ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/19のツイートまとめ

roze_misuzu

@taka_lor それ触れば、アペンドの10は触ったことにはなる
03-19 23:58

殴っていけ
03-19 23:56

@taka_lor 次解禁するかなー。レベル10だし
03-19 23:56

@taka_lor サンボルや弐寺のはキツイとは聞いてる…けどどうなのか
03-19 23:53

@KosakaMiyabi 三色を一くれでやったんで、かなり疲れました。黄はSS狙えそうもないスコアでしたね-
03-19 23:50

@taka_lor 今作は割りと優しいって感じたかな…、纏のような意味不明なのがないし
03-19 23:49

@KosakaMiyabi すごい…。今日はようやく二曲目解禁したばかりですねー。人々を解禁してみました
03-19 23:46

@KosakaMiyabi もう次ですか…
03-19 23:42

@taka_lor くそー。今のところアペンド曲でレベル9でAがない
03-19 23:36

@taka_lor 初見で出張してたけど、それが悪いのか826だったかなー。
03-19 23:33



@taka_lor 両手上手く使って光らせないとなー。せめて、A目標。
03-19 23:30

@taka_lor Tには反応できたり、Fの予想べちゃとかしたのもあるけどねー。まぁ、ナナホシだけはスコア低いから地力高いのかわからない
03-19 23:28

@taka_lor 初見でよくS取ったと思ったわ
03-19 23:26

@taka_lor ファイターズも文字押しが
03-19 23:24

@taka_lor そっちかー。単押しのほうかな、それは
03-19 23:23

@black_tr1007 あ、はい
03-19 23:20

@mio_kudo 自分も覚えてないですが、上はたしか□■□□■□■□こっちだったような気がしたけど、わからないです
03-19 23:19

@taka_lor アペンドレベル8はくちばしチェリーとthis storyendsと金風だけSで、あとはSSだったかなー。未解禁以外は
03-19 23:16

RT @black_tr1007: #この際だからRTした人にはっきりと一言言う
03-19 23:14

@taka_lor あれでやられてる。S乗ったからよかったけど、難しいってきいてたからAは覚悟してた
03-19 23:13

@taka_lor だねー。とりあえず、レベル8はくちばしチェリーが難しいよね
03-19 23:10

@taka_lor 出だし光らなかったから、976だったかな。四押しの勿体無い
03-19 23:08

@hidahida26 本来なら全譜面S以上だけど、曲増えて、まだそこの称号治されてないから、全譜面Sにしたという称号がもらえるのです…。だから、全譜面BやA以上してないのに、増えたからその称号が貰えたり
03-19 23:07

@taka_lor あの同時押しさえ攻略すれば、SSはぐっと近くなりそう。重力は同時押しひからせておけばもう-
03-19 23:05

@hidahida26 僕の目標は、称号のアップデートくる前にS以外の譜面を636にすることだけど、612…少し辛いです
03-19 23:04

@taka_lor 最後のほうわりと緊張はあったw とりあえず、ダダパラをSSにしたいし、重力もスコア伸ばしたいです
03-19 23:03

@hidahida26 多分自分も赤はフルコンできてないですねー。多分、全色フルコンは、アペンドならWAVESだけですかねー。
03-19 23:02

@taka_lor WAVES赤は唯一のレベル9のフルコンかつSSとなりました
03-19 23:01

@hidahida26 あと少しで鳥でした…。最初の同時押しが光ってないのが痛いです
03-19 22:59

@taka_lor あとは、レベル9でWAVESとかもさわったりしたかなー。というか、トラベル以外は埋めた…
03-19 22:58

アデル抜けるところまで進んだのか
03-19 22:57

@hidahida26 とりあえず、くちばしチェリー赤とファイターズ赤には注意してください、と言っておきます
03-19 22:57

@taka_lor ダイナマイトはラストでシャッター微妙に閉じたから、スコアがその分ひかれてーだならなー。ダイナマイトが870で人々が879だからそこまでは変わらないが
03-19 22:56

