時にアニメ化されてたかなぁ…あかね色のBGMだったし、その時にはサントラは売ってた記憶はある
03-20 18:25

@ethereal109 そうなのかー。まぁ、自分はそんなにしてないけど
03-20 18:24

@ethereal109 ライターさんにリフォロもらってるとかすごーい
03-20 18:22

@kudryavka_love そのエロゲでいうとハプニングとかそれな時に流れるBGMが、朝の番組に流れてて…耳を疑ったよ
03-20 18:22

いしりーさんはそれが人生なのか
03-20 18:19

@kudryavka_love 昔のしかよくみてないから、昔のアニメのBGMとか流れて気付くーとかあるくらいだしなぁ。一番驚いたのはエロゲのBGMの時とか
03-20 18:18

猫又が倒せれば、他の討伐とか色々手が出せるのに #Lashun
03-20 18:16

@kudryavka_love なるほど。
03-20 18:10

@zukomk6_kisei 正直あれは、冷やかしとかいそう
03-20 18:09

@zukomk6_kisei 彼女つくるのかー
03-20 18:08

招待?
03-20 18:08

@kudryavka_love 5Dsのはあまり知らないなぁ…。
03-20 18:04

韓国ノリぱりっ
03-20 18:03

いまニュースで、遊戯王のBGMが流れた! これは、勝利への道だな! 天使のサイコロ思い出す
03-20 17:56

また微妙につながらない?
03-20 17:47

6時前か
03-20 17:45

80こえたが・・・まぁ、今回はためておこう #Lashun
03-20 16:39

【マイリスト】【MAD】ひぐらしのなく頃に~雛見沢を守った救世主~ http://t.co/aFbPWmBN #sm7419373
03-20 16:38

@AgRyu 買える
03-20 16:31

@ojiro1328773 自分は本厚木まででれば、ほとんどのはあるからいいかなぁ・・・。近所は・・・
03-20 16:29

ICEはやばいからやめ
03-20 16:27

秘伝ポイントが溜まってるー #Lashun
03-20 16:25

@zukomk6 ぐぬぬ
03-20 16:25

@ojiro1328773 新百合はいったことないけど、少ないのね・・・
03-20 16:25

@zukomk6 できるかな?
03-20 16:21

@zukomk6 Dropboxで友達つくりましry
03-20 16:20

@zukomk6 大学生で友達同士でレポートをry もできちゃうううう
03-20 16:18

@zukomk6 ちなみに、友達と共有フォルダも作れるから、結構便利。そこに、送りたいものとかおいたり
03-20 16:17

@zukomk6 以下の 7 つの課題を実行して、Dropbox の活用法を学びましょう。 最低 5 つの課題を完了すると、特典が獲得できます! こういうのがあるの
03-20 16:15

@ojiro1328773 ラウワンはあまりいかなかったかなー。アドアーズがメインでしたねー。キャッツアイとかもでかいですよね
03-20 16:14

@zukomk6 僕が紹介すると僕のチュートリアル項目がうまる
03-20 16:13

光る指輪が邪魔で・・・
03-20 16:11

@ojiro1328773 確かに・・・。あと自分音ゲとかやるんですけど、ランカーとかよくいるので怖い場所でも・・・
03-20 16:11

Janneは僕の青春
03-20 16:09

@zukomk6 だから、卒研のデータとかをそこに入れて、USBメモリーにもいれてで
03-20 16:09

@ojiro1328773 町田は遊ぶのにも買い物にもいいよね
03-20 16:08

@zukomk6 ファイルなどをアップロードするところ。簡単にいえば、USBメモリー的な感じで使える。アカウントつくっておけば、自宅ても外でもPCやiPhoneとかあれば、ファイル入れておけばって感じ
03-20 16:07

@zukomk6 まぁ、WWはosuの譜面から音楽だけもらって、Dropboxにいれてry
03-20 16:04

@zukomk6 ないよー。アルストロメリアまでしなかない
03-20 16:02

【音楽】Janne Da Arc 60曲(大量虐殺計画編 再) (28:58) #nicovideo #sm6057714 http://t.co/ETFJXrzz 1分以内で死ぬ
03-20 16:01

