ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/18のツイートまとめ

roze_misuzu

@ABO_ryousan ただ石化とかないと辛いね
12-18 17:29

@ABO_ryousan ヒューバートコスで999を狙ってみたけど、うまくすればいけるかもね。普通に毎戦闘100は超える
12-18 17:26

291・・・む
12-18 17:12

あと1つ・・・これで999HIT数の下準備が終わる
12-18 15:42

@blizzen1994bd5 やってないですねそれ・・・。今度やって・・・怖いな
12-18 15:07

@fetus_hina あれやったんですけど、スコアで見ると夜鳥よりもかなり低かったんですけど・・・
12-18 15:06

ストーンピースでないな
12-18 14:54

. @tena_zwei @azolca おはようございますー
12-18 13:51

遅くまで起きているんじゃなかった・・・
12-18 13:34

. @kissmint189 @hiyorinogotoku @k_yoo @eternal8 @triptych_3 @AuraUltimaster @shiro968 @hotatoto @meina_makabe おはようございます
12-18 13:34



おはようございます。すがすがしい朝ですね(白目
12-18 13:29

@ABO_ryousan リチャードはすでになれるなー。未来のらすだんにあったし、合成後のが。なりきりっていえば、ですてにぃー? であったけ? 友達とリオンで遊んだ記憶が
12-18 02:40

HIT数稼ぎについて未来編フォドラ雑魚( 石化弱点持ち )に, 石化武器を装備したヒューバート三人(なりきり),保険用にシェリア一人で オールディバイド , 命中以外ステ半分の魔導書(例:熱血,鉄鎖など) をつかってやると, 比較的に楽にかつ早く999HITを狙える。  
12-18 02:36

@ABO_ryousan ヒット数が稼げるからねー。なりきりのやつやってないからやらないとな。アイテム集めからだけど。あと石化のやつも少ない
12-18 02:35

@ABO_ryousan ごめんとなどみたけど、なりきりで石化もちの武器のヒューバート3人で999は行けるみたい
12-18 02:32

@ABO_ryousan まだわからない。自分の今の最高が110だしな…。誰かしらいつか動画上げるだろうけど…そこまで上手くなあしな
12-18 02:22

@ABO_ryousan むり…制限時間あるからなー。アスベルの周りに炎が回っているから上手くそれでつなげて行くしかないけど、石化とか混ぜないと辛いかも
12-18 02:19

@hinaren あとはSPとかドロップアイテムとか
12-18 02:18

@hinaren 経験値変わるねー。三桁が四桁になったり…
12-18 02:16

@ABO_ryousan アクセルフォース中の効果は上手く使うと本当に有利になるよ
12-18 02:15

@hinaren 途中あげてみたら案外いけたからな…そのせいでBOSS戦で…ってことが。まぁ、なんとかなったんですけどね
12-18 02:14

@ABO_ryousan その間に体制立て直したりできるし、敵無防備だからやばい
12-18 02:12

ハードになると辛いが
12-18 02:12

グレイセスは逆にやりやすいかも。難易度上げても、頑張ればいけるし
12-18 02:11

@hinaren グレイセスはそんなことないなー
12-18 02:11

@hinaren ノーマルの上の難易度でクリアはした
12-18 02:10

@ABO_ryousan とりあえず、アクセルフォースはチートなシェリア。未来は楽しいよ。リチャードとか楽しい
12-18 02:09

とりあえず第四秘奥義は沢山使わないと
12-18 02:07

ノーマルだと弱いからな。セカンドでやるべきだったのか?
12-18 02:05

@ABO_ryousan おかしいよ、あれは。4体のあれが襲ってくるとか。運が良くないとむり。それか、シェリア操作してタイミングよくアクセルフォース使って時を止める
12-18 02:04