ボタン間違えた!
03-19 22:54

RT @reonaorange: #この際だからRTした人にはっきりと一言言う
03-19 22:54

@hidahida26 アペンドであさきくると聞いて本気だしにきました
03-19 22:53

@taka_lor 赤はAだった。ダイナマイトより高かったかな、スコアは
03-19 22:52

@hidahida26 アペンドきてから、また戻ってきましたねー。最近は結構伸びてきてる感はあって
03-19 22:52

RTしたいが、するとあれだ-
03-19 22:51

@black_tr1007 なるほどなー。
03-19 22:49

@taka_lor 緑はそこまでなかったかな。緑は楽に鳥取れた。黄はSかな。SSハムリポ
03-19 22:48

@hidahida26 社員はフルコン狙えるか以前にスコアはSから伸びないから精度が悪いと認識されされちゃいますぅ…
03-19 22:47

@black_tr1007 誰かがカバーする感じで、出すのか、それとも…
03-19 22:46

@taka_lor 疲れた! 三色やったら、かなり辛くなった
03-19 22:46

@black_tr1007 スペカニから連想してry
03-19 22:44

@taka_lor 人々やってみたよ
03-19 22:44

@black_tr1007 今作であってもよかった感じはあるよね、宇宙に関してだし
03-19 22:43

@hidahida26 SS狙えるのはあっても、もうフルコン取れるのはなさそうです…レベル9
03-19 22:41

@black_tr1007 そのような曲を誰かがつくる、こなおりで?
03-19 22:41

@HaLcyon_Q2 まだサーバーが安定してないみたいですね
03-19 22:40

@black_tr1007 ペガサスって知ってたけど、何処か全くなー。そもそも必死にやってたから、譜面とかどうなってるかがry
03-19 22:38

@hidahida26 でもスコアは960kなんで、むーって感じだったけど、レベル9でSSは初だったので、喜びは大きいですけどね
03-19 22:37

@black_tr1007 それに気づいたのわりと最近。今まで意識してなかったから
03-19 22:36

@black_tr1007 ペガサスはキリンだと思ってた。ニット時代に、ゆびりてぃがキリンの時にそれやってる人みて、キリンにみえたから…
03-19 22:34

@hidahida26 アペンド触ったけど増えませんでしたねー。でも、念願のレベル9のフルコンはでました! 初見で
03-19 22:33

@black_tr1007 音符かお辞儀かジョマンダの十字かなー。ほとんどお辞儀が多い
03-19 22:32

やっぱりあの人は韓国の人だったかー。課金してたし、すごいなわ
03-19 22:30

@reonaorange SP皆伝DP十段みました。ランカーでした
03-19 22:30

@black_tr1007 うん、そうそう。とりあえず、マッチング中に練習だろうなー。
03-19 22:29

@hidahida26 すごい
03-19 22:27

@rofi 可愛い
03-19 22:27

@black_tr1007 あるよ。音符に一瞬みえたけど
03-19 22:27

おーかたんかな
03-19 22:25

@black_tr1007 レベル8なら、くちばしチェリーは難しい。他にもくせ強いのはあるかな。重力とこどね、以心伝心あたりは楽。重力はすぐに鳥はいけるレベルだと思うよ、BTさんらなら
03-19 22:24

@mokomoko0609 インストールして満足はいけないんや…
03-19 22:22

@black_tr1007 まじか。ファイターズは初見で赤やると辛い。S乗るけど、初見でSS乗るとすごいっていいたくなる譜面だった
03-19 22:22

@mokomoko0609 はい-
03-19 22:19

@black_tr1007 個人的にダダパラは同時押し分かれば、のびる。初見ではきつい押しがあるくらいかなー。WAVESは自分がSS乗るくらいだからカンタン。ファイターズ? はやった?
03-19 22:18

@black_tr1007 なるほどなー。まだアペンドは一回しか触ってないから、伸びそうなのはいくつかあったしなー。だだパラとか次は伸びるはず
03-19 22:15