@zukomk6 WWと黄頭も多分入るはずだし・・・
03-20 16:00

@zukomk6 入るんじゃないかな。コピオスの時もアルストロメリアとか入ったし
03-20 15:59

もうどんなけ死んでる
03-20 15:53

マリアの爪痕は卑怯
03-20 15:53

@zukomk6 コピアペ・・・
03-20 15:52

Janne好きはえびおさんしか覚えてない
03-20 15:52

@zukomk6 さぁ、ニットアペサントラ買おう
03-20 15:51

@AgRyu http://t.co/r4pjPTyz これを
03-20 15:51

@zukomk6 そもそも5分台だしなー
03-20 15:49

@zukomk6 Ryu☆ではありません
03-20 15:48

あいむそうはっぴー Ryu☆ではありません
03-20 15:48

@zukomk6 タイトルで釣られる音ゲーマー
03-20 15:47

@zukomk6 ふぁぼっただと・・・
03-20 15:46

引っ掛け・・・かな
03-20 15:45

I'm so Happy (5:01) #nicovideo #sm3807811 http://t.co/GooTFMVr えへへ
03-20 15:44

耳が幸せ
03-20 15:42

RED ZONE神すぎて死ぬ
03-20 15:36

餓えた太陽はヤバすぎ
03-20 15:34

【音楽】Janne Da Arc 50曲(イチ押し曲が出たら即死編) (25:11) #nicovideo #sm1417856 http://t.co/mhHDtsds ほぼ死ぬ予感
03-20 15:34

とりあえず、頑張って猫又討伐時間内に・・・
03-20 15:32

やっぱりさくらはやめるつもりか
03-20 15:31

イカせて、すぐイカせて
03-20 15:30

【歌ってみた】Janne Da Arc/Dry?【りょ。】 (4:00) #nicovideo #nm12869408 http://t.co/kEiDPi9w 乾いてるのはソッチじゃない
03-20 15:27

サビがいいよ、いいy
03-20 15:21

【マイリスト】Janne Da Arc 【Hysteric Moon】 歌ってみた http://t.co/QLLavmUz #sm11418265
03-20 15:18

Janne Da Arc 【Hysteric Moon】 歌ってみた (4:10) #nicovideo #sm11418265 http://t.co/QLLavmUz これもあるのか! これは好きな曲や。ストーカだけど
03-20 15:18

《L'Arc~en~Ciel》 flower / 歌ってみた (4:58) #nicovideo #sm13840342 http://t.co/AyD0tSiO おお!
03-20 15:16

乗りますか? →いいえ はい 
03-20 15:12

【マイリスト】アルストロメリアの音程を-2してみた http://t.co/MxOZ85Ts #nm16822676
03-20 15:11

半分とか割りと・・・
03-20 15:04

同じ名前のゲームはかなり昔過ぎて売ってるのすらみたことない
03-20 15:01

同じ名前とかサブキャラしかないし
03-20 15:00

ニットアペ黄色平均が低い理由→ステラ
03-20 14:59

黄色平均SSは狙いたいが・・・
03-20 14:58

ニコ生してるのか・・・アノ人。久しぶりにみるのもありだが・・・
03-20 14:56

いいよなーこういうの
03-20 14:54

OEP-Q-Test(お絵描き潜在能力指数):44点でした(色記憶力:3、形識別力:4、空間配置:9、物体観察:20、イメージ回転:8) http://t.co/3nPKHpUV #OEPQ  観察能力は満点か・・・
03-20 14:49

自作の年表まで作って社会の歴史勉強した人です
03-20 14:36

社会はいちばん勉強したから、かなり自信あったけど、3点ミスして満点のがしてる
03-20 14:35

高校入試で満点ねらえたのはあったけど、あれは悔しかった
03-20 14:34

うちの時も数学が前と比べて難易度変わってたなー。
03-20 14:33

さくらクラウドで調べると、まだとぎゃったーのが
03-20 14:32

がらったーわろた
03-20 14:19

ろぜはロリ顔の、身長10cmで26歳、黒髪緑眼でツインテールのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『ごごごごめんなさい!またやっちゃった!うう..』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/6FdnIFFN
03-20 14:09

