ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/14のツイートまとめ

roze_misuzu

顔がひろい?
03-14 20:53

Twitterの連携かー #Lashun
03-14 20:38

@(null)
03-14 20:25

@Berkut0250 おおー
03-14 20:14

@Berkut0250 へー、そんなんだー
03-14 19:30

@Berkut0250 まじ恋はまだいったことない…
03-14 19:26

悪魔城ドラキュラの月下の夜想曲は神ゲーだったなー
03-14 19:26

@Berkut0250 わかりやすいところはわかりやすいけど、見つけにくいところもあって中々大変だった
03-14 19:24

@Berkut0250 きみあるとつよきすは友達に誘われていってきたかな
03-14 19:22

@Berkut0250 タカヒロ作品は神奈川のどこかしらだもんなー
03-14 19:21



@Berkut0250 小田原ー。見たときすぐにここってわかったかな。昔からここは行っていたし
03-14 19:18

@Berkut0250 べるくとさんならわかると思う画像 http://t.co/CKfdF77J
03-14 19:17

ぼっちすぎてつらい
03-14 19:06

ダンス必修とか嫌だろ
03-14 18:46

ほもpさんのアイコンが
03-14 18:42

【ろぜについてどう思う?アンケート結果】5位:ロリ 4位:ホントは嫌い 3位:動物好き 2位:おバカさん 1位:飲み込みが早い #FollowerQuestion http://t.co/MiL0sg8e
03-14 18:40

ちとせさん夜の学校でいけないことしてたのかー
03-14 18:37

@zukomk6 3クレやって、緑9赤3かなー。まだ、レベル3から先の緑は残って
03-14 18:35

はやくあさき曲解禁して、話し合いたい
03-14 18:33

@zukomk6 まだアペンドそんなにやってないからなぁ。
03-14 18:30

@zukomk6 ぬかれちゃうかー
03-14 18:27

@zukomk6 昔の自分からみたら、うまいっていうなー。
03-14 18:25

ゆびアペまだ3クレしかしてない。ポイントは2000溜まってた
03-14 18:22

@zukomk6 レベル8のSSですげーって言われた
03-14 18:21

そういえば、弐寺の新しいやつ(ゆびにもはいるやつ)やったけど、運指気にしてたら、フルコンができなかっあ
03-14 18:20

@zukomk6 はい。普通(あまりやってない人)からみれば、自分もうまいようにみえるんだろうけど。やっぱり、やってると基準がもう
03-14 18:19

怖い人しかいない
03-14 18:18

そんなにならない予感しかしないが
03-14 18:16

カードうるかー
03-14 18:16

転生の鍵でない #幻物
03-14 17:46

半日ゲーセンとか、弐寺の無料開放とか
03-14 17:45

ナナドラを今度は別データつくって、男だけのチーム組んだけど、声優が自分得すぎてヤバイ
03-14 16:27

@zukomk6 ダイナマイト赤やろう
03-14 16:26

ゆびーと三くれやって、緑は9つ、赤3つやった
03-14 14:15

@shiro968 それになれないとなー。未だに複合ができない
03-14 14:13

@Eterna1_Se1en 全押しは毎回やってるけど、親指さんが5と7叩いててもう。とりあえず、3までの曲でミスがなくなってきたら、上にーってやっていこうと思う
03-14 14:11

@Eterna1_Se1en 全押しは毎回やってるけど、親指さんが5と7叩いててもう
03-14 14:11

@shiro968 2Pです。左右対称から慣れるためにやってるのに、ほかの運指に近づいて
03-14 14:08

なぜか、親指で、5は叩くのはいいけど、7を叩いてる
03-14 14:06

弐寺を運指練習したけど、☆3くらいので練習したほうがいいなーこれ
03-14 14:05

以心伝心緑はエクセ狙える範囲
03-14 13:19

636譜面クリアで、クリアマスターだもんなー。アペンド曲で…
03-14 13:19

クリアマスターの称号もらえた、全部クリアしてないのにね
03-14 13:18

@taka_lor あそこでシャッターが軽くもっていかれてる。次のクレジットで、ラストに金か…
03-14 13:17

@taka_lor ラストにミスして870kぇ-
03-14 13:14

確かにダイナマイトは簡単二は感じた
03-14 13:12

初見エクセなんてなかった
03-14 13:10

@taka_lor 初見で75万行ったらうれしいなー(白目
03-14 12:55

流石ねどろごさん
03-14 12:55

このTL怖い
03-14 12:54

@taka_lor 一度もみたことない…完全初見です
03-14 12:54

@mio_kudo 流石すぎて
03-14 12:53

並んでるのに目の前にいるんだけど、もし、これでクレジット入れたら店員にいうかなー
03-14 12:53

集団うざい
03-14 12:51

@taka_lor 落ちるかな…自分
03-14 12:49

@zukomk6 17曲とトラベルの分
03-14 12:47

@taka_lor そういいつつ、Bなんですよね
03-14 12:47

ゆびーと低年齢多すぎてやばい。弐寺だれもい無い
03-14 12:46

@zukomk6 追加曲数の分のクレジット
03-14 12:45

@m__issa はい
03-14 12:45

@m__issa
03-14 12:44

@zukomk6 追加曲だけ、埋めると13くれ、アペンドトラベルもふくめると…って思うとあれだけど、まー、そのうち埋まるけど。(かね無い
03-14 12:43

@Yukari_Nedlog 自分も頑張ってみたいけど、エクセがまだ一曲しかないから、その時の調子次第になりそうです…
03-14 12:43

@zukomk6 アペンドトラベルのあわせでも、結構あるほうだと思う…
03-14 12:42

@zukomk6 緑埋めがまただね!
03-14 12:40

アペンドの追加曲あるのに、いっさいやらない前の連中は、あれだな…レベル10クリアできるんだぜ(ドヤ すぎて
03-14 12:40

@zukomk6 いこう!
03-14 12:39

@Yukari_Nedlog ねどろごさんなら、一発でいくつかエクセできそうな雰囲気
03-14 12:39

@taka_lor ラストにするかー。最初三曲は緑埋めにしたい
03-14 12:38

アペンドトラベルの最初の解禁は、あさき曲にしたいや
03-14 12:34

@taka_lor 簡単だけど…ダイナマイトを87万とか無理だー
03-14 12:32

@taka_lor 夜鳥赤Bなんだけど、黄頭赤より低いんですが
03-14 12:30

@taka_lor たかろーさんのちょろいとか自分じゃ辛いわー
03-14 12:29

@taka_lor なんの曲?
03-14 12:26

くそ、人多いわ
03-14 12:23

@terminal_sta 初見エクセきたらいいなぁ(白目
03-14 12:22

@terminal_sta 緑埋めないと
03-14 12:21

さて、ゆびーとやりにいくか
03-14 12:19

新譜面でたから、緑埋めないといけないでふね
03-14 12:08

リンクルのSUの箱根既に超えてるぅ
03-14 11:31

曲解禁ってどれくらいなの?
03-14 11:28

@AgRyu おきゆ
03-14 11:23

くそねみ
03-14 11:21

眠い
03-14 07:27

[ 2012/03/15 05:04 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


