ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@flag_meister あれは初見でやられた…。でも、頑張ればなんとか押せそうなきもする
03-17 23:21

@flag_meister ダダパラやっぱり鳥乗ったんだね
03-17 23:16

@masachu8492 クズかな
03-17 23:07

@toba_totuki なかまー
03-17 23:05

ろぜの使える能力は〈神の裁き(God・divine)〉で、既存する全ての能力を使えます。最強の能力です。 http://t.co/s6xbdIq6 その辺の雑魚とは違うんです!
03-17 22:59

画像あげすぎた
03-17 22:55

NGワード
03-17 22:35

@terminal_sta ♪ヾ(????)ノ"
03-17 22:31

しあのちゃんやりちんかよ…幻滅したわ
03-17 22:31

@aohasu ろぜ子ちゃんは116
03-17 22:30



@terminal_sta わくわく?
03-17 22:29

@aohasu 一気に下がった
03-17 22:29

@terminal_sta ねー
03-17 22:27

@aohasu 自分は、名前だと150でIDだと151だったから、これはこれですごいが、一致がすご過ぎて
03-17 22:26

@terminal_sta たみすてさんと音ゲー一緒にやりたい
03-17 22:25

@aohasu それはすごい
03-17 22:24

大勢のオフより、さしオフのほうが好きな
03-17 22:23

ろぜ様に最適なBPMは 150 です。 http://t.co/JywlPz3r
03-17 22:21

勇者マラソン #幻物
03-17 22:13

@narumitu 狐は割と楽だったかなー。むしろ、最初の炎やつが結構EX技がウザイーってなってましたね
03-17 22:06

@flag_meister のんびり解禁していこうと思います…
03-17 22:02

@narumitu それは辛い…。ゼロコレは、3だけは頑張ってたけど、ハードオール100は半分来たあたりで投げてる状態です…
03-17 21:59

@Noel_celi 中古で買って、一応ロックマン以外のゲートならそこまでそのボタン使わないから使えるけど、やりたいのがあまりないのがry
03-17 21:56

@flag_meister おめでとう!
03-17 21:55

@narumitu あのステージのサブタンク取得は鬼畜だった記憶があります…あれは焦ったらダメですね
03-17 21:55

@rofi ひぃ
03-17 21:53

@narumitu クリア後のBOSSの連続のあれで、ティティス? 名前忘れちゃったけど、あいつを速攻片付けるために、タイムボムからのハルバード回しで酷使してしまって…
03-17 21:52

失われた髪の毛を求めて 主演:yoo
03-17 21:50

@fallenmk6 多くの悲しみを背負ってここまできました
03-17 21:49

@fallenmk6 二年超えました…
03-17 21:48

@rofi おーかたんはRT魔だったなんて
03-17 21:47

@fallenmk6 長くツイッターやってるとね…
03-17 21:46

@fallenmk6 とある話題のみ面倒になる人とかはいる
03-17 21:43

@fallenmk6 はい
03-17 21:41

ロックマンZXAのやり過ぎでDSのボタン死んで以来、ほとんどDS触らなくなってる
03-17 21:40

@senhiki 自分でやってて、かなり実感した。3時間でクリアできるゲームでも、かなり時間かかったしなー、作るのに
03-17 21:35

@akusell 自分もそれで迷って結局やってみてるけど、無課金でもいけるなーってかんじはしたかなー。ただ、武器を完璧に強化したいとなると…
03-17 21:33

@senhiki バグとかしかたないと思うけど、思いもしない行動も問題なく対処されてるとか本当にすごい
03-17 21:32

@akusell 一つの生き物? を育てるゲームかな。まだ対人戦はないから、ほとんどダンジョン潜るか、BOSSと闘ってレベル上げして、転生して、どんどん強くしていくだけ。
03-17 21:27

@senhiki 武器とかその辺はまかせて、イベントなどのほうをやりたい(白目 武器とかほとんどデフォに自分でいくつか加えたくらい手抜き。
03-17 21:26

@akusell おっ
03-17 21:24

@senhiki えっ、ツクールでもう作ったりはしたよ。フリーのBGMとかも使って。サイドビュー戦闘のスクリプト導入したよかったけど、オリジナルの技のためにモーション作ったり、カットインいれたり色々たいへんだった。
03-17 21:24