アペンドトラベル次は532ですかね
03-19 22:14

@black_tr1007 まじかよ。C撮りそうでこわいんだけど
03-19 22:12

スタッフも大変だろうなー。障害発動して、新規ユーザーは知らないからアプリできないって評価さげて
03-19 22:10

@black_tr1007 まじかー。B狙えるかなぁ…
03-19 22:09

まだやね
03-19 22:03

@Noel_celi あれはあとからのほうがいいような気がする…
03-19 21:59

ぶっちゃけ、高校までは出席とる時に、先生が読み上げるから自然と覚えちゃうんだよね
03-19 21:58

すごい時は出席番号とも一致させてました
03-19 21:57

クラスの名前の人は全員覚えてました
03-19 21:56

@White_M_kneeso ほとんどのひとが持ってると思う、あれ
03-19 21:52

@kirichan11 女の人かー。自分とはちがった
03-19 21:52

@kirichan11 誰と話した?
03-19 21:50

@black_tr1007 532はどうだったの?
03-19 21:47

@White_M_kneeso 知り合いのゆびたーに伝道してもらえばすぐだね!
03-19 21:47

@black_tr1007 弐寺のまだやってないからなー。あれやれば、一応10はすべて触ったことにはなるなー。クリア出来るかは知らない
03-19 21:45

@White_M_kneeso 弐寺で解禁するとなると難しいけど、jubeatなら楽に…
03-19 21:43

@black_tr1007 レベル低いリア充かな
03-19 21:41

@black_tr1007 人々と弐寺のとジョマンダかー
03-19 21:40

@black_tr1007 昔はもう二人いました、ごめんなさい
03-19 21:38

@black_tr1007 そっちはまだ未解禁かな。だしてるのは、あさき曲と人々かなー。
03-19 21:38

@black_tr1007 メールしてるけどさー
03-19 21:36

@black_tr1007 今回のアペンド(トラベル未解禁除く)でレベル9のナナホシだけきついんだけど
03-19 21:35

@LollipopWhite いつか女の子と音ゲーしたいわー
03-19 21:34

@black_tr1007 あ?
03-19 21:34

@Kazuya_2133 えへ
03-19 21:33

@black_tr1007 WAVESでいけたけど、スコアは960kだったからなー
03-19 21:33

@LollipopWhite 選ぶ以前に身近に女がいなかった!
03-19 21:32

現在ろぜさんには《モテ期》到来しています。選り好みさえしなければ、いつでもチャンスありますよ http://t.co/BC2JlbtU
03-19 21:31

@Noel_celi どんなけ拾ってるの…
03-19 21:24

@Noel_celi そういえば、こんなことが http://t.co/BO7eo2Z9
03-19 21:05

@Yukari_Nedlog まだ解禁するまで長いから楽しみにしておきます! そういえば、今日始めてレベル9で初見でフルコンSSとれてましたー。
03-19 21:02

今日のレベル9フルコンは嬉しかった。初見というのがデカイ
03-19 20:57

自分は、レベル9のSSで喜ぶくらいの人です
03-19 20:54

@Yukari_Nedlog す、すごい…
03-19 20:53

@3_NA_Z リフレクやりたいんですが! 自分のホームにはありません(涙
03-19 20:41

優しくなりたいであの人の曲は二曲目か
03-19 20:41

@okura_nozomi ちょっと前だけど、古本で読んでて、親も読みたくなったらしく全部揃えた
03-19 20:39

@3_NA_Z jubeat伸びないなー→弐寺始めてみよう→アペンドきたからjubeatまた曲埋めたり解禁しないと…ってなってる
03-19 20:39

iPhoneでフィールドを移動する系? のゲームのやりにくくさ
03-19 20:36

@3_NA_Z ジョマンダをランマチで一発で引き当てて、プレイだけはした
03-19 20:35

@okura_nozomi ヒカ碁面白いよね
03-19 20:32

サーバーかー
03-19 20:30

@Noel_celi あめちゃんあげる
03-19 20:07

ばーか
03-19 19:58

@Noel_celi シロナ様
03-19 19:51

ろぜ『オフ会やろうぜ!』 A『なら俺バニー着ていこう』 B『私綾鷹持って行こうか』 C『僕メイド服着ていく』 D『白い恋人でいいよね』 E『俺ポケモン持ってくわ』 http://t.co/8wfua12A
03-19 19:50

