ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/01のツイートまとめ

roze_misuzu

ミラーは一度もやったことなき
03-01 21:28

@black_tr1007 回転とか難しくなるやつがおおいだろうなー
03-01 21:27

ゆびーとに乱とかハードとかの機能あったら…ハードとか無理か
03-01 21:26

最近ハード狙ってないけど、いいや。そろそろ正規ばっかりやってるし、乱にもなれるためそれをやる
03-01 21:25

フルコンフォルダとかEXとかハードとかのフォルダの中が増えると嬉しい
03-01 21:24

バスバスの穴がヤバイのかな
03-01 21:20

低めムーンサルト 
03-01 21:17

穴FCとか…
03-01 21:16

@Yukari_Nedlog 全部集めるには最短でも12日くらいだったかな…
03-01 20:53

@Yukari_Nedlog 春のリンクル祭りのページにあるよ。一日一回プレイするとスタンプ押せる。
03-01 20:50



ダバダバも流砂もS乗らないからなんか駄目だったな。放置が足りないのか
03-01 20:47

@mokomoko0609 もうエクバなんてやらないもん!
03-01 20:44

@mokomoko0609 古黒はよくわからなかった
03-01 20:39

@mokomoko0609 この瞬間をry
03-01 20:37

SP5級になったけど、初心者って言っていても問題ないよね
03-01 20:37

お尻が痛い(決して掘られたからじゃない
03-01 20:36

@triptych_3 あ、はい
03-01 20:30

@triptych_3 モモ肉下さい
03-01 20:29

@LollipopWhite 確かにあいつはその毛はあった…かもしれないレベルたったけどw
03-01 20:23

@LollipopWhite 取られたの全部男の後輩…
03-01 20:22

@sumikage 同時押し抜けた→必死に食らいつく→終わり 何も意識してなかったし、進行ゲージとかもみてないからまだまだあると思ってたから…
03-01 20:22

第二ボタンもないし、他のもボタンもとられた
03-01 20:19

@sumikage 82→98→12→10だった。わっちあうと終わりの時点で結構無理だって思ってた
03-01 20:19

@mokomoko0609
03-01 20:18

第二ボタンって今でもあるのかしらない
03-01 20:18

@sumikage あ、はやしださん。五級受かったよー
03-01 20:17

@mokomoko0609 もう特殊な性癖ももってるんじゃ
03-01 20:17

@mokomoko0609 えっ
03-01 20:16

k 金ない y yoy
03-01 20:15

ナデナデすると禿げるのか
03-01 20:11

ろぜさんに近々23%の確率でノーベル賞並みの発明・発見するかも。おめでとうございます! http://t.co/qzXN0TUr
03-01 20:08

キー?
03-01 20:05

若白髪とかもうなくなったなー。高校生のときに少しあって、大学2年頃までは存在してた
03-01 20:04

成人式は友達に相変わらずチビだなって言われたからなー。まぁいいけど
03-01 19:40

伝説がどうたらってみえたけどなんなの?
03-01 19:39

@rofi ぉーかたんヽ^シ'ω')ノシ
03-01 19:36

2012年ろぜが異性と○○する回数・・・【デート:1回】【ハグ:8回】【キス:0回】【エッチ:2回】【調教する:50回】【調教される:20回】 #suutikasin http://t.co/isO7tagu
03-01 19:26

@White_M_kneeso がんばるむ!
03-01 19:15

一般的なふぁぼり数
03-01 19:12

@peppechan ですねわ
03-01 19:09

@White_M_kneeso 頑張りたいです
03-01 19:08

5.1.1は始めてやったときら…
03-01 18:46

@White_M_kneeso 今日、ステップアップモードやってて、できなかったこれをクリアしたら段位認定やるかーってやって、出来たから、5級やったら受かりました、はい
03-01 18:46