@senhiki 絵はお世話になってるフリーのところがあるかなー。ツクール用に作られてて嬉しい。
03-17 21:20

@senhiki なにも触ってないし、音感もあれだから、もう
03-17 21:19

@KosakaMiyabi あの同時押しが初見で出来なかったのがなー。すこしあやふやだけど、覚えればいけそうです
03-17 21:18

そしたら、RPGツクールで自分で戦闘曲とか作って
03-17 21:15

自分も音楽とか作れる才能あればなー。
03-17 21:15

日本刀の一斉攻撃発動うまい #幻物
03-17 21:14

@KosakaMiyabi とりあえず一通り触ったら、初見でSSに手が届きそうだったダダパラをのせたいです。あと、まだ触ってないWAVESとかもそれなりにスコア出しやすいとは聞いてるからそれも
03-17 21:13

@runchan 頑張れば待ってる
03-17 21:10

@KosakaMiyabi ダイナマイトは上がりそうな雰囲気はありますね
03-17 21:10

@runchan あと三年かな///
03-17 21:09

僕もあまり飲めないけど、滅多にない機会だから、飲んだだけめす
03-17 21:09

@runchan 去年したけど、覚えてないです
03-17 21:08

赤霧島と黒霧島の飲み比べ
03-17 21:08

ブロックかな
03-17 21:07

残金 1,497,270 gm #幻物
03-17 21:06

@KosakaMiyabi そのうち下がってくるかもしれないですけどね
03-17 21:06

金がまた溜まったー #幻物
03-17 21:05

ふぁぼすたーの上? まともだよ
03-17 21:02

@KosakaMiyabi 難しい…
03-17 20:57

@KosakaMiyabi あさきは基本難易度高いみたい
03-17 20:57

@K_a_fairy_tale はい
03-17 20:52

@KosakaMiyabi 初見であれを、押せたら凄い
03-17 20:50

ろぜとエッチしたいと思っている人は2人います。どちらも変態です。 http://t.co/97IaqaaL
03-17 20:47

@Y_Akihiko 個人的に好きな曲でしたー
03-17 20:46

しかも、医者の子供かよ! 金はあるんです! かなり、裕福すぎて
03-17 20:46

iPadの先頭の人がおたくだった
03-17 20:45

@mokomoko0609 まじアニメイトはレベル高いダンジョンになってた
03-17 20:44

テイルズオブヒーロズは体験版やったけど
03-17 20:43

@mokomoko0609 アニメイトとか何時の間にかその巣窟になってたよね
03-17 20:39

@Y_Akihiko きいてみましたー
03-17 20:38

彼女って言ったらがらったーが反応してる
03-17 20:36

@mokomoko0609 池袋ってそんなに魔境なの?
03-17 20:32

彼女とかできたら?
03-17 20:31

このままつづければ古参になれるかな?
03-17 20:15

レベル上がる→回復→ラスボスたちに攻撃
03-17 20:00

ようやく27レベル #Lashun
03-17 19:58

炊きたてのご飯で塩おにぎり美味しすぎ
03-17 19:39

《ろぜと密室で2人きり。どうする?》4人「観察する」、3人「舐めまわす」、3人「心細い…」。 http://t.co/rrRwu0Gg
03-17 19:34

味噌ポテトはうまい
03-17 19:34

ジャガイモのみてると食べたくなる
03-17 19:11

はらへった
03-17 18:26

ポイント足りない
03-17 17:50

@yuzu_planets やめ
03-17 17:09

@kosinohikari 雑魚に区分される中の一番のってこと以外ないですよね…
03-17 17:09

@zukomk6 げしっ
03-17 17:08

@kosinohikari 最強の、雑魚とは
03-17 17:07

ろぜはTL最強の幼女です http://t.co/fUbFVQlb
03-17 17:06

@g_lie_l 普通だよと言えば安定?
03-17 17:04

ろぷさん…
03-17 16:58

@kirattyo 加奈じゃないですか
03-17 16:38

@kirattyo よろしくです! アイコン!
03-17 16:34

@yukiduo 武器とか相応のレベル使わないとどんなゲームも辛い…
03-17 16:31

@yukiduo その辺がみんなとやって楽しめるレベルだと感じる。一発もらうだけで、残り1/2とか1/3とかはちょっとってなるかな…。
03-17 16:28

ゆびりてぃは自分のはそれ相応だと思ってる。
03-17 16:27