お、ラスハンいつのまにメンテ
03-19 19:47

腕疲れた
03-19 17:54

ラスハンの評価が…繋がらないことの不満で埋まって
03-19 17:37

新たにアプリダウンロードしたら、メンテ(白目
03-19 17:26

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
03-19 17:24

@zukomk6 エロゲ声優変換入ったiPhone
03-19 17:13

@zukomk6 変換ぇ…
03-19 17:13

@zukomk6 それより人々のほうが僅かに高かったけど、ダイナマイト☆亜美は(
03-19 17:13

@zukomk6 うん。今回のアペンドだと、ダイナとそれが簡単になると思う
03-19 17:08

@zukomk6 疲れるけど、スコアはでる
03-19 17:05

@zukomk6 トルコ以上につかれる
03-19 17:04

@zukomk6 ちょっと変わった感じだもんなー。
03-19 17:02

ステラは三筐体か
03-19 17:01

リフレクでステラやってみたい
03-19 17:01

@zukomk6 もともとのとあわせて、3000超えたから二曲目解禁させたわけ。人々を
03-19 17:00

人々で疲れた
03-19 17:00

@zukomk6 6クレやったから、900でランプ込みで950
03-19 16:58

@zukomk6 この前の土曜日がjubeatだったけど、プレイできなくて、今日もjubeatだったからラッキーだったわー
03-19 16:57

@zukomk6 毎日ランダムに選ばれるらしい。ローテーションじゃないから、偏りはありそう
03-19 16:55

@zukomk6 いや、オススメは人によって違うよ
03-19 16:54

@zukomk6 オススメがjubeatだった今日はよかった
03-19 16:52

@zukomk6 100ポイントだもんなー、一くれで。オススメなら150になるが
03-19 16:52

@zukomk6 他の筐体やっても、1曲分の解禁ポイント…
03-19 16:50

@zukomk6 さっきの数字が解禁してない曲たち
03-19 16:48

@zukomk6 解禁が長いから割と先になるよ!
03-19 16:47

@zukomk6 まだあるねー。自分も、5×3で15のジョマンダ赤覗いて14譜面…
03-19 16:45

@zukomk6 重力でわんちゃんだけど、とりあえず、もう解禁曲以外触ってるからなー。まだまだ長く
03-19 16:43

@LasbossHunter 了解しましたー。
03-19 16:42

@zukomk6 詐欺だよ。レベル8のせい
03-19 16:41

@zukomk6 レベル8だった
03-19 16:41

@zukomk6 精度足りないから鳥乗らないんだ(レベル9
03-19 16:41

@zukomk6 こわいわー
03-19 16:40

@zukomk6 精度は同じくらいだろうねー。あとは、その時の調子か
03-19 16:36

@zukomk6 いくつか負けてるからなー。ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 今回はじめて、レベル9で初見FCSSとれた50m . Tweet Button
03-19 16:33

@zukomk6 黄色までうめたのかー
03-19 16:31

@zukomk6 いけると思うよー。
03-19 16:29

@zukomk6 赤も簡単かなー。自分ですら879kだったし。
03-19 16:28

@zukomk6 黄割と簡単だけど、疲れるよね
03-19 16:27

@zukomk6 ずーこさんも人々々々(HBHB)やったんだけ?
03-19 16:26

もし明日も復帰しなかったら猫又の討伐時間さよならする #ラスハン
03-19 16:22

まだかよ
03-19 16:14

@aohasu 割と昼抜きしてるなー。最近は食べてるけど、たまに辛いくらい
03-19 15:55

ラスハンまだ復帰してないのか
03-19 15:54

あと5曲解禁しないといけないのか…15000…
03-19 15:52

@aohasu 基本朝夜はしっかり食べてたから、問題はなかったかなー
03-19 15:51

@JiRo_ym WAVESとか雰囲気8だからなー。
03-19 15:45

@aohasu 夏休みに激しい運動すると気持ち悪くて食べれないやー
03-19 15:43

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 今回はじめて、レベル9で初見FCSSとれた
03-19 15:41