@ABO_ryousan 難易度は適宜変えたかな。未来のほうはハードにしたらとあるボスの秘奥×2が来ておわた
12-18 02:02

RT @ultrasoul_bot: @roze_misuzu JCとの、おしゃべりかUltra Soul!!(Hi!)
12-18 02:00

JCとの、おしゃべりか…
12-18 01:59

この人か。TLにちょくちょく出る人
12-18 01:59

RT @ABO_ryousan: RT @MidwayKanata: JCとおしゃべりしてた。
12-18 01:58

@ABO_ryousan いくつかやったかな。ラスボスはセカンドで倒したから一分とか無理
12-18 01:57

@ABO_ryousan ボス一分撃破が辛い
12-18 01:55

@kttai どんまい
12-18 01:55

@SHIELD99 過去の作品にあったらしいが、古すぎる1995とかだったような。後輩とか友達でも一人しが知らない
12-18 01:54

@ABO_ryousan 引き返すのは楽だしな。ついでに、未来の他のやってないやつもやるか…
12-18 01:52

@SHIELD99 すごいなー。自分はなさすぎる
12-18 01:51

@ABO_ryousan とったよー。あっ、教官忘れてたw 取らないとw みんなのやつみようとして、教官だけないから取りにいこうとしたんだ。
12-18 01:50

@ABO_ryousan アクセルフォースの?
12-18 01:47

@shiro968 もうやばい
12-18 01:47

@sola_of_summer 佳代ちゃんだけだわ
12-18 01:46

@SHIELD99 リア友と同じ名前。漢字違う。後輩と同じ名前。同じ漢字。です、シールドさんの名前
12-18 01:46

@ABO_ryousan そうなんだ…。早く終わらせてもいいけど、80でノーマルはクイーンを倒せるかどうか疑問。強いらしいしなー
12-18 01:45

@shiro968 胸気持ちい
12-18 01:41

シールドさんがおっさんとか
12-18 01:41

@ABO_ryousan 未来への系譜はもう最後だわ。奥すすめばフォドラクイーンが…
12-18 01:40

ベットイン!
12-18 01:38

がらったーに補足とか二回くらいだったかな
12-18 01:37

@ABO_ryousan そうか…まぁ、今はグレイセスの最中だからなーまだいいや
12-18 01:36

@SHIELD99 お、か、え、り
12-18 01:35

FAの中リア友だけ違うアニメ
12-18 01:34

GGD赤の開幕はまだ押せない。初見じゃきつい
12-18 01:33

@ABO_ryousan やっぱりそれなのね!
12-18 01:32

X的な譜面?
12-18 01:32

■□□■□■■□□■■□■□□■
12-18 01:32

無線とかでもオンライン的なので協力など出来るPS3の面白いソフトとかあるのかな。
12-18 01:30

@Asteria0177 おやすみー
12-18 01:29

名指しでイケメンをw
12-18 01:28

考えるとRT @aohasu: イケメン怖がってる人がイケメンかもしれないと考えると……
12-18 01:26

イケメン怖い
12-18 01:24

「roze_misuzuって『かっこよくてイヌみたいで、裏社会で働いてるらしいよ・・・。飼いたいよね!』」 http://shindanmaker.com/50799 #u_wa_sa
12-18 01:23

@Kazuya_2133 おやすみなさいー
12-18 01:23

籐野らんがroze_misuzuの後輩になりました。「せーんぱい!一緒に帰りましょ♪」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
12-18 01:22

まじかよ RT @ABO_ryousan: ののたんは彼女が複数いるらしい
12-18 01:21

@milchl1ty 誤爆かよ
12-18 01:21

@milchl1ty なんだい?
12-18 01:21

roze_misuzuのイケメン偏差値は『 63 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen
12-18 01:18

顔を晒すってことは、自信があるってこと。または、…
12-18 01:17

@Asteria0177 格がちがうわー
12-18 01:16

カルタのノーマルからノーミス辛いんだけど
12-18 01:16

ののたん
12-18 01:15

@ABO_ryousan ドジっ子属性
12-18 01:15

@ABO_ryousan まさに今
12-18 01:14

ついひ達成
12-18 01:13

あ…
12-18 01:13

ついひに達成→ついに達成
12-18 01:13

フリックで急ぐとミスして誤爆がふえる
12-18 01:12

roze_misuzuは『[天才][クーデレ][茶髪][八方美人][友達関係に悩む人]』です。 http://shindanmaker.com/69818 #12345aaaa
12-18 01:11

ついひ→ついに
12-18 01:11

ついた→ついひ
12-18 01:10

社長さんついた
12-18 01:10

まぁ、フォドラの核ならそのうちまた同じようになるでしょ
12-18 01:09

RT @ariasyatyo: 突然告られちゃったぞ どーしよ
12-18 01:08

偶然100ヒットで撃破した。あと二回か
12-18 01:07

[ 2010/12/19 08:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