@peppeman なるほど。一旦落ち着いてーって感じですね
03-01 18:45

@peppeman 交互さえバットハマりしなければ、Pollinosisノーマルもクリアできる!
03-01 18:43

@White_M_kneeso やってない曲ばんばんやって、たまに段位認定って感じですね
03-01 18:42

@peppeman 6段までは頑張りたいですねー。まずは苦手を克服
03-01 18:42

ひとによって成長スピード違うから、何くれで段位とかどうでもいいや…。早いひとは早いし
03-01 18:40

@peppeman 6段までは頑張ればいけるみたいですしねー。そこから先は技術とかないとーってよく聞いたり
03-01 18:39

@peppeman 本格的に始めて、多分一ヶ月くらいでこの感じかな…
03-01 18:37

@peppeman 新しいの来る前に段はいけるようになりたい
03-01 18:26

@peppeman 同時に 階段も練習出来る☆4があるから、それをやっていっていこうかな
03-01 18:23

@peppeman 同時押し練習の曲みてたら、1~3級目安とか書いてあっても別にチャレンジしても問題ないですよね
03-01 18:19

@peppeman なるほど。そろそろランダムもまたやってみようかな…。さいきんは正規で触れてない☆4までを最初に選んで、ラストに☆5とかーやってる感じが多いので
03-01 18:16

@Eterna1_Se1en 聞いてみるー
03-01 18:13

@peppeman 例えば多いのはどんなのが
03-01 18:13

@peppeman 同時押しが出来ればもっと始まるー
03-01 18:11

@peppeman 久しぶりにSUやって2月のクリアできてないのがかなりできてて、本当にうまくなった感じで
03-01 18:09

@Eterna1_Se1en 98%から12%とか・・・。皿連続くる前は100%だったのにって感じ
03-01 18:08

2月の残り3曲(残り2曲はいけそう) 3月は12曲(前にやったのが多けどさよならヘブンとかきつい)
03-01 18:07

@peppeman 3曲目でダメですねぇ・・・。12の同時押しとか23の同時押しとかまだ慣れないから、そこで多く削られる感じで
03-01 18:06

@peppeman 今日ステップアップでこの曲できたら、段位受けてみるかなーってやってクリアできたから、チャレンジ! って感じでやったら見事に
03-01 18:05

@9_nya ありがとうございますーー。
03-01 18:04

@peppeman ラストのらぶうぃる灰が12%スタートで10%終わりだったのがびっくりだった
03-01 18:04

@Eterna1_Se1en わっちあうとは課題が残る(皿)けど、前より良く放ったから嬉しい
03-01 18:04

@peppeman ぺっぺさんー! 5級うかりましたー!
03-01 18:03

@Eterna1_Se1en なんとか残り12%スタートでらぶうぃる灰を抜けたよ・・・
03-01 17:34

@Eterna1_Se1en せれんさーん! 5級うかったよー
03-01 17:29

わずか足りないでレベル上がらない
03-01 17:04

矢印だけど、配置変えれば、結構
03-01 17:00

97.931点 「WONDER WALKER」 (フル/02:06) Any Beats シンプル Lv.3 #anybeats #s #p9 http://t.co/kDGzZilk  悔し
03-01 16:58

@hiyogoto_ それでもぐぬぬ状態だからなぁ・・・
03-01 16:40

@hiyogoto_ 今のお金じゃ辛い・・・
03-01 16:33

@hiyogoto_ 頑張って慣れて行きたい
03-01 15:55

@Reika403 弐寺だったら、ステップアップモード初心をやっていくとか
03-01 15:22

@hiyogoto_ やってみたけど、まだ白鍵盤と隣の黒鍵盤の同時押しがまだ苦手だから、そこで削られて駄目だった。三曲目かな
03-01 15:21

@Reika403 弐寺からの移植…やりたいな。うん
03-01 14:42

リア友だけど
03-01 14:41

うわ、フォロワーが近くにいるわ
03-01 14:41

Pollinosis Nが苦手で辛い
03-01 14:38

CNだけど、気持ち早く離す? を心がけたら、出来てびっくりした
03-01 14:36

@Reika403 弐寺とゆびからの移植やりたい
03-01 14:34

ギガデリとかビギナー譜面しかできません!
03-01 14:31

@Noel_celi ラストで同時押し取れたから、あとは落ち着いてなんとかしたのもあるけど、多分補正と色々譜面触って力が微妙についてたんだろうなーって思った
03-01 14:28