@JiRo_ym ナナホシはレベル9アペンドで一番難しい。他は、解禁してないのもあるけど、S以上だから、ナナホシが許せない。ダイナマイトは確かに10にしてはなー。あとは、HBHBも10にしてはスコアは出る
03-19 15:37

@zukomk6 あれを鳥狙うのは…むー
03-19 15:36

@aohasu 夏休みにあまり食べないで運動したからーっていうもあるけど、あの時きちんと食べなかったからry
03-19 15:35

@zukomk6 あれを鳥狙うのは…むー
03-19 15:36

@aohasu 夏休みにあまり食べないで運動したからーっていうもあるけど、あの時きちんと食べなかったからry
03-19 15:35

@JiRo_ym 828k。アペンドのレベル9の中で一番低い
03-19 15:34

ナナホシはじろーさんに余裕で負けてるんだよなー
03-19 15:33

@aohasu 一年で10kgならあったよ。運動だから、まじ健康(中学生
03-19 15:32

@zukomk6 こどなのほうがきつかった….まぁ、簡単なほうになるが
03-19 15:31

@zkiriz クリスはもう色々となー。
03-19 15:25

@zkiriz クリス…
03-19 15:24

@zukomk6 でも、重力は簡単でしょ
03-19 15:17

今のところ追加曲のレベル9(未解禁)除くで、明らかにナナホシが難しい
03-19 15:05

@zukomk6 重力は976kで、こどなが970k…
03-19 15:04

体力かなり持ってかれるぞ
03-19 14:57

@zukomk6 同時押しを序盤…
03-19 14:55

人々々々三色やって疲れた
03-19 14:54

@zukomk6 鳥狙えたわ…
03-19 14:42

@zukomk6 こどなよりgravityのほうが簡単
03-19 14:38

@HaLcyon_Q2 曲知らないのもあるのか…初見だったし
03-19 14:30

@flag_rneister Sはのったけど、きつかった…
03-19 14:30

@flag_rneister まー、そのうちBいけるよう頑張る…。WAVES赤やってみたけど、確かに9にしてはってなった
03-19 14:27

@flag_rneister 初見で音楽分からない状態だったから、曲わかれば伸びるかなぁ…
03-19 14:25

@HaLcyon_Q2 マチランで引き当ててやって、B乗って、金風はC…苦手譜面かな
03-19 14:24

@rofi はやくー
03-19 14:23

@flag_rneister 金風苦手なんだけど
03-19 14:21

金風よりジョマンダのほうがスコア出たから、金風は
03-19 14:20

@black2880 ダダパラとWAVESは簡単
03-19 14:19

@black2880 店員にry さっき、始めてのレベル9でフルコンとれたよー。初見でフルコンで、SSだった。SSも始めてry
03-19 14:15

@black2880 ゆび?
03-19 14:13

@zukomk6 あれもそれなりに簡単だったかなぁ…分からないのがあるが
03-19 14:12

@zukomk6 女子パラダイス? はやった?
03-19 14:07

くちばちちぇりーの赤は難しいと思ったが、S超えたから普通だったのね
03-19 14:06

@zukomk6 次のクレジットでようやくこどね赤さしかかる!
03-19 14:05

あと少しで、アペンドトラベル曲以外が埋まるぞー。高譜面に入ったからゆびりてぃが6超えてちょっと…
03-19 14:03

女子パラダイス? の赤ちょっと…なー
03-19 14:01

お、レベル7で初見鳥コンいけた
03-19 13:48

@HaLcyon_Q2 運指研究しないと無理ですね…ぐぬぬ
03-19 13:34

あともう少しで、二曲目解禁
03-19 13:32

@HaLcyon_Q2 文字押しぇ…。まぁ、Sは乗ったから良しとしたいです
03-19 13:22

@zukomk6 楽にA狙えると思う
03-19 13:09

@HaLcyon_Q2 まだやってないみたいです…難しいです?
03-19 13:06

@zukomk6 今作でのレベル9なら、ダダパラも簡単のほうだから、ラストにやってみるーのもあり
