ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/12のツイートまとめ

roze_misuzu

ろぜは五つの中でどれか一つ捨てなければならない時どれを捨てる?『変態神の恩恵 変態台詞 ツイッター おやつ 変態力の制御』 #bunsyousin http://t.co/ccaJJnrh
03-12 21:47

どんどんメールしてけ
03-12 21:46

@kkkevening エロぜは犠牲に
03-12 21:39

夕日が綺麗で眩しい
03-12 21:36

事後…?
03-12 21:30

eyes赤S狙いたい
03-12 21:29

@wfy_hwit 固定しないできてるけど、限界がいつかきそうね…。まだ伸びると思うけど、ACだけだと辛い
03-12 21:26

SP5級なのに、☆7に一つだけイージーついてます(白目
03-12 21:25

ZXと聞くとロックマン
03-12 21:24

@ethereal109 あかね色のあいつはなかったんや…
03-12 21:23



@wfy_hwit ぐぬぬ。最近してないから、また微妙にできなくなってるだろうし、低譜面でなるべく固定? のあれを身につけるほうがいいかな…
03-12 21:23

SUで運指練習?
03-12 21:21

@ethereal109 好きじゃないやつをやって、更に嫌いになったときは
03-12 21:20

@wfy_hwit あー、その意味じゃなくて、動画の運指みせてるやつのこと
03-12 21:19

@wfy_hwit 難しそ…。やっぱり運指をきちんとしたほうがいいのかなぁ。したのやつみてると、もう
03-12 21:16

@hidahida26 WWは下のところさえ切らなければーって感じかなぁ。でも、SS乗らないから精度が悪い…
03-12 21:13

@hidahida26 WWがわんちゃんで、運ゲーでアルスト?
03-12 21:08

@wfy_hwit 得意っていうのがないかな…。苦手なのは、トリルとか三連階段? 三つの階段が連続でくるやつは苦手(白黒白のような)。☆6の鬼なんちゃらのあさき曲はあと少しでクリアってところだったりはした。
03-12 21:08

@hidahida26 レベル9すらできないの(
03-12 21:01

弐寺のウィキは初心者に優しくないのがちらほらあってもうかなしい
03-12 21:00

@wfy_hwit ラストで死んだよ、うん。やったけど。
03-12 21:00

あとは、☆6にイージーつけたい
03-12 20:58

とりあえず、レベル9でSを30目指すか…
03-12 20:58

隅田川CクロスAなくらい、隅田川嫌い
03-12 20:57

@hidahida26 クリアーすらできないから、下手くそですぅ
03-12 20:56

隅田川よりクロスのほうが楽な気がする
03-12 20:56

レベル10未クリアあるから下手でいいですね、はい。
03-12 20:55

@hidahida26 もうそんなこと言われるチャンスなんて…作ることはでき…る?
03-12 20:51

@shiro968 普通に愛無双でふぇーい
03-12 20:51

@hidahida26 かなり前だからなーあれ。まだ近所にjubeatが存在していたころ。
03-12 20:49

女の子にjubeatうまいねーって言われたけど、彼氏付き
03-12 20:47

60転身で+5。いま、30でデフォ装備150。320になるまで…えっ
03-12 20:47

ナナドラのデートイベントはもう
03-12 20:26

8までしかわからないよ、英語
03-12 20:22

すもうとすくすくとすずながわからなかったぇ
03-12 20:09

スコットランドはなんとなく読めるけど、すずなとかわからん
03-12 20:08

漢字の七つしか分からない
03-12 20:08

のーたっちw
03-12 20:01

平野綾がきゅーさま?
03-12 20:00

@Noel_celi あれやってないた。
03-12 19:47

GXはおかしいくらい攻撃力ポンポンでていた記憶
03-12 19:47

いままでの遊戯王のアニメで最高攻撃力ってなんだろう。(無限を除く
03-12 19:46

@Noel_celi リンクルのcall? (h)やってトラウマ
03-12 19:45

ひん剥くとかカードのぱっく?
03-12 19:43

@Noel_celi H怖い
03-12 19:43

転生の鍵を集めるかー→確率低い #幻物
03-12 19:42

@Noel_celi トリル苦手
03-12 19:38

@Noel_celi …皿
03-12 19:32

@Noel_celi ビギナー譜面しかしたことないですぅ
03-12 19:26

v2…
03-12 19:25

@AgRyu ミクの救出
03-12 19:17

@taka_lor 中華やバスバスもだよ!
03-12 19:16

連動であさきでたから、やらないとなーって感じだけど!
03-12 19:16

名刺ばかりでる #幻物
03-12 19:15

@AgRyu はよ
03-12 19:14

@AgRyu それにまだ裏ボス倒してない
03-12 19:13

@AgRyu カンストしてないからそれはなき
03-12 19:10

食べたら眠くなった
03-12 19:02

モバマス…
03-12 19:00

ろぜは『12RTされたら今日一日、一人称を『僕』で過ごしてください。サボっちゃだめですよ。』です。 http://t.co/yrsZoIPd
03-12 18:25

@AgRyu はい
03-12 18:24

すとーんさんってさけぶ?
03-12 18:22

コイノチカラ赤片手いけるな
03-12 18:06

@Hina_wa_sa_bi まもりびとはもう…
03-12 17:54

@Hina_wa_sa_bi モバゲは放置してる…。
03-12 17:25

ぐぜ。 #名前の1文字目をぐに変えるとグロい シャナで"紅世"ってあったね
03-12 17:24

@Hina_wa_sa_bi モバゲ…
03-12 17:22

おっさんしかほとんど使ってないや、iPhoneのTwitterクライアント
03-12 14:32

髪の毛を束ねなおしてるところがとても可愛くてやばかった
03-12 14:28

@sunnymilk 流石にできない
03-12 14:22

目の前にいるJKが可愛い
03-12 14:19

@zukomk6 過去にCMで使われてた
03-12 14:10

@zukomk6 KICK IT OUT
03-12 14:07

@zukomk6 レベル10で一番簡単なやつとか
03-12 13:58

トルコ行進曲更新したけど、A二少したりな
03-12 13:53

@zukomk6 やりたい曲が消えたからなー
03-12 13:51

@zukomk6 にっとはよかった…
03-12 13:29

@zukomk6 ゆびーとにっと(.ぇ
03-12 13:27

銀河赤もS視野
03-12 13:22

あとは、レベル10のCが減った
03-12 13:22

なんとか流砂赤S乗ってくれたから、レベル9のS増えた
03-12 13:21

@hamahato えへへ
03-12 13:20

身長差15とか、あの子との差そのくらいじゃやいですかー
03-12 12:42

少しゆびーとやるか
03-12 12:37

ボス戦の居合モードの強さがすごい
03-12 12:14

@chiyuri_68 まじかー。まぁ、今は転身してry
03-12 11:35

はやくあかりのATKのカンストいけば、回転率はあがるが
03-12 11:25

この転身作業まじ
03-12 11:24

一人二回転身するのに、一時間…
03-12 10:55

さー、カンストのための転身まつr
03-12 10:40

ナナドラ裏ボス前まできた
03-12 10:37

朝か
03-12 08:09

[ 2012/03/13 05:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


