ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/09のツイートまとめ

roze_misuzu

日本刀+9になった。あともう少しし #幻物
03-09 22:55

久しぶりに金曜ロードみてた
03-09 22:54

ろぜは高校3年生で身長148cm。制服はセーラー服。髪は金のショート。帰宅部に所属。先生に片思い中らしいよ。 http://t.co/AfuXtFAO
03-09 22:52

四章まできた
03-09 22:42

@zukomk6 ピースフルとか
03-09 19:14

@zukomk6 8?
03-09 19:12

@zukomk6 8.9あたりかな
03-09 19:10

@AgRyu うん、あとはスイッチとはっかー
03-09 19:10

たこ焼きは運指をその場で変えたらスコア伸びた
03-09 19:09

@AgRyu 今やってるの
03-09 19:08



@zukomk6 比較的やりやすい。夜鳥より高い….
03-09 19:08

@AgRyu りゅーたんはななどらやってたんだよね
03-09 19:07

@zukomk6 ヘブンリームーンとか10の中で三番目に高い
03-09 19:06

@aftermusic ふいた
03-09 18:59

あと少しや! #幻物 http://t.co/5nIHsfsU
03-09 18:58

日本刀があと少しで10まで強化できる #幻物
03-09 18:53

それは無理です
03-09 18:44

今日は弐寺してない…
03-09 18:40

おにぃさん…
03-09 18:37

初音ミクの救出のクエストのやつ難しいから放置してたけど、そろそろいけるような気もする
03-09 18:34

@zukomk6 でしょ
03-09 18:32

@zukomk6 やりやすいから…
03-09 18:26

@zukomk6 毎回それくらいでやってる
03-09 18:15

@aohasu 自分は譜面が見えてきたかな
03-09 18:15

@zukomk6 速度2倍以上にしてro
03-09 18:13

@aohasu 寺3くれくらいからやって、ゆびーとやると大抵のはニューレコードいけるけど、978とかのは中々伸びない
03-09 18:12

妹「兄さん、起きて?今日は頑張って朝ご飯作ってみたの」そう言うと妹は、あなたの布団を剥ぎ取った! http://t.co/VBzbyEaD
03-09 18:11

@fuck_FATE ね!
03-09 18:10

@zukomk6 ポップンがうまくry でも…
03-09 18:10

@fuck_FATE 弐寺やったら、ゆびーとのスコアが伸びたりもするから、寺すごい
03-09 18:09

@aohasu 付けたい
03-09 18:09

@zukomk6 やってみたけど、結構辛いけど、やればいけると思うが-
03-09 18:08

アルストロメリアを横でやろう
03-09 18:06

@zukomk6 ポップン配置か
03-09 18:06

@fuck_FATE あれはあまりやってないけど、昔よりはましかも
03-09 18:05

あれって、やじるしを鍵盤のように配置してれば、感覚は同じだし
03-09 18:05

弐寺のおかげで、あの音ゲーがかなりできるようになった
03-09 18:04

@rofi まだまだなの…
03-09 18:03

79.149点 「WONDER+WALKER」 (フル/02:06) Any Beats シンプル Lv.6 #anybeats #s #p7 http://t.co/kDGzZilk 降ってくる位置を変えたけど辛い
03-09 17:59

49.641点 「WONDER+WALKER」 (フル/02:06) Any Beats シンプル Lv.6 #anybeats #s #p5 http://t.co/kDGzZilk 6むず・・・
03-09 17:56

90.073点 「WONDER+WALKER」 (フル/02:06) Any Beats シンプル Lv.5 #anybeats #s #p9 http://t.co/kDGzZilk よし、できた
03-09 17:54

@rofi 今さっきツイートしたよ
03-09 17:49

@rofi 今ゆびぐらふ更新してみたの
03-09 17:46

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 ぐぬぬ
03-09 17:46

@rofi 本当はあと3曲くらいは狙えるけど、辛いの
03-09 17:43

@rofi まだ26曲しかないよ! レベル9は
03-09 17:39

@rofi まだ全然だよ! レベル9でSが増えたくらいなの
03-09 17:38

@rofi 実はやってるけど、呟いてないのがry
03-09 17:34

@Noel_celi 悲しい…
03-09 16:48

@Noel_celi ひたすらダンジョン潜るだけの作業…
03-09 16:38

ななどらやりつつ幻物
03-09 16:34

ばすばすの穴やってるひとみたけど、ガシャーンの意味わかった
03-09 13:13

@rofi やってるのかな?
03-09 13:08

@rofi はい
03-09 13:05

RPGとユニバーそれぞれ赤もS乗ったから、レベル9のSが24? になったのかな
03-09 13:02

ロシアンとたこ焼きが同じくらいになった
03-09 13:01

[ 2012/03/10 05:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