@Noel_celi わっちあうと抜けて12%しか残ってなくて、死ぬなーって思ってたら抜けてた
03-01 14:25

@Noel_celi ステップアップで埋めることにしてるよ…。あと、五級受かった
03-01 14:23

交互がバットハマりしたゃって、あの曲は死ぬ。二月はあれ以外は埋まるかもしれないから、気合いで二月は埋まると思が、三月…
03-01 14:23

@Noel_celi メランコリア灰無理だった
03-01 14:21

@sunnymilk だるい…
03-01 14:20

二月残り3曲 三月残り12曲…
03-01 14:19

@sunnymilk まだ埋まってない-
03-01 14:10

目の前でニーソ姫やってる人がいるぅ
03-01 14:09

@aohasu らぶうぃる灰は、いつも死ぬところを抜けて、まだなにかあるかなーって思ってたら終わってたからなー
03-01 13:40

@sora_sakaki 三月のさよならヘブンが…
03-01 13:36

@sora_sakaki 自分はあと二月と三月が埋まればいけるけど、埋まるか微妙な力…
03-01 13:34

@rofi_bot ヾ(〃^∇^)ノ
03-01 13:33

@aohasu 82→98→12→10でわっちいとが死んでたけど、らぶうぃる灰が何故か抜けれた
03-01 13:31

@sora_sakaki 今三月のステップアップを埋めてる九段の人がいるから、多分これが埋まればクプロ揃いそうな感じの人
03-01 13:30

@aohasu あおはすたーん! 五級受かったよー!
03-01 13:29

お、これは目の前でニーソ姫の解禁みれるんじゃね?
03-01 13:25

@sora_sakaki ありがとうございまーす!
03-01 13:23

弐寺みてたら、ニーソ姫のためにステップやってるひとが
03-01 13:16

よし、五級受かった勢いでゆびーとやるか
03-01 13:15

@kkk20061991 高校生で未成年の飲酒がまず一つ…
03-01 13:14

ろぜが亡くなった時、706人もの人が泣いてくれます。某サークル内では、カリスマ的存在でした。 http://t.co/FUYU3qnd
03-01 13:12

高校生が電車でデカイ声で、酒のんだ勢いでヤッたとかいっててヤバイ。
03-01 13:10

楽曲「RESISTANCE」 をゲットしました!
03-01 13:06

82→98→12→10
03-01 12:56

@terminal_sta ありがとう!!
03-01 12:55

やっぱり隣り合った鍵盤の同時押し苦手
03-01 12:54

@hiyogoto_ らぶうぃる灰のほうが皿が少ないから、今まで色々な曲触ってたおかげでいけたのかな…やっぱり
03-01 12:35

4級受けてみるか? あー、でもどうなるかな
03-01 12:34

これは嬉しいわー。弐寺を本格に始めて一ヶ月で5級か…
03-01 12:34

@tatehaya ありがとう!!
03-01 12:33

@hiyogoto_ ありがとう!! わっちあうとで98%が12%まで落ちて、もうらぶうぃるむりだろうなーって思ったら、以外と抜けれたのが嬉しい
03-01 12:32

らぶうぃるスタートが20%以下だったのに、五級うかったぁぁぁぁぁぁぁ! http://t.co/Odf1BtK4
03-01 12:30

よくわからないゲームだからやめておくか
03-01 08:04

@JiRo_ym 昔iPhoneにいれたやつから引っ張ってきた
03-01 08:04

@seityan0409 おはよー
03-01 07:48

眠い
03-01 07:45

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1460つぶやきポイントを獲得しました。現在3566つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
03-01 00:59

誰か作ったのか。その曲を
03-01 00:25

ラストのジムリーダーのミュウツーさんが強すぎて投げてるあのゲームは完成したのだろうか
03-01 00:15

嘘のあれとかセンスないから書けない
03-01 00:13

リューさん誤認逮捕?
03-01 00:12

全押しの方が誕生日?
03-01 00:09

いつから酒を飲んでないのか覚えてない
03-01 00:06

ぐるぐる…
03-01 00:01

[ 2012/03/02 05:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