ナナホシテ赤を片手でエクセ?
03-20 14:04

@g_lie_l iPhoneのアプリです
03-20 13:56

ハートが溜まるたびにキス
03-20 13:56

キス迫られた http://t.co/YXFg4Epo
03-20 13:53

ボスの残り体力が1.7M弱
03-20 13:47

猫又倒せるのか?これ
03-20 13:46

@zukomk6 おおい…
03-20 13:29

たまにゆびーとで爪割る人いるけど、何故なの? 爪はきってるよね…
03-20 13:28

なんで爪割れるのか
03-20 13:27

なおってきてはいるよか
03-20 13:24

【2012年3月20日 00時10分 追記】ストレージのパフォーマンスについて、現在ストレージメーカの米国及びヨーロッパにおいて調査をしております。本日(3/20)の午前11時頃を目途に調査結果等をご報告させていただく予定です。
03-20 08:49

ぼっち…
03-20 08:46

これは-
03-20 08:19

ねみみ
03-20 08:13

さくらクラウドのみてたら、フォロワーさんがいたぁ!
03-20 08:10

間違えたぁ!
03-20 08:02

長文つかれた
03-20 08:02

12月何があったし
03-20 07:52

2012年03月 (2042)2012年02月 (3066)2012年01月 (5516)2011年12月 (9383)2011年11月 (4291)2011年10月 (2496)2011年09月 (1368)2011年08月 (4046)
03-20 07:52

@reonaorange れおなさんもそれなりに多い…
03-20 07:50

まださくらクラウドだめなの?
03-20 07:40

ひなれんさん狩りなのか
03-20 01:24

萌え萌えボイス?
03-20 01:23

@rofi_bot やめて><
03-20 01:17

@rofi_bot ぺしっ
03-20 01:16

攻撃されるとこまる
03-20 01:09

朝には復旧してるとは限らない
03-20 01:06

どんどんふぁぼしていくのね
03-20 01:06

@SHIELD99 ふぁぼ魔になるのかな
03-20 01:03

@SHIELD99 ふぁぼるためのクライアントと聞いてる
03-20 01:02

腹がぎゅる
03-20 01:01

@SHIELD99 でた
03-20 01:00

.@hirolog さんの「さくらクラウド - ツキノワグマが侵入し早朝から障害中?!」をお気に入りにしました。 http://t.co/WQ7DYWZL
03-20 00:57

くちばしチェリーのサックス? のあれが
03-20 00:55

@AgRyu 秋葉原とおい
03-20 00:54

@AgRyu さくらクラウドのせい
03-20 00:53

@AgRyu 私は知らない
03-20 00:52

の人はどうしたのか
03-20 00:52

@AgRyu 知らない
03-20 00:51

@AgRyuさくら
03-20 00:48

@reonaorange これ使いやすいからなー。もう慣れちゃったのがあるけど
03-20 00:48

@AgRyu 悲しみ
03-20 00:47

@reonaorange パソコンをそもそもそんなにつけてない人
03-20 00:46

りゅーさんのpost見る前にこれ書いてたから、りゅーさんと同じこと考えてたとか、うわー
03-20 00:46

たこけし
03-20 00:45

@reonaorange PCクライアント…
03-20 00:45

@reonaorange 窓の人がかわいそうでしょ、それ
03-20 00:44

ラスハンもさくらクラウドから他に変えたほうがいいかもしれないが…そうカンタンにできないんだろうな!
03-20 00:42

さくらクラウドのみてきた
03-20 00:39

たまにつながる程度か
03-20 00:32

@fetus_hina 今日ダウンロードした人の評価が悪いのしかないから、多分ダウンロードする人が一気に減りそうな雰囲気に
03-20 00:29

@Yukari_Nedlog 以外とびっくりしました。最後のあたりはフルコンペースで緊張はしてましたねw
03-20 00:26

@fetus_hina それを利用してるアプリさんが死んでる…
03-20 00:25

@Yukari_Nedlog WAVESでしたー
03-20 00:17

@Yukari_Nedlog 以外とびっくりしました。最後のあたりはフルコンペースで緊張はしてましたねw
03-20 00:26

@fetus_hina それを利用してるアプリさんが死んでる…
03-20 00:25

@Yukari_Nedlog WAVESでしたー
03-20 00:17

海原エレナがろぜの義妹になりました。「全く兄さんは…、妹に変な気起こさないでくださいね?」 素敵な関係ですね。 #v-act http://t.co/Aew9Ytao
03-20 00:10

[ 2012/03/21 05:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


