ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/03のツイートまとめ

roze_misuzu

ゴリチュウ?
03-03 22:05

…楽しいが、操作がツライの
03-03 22:03

ハメ部屋…?
03-03 21:28

春のろぜ子ちゃん祭り
03-03 21:23

SPねぇ…
03-03 21:15

あしたでかけたいが
03-03 21:07

SP警護課?
03-03 21:03

@ethereal109 ぐぬぬ
03-03 20:48

@ethereal109 ごめんなさい…。殴って!
03-03 20:47

@ethereal109 毎日二郎。
03-03 20:45



@koori_love なるほどー。うちは一台あれば十分ですからねー。始めて作った時は全然丸くならなくて、苦労しました
03-03 20:44

@cyano_chan なめこはなめこ汁でしか食べたことないからそんな真似したくない
03-03 20:43

@Eterna1_Se1en なんでだろう。自分は、どっちもやってみたけど、しっくりきたのがそっちだったからなー。
03-03 20:40

@koori_love うちは二台かな。一つは蓋閉めれば勝手に作れるやつと、あとは一般的なやつかな。自分で世話して丸める
03-03 20:40

自分で作るたこ焼き
03-03 20:39

@Eterna1_Se1en 2Pの人の話じゃないとなぁ、自分も
03-03 20:37

@koori_love たこ焼き作るのも楽しいですよねー
03-03 20:36

@umiushi1102 はい
03-03 20:35

僕はたこ焼きが好きです
03-03 20:35

@taka_lor ガシッ
03-03 20:34

@Eterna1_Se1en ほとんどTwitterからのアドバイスをやってーだから、一度はーって思ったり
03-03 20:33

@umiushi1102 俺が俺に
03-03 20:32

@sumikage ですよねー。まぁ、なにか得るものがあればいいなって
03-03 20:32

お好み焼きはキャベツタップリが好きです
03-03 20:31

@cyano_chan えっ
03-03 20:30

@DigitalCuko もんじゃdisかな
03-03 20:28

一度弐寺オフで、段位者に色々手ほどき受けてみたい
03-03 20:26

さっきから、女の~オタクなんですぅのpostばっかりみえてて、飽きてる
03-03 20:22

卒業の単位は余裕だったから、卒論と発表がキモだったから、まぁ、よかっあ
03-03 20:08

@LollipopWhite 友達だからありえる
03-03 20:07

@LollipopWhite まぁ、単位がもともとギリギリとか言っていたしなぁ…
03-03 20:06

友達の学番…あれ?
03-03 20:05

@Noel_celi ありがとうー。
03-03 20:03

@LollipopWhite ありがとうー。
03-03 20:02

しらない間に卒業判定出てたのか。学番乗ってるから卒業出来るのね
03-03 20:00

はぁ…
03-03 19:30

イラッ
03-03 19:23

@AgRyu 明日の天気も悪目
03-03 19:13

@Noel_celi 飲まなかったよ…自分は
03-03 19:08

@kkk20061991_4 年下いいけど、甘えたいのがあるからなぁ
03-03 19:05

@Noel_celi 流石にそれは…
03-03 19:05

@Noel_celi 汁飲み切ったの?
03-03 19:03

@kkk20061991_4 年上好きだから姉がいいという補正
03-03 19:00

@kkk20061991_4 ゲームもOVAもry どっちにしろ姉最高
03-03 18:57

月曜日雨…?
03-03 18:56

妹汁<姉汁
03-03 18:52

@hiyogoto_ あんまり強いとイメージとかあるもんね…
03-03 18:46

@hiyogoto_ 自分も大学入ってしばらくして明るめの感じに染めてた記憶があるかな
03-03 18:36

髪の毛が明るいだけで、ちゃらいっていうのは…
03-03 18:33

ちゃらいの?
03-03 18:31

@AgRyu さんだんだん
03-03 18:29

こなんおわた
03-03 18:26

数独おわた
03-03 18:24

@rofi ヾ(>ω< )ナデナデ
03-03 17:43

@rofi 三曲目かな?
03-03 17:43

@rofi 調子のいい時にかな
03-03 17:16

@AgRyu お金かかるよ、川崎三段
03-03 17:14

@rofi 運よく五級になれたの
03-03 17:14

@AgRyu ないわ
03-03 17:07

@rofi 五級
03-03 17:01

@AgRyu それか近所にでかけるか…
03-03 17:01

黒髪ロング?
03-03 17:00

@AgRyu 家でのんびりしてるかな
03-03 16:58

ハイパー譜面
03-03 16:54

@AgRyu 明日はどーと
03-03 16:51

プラレール拡張してきた
03-03 16:36

@black_tr1007 ゆび曲あるしねー。とりあえず、自分は弐寺ばっかりだけど、弐寺たくさんやって久しぶりにゆびやったら、ゆびのスコア伸びたから色々楽しみ
03-03 16:35