03-19 13:04

@zukomk6 とりあえずWAVES赤は9だけど、9の中では、優しい
03-19 13:01

@HaLcyon_Q2 ふぁいたー?
03-19 13:00

今のところレベル9触った感じナナホシが強い
03-19 12:57

まぁ、オリオンをなぞる赤は上下のあれ(夏祭りぽっい?)のがって感じかな
03-19 12:57

@zukomk6 あとはSSも始めてかな
03-19 12:56

オリオンをなぞる赤Sかー
03-19 12:56

@zukomk6 レベル9でフルコンは始めてだし、初見でが嬉しい
03-19 12:53

レベル9の初見フルコンきたー http://t.co/y6ZqCaXX
03-19 12:50

@onemore_hr つまり、WWや黄頭とか…
03-19 12:43

@onemore_hr 寺?
03-19 12:40

@ionmainasu んー、自分も詳しくないからなー、そこは。とりあえず、ランキングの上にあるやつとか
03-19 12:38

@ionmainasu 早速iPhoneで遊ぼう
03-19 12:34

オススメがjubeatだ! これはラッキー
03-19 12:32

くー
03-19 12:20

@LasbossHunter もし、アクセス出来ない間に討伐時間が終わってしまったという場合があった場合はどうなるのでしょうか?
03-19 12:05

やっぱりかー
03-19 12:01

@ionmainasu おはようー
03-19 12:00

今日のゆびーとは、とりあえずWAVES埋めるかな…。気になるし
03-19 11:59

@uooomajideee なるほど
03-19 11:54

@uooomajideee ダブルビンゴしたけど、貰えたのか分からない…
03-19 11:41

@uooomajideee なるほどー。◯◯さんのです。奥義発動足りないなら、その人数、残り体力を書けばとりあえずは安定しそうですね
03-19 11:40

ログインビンゴのビンゴはなにが起きるのかわからないんだが #ラスハン
03-19 11:38

@uooomajideee 最初はなにをかけばいいのか、分からず記入しないでいましたね…。とりあえず、残り体力等書くようにはしてきましたが
03-19 11:35

マイページまでいけないな… #ラスハン
03-19 11:33

@uooomajideee だから、あっさり倒されたりしてたんですね…
03-19 11:30

@uooomajideee 確かにスヌーピー覗いたときに、発動してなかったりしてましたね…
03-19 11:27

昼には…
03-19 11:20

コスプレイヤーの討伐時間がもったいない… #ラスハン
03-19 11:18

@uooomajideee 人によっては、討伐の時間がーってなりますよね、これは…。
03-19 11:16

@uooomajideee あ、よろしくですー。今日はなんか朝から繋がりませんね
03-19 11:11

ぐぬぬ
03-19 11:08

?
03-19 10:38

繋がらないし、これ、今日DLした人評価下げるぞ。しかも、告知ないし、アップデやメンテじゃないはず #ラスハン
03-19 10:28

@Noel_celi 一つは売って、一つは転生したときーってとって置いた。
03-19 10:18

@Noel_celi 自分も黒龍? のが二連きたりはしたかな-
03-19 10:16

のー!
03-19 10:11

あれから二時間相変わらず繋がらない #ラスハン
03-19 10:07

もしかして、アプデかメンテ?
03-19 07:47

@RozenHorizon おはようー
03-19 07:46

あれ…アプリ繋がらない
03-19 07:40

変な時間に目覚めたな…
03-19 02:45

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1976つぶやきポイントを獲得しました。現在4082つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
03-19 00:48

[ 2012/03/20 05:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


