ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/18のツイートまとめ

roze_misuzu

BOSSの体力…
03-18 21:02

どっちもiPhoneアプリ
03-18 20:36

幻物しつつ、ラスハン
03-18 20:34

周回ボーナスが美味しい。 #Lashun
03-18 20:32

全くでない
03-18 20:31

魂の塔解禁 #幻物
03-18 20:04

明日は月曜日か
03-18 20:03

あと少しで、魂にいけるのか? #幻物
03-18 19:57

追加キャラどうするかなー #Lashun
03-18 19:53

フレンドが増える
03-18 14:59



ぐぬぬ
03-18 14:26

クズ
03-18 14:15

経験値少ないのはしかたない
03-18 14:11

@Akane_0812 少なくとも普通のDSよりはいいんだろうなー。あとは、自分の好みになっちゃうよね
03-18 14:01

@Akane_0812 ネットで対戦したいなら、そっちかなー。自分は画質などの理由でPSP選んだけど
03-18 13:56

@Akane_0812 ガタッ
03-18 13:54

@flag_meister 今度リフレクなどプレイすれば、解禁ポイントたまるからできるかな
03-18 13:13

@hasuba_kazuri 自分の目的に合わせてーとかあとは好みですかねー。あまり詳しくないから、なんとも言えないですが。逆に詳しい人にきくと、海外端末とか進めてくる人もいるから怖い
03-18 13:00

@flag_meister S目標でいいかなー。レベル9のS増やしていきたいし
03-18 12:54

@hasuba_kazuri 結構ありますねー、海外のやつとかもあるんで。ただ、面白いのがたくさんとは限らないのが
03-18 12:53

@flag_meister まじかー。9だったけ?
03-18 12:51

@flag_meister 黄ってどれくらいの感じ?
03-18 12:50

ジョマンダはプレイだけはした。赤だけだが。黄はどうなんだろう
03-18 12:49

@hasuba_kazuri オンゲかな。もともとYahooモバゲーのが、iPhoneのアプリにきてて、暇つぶしにーってやってるかんじです
03-18 12:48

@hasuba_kazuri いまやってるゲームも多分アタックポイントかな…。ボス戦のみで使えるポイントだし
03-18 12:43

APをアタックポイントでもいけふ
03-18 12:40

AP優先していけ
03-18 12:33

焼肉うま
03-18 11:58

鬼キングばっかりいいな
03-18 11:41

Flowerは叩いてて楽しいは楽しいが難しい
03-18 10:49

WWレベル6よりFlowerレベル6のほうが難しい。流石、YOSHITAKA!
03-18 10:48

エニービーツは曲によって同じレベルでも難しさチガウだろ・・
03-18 10:48

84.6とか悔しい
03-18 10:39

エニービーツ投げたくなった・・・中盤から辛くなる
03-18 10:33

@zukomk6 安定
03-18 10:32

@terminal_sta おはようー
03-18 10:25

@zukomk6 どうしても○○/○×/××の形式が含まry
03-18 10:25

ラスハンの招待のもうひとつの特典が楽しみすぎる。
03-18 10:25

こんなもんかな・・・bio
03-18 10:23

bio弄った
03-18 10:18

もともとやふーもばのか
03-18 09:07

んー。どうなるのか
03-18 08:35

[ 2012/03/19 05:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


