ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/10のツイートまとめ

roze_misuzu

幻物は結構続いてるかも。なんだろうな。50分放置とかだし、課金しなくても金稼ぎはやりやすいしーっていうのがあるのかな
03-10 21:03

@zukomk6_kisei たぶん、あの辺はクリアしたら二度としないわ
03-10 21:01

@zukomk6_kisei 安定しない()
03-10 20:59

@zukomk6_kisei 赤は下手くそだから、無理です
03-10 20:57

@zukomk6_kisei 廃…
03-10 20:56

これ遊戯王のBGMだったような記憶
03-10 20:33

まじ恋思い出す
03-10 20:29

おっ、シャアだ
03-10 20:28

そういえば、アペンドフェスであさき入るのか。メル友とにも知らせるかな
03-10 20:18

彼氏…
03-10 20:06



ろぜが女子になったら 身長:165cm 性格:物静か 髪:ショートのストレート 色:茶色 目:つり目 色:薄茶色 好きなもの:運動 その他:セーラー服着用 http://t.co/EeGVR548
03-10 20:05

@black2880 ゆっくり解禁するかー
03-10 20:01

@black2880 粘着はいけない…
03-10 19:57

@black2880 アルストロメリア粘着してたら、しんでるから粘着っていけないね!
03-10 19:53

いくら…
03-10 19:50

@black2880 まだ伸びるかな( ロシアンもA乗ってくれたし
03-10 19:49

はぁ
03-10 19:44

@black2880 ゆびぐらふで、平均みたけど、あと少しで追いつけそうだったもんなぁ…
03-10 19:38

@black2880 確かにあれは。RPGは出だしとラストがキツい
03-10 19:33

@black2880 でないねー。あとあとでたのは、瞬、カーニバル?、ユニバー、RPGかな
03-10 19:29

@black2880 砂流結局S乗らなくて辛いよ
03-10 19:24

@black2880 くろたん!
03-10 19:22

ナナドラの稼ぎ場所今みたら、先に行きすぎてた
03-10 18:58

弐寺も三連連続をできるようにしたい
03-10 18:54

とりあえず全曲クリアしたいけど、レベル10の腕は壊滅的
03-10 18:53

ゆびキチ者は、全曲エクセ、最上級者は、全曲SSS、以上、上級者、全曲SS以上クリア的な…?
03-10 18:53

キューティーハニー赤をたった二くれ目でできたら、それはとても素質あることになってたんだろうな()
03-10 18:50

もともと音ゲー苦手な自分がここまで成長できたから、まぁましだよ~。そもそもはじめてのときなんて、キューティーハニー赤で落ちたし
03-10 18:50

というか、あっちこちから飛んでくるのは無理です
03-10 18:48

ゆびーとはうまいとはいないけど、平均…よりは上って言っていいレベルかな。
03-10 18:47

ディーバは下手くそです。これはまじ。
03-10 18:46

@zukomk6 そこはわからないわーってってry
03-10 18:45

@NLheartlessfood 飲んでみたい
03-10 18:45

@NLheartlessfood いーやーだー
03-10 18:43

@zukomk6 初心者でも話せるよう
03-10 18:43

@NLheartlessfood し、しないよ!
03-10 18:39

@zukomk6 結構くろたんとか話してたかな、それで。
03-10 18:39

@LollipopWhite ゆびーとだけなの
03-10 18:38

@zukomk6 音ゲーかな…
03-10 18:37

@NLheartlessfood
03-10 18:37

@LollipopWhite 隅田川赤とコンコン黄は濁流が出るのでやるともっと(棒
03-10 18:37

@zukomk6 同じ趣味とかじゃないとそこまでしゃべれない()
03-10 18:36

@NLheartlessfood いいえ!
03-10 18:35

@zukomk6 できる人はできるかなぁ。さしオフとかやってたりしてたし
03-10 18:34

@NLheartlessfood 女装はもうないんやぁ!
03-10 18:34

@LollipopWhite Twitterするのもry
03-10 18:34

@zukomk6 あー、Twitterの人とーとか?
03-10 18:33

@NLheartlessfood それにつなげるのやめーや
03-10 18:32

@zukomk6 え、友達とやったけど別に…
03-10 18:32

@sumikage 怖い
03-10 18:32

@NLheartlessfood まじ羨ましい
03-10 18:31

女の子とさしのみとか
03-10 18:31

ナナドラのサムライの奥義をとあるドラゴンにやると色々と面白い。
03-10 18:29

日本刀未強化って安いのか #幻物
03-10 18:27

アイコン診断とか信じないですし。毎回変わる人とか
03-10 18:20

ろぜはこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『理想の恋人 スイーツ一年分 二次元世界へ行く能力 二次嫁(婿)を三次へ招待 飛行能力』 #bunsyousin http://t.co/qn3pO493
03-10 18:12

【 ろぜ を 殴 っ て み た い 人 は R T 】 http://t.co/AJdGvA8a
03-10 18:11

@LollipopWhite イケメン過ぎで女の子が全くよりません(白眼
03-10 18:08

ろぜの顔面偏差値は 92 です。 http://t.co/JWLk8zOU
03-10 18:07

銀の塊余ってきたし、高めに売れるからうるかなぁ… #幻物
03-10 18:03

夢の中のふぁぼすたーはとても…すごかったです
03-10 18:01

昼か
03-10 12:24

銀の塊ラスト一つ拾えたからこれで、日本刀10まで強化できた #幻物
03-10 10:39

銀の塊あと一つで、強化終わるから、あとドロップしても売れば金に #幻物
03-10 08:07

雨とか…
03-10 08:05

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1667つぶやきポイントを獲得しました。現在3773つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
03-10 00:51

[ 2012/03/11 06:04 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