最近おーかたん忙しいのかな
03-03 16:34

@AgRyu あした…?
03-03 16:33

@LOST0220 スパムが最近多い…
03-03 16:32

@black_tr1007 アペンド入ってきたらちょくちょくやればポイントはいるから、まぁ、少しは…
03-03 16:31

@LOST0220 1000以上フォローされるとか昔は思ってもなかった
03-03 16:30

@black_tr1007 最初はそんなもん。
03-03 16:29

@black_tr1007 ほう
03-03 16:28

@Hina_wa_sa_bi どうだろう…その辺はわからないからなぁ。でも、普通のよりは価値はありそうではあるね
03-03 16:28

@Hina_wa_sa_bi ブックオフ仕様なのに使えないとかもう…
03-03 16:26

@AgRyu いつかな
03-03 16:22

@Hina_wa_sa_bi あれはショックだった
03-03 16:22

@AgRyu いつなのかな
03-03 15:49

@black2880 一緒にがんばろう
03-03 15:48

@black2880 WWをクリアかな
03-03 15:47

@black2880 やりたいね
03-03 15:43

@black2880 一緒にプレイしたい
03-03 15:38

@black2880 遅い曲でそれだとツライ
03-03 15:34

@AgRyu 曇ってる
03-03 15:29

複数返信できるから、これに移行したいが…
03-03 15:28

@AgRyu 天気悪い
03-03 15:26

@black2880 ひとによるけど、レーンとかスピードとか色々やって自分のやりやすい環境にするのもありかな。皆伝のひとから聞いたやつだけどね。
03-03 15:26

@black2880 最初のうちは皿はしっかり回すほうがいいよ。しっかりとるほうがいいと思う。小指に囚われて鍵盤拾えなかったら…
03-03 15:22

カジュアル?
03-03 15:19

@AgRyu はい…
03-03 15:18

@black2880 そんなあなたにイージーつけてプレイ
03-03 15:18

@ysgr_flea Android専用だと無理です
03-03 15:17

多分このクライアントは自分以外今のところみた記憶がない
03-03 15:13

他の人が使ってるクライアントとか気になるよねー
03-03 15:13

@black2880 返信したいひとのアイコンタッチ
03-03 15:10

なにこの機能…ボイス?
03-03 15:08

@black2880 え、上ほうで、左から二番目にあるやつ
03-03 15:05

真ん中より上のやつが面白い http://t.co/Oruh4d3P
03-03 15:04

@AgRyu なんですか
03-03 15:02

なんとも言えないな(
03-03 15:00

@black2880 ツイート入力のときに、↓ボタン?
03-03 14:59

@AgRyu お家なう
03-03 14:58

クライアント変えてみた
03-03 14:57

@AgRyu ですね
03-03 14:53

@AgRyu はい
03-03 14:49

これは…どうだろう
03-03 14:49

@roze_misuzu はい
03-03 14:48

なるほど
03-03 14:47

昔のを引っ張り出してヤルノモナー
03-03 14:11

ろぜ子ちゃんは『非処女』です。 http://t.co/mnkaqowf
03-03 14:07

初夜れん?
03-03 14:03

アペンドトラベル? まぁ、ほかのやつ触るし、別にキにしなくていいか
03-03 13:59

え、最初から四天王70台のポケモンばかりなの・・・。・・・でも、地面技でタイプ一致アレば楽なのか・・・バンギラス90越えくらいまで育てればいけるだろうが・・・ギンノ・・・
03-03 13:11

・・・仕方ないか
03-03 10:54

親友コラージュなんて開けない
03-03 10:53

@AgRyu
03-03 10:29

@amaebin 多分うちくらいだろうなぁ。あとあったとしても閉店するからーとかの名目が多そう。弐寺勢少ないから、日曜日の夕方行っても一人しかいなかった。もし他ならかなりいるはずなのに
03-03 10:28

@amaebin すごい…。250くらいかな。無料開放の時にかなりやってたから結構増えたし
03-03 10:25

@amaebin どんどん増えてきてる…
03-03 10:24

@AgRyu 町田まで(
03-03 10:23

@seityan0409 さよらなだっ
03-03 10:22

roze_misuzuは2012年3月3日10時21分 に自爆しました。 #zibaku
03-03 10:21

@shiro968 おはよう
03-03 10:21

@AgRyu 町田…ぐ
03-03 10:19

@shiro968 おきた
03-03 10:19

@AgRyu 遠い
03-03 10:15

@AgRyu ボウリングやりたい
03-03 10:15

@AgRyu 彼らにケツをさしだすのかな
03-03 10:14

@AgRyu ちがうよ、ボウリングするひとは普通だよ! ボーリングする人はホモ
03-03 10:13

@AgRyu ボウリングするやつはホモ?
03-03 10:11

ボウリングしたいな
03-03 10:11

@AgRyu え?
03-03 10:11

@AgRyu ボウリングのスコア100以外
03-03 10:10

@AgRyu 僕ホモなの?
03-03 10:07

@AgRyu すやすや
03-03 10:06

@shiro968 あうあう
03-03 10:06

@AgRyu すりすり
03-03 10:05

ねむひ
03-03 10:04

ねむいよぅ
03-03 08:16

ねみ
03-03 08:11

このツイートを見てるだれかさんと、peppepyonさんが飲みたいそうです。飲みたい同士になりませんか? http://t.co/P0Zx7dZu #gohantabeyo
03-03 07:20

[ 2012/03/04 05:36 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


