ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/15のツイートまとめ

roze_misuzu

偏頭痛到来
03-15 21:50

ろぜと彼女:付き合い始め「これからはずっと一緒だね」→1ヶ月後「もう離したくない…」→半年後「何その趣味、キモすぎ」→1年後「…く…私の中の封印が…逃げて…早く…」 #loveeers http://t.co/kypLlm06
03-15 21:21

おー、コンプしたから、SRカードきた
03-15 21:01

ネコミミを装着したろぜの戦闘力は『675です』 くっ、この私がろぜに萌えるなどとは…!なかなかの戦闘力だ! http://t.co/XN68BAXv
03-15 20:29

KENNってがっちゃ? の人? ろぜに声をあてるのは『伊藤かな恵』で、祖父母は『櫻井孝宏、林原めぐみ』、両親は『KENN、花澤香菜』、兄弟は『平田広明、竹達彩奈、山口勝平』が担当します。 #shindanmaker http://t.co/FzGBzgTK
03-15 20:24

ハーツとかみるたび、テイルズオブハーツ
03-15 20:23

渋谷とかあの糞龍を思い出す。いや、対策きちんとしてたから、雑魚だったけど
03-15 20:17

@AgRyu 経験値アップのアクセサリーおいてあるし、まーうんー
03-15 20:16

彼女とか
03-15 20:16

@AgRyu とりあえず、自室の隣の部屋覗いた?
03-15 20:15



@AgRyu はやく経験値上がるアクセサリー装備して、ラストダンジョン
03-15 20:13

@AgRyu はやくアクセ集めて、適正より上のダンジョンに
03-15 20:12

@AgRyu やろうよぅ
03-15 20:11

ゆっくり解禁していこう。まだ何も解禁してないけと
03-15 20:10

@AgRyu あ?
03-15 20:09

りゅーさんはそれよりナナドラ
03-15 20:08

@9_nya 同じだった
03-15 19:35

お湯さんと同じ 【ろぜ】Far east nightbird。自己主張は控えめ。内には強い想いを秘めている。Red Gooseと相性良。 #jubeat_Lv10 http://t.co/KDSDKxIV
03-15 19:35

同じ趣味だと捗る
03-15 19:26

以心伝心はまだ緑しかしてない…
03-15 19:21

@AgRyu ハハッ…
03-15 19:10

@AgRyu 寝ろ
03-15 19:06

「ちっ、つかえねーなあのおっさん」が話題なんです?
03-15 19:03

@AgRyu 病気
03-15 19:01

それは病気だ
03-15 19:00

@zukomk6 もう新たなものは生産しない
03-15 18:56

顔晒しとか…。体はあってもなぁ←
03-15 18:55

頭痛い
03-15 18:54

3つのを放置しつつ、やると捗る
03-15 17:53

@black2880 やりたくないぇ
03-15 17:06

@black2880 なるほどー。接客は…
03-15 16:57

@black2880 コンビニとかそれ系?
03-15 16:53

@black2880 そうなのか
03-15 16:44

時々リア
03-15 16:44

女の子からのメールでテンションあが
03-15 16:39

@kirichan11 なにもないよー。もし、添削してもらいたい履歴書があれば持って行ってもいいと思う
03-15 14:55

膝の上に小学生ならのせたことはある
03-15 14:55

@kirichan11 聞きたいことききにかなー。もう大学のは…
03-15 14:54

さよなら新松田
03-15 14:50

新松田祭りの影響で、混んでる
03-15 13:48

@mio_kudo 自分もマッチングしないなー。コピオスからひねっちゃったし
03-15 13:31

@taka_lor たかろーさんだと思ってたけど、譜面埋めてたしなー。二回もマッチングしたんだぜ…
03-15 13:30

@taka_lor ゆびーとやってて、TAKAとマッチングして、たかろーさんだと思ったけど、プレイみたら、ダイナマイトとかやってなかったから、違うと判断した
03-15 13:28

たかろーさんじゃなかった
03-15 13:22

あれはたかろーさんだったのだろう
03-15 13:16

運指はもうわかったけど、むー
03-15 13:14

初見じゃ、あの押し方はつらい
03-15 13:14

レベル9でSS狙えた…くそ
03-15 13:11

招待ポイントで、追加キャラゲット
03-15 12:35

@kudoyome エクセは一回しかないからなー。初見だったなお嬉しかったけど、アペンドのやついくつか初見狙ってみたけど、2gr限界…
03-15 12:03

@kudoyome 低譜面でわんちゃん狙うしかない
03-15 12:00

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
03-15 10:41

秘伝ポイント溜まってきてる
03-15 09:10

招待IDの恩恵が結構美味しい #Lashun
03-15 08:35

[ 2012/03/16 05:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