@yukiduo モンハンは合わなかった…。楽しいけど、中級くらいの難易度でもう満足レベル…
03-17 16:25

レアアイテム拾ったけど、うるのは辞めよう。これは、いつか使う可能性がある! #幻物
03-17 16:24

まー、ロックマンとかのゲームは、逆に難しい動きじゃなかったら真似るけどね
03-17 16:22

@yukiduo ゲーム自体合わないってことになるじゃないですかー
03-17 16:21

はやく解禁したからって、エクセ取れるんですか?
03-17 16:19

@yukiduo 平均すると平均より上なのに、TLの人たちがうまいから下手にみえる仕様怖い
03-17 16:18

ジョマンダは一発でラン街で引いた
03-17 16:16

@LollipopWhite 弐寺は難しい。☆5まではクリアはできるのはあるくらい。
03-17 16:15

上の人みて、自分はそれ以外だからーダメってありがちだよなぁ。自分もだけど
03-17 16:15

@LollipopWhite ポップンは10クレもやってないから、まだ何も言えないけど、ボタンがLINKしないのはわかる
03-17 16:13

@LollipopWhite ポップンは9までが限界っぽいかなー。10は落ちた
03-17 16:11

@LollipopWhite 知ってる人でもポップンがメインって言ってるしなー。可愛いのと音楽が入りやすいのがあるのかな
03-17 16:10

あなたにとって間もないはそんなにら長いんですか!
03-17 16:09

@LollipopWhite 音ゲーで女の人が多いのは、ポップンとリフレク、ゆびーとかな。
03-17 16:07

エロゲ初心者ですって音ゲー初心者ですと同じに聞こえる
03-17 16:06

@zukomk6 やったね
03-17 16:03

@zukomk6 (?>ヮ?)-?
03-17 16:02

仲良し度を調べたよ @taka_lor 100 @zukomk6 89 @flag_meister 89 @black_tr1007 42 @KosakaMiyabi 40 @JiRo_ym 38 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
03-17 16:01

横からアルストロメリア
03-17 16:00

@LiberRegis iPhoneアプリ楽しいですぅ
03-17 15:43

@LiberRegis 最近のエロゲのモチベーションが
03-17 15:42

@LiberRegis 自分も鬼ごっこやるまで、そっちしかしてなかった
03-17 15:41

APが足りません
03-17 15:39

…?
03-17 15:37

この人たちの速さがこわい
03-17 15:30

@AgRyu 辛いやつでいいかな
03-17 14:49

おやつ
03-17 14:48

購買部の解禁早くこないかー #Lashun
03-17 12:01

@Noel_celi ギルド内で、特殊なクエ? が今夜やるとあったから
03-17 11:56

@Noel_celi 楽園マラソンしてたから、いつのまにかレベルが追いつかれてるくらいまで迫られてる-
03-17 11:54

な…んだと
03-17 11:52

休日に雨とかまじぃ
03-17 11:51

s/ー/?/
03-17 11:42

ダークソウルえろいのー
03-17 11:42

ボーナスタイムでスタミナドリンクを活用していく
03-17 11:33

あめぇ
03-17 08:07

@Yukari_Nedlog ですよねー。色々な譜面さわって、結構出来なかった色々なタイプの同時押しもとっさに出来るのは増えてきましたし
03-17 00:32

@9_nya なるほどー。とりあえず、左右対象の運指になれつつ、皿をしっかり拾うことを確実にしていきます
03-17 00:26

@9_nya オフの時に弐寺の運指教わってるときに手がでかいのは有利だよっていわれて、がんばろうって思って運指練習してるけど、皿が上手く拾えなくて泣いてる…
03-17 00:20

@9_nya 手がでかいのにそれを上手く使えないから、申し訳ない
03-17 00:17

@zukomk6 怖い
03-17 00:16

BP考えだすのはまだ先でいいですよね?
03-17 00:14

@Yukari_Nedlog やっぱりかー。でも、ダダパラは初見だと辛い押しが…
03-17 00:12

苦手です!
03-17 00:05

皿絡み苦手です?
03-17 00:05

@flag_rneister がんばるかー! 五級までこれたんだし、きっと伸びるはず
03-17 00:03

@flag_rneister ホームはうまい人ばかりで、級が自分しかいなくて辛い
03-17 00:01

[ 2012/03/18 05:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


